2017-09

 - --.--.-- --


里帰りしてきたよ♪ - 2010.04.04 Sun

この間久しぶりにてんきちのブリーダーさんのお家に行ってきました。

なかなか行けなかったからすっごい楽しみだったんだ~

朝霧オフにも来てくれたうりちゃんがママになったんだって!!
お家につくと大歓迎でうりちゃんがお迎えしてくれたの~
そしてこの子が
IMG_5514.jpg
うりちゃんのベイビーのこうりちゃん(ブリーダーさんちでの呼び名)だよ♪
1月に産まれたばっかりでうりちゃんに似て色白でしょ( ´艸`)

てんきちはこうりちゃんにちょっとビビリ気味 笑
IMG_5516.jpg
こうりちゃんてんに話しかけてるみたいでしょ~

IMG_5521.jpg
うりちゃんてんより大きくなってたよ 笑
てんに一緒に遊んで欲しくってむっちゃ誘ってたよ~
最後はてんうりで大爆走してたけど( ´艸`)
ブリーダーさんのお兄ちゃんてんをすっごく可愛がってくれてたんだよね~
台所で「てん~~」ってきっとナデナデしてくれてたんだよね。ありがとう♪

今回ママさんとたくさんいろんなお話をしたよ。
てんと前の飼い主さんとの事。。。聞いて涙が出そうだったよ。小さな体で辛かったよね。
ママさんてんを我が家の子にしてくれてありがとう。
今は思い出すとウルウルしちゃうのでまた今度。
てんの名前の由来はブリーダーさんのお家に戻ってきた時に、これからは天真爛漫に育って
ほしいからって事で「てん」にしたんだって。今は天真爛漫になりすぎちゃったかな??

またブリーダーさんに会いに行こうね♪
バタバタとお里帰りをして向かったのは
IMG_5528.jpg
恵林寺だよ~

IMG_5523.jpg
IMG_5524.jpg
IMG_5525.jpg
まだ満開じゃなかったけど桜が綺麗に咲いてたよ~

IMG_5527.jpg

てんきちも一生懸命歩いて桜を満喫??してたよ♪
IMG_5530.jpg
あっちに美味しいものがありそうだよ~

そっちに行っても何もないよ 笑
IMG_5534.jpg
これなんだっけ・・・なんかこれが屋根についてたんだったかな(覚え悪すぎだよね 笑)

IMG_5536.jpg
てんきちはおじさん達の寺の話を一生懸命聞いてたよ 笑
私あんまりお寺とか歴史に興味がなくって。。。

IMG_5542.jpg
てんと桜♪食べちゃいそうな勢いだったよ 笑
(なんかまだ写真粗いかな??誰かカメラの設定直してくれないかしら 笑)

お寺を満喫してたら雲行きが怪しくなってきたの。。。
山中湖経由で帰ったら。。。
IMG_5554.jpg
IMG_5556.jpg
一面の雪世界!!軽井沢でもこんなに降ってなかったからビックリ!!
しかもむっちゃ寒いし(ノДT) そして急な雪のため渋滞に巻き込まれちゃいました。

ブリーダーさんのお家に行ったり、桜を見て雪を見て。。。
楽しかったり季節がわからなくなる1日でした(≧▽≦)

ブリーダーさんから教えて貰ったんだけど、同じ市内に住んでる方がてんきちの大ファンらしくって♪♪
いつもブログを読んでくれてるみたいで本当にありがとうございます。
メールも頂いたみたいなのですが、私がうっかり見落としてたみたいで。。。
よかったらもう1度メールいただけたら嬉しいです。
IMG_5538.jpg
てん人気者かも♪♪

● COMMENT ●

No title

きゃ~、こうりチャン可愛いv-10

てんちゃんに何のお話してるんだろうね~
こういう可愛いしぐさを見てると
このまま、こうりチャンを連れて帰りたく
なっちゃいそうだね。

てんちゃんの『てん』は天真爛漫の
『てん』なんだね。

辛い過去があるなんて今のてんちゃんからは
全然感じられないから
てんちゃん、yukaさん家の子になって
家族みんなから・お友達みんなから愛されて
今は、メッチャ幸せいっぱいだよね。


サクラを見て春だね~と思ったら、雪景色で冬に逆戻り。
今年の天気は一体ど~なってんのってカンジだよね
11日は、春らしいお天気になって欲しいね。

なかちゃん>
お返事遅くなってごめんね。

こうりちゃんむっちゃ可愛いでしょ(≧▽≦)
もうお家に連れて帰ってきたかったけど。。。
今は京都の新しいお家で暮らしてるよ~

天真爛漫のてんだったんだよ!
でもほんと辛い過去があったけど天真爛漫に育ってくれて
ブリーダーさんにも感謝だよね♪
私もてんのおかげでお友達もたくさんできたし
てんもお友達がたくさんで幸せいぱいだよ♪
本当に我が家に来てくれてよかった( ´艸`)

桜見てるときからなんだか寒かったんだけど
まさかこんなに雪が降るなんてビックリ!!
軽井沢でもこんなに積もってなかったのに 笑
ほんと今年の天気はどうなってんだろうね。。。
11日は逆に暑いくらいだったね 笑


管理者にだけ表示を許可する

てんしじ静岡祭りに行く♪ «  | BLOG TOP |  » 女子パグだらけの軽井沢旅行♪ 最終回

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

