2017-10

 - --.--.-- --


女子パグだらけの軽井沢旅行♪ その3 - 2010.03.28 Sun

2日目は観光に行ってきました~
ひなちゃんとむぎつぶちゃんはひな号で、りころこ姉妹としじてんは
私の178号に乗ってレッツラゴ~~~(((o ・`∀・´)ノ

まず最初に白糸の滝です。
IMG_5420.jpg

DSC_0228.jpg
(ゆんぴょん撮影)
マイナスイオンたっぷりだったよ~滝は凍ってなかったけど

IMG_5421.jpg
てんきち水に興味津々です♪後姿はパグちんじゃないけど 笑

IMG_5423.jpg
そしてお決まりのガジガジ。。。リードが邪魔とかなにか怒ってる時にでるんだよね。
7パグで一番お姉さんなのに一番子供みたいだよ(-_-;)

IMG_5427.jpg
反対側の山は雪が積もってたよ~

IMG_5429.jpg
あたち雪は平気なんだ~

IMG_5431.jpg
しじたんは若干テンションさがってる?? 笑

IMG_5432.jpg
てんきち違う生き物になってるし~~

DSC_0240.jpg
みんなで記念撮影だよ~こんなにパグちんがいっぱいでみんなビックリしてたね 笑

滝までと滝からの帰り道てんきちは抱っこです。。。
てんが歩くとお腹が凄い事になっちゃうの!!足が短くはないんだけど泥だらけになっちゃうの 笑


白糸の滝を後にしてむかったのは~昨日待ち合わせをしてたスリードックベーカリーさん♪
セールだったからみんな可愛いお洋服買ってもらってたよ~
しじてんは昨日買ったからググッッっと我慢したよ(ノДT) 

2日目のランチもD*CAFEさんなり~
前日にみいたんが食べて美味しそうだったので
IMG_5433.jpg
ゴロゴロチキンカレーを食べたよ♪うふふ~美味しかったなり♪

天気は雪が降ったり天気になったりなんだか変な天気だったの。
IMG_5435.jpg
ランチの後は旧軽にくり出しました 笑

そしたらアラレちゃんが!!
IMG_5434.jpg
静岡って雪降らないから雪見るとテンションあがっちゃう私。。。
霰って発泡スチロールを誰かが空からばら撒いたみたいなんだね 笑

IMG_5439.jpg
しじてんもノリノリで散策してたんだけど。。。寒いΣ(・ω・ノ)ノ!
それにお空が真っ暗になってきたので早めにお宿に帰りました~~

ペンションのランでみんなで遊んだよ♪
IMG_5443.jpg
IMG_5444.jpg
IMG_5446.jpg
てんはてんの舞(ひとりで吠えながら走るの 笑)をしてるんだよ(-_-;)

IMG_5448.jpg
ってひなちゃんが大変な事に!!

DSC_0367.jpg
ひなママがひなちゃんを雪山に投げた 爆!!
ひなちゃんビックリして固まっちゃってるよ~~~

IMG_5451.jpg
お部屋に戻ったらてんきちオネムになっちゃってるし 笑

まったり時間を過ごしてディナーの時間だよ♪

20100327-112237-42120000.gif
・なめらかチーズ豆腐とセミドライトマト
・グリーンアスパラと卵のオーブン焼き
・クラムチャウダー
・ズワイガニのトマトクリーム生パスタ
・牛タンシチューパルマンティエ仕立て
・紅玉リンゴのタルト
2日目もボリーミで美味しかったなり( ´艸`)
私アスパラもトマトもダメなんだけど(好き嫌いが多いyuka 笑)
新鮮だからかなむっちゃ美味しかったよ♪♪

ディナーの後はまたまたワンコアロマだよ( ´艸`)
長くなっちゃたので次回に続きま~~す♪
2日以降の写真がめっきり少ないyukaでした 笑

● COMMENT ●

No title

お天気がコロコロ変わって寒かったんですねぇ。
きっと、静岡組はめったに雪が見れないから
サービスってことで(笑)

白糸の滝、きれいだね♪
だいぶ前に行ったっきりなので、また行きたいな。

てんちゃんの舞、想像して、ちょっと笑っちゃったv-411
お宿のディナー、美味しそう!

ありがとうございました

おともだちたくさん紹介していただき、ありがとうございました♪
みんな楽しそうで私達も嬉しいです♪
次の記事、楽しみにしてまってます!

楽しそう♪

軽井沢旅行楽しそう!
この時期は行ったことないけど、寒そうだね~

てんの舞、スイッチ入るとてんちゃん独走するもんね~可愛い!
ひなたんはひなちゃんを雪に放り投げてたんだ(笑)
なんからしいね(笑)

ここのお宿、今度軽井沢行くときの参考にさせてもらお~
アロママッサージ気になってて。とろさんにやってあげたいな~

No title

はじめての軽井沢、滝にアラレに、アロママッサージ!

色んな体験が出来てすんごく楽しい旅になったよ~
みんなより思い出は少なかったけどね(笑

ゆかちんお宿の手配やら色々ありがとう^^
ガジてん&しじたんに久しぶりに会えて嬉しかったよ♪

清つ乃さん>
ほんとお天気がコロコロかわってビックリだったよ!!
しかも霰も!霰ってこんなんなんだって実感しちゃった 笑
でもお天気サービスしすぎだよね 笑

白糸の滝綺麗だったよ~マイナスイオンたっぷりだったし。
また季節が違うと全然違うんだろうな~私もまた行ってみたいな♪

てんきちの舞笑えるよ~最初は何??って思うかもしれないけど( ´艸`)
ディナー美味しかったよ~ボリーミーだけど食べれちゃうんだよね(*^_^*)

ぽこあぽこさん>
こちらこそ2泊3日ありがとうございました。
お友達たくさんと楽しい思い出がいっぱいできました。
そしてぽこあぽこさん。。。またファンになっちゃいました♪
ご夫妻の暖かい雰囲気もとっても大好きです♪
また遊びに行くので待っててください(≧▽≦)

とろママさん>
軽井沢楽しかったよ(≧▽≦)
雪がちょっと心配だったけど積もらなかったしね~

そうそうてんの舞スイッチで独走しちゃうんだよね 笑
何に向かって走ってるのかはいまだに不明なんだけどね(-_-;)
ひなちゃん雪にピョ~~~ンって 爆!!
ひなちゃんを投げてるひなたんが子供っぽくって可愛いんだよね~

ぜひぜひ軽井沢行く時はお泊まりしてみてちょ~
アロマでとろちゃんももとろりんも癒されまくっちゃうよ(≧▽≦)

りょうちん>
ほんと今回の軽井沢はいろんな体験がいっぱいだよ!!
アラレって発泡スチロールみたいだなんて知らなかったし 笑
滝も綺麗でマイナスイオンたっぷりだったもんね~
りょうちんはちょっとだけみんなより早く寝ちゃうもんね( ´艸`)

私も久しぶりにむぎつぶちゃんにあえて嬉しかったよ~
またりょうちんちにも遊びに行かせてね(*゚ー゚)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

女子パグだらけの軽井沢旅行♪ 最終回 «  | BLOG TOP |  » 女子パグだらけの軽井沢旅行♪ その2

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

