2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


東海パグオフ会に行ってきたよ♪ お友達編 - 2010.04.13 Tue

日曜日に東海パグオフ会に行ってきたよ♪

会場はアン・クロダさん。

当日の天気予報は雨・・・だったんだけど・・・
会場は晴天!それもかなりの暑さ!!にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
弟は日焼けしまくってました 笑

今回は会場で会ったお友達を紹介します♪
写真が撮れなかったお友達。。ごめんね。

ではまずは静岡組で~す。
IMG_5622.jpg
ルルちゃん♪
IMG_5621.jpg
ララちゃん♪
ルルちゃんは隣のテーブルが気になって気がつくと隣のテーブルの下にいたよ 笑

IMG_5623.jpg
りき君
今回りき君誰にロックオンするのかな 笑 静岡組のガールズはやっぱりダメなのかしら・・・

IMG_5616.jpg
しじみちゃん♪(ブログが更新されてたよ 笑)
今回しじたんがすごいんだよ!!ってそれは次回のお楽しみ~( ´艸`)

IMG_5633.jpg
そじて我が家のてんきち♪
暑くってお洋服脱いじゃったよ~今回もまた放浪しまくりで何度探したか 笑

IMG_5630.jpg
隣の席にいた子犬パパさんちのペロ君、研君、メイちゃん♪
ペロ君は12歳、研君は10歳、メイちゃんは9歳なんだよ~

IMG_5643.jpg
こなつちゃん♪
11歳のこなつちゃんむっちゃ可愛いでしょ~とっても癒されちゃった♪

IMG_5668.jpg
さとのりさんちのポロ君、メロちゃん、リロ君
イチゴオフ以来だね~って暑くって閉店ガラガラかな??

リロ君なんて。。。
IMG_5671.jpg
ちょっとした日陰を見つけて寝ちゃってるの 笑 可愛いよね♪

IMG_5675.jpg
IMG_5676.jpg
IMG_5672.jpg
ココナッツ家のココちゃん、ナッツちゃん、ジュースちゃん
串一の飲み会以来だね~わざわざ挨拶に来てくれてありがとうございます♪
ジュースちゃんちょっとオネムになっちゃったかな??うふふ可愛いね♪

IMG_5660.jpg
はじめましての、おこげ君
てんと弟を気にいってくれたんだよ~ありがとう♪

IMG_5654.jpg
IMG_5652.jpg
てんに遊ぼうって誘ってるのに。。威張りん坊てん。。おこげ君吠えちゃってごめんね。

IMG_5680.jpg
キロ一家のこうめちゃん♪
一家にはマロンちゃん、すももちゃん、ビーズちゃん、バズ君がいるんだよ(写真なくてごめんね。)
こうめちゃんは4月7日にキロ一家に仲間入りしたんだって~
このこうめちゃんにりき君が恋に落ちちゃうんだよ♪

IMG_5682.jpg
初めましてのディアナちゃん♪
笑顔がとっても可愛いでしょ~ディアナちゃん小さいんだよ♪
今度またてんきちと一緒に遊んでねヽ(^o^)丿

IMG_5733.jpg
IMG_5732.jpg
むぎっこさんちの麦君と玄米君
麦君暑くって静岡組のテーブルの下で休憩中 笑 あのおめめ可愛すぎだよね(≧▽≦)
玄米君は相変わらずのイケメンだったわ♪お揃いのボーダーにチェリーボーイって書いてあったの 笑

IMG_5693.jpg
さわぶーさんちのピーコちゃん♪
ナゴヤドームのわんにゃんであったんだよ~
ピーコちゃんのこの横顔可愛いでしょ~口元に萌え( ̄▽+ ̄*)

IMG_5686.jpg
フウガファミリーのフウガ君♪
何回も遊びに来てくれてありがとう(*゚ー゚)ゞ
ママさんが探しに来たけど上手に逃げてたよね 笑

IMG_5688.jpg
なべっちさんちの金太郎君
暑くって水をかけてもらったんだって~水もしたたるいい男やね(≧▽≦)
金ちゃん元気いっぱい!!この笑顔に胸キュンだわ♪

IMG_5664.jpg
モモさんちのスミレちゃん
ランを気持ちく走ってる姿が可愛くってパパラッチしちゃいました♪
ナデナデもモモさんとお話もできなかったけど今度遊んでください♪

IMG_5765.jpg
へちゃこさんちのちょんた君
ちょんた君元気いっぱい走り回ってたよね( ´艸`)
おひげちゃんとてんの恒例ツーショット写真は次回です♪
へちゃこさんと稲葉さんの話しようと思って忘れても~~た( ̄□ ̄;)!! 

写真撮れなかったお友達ごめんね(ノДT)
長くなっちゃったけど読んでくれてありがとう♪

IMG_5650.jpg
しじ「続きも楽しみにしてね♪」
てん「しじたんゲーム頑張ったんだよね♪てんは・・・

IMG_5656.jpg
りき「あっち~~ゲームなんてできないよ~~

次回てんはお芋さんの誘惑に勝てるのか!!
そして抽選会は!!です 笑
楽しみにしててください(*゚ー゚)ゞ

● COMMENT ●

No title

日曜日はお疲れ様でした~!
もうみんなガハガハ顔がたまらなく可愛いですね~。

ちゃっかり、我が家の娘たちも載せてもらってありがとうございまーす♪

これからも、よろしくお願いしま~す。

No title

日曜日はお疲れさまでした~。
予想以上にいいお天気で暑かったけど楽しかったですね♪
せっかくご挨拶に行ったのにカメラ持たずでてんちゃん激写できずに残念です><
あの~私お鍋に中がとっても気になってたんですけど~(爆)
中はなんだったのか??続きのUP楽しみにしてま~す☆

No title

日曜日はお疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったです。
かなりの暑さで、パグちゃん達にはちょっと辛かったですね~><
ピーコはかなりヘトヘトになってました^^
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
続き楽しみにしてますね♪♪♪

No title

日曜日はおつかれさまでしたぁ~e-291
かなり暑かったですけどi-230
元気いっぱいてんちゃんに会えて嬉しかったっすぅv-344
きえ~~~、うちのみなさん、どんだけブサイクなのぉぉぉv-356
お恥ずかしいっっi-240
ガラガラ閉店v-364v-361
いやいや、店じまいどころか、
開店すらしてなかったかも…i-229
来月はもーちょっと涼しいといいですねっっ
お会いできるのを楽しみにしてまーーーすv-353

No title

しじたんスゴイねぇ~☆違うブログでみちゃった(w
さすが、やる時はやるね。カッコイイ~
東海ってホント楽しそう。内容が充実してるよね。
東京からも知ってる子が沢山参加してるわぁ~いいないいなっ
秋はムリだから来年こそは行きたいっ。
車じゃないと厳しそうなのが難点だけど…

雨じゃなくて良かったねって皆ガハガハになってるし。爆
まぁ寒いより全然いいよね。
yukaちん最近写真撮ってるじゃない。ムフフ

No title

日曜日、お疲れ様でした~

予想以上の暑さに
人間しゃまもパグっ子もガハガハだったね。

今回も楽しいオフ会だったね。

てんちゃん&弟くん、おこげくんに
かなり気に入られてたよね。
弟くんのズボン、濡れちゃってたもんねv-398

りき、お隣の席にチョクチョク出張してたのは
こうめちゃんにロックオンだったのね。
キロ一家さん家は、前々回くらいにも
りき、しつこくお邪魔しちゃったんだよねぇ~~

続きのゲーム&抽選会編楽しみにしてるね。

ココナッツパパさん>
東海オフお疲れさまでした♪
ビックリするくらいの晴天でみんなガハガハだったよね 笑

串一さんでは写真撮れなかったから今回
お写真撮れて嬉しかったです(≧▽≦)

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

呑ママさん>
東海オフお疲れさまでした♪
ほんと予想では雨だったからあの天気ビックリしちゃったよ 笑
あの暑さの中タープから全然でなかった私。。。
お土産までいただいちゃってありがとうございます♪
私は呑君激写しちゃいました( ´艸`)
今度は抱っこして写真撮るじょ(〃^∇^)o_彡☆
お鍋の中身気になっちゃいました?? 笑
もうお鍋シーズン終わっちゃったからこれからどうしよう。。。 笑

さわぶーさん>
東海オフお疲れさまでした♪
私もお会いできてとっても嬉しかったです(≧▽≦)
わざわざ静岡組探してくれてありがとうございます♪
ほんとビックリするくらいの暑さでパグちんは辛かったですよね~
でも楽しい1日でしたね♪
また一緒に遊べるといいな( ´艸`)

さとのりさん>
東海オフお疲れさまでした♪
ほんとかなりの暑さにパグちんも私達もビックリ!!
てんきちガハガハしまくりで遊んでました 笑
ポロ君メロ君リロちゃんはお疲れモードだったね~
でもそのお顔がとっても可愛くって(≧▽≦)
ちょっとした日陰を探して寝ちゃってる姿がたまらなかった~~~
あの後てんも閉店ガラガラ~になっちゃったけどね 笑
来月はもうちょっと涼しいといいな~
あの暑さはちょっとね 笑
私もまたお会いできるの楽しみにしてま~~す♪

poccoさん>
しじたんすごいでしょ!!まさか!って感じだったけど。
やっぱりお芋が絡むと燃えるんだよね( ̄m ̄*)
東海ほんと楽しいよ~しかも参加賞とかもいいし~
来年りころこ姉妹も東海オフデビューしちゃう??
そうなの。。。車じゃないとちょっと大変かも。。。
そしたら飲めなくなっちゃうね(デーモンが 笑)

雨の予報だったから寒くなった時の事しか考えてなかったから困っちゃった!
この時期は両方のしたくをしていかなきゃかな~
でしょ~私写真撮ってるでしょ!!
やればできる子かも私 爆!!

なかちゃん>
東海オフお疲れさま~

ほんと予想以上の暑さにビックリしちゃったよ!!
タープがなかったらほんと干からびちゃってたかも 笑

今回てんきちと弟がモテモテになってビックリ!!
おこげ君可愛いよね~弟も嬉しかったみたい♪

りき君前半ぜんぜn動かなかったのに
突然出張してたのはこうめちゃん目当てだよね 笑
やっぱりりき君好きになった子はちゃんと覚えてるんだね~

なかちゃん写真いっぱいでUP大変だったね~
ダブルカメラってすごいよね 笑

No title

当日はフウガがお世話になりました^^
写真載せて頂いてありがとうございます♪
普段は家の中でじっとしているので
いつもの何倍も遊んで楽しく疲れたようで
帰路の車中で大イビキでした!
次回もよろしくお願いします♪

フウガママさん>
東海オフお疲れさまでした♪
フウガ君むっちゃ可愛かったです~~
ママさんが探してるのを楽しんでるように
いろんな所に行ってたよね 笑
たくさん遊んで帰りは爆睡だったんだね♪
またお会いできるといいな(^^♪
その時はてんきちと遊んでね(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

東海パグオフ会に行ってきたよ♪ゲーム編 «  | BLOG TOP |  » てんしじ静岡祭りに行く♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

