2017-08

 - --.--.-- --


りきしじてん京都 2012♪ ~オサレな夕ご飯と行きたかったお店~ - 2012.11.03 Sat

気がつけばもう11月だわ!
今年もあとちょっとなんだね・・・毎年楽しい事ばっかりで
気がつくと1年終わってるよ 笑

さてさて京都旅行の続きだよ!
京都のお宿はいつもの「ますや旅館」さん(写真ないです 笑)

IMG_0947_convert_20121101230728.jpg
朝もはやかったのでちょっとだけまったり~~
って私はそのまままったりしちゃったんだけど。。。
りきしじてんは鴨川までお散歩に行ってきたんだって~その様子は→コチラで 

IMG_0949_convert_20121101230825.jpg
お散歩で疲れて寝たいよね・・でももう夕飯の時間だからご飯食べに行こう!!
っとその前にパグズ達にご飯だね 笑

IMG_0950_convert_20121101231029.jpg
みいたんが探してくれたカフェ『shizuku』さん。ワンコOKなんだよ!
でも駐車場がびっくりするくらい狭くって。。若干パニくりながら駐車しました(^_^.)

IMG_0952_convert_20121101231118.jpg
お店の中はとってもオサレでゆっくりな時間が流れてたよ~

IMG_0954_convert_20121101231207.jpg
私達が注文した。。名前忘れちゃった。。豚の角煮だったんだけどむっちゃやわらかくって
むっちゃ美味でございます( ´艸`)

写真撮ったんだけどボケボケで全然使えなかった・・・
店内でパグっこたちもお利口さんにしてたよ~
こんな素敵なわんこOKのお店があるなんて羨ましいよね~

美味しいご飯も食べてお宿に戻ってきたよ!
IMG_0957_convert_20121101231426.jpg
しじたん。。疲れて撃沈 笑

IMG_0959_convert_20121101231514.jpg
てんきちも撃沈・・・あれ、りき君がいない 笑

みんな朝早かったからすぐに就寝・・朝起きたらなぜかてんきちじゃなくて
りき君と一緒に寝てたわ(≧▽≦)  りき君あたしの事好きなのかしら 笑

IMG_0960_convert_20121101231610.jpg
そして2日目の朝ご飯!!ますや旅館さんは朝は和食なんだよね♪

IMG_0961_convert_20121101231659.jpg
てんきち図々しくみいたんの朝ご飯狙ってます(-"-)

IMG_0963_convert_20121101231814.jpg
なかちゃん、僕としじたんお腹ペコペコなんだよ~それちょうだいよ!
私はあの黄色いのでいいわ~
しじたんとりき君はなかちゃんにおねだり中・・・ってしじたん、黄色いのは沢庵だよ 笑

IMG_0965_convert_20121101231913.jpg
てんきちは机の下をあっちこっち行っってるの~てんだけしか机の下にもぐれないんだよね 笑

ご飯も終わりお出かけの準備をしてると。。
IMG_0966_convert_20121101231957.jpg
僕いつもならまだ寝てるのに。。。寝かせてよ~
お寝坊りき君2日目もてんきちの徘徊で早く起きちゃったね~ごめんね。

IMG_0967_convert_20121101232053.jpg
ほんとよね~まだ寝たいのに。。。今日はどこに行くんだろうね。
しじたんもお腹空いて朝早く起きたんだよね 笑

IMG_0968_convert_20121101232140.jpg
今日はたこやきの国に行くんだって。。。美味しいのかな??
美味しいかどうかはわからないけど(笑)きっと楽しいよ~さあさあ出発するよ!

みいたんのナビでなんとか目的地に到着!
IMG_0970_convert_20121101232318.jpg
可愛いパグちんの置物が迎えてくれるのは

IMG_0969_convert_20121101232230.jpg
dog cafeこふみさんです!
いろんな方のブログで見ててずっと行ってみたかったの( ´艸`)

IMG_0979_convert_20121101232817.jpg
写真には写ってないけどパグちんのお写真がいっぱい飾ってあったよ!

IMG_0980_convert_20121101232919.jpg
ねぇねぇりき君・・さっき朝ご飯食べたのにね・・・
ほんとだ~自分達ばっかりずるいよね~

きゃ~~そんな事言わないで!行った時モーニングしかなくてさ・・早かったから 笑
IMG_0978_convert_20121101232641.jpg
フレンチトースト食べちゃった♪甘いものはお腹いっぱいでもはいるのよね(≧▽≦)

パグっこ達にも
IMG_0971_convert_20121101232406.jpg
じゃ~~んワンコヨーグルトだよ!!

IMG_0973_convert_20121101232453.jpg
それください!!
りっき~興奮して目が落っこちちゃいそうだよ~~

IMG_0981_convert_20121101233012.jpg
あたちはフレンチトーストがいいな♪
しじたん・・・それは絶対に無理だわ(^_^.)

IMG_0975_convert_20121101232542.jpg
てんきち~~ヨーグルト見すぎっしょ 爆

とっても美味しいみたいであっという間にペロリヽ(^。^)ノ

食べ終わると
IMG_0985_convert_20121101233104.jpg
看板犬のひろし君だよ♪むっちゃ可愛いの~~おとなしいし♪

ずっと行きたかったこふみさんに行けてひろし君にも会えて大満足だよ(≧▽≦)

さてさて大阪に来たもう1つの目的の場所に向かいますよ♪
でも長くなったので今日はここまで~読んでくれてありがとう♪

IMG_0956_convert_20121101231339.jpg
日曜日からちょっと遅い誕生日旅行に行ってきます♪
そうなんです~いつも7月だったんだけど暑いから今年は日曜から行ってきます~
寒いかな・・どこに行くかはお楽しみで 笑

今年もよろしくね♪ - 2012.01.05 Thu

みなさん
IMG_9035_convert_20120105225015.jpg
あけましておめでとうございます♪
去年はいろいろな事があった1年でした。。。
今年はみんながHAPPYになる1年になるといいな~

12月29日からの冬休みもあっと言う間に終わり。。。
年末にはしじたんと鎌倉に行き、元旦はしじたんと初詣に行ってきたよ!
IMG_9052_convert_20120105225202.jpg
たくさんの人が初詣に来てたけどなんとぷりんちゃんのママぴこらさんと偶然会っちゃったの!!
行きの車中でこの道行けばぷりんちゃんちだよね~突撃しちゃう??なんて言ってたから
ほんとビックリしちゃった!

IMG_9048_convert_20120105225236.jpg
今年もまたしじてんでいろんな所に遊びに行きたいと思ってます!(しばらくはしじてんブログかな 笑)
今週末はお友達とお泊りなの~いつものお宿を貸切にしちゃいました♪
まだ1部屋残ってますよ♪(っていまさらだよね 笑)

IMG_9051_convert_20120105225123.jpg
今年もよろしくお願いします♪

私にも今年はいい事があるといいな~おみくじはよかったのよね~
そろそろ独身も卒業したいわ( ̄m ̄*)


~静岡組よりお知らせです♪~  

今年もイチゴ狩りパグオフ会開催決定!!  
今年はなんと2012年 2月18日(土)26日(日)の2日間なり♪

参加申し込み受付は・・・
  1月20日(金) 21:00から
  『黒パグ ちょい悪りき参上!』→
コチラ です!


今年もありがとうございます♪ - 2011.12.31 Sat

今年もあとちょっとで終わりですね。。。

えっと~29日に鎌倉に行ってきました~写真は。。聞かないでね 笑
そして30日に焼肉食べ放題に行ってきたんだけど・・・
食べ過ぎてお腹に激痛が(>_<) 食べすぎには注意です!!

IMG_9043_convert_20111231003341.jpg
今年もてんともいろんな所に行ってたくさんのお友達もできました。
てんと遊んでくれたみなさんありがとうございます!

IMG_9038_convert_20111231003227.jpg
(しじたんのブログ来年復活するのかな?? 笑)
来年もまたてんしじコンビでいろいろな所に出没したいと思っているので
もし見かけたら遊んでやってくださいね!

IMG_9045_convert_20111231003142.jpg
今年もありがとうございました!よいお年を(^o^)丿
来年もよろしくお願いします♪

地震から・・・ - 2011.03.27 Sun

東北地方太平洋沖地震が発生してから、今日で2週間が経ちました。

被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

あたり前の生活がこんなにも幸せという事に日々感謝しています。

計画停電や原発の影響などまだまだあり私に何ができるのかわかりません。

けれどどんな小さな事でも役に立てたらと思っています。

地震の5日後静岡県東部で震度6強の地震が発生しました。

家族みんなでいたけど、あの時のドキドキ・・・吠えるてんを抱っこして大丈夫だよって

てんに言いながら自分に言い聞かせていました。

幸い我が家の被害はなかったのですが、てんは次の日からちょっとした風の音にも

ビックリして吠え、抱っこ魔に。

最近みんな仕事で昼間ひとりでお留守番だから余計に寂しいのかもしれないけど。
なので毎日仕事が終わると速攻でお家に帰ってます。最近10分でつくようになっちゃった。
9時間ひとりは心配だけど帰って寝てました~って顔を見てとっても安心します。

被災地の復興、原発の復旧が一日でも早く。。。祈っています。

IMG_7637_convert_20110309233248.jpg

新しい車♪♪ - 2010.08.01 Sun

今回は車のお話なんですがよかったら見てください。

実は私は大の車好きなんです( ´艸`)

免許をとってからミラ→レガシー→RVR→オデッセイ→WISH→オデッセイと
車検をやらずに新しい車にしたりして。。。
いつもこの車が最後って言ってて。今回のオデッセイは今までの中で最高!だったの♪

SBSH00741.jpg
この運転席からの眺めも素敵でしょ~
てんが我が家にやってくる前に買っててんのお迎えもオデだったんだよね~
それからこのオデでたくさんいろんな所に行ったよね♪

IMG_5488.jpg
軽井沢でこんなになった事もあったね~

IMG_4846.jpg
岡山にもいったんだよね~

IMG_6587_20100801230301.jpg

IMG_6582_20100801231014.jpg
ボディもむっちゃ好きだったんだよね♪♪
でも税金も高いし。。遠出する私ハイオクが一番辛いかった(ToT)

IMG_6588.jpg
大好きだったのは内装も♪♪

4年ちょっとで出かけた距離は
SBSH00791.jpg
44,149キロ(会社までは往復3キロもないかも 笑)
別れる前の日は本当に寂しかった。。。

でも昨日納車しちゃいました!!
IMG_6593_20100801231003.jpg
オデッセイと今度のステップワゴンSPADA!!

IMG_6594_20100801230244.jpg
そして今回もナンバーは「178」これだけは譲れないの 笑
後ろが汚くてごめんね。。。

SBSH00801.jpg
中もとっても広くって運転もしやすいよ~

これからはこのステップワゴンとまたいろんな所に行こうね♪
SBSH00821.jpg
yukaちん。。車より彼氏見つけたほうがいいんじゃない・・・

うっ。。。それは自分が一番わかってるよ 爆
ってもう笑えないかもしれないわ(-_-;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

