2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


女子パグだらけの軽井沢旅行♪ 最終回 - 2010.03.31 Wed

さてさて~軽井沢旅行も今日が最終回です♪

ボリーミーで美味しかったディナーの途中。。。
途中から怪しい動きをしていたりょうちん 笑

IMG_5467.jpg
りょうちん寝てないよ~~
こむちゃんがりょうちんをかばってますが。。。りょうちん寝てるし 爆!!
今日は一緒にアロマやるんだよね??
ご飯の途中寝床会長はお部屋に戻りアロマのために寝る事に 笑

ワンコアロマの時間になってりょうちんが来るかドキドキだったけど
ひなたんとぽっこんに起こしてもらってりょうちん参加だよ!!

IMG_5471.jpg
2日目のアロマは昨日の復習とまた違うマッサージを教えてもらったんだよ。
IMG_5476.jpg
みんなとっても気持ちよさそうだね~~

IMG_5475.jpg
てんも気持ちいいのかな??って大人しいと思ったら途中で天井見て吠えるし(時々あるんだよね)
りこちゃんとろこちゃんを間違えて吠えるし。。。ほんとみんな静かにマッサージしてるのに
てんきちが騒いでごめんね(TωT)

この後またみんなでお部屋でワイワイだよ~2泊もあるとたくさんお話できるからいいよね♪
ってりょうちんとお話できなかったけど 笑 

2日目の夜はとっても寒くってもしかしたら雪が積もるかもってワイパーあげてきたよ!!
チェーンを持っていかなかった静岡組(私 笑)雪すごかったらもう1泊しなきゃだよなんて話してたんだ~

IMG_5478.jpg
おはよ~いい天気だよ♪

IMG_5490.jpg
私まだ眠たいんだけど・・・

最終日いい天気だったよ~心配してた雪も大丈夫だったし♪

IMG_5485.jpg
しじてん~おはよ~~
麦粒ちゃんが朝遊びに来てくれたよ♪♪むふふかわゆす(≧▽≦)

IMG_5487.jpg
3日目の朝ごはんだよ~パンはストロベリーだよ!このパンも美味しかったけど
私は昨日の桜と桃のパンがたまらなく好きなり(≧▽≦)

ご飯を食べてお家に帰る準備です。。。
仕事してる時の1日ってあんなに長いのに2泊3日の旅行ってなんでこんなに早いんだろう。。。
帰りたくないけど。。。帰らなきゃ。。。

外にでてみると私の車が
IMG_5488.jpg
うきゃ~~大変だ!!私の車は黒なんだけど。。。もう限りなく白になってます 爆
このまま静岡まで帰ってきましたよ~途中から汚れも全然気にならなくなったし( ̄▽+ ̄*)
洗車したのは帰ってきてから4日目だったかな。まだちょっとだけ白いけどなにか~~ 笑

旅行の記念にみんなで写真を撮りました。
ぽこちゃんやペンションのオーナーさんも一緒だよ♪
IMG_5499.jpg
IMG_5498_20100330233651.jpg
このお宿はやっぱり素敵だったわ(≧▽≦)
また絶対に遊びに行くじょ~~みんなも気に入ってくれて嬉しかったなり♪♪

この後はお土産を買いに旧軽井沢に行ったよ♪
あうっ( ̄□ ̄;)!! 写真が1枚もなかった・・・ごめんね。

腸詰屋さんでお土産を買ったり浅野屋さんでパンを買ったり♪
浅野屋さんでパンを買って外に出ると人だかりが。。。
なんだろうと思ったら
DSC_0591.jpg
ひなパパと5パグの撮影会になってたの 笑
すっごい楽しそうなひなパパが可愛かったよ♪♪

帰りも渋滞の事を考えて東京組とはここでお別れです。
2泊3日本当に楽しかったよ~お泊まりは行った事あるけど旅行ってなんかいいよね♪
またぜひ一緒に旅行に行ってね(≧▽≦)
ぽこあぽこさんもリピしようね♪
てんの舞とかいろいろ迷惑かけちゃってごめんね、また一緒に遊んでね(≧▽≦)

帰りは渋滞にもあわなかったよ~
中央道の双葉SAで小休憩。しじてんはランで遊んだよ♪
IMG_5500.jpg

IMG_5503.jpg
みんなで何を話してるのかな??

ここからみいたんが運転してくれました~

IMG_5506.jpg
しじたんは私の缶コーヒーを枕に寝てます 笑

てんきちは突然後ろの席に移動して
IMG_5505.jpg
なぜか一人で寝てるの。
ほんとマイペースすぎちゃうんだよね(^_^;)

無事にお家に到着!!
ほんとうに楽しかった2泊3日でした♪

IMG_5569.jpg
ぽこあぽこさんで貰った名刺だよ~みんなで交換したの(しじたん交換忘れちゃった 笑)

IMG_5570.jpg
スリードックベーカリーで買ったお洋服だよ♪

IMG_5567.jpg
みんな軽井沢で遊んでくれてありがとう♪また一緒にお泊りしようね♪

とっても長くなった軽井沢レポお付合いくださってありがとうございました。
やっぱりお友達との旅行は楽しいね(〃^∇^)o_彡☆

● COMMENT ●

No title

ブログアップお疲れ様ぁ~、ようやく終わったね(w
あぁ~つい先日行ったばかりなのに、また旅行行きたくなっちゃったよ。
ぽこあぽこさん、ホントにいい宿だったね。
ご紹介してくれてありがとう、大満足だったよ。
最近、夜すぐ眠くなっちゃうの。もっと深夜までお話したかったなぁ。

わぁ~てんちゃんも可愛いお洋服買って貰ったんだね。
てんちゃんらしい水玉・ハートだね。
りころこもボアの服活用してるよ。

yukaちんルートにもランがあったのね。
やっぱSAにランは必要だよ、ずっと車の中で可哀相だし。
うんPも捨てられるってポイント高いよね。

なんか写真が粗いのは気のせい?ISOが高いのかな?
ゆんぴょんが撮ってくれた集合写真はさすがに綺麗だよね。
poccoも写真上手になりたいんだよ。デジイチ使いこなすのは難しいわぁ
最後の写真は何を隠してるのかな?ププッ

No title

楽しい旅行だったんですねぇv-411
なんだか、私まで行った気分になっちゃったです(笑)
食事中に寝ちゃったりょうちゃんさんを
かばう こむちゃん、可愛いわぁー。

ランでは、みんなでどこに行って来たか報告会?(笑)
お勧めスポットの情報交換?(笑)

『あたち達アロママッサージしてきたの』
『楽しかったよねー』
『あら、いいわね、今度行ってみようかしら』とかねv-411

No title

軽井沢とってもいいとこですね~。
私行ったことないから行って見たいです♪
仲良しパグ友さんとの旅行は格別ですよねv-10
お仕事の時の1日は長いのに2泊3日の旅行は早い・・うんうん分かります。
って私無職ですけど~(笑)
アロママッサージは本当にみんな気持ちよさそうですね~。
私も一度習ってみようと思ってます。
楽しい旅行レポありがとうございま~す☆
最後のてんちゃんのお顔めちゃかわいい~(≧0≦)

No title

ゆかちん、おつかれ!ゆかちんにしちゃ、写真撮った方じゃない?
しじたんと合同ブログだからね(笑)
宿の手配とか、いろいろとお世話になりました♪
ホーント楽しかったよ。
1日目は行っただけで終わっちゃったから、2泊で良かったよ。
ひなパパは「えー2泊も?」って言ってたけどね、2泊で正解。
チェーン持っていってなかったのには、驚いたよ!
うちも直前に買って、念の為積んでおいたのにさ。
いざ、付ける時はデーモンと「弟に付けてもらおう~」って言ってたのに、
弟いないしさ(笑)弟よ、会いたいぞ~♪
ガジてん、そんなお洋服買ってもらってたんだね。←見てなかった(笑)
最後の写真のガジてん、可愛いわ~(何消したの?(笑))
また皆でどこか行こうね!

No title

楽しそ~
実は、うちも近々軽井沢行こうかどうか迷ってるんだよね
でも寒そうで宿予約してないよ(笑)
仲良しのお友達と行くと楽しいよね。
アロママッサージ気持ちよさそう
私もやってもらいたいよ
てんちゃん、お洋服超似合ってますよ

No title

おひさしぶりでーす!!みんな楽しそうにしてるね!
軽井沢かぁ・・・なんかお金もちぽくなんかすてきv-10
まめはどこにも連れて行ってもらえてないけど、
車に乗るのがすきで、ちょっと買い物いこうとすると、
たたたったたったたたたったたた・・・
と走ってきて、車の助手席に飛び乗り、
さぁ、お出かけ、お出かけ、・・・・くろまめ誘ってないけど・・・
って感じです。
また、お金ためて、大好きな山梨や長野や
まだ行ったことのない日本へ行きたいあなぁv-10

No title

レポお疲れさま~。
モリモリなレポで楽しませてもらったよ~。
ブログ見てて、ただいまめっちゃ軽井沢行きたい病だよ。笑
ってゆーか『ぽこあぽこ』さんに泊ってみたい!!!
浅野屋さんのパンも、超キニナルし w
仲良しのお友達たくさんで、2泊3日はあっという間だよね!!
楽しかった様子が伝わってきたよ~(^^)
しっかしホントに女の子ばっかり揃ったのね~(^m^)

てんちゃん、スリードックで買ってもらったお洋服めっちゃ似合ってるよ♪♪
なんか若い!!! 可愛いじょv-238
そのお洋服着て純さんとおデートしてちょ(>m<)

明日はワン友とおデートだよ~。
まだ場所決めしてないけど、もしかしたらそっち方面行くかも。
今度yukaさん&てんちゃんともゆっくり遊びたいじょ♪♪


poccoさん>
ブログアップおわったど~~~
ほんとまだ1ヶ月もたってないのにまた行きたくなっちゃうよね♪
ぽこあぽこさんも気にいってもらえてほんとよかった(≧▽≦)
ワンコにも人にもとっても優しいお宿だよね。
もっと深夜までお話したかったなり。。。
でもまたたくさんお話できるもんね♪♪ぽっこんちとかで 笑

てんきちも1日目にお洋服買ってたんだ~
本当はりころこちゃんと同じボアのも欲しかったんだけど。。。
なんかファーが邪魔みたいでさ 笑

そうなの~帰りのSAにランがあったんだよ。
でもしじてんはあんまりランで走らなかったんだよ(^_^;)
りこちゃんはむっちゃ楽しそうに走ってたよね~
ほんとSAにランは必要だよ!!うんP捨てたいもんね。

写真なんかわかんないけど気がついたらこんなになってたの 笑
どうやったら元に戻るのかわかんないの(ToT)
でもカメラ見たらAVって所になってたからかな??
オートにすれば直るのかしら。。。
私なんて写真全然ダメだからさ(-"-)
隠したのはB'zのビデオがものすっごい写ってたの 笑

清つ乃さん>
むっちゃ楽しい旅行だったよ(≧▽≦)
清つ乃さんまで行った気分になってくれたなんて嬉しいよ♪♪
りょうちん可愛いでしょ~
こむちゃんも撮っちゃダメ~~って一生懸命なの( ´艸`)

あはは~ランみんなで報告会だったのかな?? 笑
ほんとそんな会話してそうだよね~
てんなんて「あたちアロマしてきたの~すごいでしょ!」
ってすっごい自慢してそうだし 笑

呑ママさん>
軽井沢とっても素敵でいい所ですよ♪♪
ちょっと遠いけど呑ママさんちからだとどれくらいかかるのかな??
ほんと仲良しパグ友さんは気が楽でいいですよね♪
あったばっかりなのにもうお別れ??ってくらい早かったよ~
仕事中は小人が時計の針絶対に止めてるのにさ 笑
アロママッサージはパグちゃんみんな気持ちよさそうだったよ♪
前回も教えてもらったんだけど今回も違うマッサージも教えてもらっちゃった~
呑君もきっとマッサージやってもらったら気持ちよくって
うっと~~~りしちゃうと思いますよ(*^_^*)
てんきち可愛いなんて。。。ありがとうございます♪

ひなママさん>
お疲れさま~~でしょ!!私写真撮ったほうでしょ 爆
やっぱりブログにwithしじみっていれたほうがいいかしら( ´艸`)
あはは~ひなパパ最初2日も??って言ってたんだよね 笑
あの渋滞だったから1日だったら疲れまくっちゃったよね~
チェーンどうしようかむっちゃ悩んだんだけどね。。。
チェーンに26000円??って悩んじゃって 笑
それならスタッドレス??とかそれも高いし。。。
天気予報雪になってないからいいか~みたいな 笑
でも今考えると積もってたら私達帰ってこれなかったわ(-"-)
あはは~みんなスタッドレス弟に付けてもらおうと思ってたんだ 笑
弟は仕事でいけなかったんだ。。。最近全然連れてってないもんね。
1日目にあのお洋服買っちゃってたんだ(≧▽≦)
最後のてん可愛い??ありがとう(*^_^*)
えっと・・・消したのはB'zのビデオたちです 笑
うん!!またみんなで旅行いこうね(〃^∇^)o_彡☆

ぷるのすけさん>
うふふ~軽井沢とっても楽しかったよ~
でもまだお店もやってない所が多かったんだよ。。
ぷるのすけさんちもまた軽井沢行くんだね♪
お友達と行くとほんとあっという間に時間が過ぎちゃうんだよね~
アロママッサージ気持ちいいみたいだよ♪
ぷるのすけさんやってもらいたいんだ 笑
ここのお宿人用のマッサージもある気がしたけど( ´艸`)

くろまめさん>
まめちゃん、くろまめちゃんお久しぶりです♪
みんなでお泊りとっても楽しかったよ~
うふふ~軽井沢って確かにお金持ちっぽいよね 笑
まめちゃん車に乗るの好きなんだね♪
車に乗るのも好きだけどくろまめちゃんと一緒にいる時間が
きっとまめちゃん大好きなんだよね(≧▽≦)
山梨や長野に行くときにはぜひ連絡してね~
まめちゃんとくろまめちゃんに会いにいっちゃおうかな♪
私もてんきちとまだ行った事のない所にたくさん行きたいな~

りえっこさん>
モリモリレポ読んでくれてありがとう♪
私にしては頑張ったでしょ 笑
軽井沢とっても素敵なところだよ~
ぜひ『ぽこあぽこ』さんにお泊りしちゃって!!
宿全体がアロマなんだよ~いいニホイがするの。
浅野屋のパン。。。むっちゃ美味しかったよ(≧▽≦)
私のお勧めは桜と桃のパンなり~また食べたいよ!
お友達との旅行ってほんとあっという間だよ~
7パグ全部フォーンの女の子だったの( ´艸`)

スリードックセールやっててさ~
そりゃ買うしかないって 笑 若い?? 笑
うんうん、ぜひてんきちとデートしてちょ♪

ワン友さんとのおデートはどこに行ったのかな??
サリーズに最近行った??純さんらしきパグちんがって 笑
もうぜひぜひてんきち&私とゆっくり遊んでちょ~~


管理者にだけ表示を許可する

里帰りしてきたよ♪ «  | BLOG TOP |  » 女子パグだらけの軽井沢旅行♪ その3

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

