2017-09

 - --.--.-- --


てん7歳のお誕生日♪ - 2013.07.12 Fri

お久しぶりです~

ブログサボりすぎだよね 笑

あっ、てんも私もとっても元気いっぱいですからヽ(^o^)丿


7月6日にてんきち7歳になりました(≧▽≦)

まだ7歳。。もう7歳。。あっという間だったよね~

でもてんきちまだ時々パピーちゃんに間違えられちゃうんだよ(笑)
おもちゃも大好きだしね~


お誕生日の日は親戚の法事があったので次の日にパーティーをしました♪

ここで毎年恒例のお誕生日写真です!

誕生日
1歳♪

2歳
2歳♪

IMG_2744.jpg
3歳♪

4歳
4歳♪

5歳
5歳♪

6歳
6歳♪

そして今年は
7歳ケーキ2
じゃ~~~んてんきちケーキです!
写真を送って作ってもらったんだけどオメメとか似てるよね( ´艸`)

7歳2
7歳のお誕生日おめでとう♪

本当に生まれてきてくれて、私たちの家族になってくれてありがとう♪
これからもずっと元気で楽しい毎日を過ごそうねヽ(^。^)ノ

魚河岸178

てんきち大好きだよ(≧▽≦)

みんなで伊豆にお泊り♪ - 2013.05.22 Wed

またまた久しぶりの更新になっちゃいました~
ってかもうブログ忘れられてるかしら(T_T)

2月10日にお友達とお泊りにいってきたよ!
今回もビックリするくらい長いので(笑)覚悟してね( ´艸`)

お泊りの場所はいつもお世話になってるONE MOREさん♪
IMG_1495_convert_20130412232603.jpg
一緒にお泊りしたお友達はララちゃん、ミミちゃん、りき君、しじみちゃん、エルフォ君
プルちゃん、あむちゃん、リリちゃん、さなちゃん、ポロ君、メロちゃん、リロ君、まめちゃん
そして我が家のてんきち14ワンコで貸切ですヽ(^o^)丿


IMG_1373_convert_20130411232227.jpg
Cafe CANDYさんで待ち合わせ~

IMG_1376_convert_20130411232356.jpg
まだ誰もきてないね~

IMG_1377_convert_20130411232439.jpg
待ち合わせ時間間違えちゃったのかな??

IMG_1374_convert_20130411232312.jpg
僕早起きしたのに~~

IMG_1378_convert_20130411232520.jpg
今日大室山で野焼きをしてたの~

IMG_1379_convert_20130411232618.jpg
だから渋滞がすごくってね・・・

IMG_1380_convert_20130411232709.jpg
僕たちむっちゃ早起きしたのに。。。

そうなんえす!この日の集合時間は11時・・私達も11時に間に合わなかったんだ・・・
この日は大室山で野焼きがあったりで渋滞もおおかったからね~

みんな揃ったらランチにしようね!!

IMG_1381_convert_20130411232751.jpg
私はキャベツドームハヤシアイス!!美味しかった~~

IMG_1382_convert_20130411232838.jpg
弟だけ別腹でワッフル食べてたわ 笑

IMG_1385_convert_20130411232919.jpg
僕たち今日は一番乗りするつもりだったんだよ。。。ねっ!ぷるたん!

IMG_1387_convert_20130411233007.jpg
そうなの~そしたらSAのドックランに可愛いパグちんがいたから。。つい。。。ねっ!りき君!

さてさて~ランチをすませたらもうお宿に向かいますよヽ(^o^)丿

お宿には前日からお泊りしていたまめちゃんが(まめちゃん。。写真が全部ブレちゃっててごめんね)

チェックインをすませて~みんなプールに集合だ!!

IMG_1388_convert_20130411233048.jpg
てんきちいい感じで泳げてるでしょ~

IMG_1393_convert_20130411233224.jpg
IMG_1395_convert_20130411233306.jpg
ララちゃん泳げた!けどお顔が鼻水で大変なことに 笑

IMG_1398_convert_20130411233442.jpg
IMG_1404_convert_20130411233550.jpg
りき君。。。いつもは浮き輪があったけど今回は浮き輪なし~
バチャバチャしちゃったけど泳げてたよ(^v^)

IMG_1450_convert_20130412231526.jpg
IMG_1448_convert_20130412231416.jpg
さなちゃんスイスイ~って綺麗に泳いでたね♪

IMG_1414_convert_20130411233724.jpg
プルたんも上手~水しぶき全然ないよ~

IMG_1444_convert_20130412231257.jpg
IMG_1447_convert_20130412231332.jpg
しじたんもやっぱり上手よ!!

IMG_1392_convert_20130411233132.jpg
てんきち泳げるんだけどなぜか右に曲って行くんだよね 笑

IMG_1433_convert_20130412231127.jpg
しじてん可愛い~ここの淵でなぜか一緒にいることが多いんだよね~

IMG_1397_convert_20130411233350.jpg
てんきちはこの段差があがれないだけなんだけどね( ´艸`)

プールの隣にあるワンコ温泉にもはいったよ~
IMG_1417_convert_20130412231002.jpg
てんとあむちゃんとまめちゃん~

みんなでプール&温泉楽しいね~
さてさてディナーまでの間はしばし休憩タイムにしましょうか(*^_^*)
IMG_1457_convert_20130412231942.jpg
おやつを貰ったり~
IMG_1459_convert_20130412232026.jpg
しじたん。。弟の古紙マッサージしてくれてるんだよね(笑)

このあとディナーだったんだけどワンコみんなお疲れでした・・・
IMG_1469_convert_20130412232236.jpg
IMG_1470_convert_20130412232315.jpg
IMG_1480_convert_20130412232525.jpg

お料理の写真も全然撮らず食べるのと話に夢中だった私・・・

IMG_1477_convert_20130412232441.jpg
途中サプライズで2月のお誕生日だったミミちゃんとエル君の誕生日ケーキと
みいたんの誕生日ケーキまで!!(手前が人用、後ろがワンコ用)

楽しい仲間と楽しい1日を過ごしこのあと静岡組は内職(イチゴオフのイチゴちゃん作り 笑)に。。。

2日目はほとんど写真を撮ってなかったわ(-"-)
私達はお宿をあとにそのままお家に帰りました~
毎年恒例の静岡組お泊り会ほんと楽しかったですヽ(^o^)丿

IMG_1420_convert_20130412231044.jpg
また一緒にお泊りしようね♪

一緒に行ってくれたみなさんありがとうございます♪

またこっそりとブログ更新するかもしれないよ~
その時はまた読んでやってくださいね(*^^)v

今更だけど。。去年のダイジェスト(≧▽≦) - 2013.03.13 Wed

気がついたら全然更新してなかった。。
てんも私もむっちゃ元気ですよ~毎日PCは開くんだけどなかなか 笑

まだ去年のレポが残ってるので一気にいっちゃいますヽ(^。^)ノ

11月25日の日曜にcafe mocomoco さんへ
りき君、プルちゃん、あむちゃん、さなちゃんで遊びに行ってきました!

そしてこの日はカフェを貸切!!
神奈川のお友達と一緒にあそんだの~

IMG_1285_convert_20130220232159.jpg
IMG_1288_convert_20130220232529.jpg
IMG_1289_convert_20130220232614.jpg

一緒に遊んでくれたお友達は~
小夏ちゃん、がんも君、わかめちゃん、めかぶちゃん、かりんちゃん
かぼすちゃん、こじろう君、きび君、バス君、ライト君、ロン君、あずきちゃんです♪

カフェのランで遊んでると。。なぜか
IMG_1290_convert_20130220232657_20130221232012.jpg
弟の周りにはワンコが。。。。

IMG_1294_convert_20130220232827.jpg
弟はなにかワンコが集まる匂いがするのか 笑

IMG_1293_convert_20130220232748.jpg
さなちゃんお顔が~~~笑

ランでワラワラした後はお部屋でランチだよ!!

IMG_1301_convert_20130220232951.jpg
みんなランチの準備は万端だね! 笑

IMG_1296_convert_20130220232909.jpg
りき君はご飯よりお外がいいのかな??

みんな可愛いからもうダイジェストでいいよね (笑)

IMG_1316_convert_20130220233237.jpg

IMG_1317_convert_20130220233320.jpg

IMG_1322_convert_20130220233407.jpg

カフェでみんなでワイワイしてると・・・
お誕生日プレートが運ばれてきたよ!!
そうなんです~11月生まれの
小夏ちゃん・プルたん&あむタン・りき君のお誕生日プレートなの!
IMG_1312_convert_20130220233117.jpg

IMG_1311_convert_20130220233034.jpg

IMG_1315_convert_20130220233155.jpg

IMG_1327_convert_20130220233625.jpg

みんなでお誕生日のプレートを食べたり~

IMG_1324_convert_20130220233456.jpg

IMG_1326_convert_20130220233534.jpg
IMG_1330_convert_20130220233704.jpg
被り物をして遊んだよ~
とっても楽しかったね!私達はカフェでバイバイだったけど
ほかのお友達はこの後イルミネーションを見に行ったんだよ(≧▽≦)

IMG_1332_convert_20130220233740.jpg
一緒に遊んでくれてありがとう♪またカフェに遊びに行くね♪

このカフェランチから2週間後(たぶんそのくらいかな 笑)急にお出かけしようって事になり
IMG_1345_convert_20130311231903.jpg
今日は江戸に来てるの~

なんとてんきち
IMG_1346_convert_20130311232044.jpg
スカイツリーを見に来ちゃいました!!

もちろん私達展望台には・・・のぼりませんでした 笑
だって~てんきちのぼれないし~私高所恐怖症だし(-"-)
でも今年の1月に展望台行ってきたのよ♪綺麗だったけど人がすごかった~

スカイツリーのあとはじいじとばあばの行きたいところに
IMG_1352_convert_20130311232311.jpg
寅さんでお馴染みの帝釈天に(弟うつってるけどいいか 笑)

IMG_1353_convert_20130311232352.jpg
ここで寅さんが撮影されてたんだって~って私も寅さんは見たことないんだけどね 笑
てんも全然興味ないか 笑

でもスカイツリーも帝釈天も見れて楽しかったね♪

そしてまたまたそれから2,3週間後。。

IMG_0223_convert_20130312232527.jpg
静岡組でクリスマス会を開催~可愛いサンタさんと

IMG_0240_convert_20130312232935.jpg
怪しい小人が参加 笑

そのクリスマス会でなんと。。。
IMG_0228_convert_20130312232838.jpg
私とネネママさんのサプライズケーキが!!
もうほんとこの年になってもケーキってうれしいよね♪
静岡組のみんなありがとう(≧▽≦)

そして
IMG_1365_convert_20130311232707.jpg
しじたん。。頭になんか乗ってるよ。。。
え。。てんちゃんもだよ。。。

IMG_1358_convert_20130311232608.jpg
しじ姉ちゃん、てんちんメリークリスマス!!

静岡組のパグクリスマス会もあったけど、しじてんエルでもクリスマス会やっちゃいました!
IMG_1357_convert_20130311232521.jpg
IMG_0290_convert_20130312233040.jpg
IMG_1354_convert_20130311232439.jpg
むっちゃ楽しかったね♪って私食べてばっかりだわ 笑

あっという間の12月。。そして

IMG_0375_convert_20130108083611.jpg
あけましておめでとう~~

ってもう3月なんだけど。。。まだレポがたくさんたまってるわ(>_<)
こんなのんびりブログですがこれからもよろしくね♪

IMG_1367_convert_20130311232755.jpg
遅いレポだけどまた遊びにきてね♪

遅くなっちゃったけど。。。朝霧オフ2012!! その2 - 2013.01.30 Wed

朝霧オフの続きです~~

お友達の写真ばっかり撮ってててんきちの写真がなかった(T_T)

またまた可愛かったお友達です♪お名前省略させてもらいます。
IMG_1246_convert_20130128230010.jpg
IMG_1248_convert_20130128230115.jpg
IMG_1250_convert_20130128230213.jpg
IMG_1251_convert_20130128230421.jpg
IMG_1261_convert_20130128231056.jpg
IMG_1263_convert_20130128231233.jpg
IMG_1264_convert_20130128231326.jpg
IMG_1282_convert_20130128232615.jpg
IMG_1267_convert_20130128231647.jpg
IMG_1270_convert_20130128231750.jpg
IMG_1271_convert_20130128231845.jpg
IMG_1273_convert_20130128232001.jpg
IMG_1278_convert_20130128232150.jpg

さてお友達の写真を撮ったりランチをしていたらゲームの時間!!

静岡組恒例のお芋ちゃんレースです~いつもはお芋食べすぎて撤収のてん。。
今回はどうかな(・へ・)

IMG_1260_convert_20130128230958.jpg
スタート!!って、てんを呼ぶのに必死で写真全部ブレまくり~~
でもね。。今回なんとお芋食べたのになんと1位だったの!!びっくり~~
お芋ちゃんをスタートぎりぎりに置いたのがよかったのかしら 笑

IMG_1254_convert_20130128230808.jpg
てんきち、ポロメロリロちゃんと、りき君と撮影(≧▽≦)

IMG_1280_convert_20130128232525.jpg
最後にはてんきち疲れて寝ちゃいました 笑

IMG_1225_convert_20130115233740.jpg
今回50家族が参加してくれたの~毎年参加してくれるお友達、初参加のお友達
オフ会楽しんでもらえたらうれしいです♪
まったりゆったりのオフ会ですが、また参加してくださいヽ(^。^)ノ

securedownload_convert_20121228230950.jpg
てんにオヤツいっぱいありがとう♪

遅くなっちゃったけど。。。朝霧オフ2012!! その1 - 2013.01.30 Wed

気がついたらもう20日・・・
てんきちが気管支炎になったり私が風邪をひいたりで
全然UPしてなかったよ~~

前回の続きお友達のナナちゃんが牡蠣の国からお茶の国に来てくれた翌日

静岡組主催の朝霧オフ2012を開催しました~

IMG_1204_convert_20130115232603.jpg
開始前に一人で暴走するてんきちと、それを不思議そうに見てるエル君(笑)

今回は50家族(最多)が参加してくれて楽しい1日を過ごしました~
毎年参加してくれてる方、初参加のかたありがとうございます。
今回は景品も静岡組手作りだったんだけど

IMG_1201_convert_20130115232420.jpg
参加賞のこのパグちゃんはなかちゃん(りき君ママ)の手作りなの!!
もうすっごい可愛いし~こんなパグちん作れるなんてなかちゃんすごいよね♪

今回はダイジェスト(決して手抜きではない 笑)で
朝霧にきてくれたお友達の写真をのせちゃうね♪
お友達のお名前は省略させてもらいます(≧▽≦)

IMG_1200_convert_20130115232336.jpg
IMG_1206_convert_20130115232650.jpg
IMG_1207_convert_20130115232840.jpg
IMG_1209_convert_20130115232916.jpg
IMG_1212_convert_20130115233125.jpg
IMG_1214_convert_20130115233214.jpg
IMG_1194_convert_20130115231948.jpg
IMG_1195_convert_20130115232037.jpg
IMG_1196_convert_20130115232126.jpg
IMG_1197_convert_20130115232235.jpg
IMG_1216_convert_20130115233300.jpg
IMG_1218_convert_20130115233355.jpg
IMG_1219_convert_20130115233448.jpg
IMG_1221_convert_20130115233541.jpg
IMG_1222_convert_20130115233649.jpg
IMG_1237_convert_20130115233834.jpg
IMG_1241_convert_20130115233933.jpg
可愛いお友達がいっぱいでしょ~~

ってもうオフ会始まってるよね(笑)
今回はぷりんちゃんのママが初司会(写真ないけど。。。)

はぁ~~可愛いお友達で胸はいっぱいだけどお腹すいた~
なにやらいいニホイが。。。

IMG_1242_convert_20130128225902.jpg
隣のタープではりころこちゃんのママ、poccoさんの手作りカレーとなんとナン!!
おっそわけしてもらったよ~むっちゃ美味しかった(≧▽≦)
静岡組はいつものお鍋よ(写真なし)

ちょっと長くなっちゃったので続きます~
コメント欄とじますね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

