2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


てんしじ静岡祭りに行く♪ - 2010.04.07 Wed

先週の日曜日に静岡祭に行ってきたよ♪

もちろん一緒に行ったのは
IMG_5576.jpg
おはよ!しじだよ~

そうです!しじたんです!!ってみんなわかってたよね( ´艸`)
そろそろ本当にブログにwithしじみっていれちゃおうかしら 笑

IMG_5573.jpg
駐車場から会場まで一生懸命に歩くしじてん 笑 
軽井沢でお揃いで買ったお洋服だよ♪

IMG_5580.jpg
こんな感じでお祭りムードなの~~

IMG_5584.jpg

IMG_5581.jpg
駿府公園に行ったら人が多くってカートに。。。
今回はしじたんのカートだよ♪もう一緒に乗るのが当たり前みたくなってるでしょ 笑

みいたんが栗を食べてるんだけど。。。
IMG_5587.jpg
しじてんは夢中です( ´艸`)私は栗が苦手なので食べなかったんだけど
無添加でとっても美味しいんだって♪
みいたんカメラ持ってて撮ってたけど。。UPするのかな?? 笑

IMG_5588.jpg
栗くり~~
てんは栗はじめてだったけど美味しかったみたい~お家でも貰ってたよ。

IMG_5591.jpg
桜が綺麗に咲いてたよ~なんかまだ画質粗いかな??私の気のせい??
お花見でたくさんの人がいたよ~

IMG_5594.jpg
しじてんは桜よりも美味しい匂いに夢中だったけど 笑

会場を歩いているとパグちんに遭遇!!
IMG_5601.jpg
お名前聞くの忘れちゃったけど6歳の女の子で2回出産を経験してるんだって。
とっても優しいお顔してて私もみいたんも癒されまくっちゃったよ(≧▽≦)

お昼になって人が沢山になってきたのでランチに行く事に。。
この後大御所花見行列にスター錦野がでたんだって!ちょっと見たかったわ~

IMG_5597.jpg
会場で親子に間違えられたしじてん。。。同じお洋服着てたら親子に見えるよね 笑

お祭りを後にして向かったのはいつものサリーズカフェ
IMG_5603.jpg
しじたんはみいたんの横で大人しく座ってるのに・・・

IMG_5604.jpg
てんきち食べる気満々です 笑 でもてんガブって食べちゃう事はないんだよ~

IMG_5606.jpg
私とみいたんが注文したチーズヒレカツ!中からチーズがとろ~~りむっちゃウマっ!

そして~
IMG_5607.jpg
デザートの苺タルトなり♪サリーズさんはスイーツがとっても美味しいの♪

お腹もいっぱいになりたくさんお話してお店を出ようとしたら。。。
またまたパグちんに会っちゃったよ!!
IMG_5608.jpg
諭吉君だよ♪
パパとママとランチに来たんだって♪むっちゃ可愛いでしょ(≧▽≦)

諭吉君しじたんを気にいったみたいで。。。
IMG_5609.jpg
僕、諭吉です。。えっと~その~~
しじたんを口説こうとしてたのかな 笑

IMG_5611.jpg
てんにもお話してくれた諭吉君。とっても優しいよね~
諭吉君また今度一緒に遊んでね♪

マイペースなてんきちは
IMG_5612.jpg
ガジガジ炸裂してたよ 笑

楽しい1日を過ごしてお家に帰ってきたてん&私
IMG_5571.jpg
この後爆睡して起きたら夕飯だったよ( ´艸`)

● COMMENT ●

No title

今年の静岡まつりは2日とも晴れだったね。

2日目の大御所:スターだったんだよね。
ニュースで見たよ。

駿府公園であったパグちゃんも
サーリーズカフェであった諭吉くんも
とっても可愛いお顔。

なんかこの2パグ、お顔似てるよ~に
見えるのはアタシだけ・・・

No title

相変わらず フットワーク軽いね~♪
今では、てんちゃん・しじちゃん 姉妹にしか見えない(笑)


今年は、そのフットワークの軽さで 遊びにおいでね(w
てんちゃん お留守番だろうけど
たまには いいさーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

静岡お祭りだったんだ~
以前は、主人のお母さんがお祭りあるから帰ってこない?って誘われてたけど、いちども帰らないから(お祭りの時にね)お誘い来なくなったよ(笑)
お洋服にあってるね、確かに親子に見えるかも
うちのこんもずなんか、夫婦っていわれるし~(たとえスカートはいてても(笑))
サリーズカフェさん、美味しそう
この前お父さんお母さんをつれていったら、すごく喜んでたわ

No title

里帰りしてきたんだねーって前の記事だね(笑)
うりちゃん大きくなってたね!(笑)
1回も里帰りしてないから、そろそろ行きたいなぁ(^^ゞ

静岡祭って、御神輿出たんだねぇ。
いいなぁ、春にこういう風にお祭りするのって
なんかいいよね(日本語ダメですねぇ)
しじたんゲスト出演多いから
もう準レギュラーだよね(笑)

なかちゃん>
お返事遅くなってごめんね。

そうそう今年の静岡祭りは天気よかったね~
毎年天気悪いんだけどね 笑

スター錦野ちょっと見たかったんだけど 笑

駿府公園であったパグちゃんも諭吉君も可愛いでしょ~
諭吉君パグミに参加するみたいで嬉しいな♪
なかちゃんに言われてみたら。。。
本当にお顔似てるよね(≧▽≦)

のんさん>
お返事遅くなってごめんね。

フットワーク軽いでしょ 笑
でも地元の祭りだから全然近いから大丈夫なの~
てんとしじたん姉妹に見える??
確かに毎週一緒にいるからお顔似てきたかな 笑

今年こそはのんさんちに遊びに行きたいな~
みいたんにも聞いて計画立てちゃおう(≧▽≦)

ぷるのすけさん>
お返事遅くなってごめんね。

静岡祭り毎年雨とか天気悪いんだけど
今年はスターのおかげで(笑)天気よかったんだよね♪
でもすっごい人で長時間は無理かも 笑
あはは~しじてん親子に見えちゃった??
最近お揃いのお洋服を着てるから余計かな 笑

サリーズさんやっぱり美味しいよね♪
いくと必ず甘いものも食べたくなっちゃうんだよね( ´艸`)
またサリーズさん一緒に行きたいね♪

清つ乃さん>
お返事遅くなってごめんね。

てんも久しぶりに里帰りしてきたよ~
うりちゃん大きくなってたしママになってたし
ビックリする事ばっかりだったよ!!
ベッチャン里帰りする時は教えてね~行っちゃうかも 爆

静岡祭り御神輿でたんだよ~
いつも天気が悪くって行かないんだけど今年は
天気もよくって♪桜と神輿ってなんかいいよね~~
しじたん準レギュラーだよね 笑
ブログ名にもしじたんの名前入れちゃおうかしら 笑


管理者にだけ表示を許可する

東海パグオフ会に行ってきたよ♪ お友達編 «  | BLOG TOP |  » 里帰りしてきたよ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

