2017-06

 - --.--.-- --


女子パグだらけの軽井沢旅行♪ その2 - 2010.03.26 Fri

軽井沢旅行の続きだよ~~

みんなが揃ってしばしまったりタイム( ´艸`)
ってここからあんまり写真がないんだった。。。
みんな写真撮ってると安心してカメラ放置しちゃうんだよね~(言い訳?)

お部屋でみんなでお話したりワイワイしてたんだけど。。。
ひなちゃんとてんきちの姿が見当たらない!!(貸切のためドアはオープンのまんま)

探してみると。。
IMG_5374.jpg
ひなちゃんとてんきち2人でまったりしてたの。
写真撮りに行くまではもっと近づいていたんだけど・・・ビックリだよ!
てん他のワンコと寄り添ったりしないの~ひなたんとは相性がいいのかな~
なんかあまりない光景だったからほんと嬉しかったよ(≧▽≦)

そしてディナーの時間に
IMG_5378.jpg
かんぱ~~~い♪で始まった楽しい宴♪

IMG_5376.jpg
ワンコにもりんごチップのサービスが( ´艸`)

20100325-220810-92851400.gif
1・ベイクドベジタブルのテリーヌ
2・シーフードカップパイ
3・ミネストローネ
4・ポルチーニとスモークサーモンの生パスタ
5・合鴨モモ肉のコンフィ4種豆のポトフ仕立て
6・フォンダンショコラ

どれもこれもボリーミーで美味しかったわ( ̄▽+ ̄*)

このあとはワンコアロマだよ~
みんな続々と集合。。。あれ~りょうちんがいないよΣ(・ω・ノ)ノ!
ご飯の時に飲んでたりょうちん。。。ご飯食べて寝ちゃったみたい 笑

さてさて~ワンコアロマの開始です!!
ここからの写真はぽこあぽこさんから貰ったものです♪

しじ
前回のアロママッサージからおうちでもマッサージしてたしじたんはマッサージ大好きだね♪

ひなこむ
りょうちんが寝ちゃったからこむちゃんはひなたんにマッサージしてもらいます♪
ひなちゃんこむちゃんマッサージ気持ちよかったかな??

つぶ
つぶちゃんマッサージでお顔伸びてる~~~

ひな
ひなちゃんパパのマッサージ気持ちよくって寝ちゃったね 笑

りころこ
りころこちゃんもマッサージ気持ちいいんだね~まったりハイパー姉妹だ♪

しじてん
みんなまったりしてるのにてんきちだけなんで元気いっぱいなんだろう 笑
てん集中力なさすぎだよ(-_-;)
1時間ちょっとのマッサージでみんなとっても気持ちよくなったね♪

お部屋に戻るとしじてんもまったり~~
IMG_5390.jpg
でもしじてん微妙な距離でしょ 笑
この後みんなでお部屋でたくさんお話したよ♪楽しい時間ってあっという間だよね~

朝5時起きで疲れて夜はぐっすりだったよ~
IMG_5398.jpg
おはよ~
しじてんまだちょっと疲れが残ってるかな??

IMG_5386.jpg
朝ひなちゃんが挨拶しにきてくれたよ~ひなちゃんここのお部屋気に入ってくれたみたい( ´艸`)

IMG_5401.jpg
おはようだニャ~
りころこちゃんも朝から元気いっぱいだにゃ~(写真がぶれちゃってごめんね)

IMG_5403.jpg

IMG_5406.jpg
浅野屋さんの桜と桃のパン!むっちゃ美味しくってもちろんお土産で買って帰りました 笑

IMG_5404.jpg
てんきちお皿のトマトが気になってすごい格好になってるよ~

朝御飯を食べてお出かけの準備だよ!
あれ~ろこちゃんが遊びに来たなり~
IMG_5408.jpg
ろこもうお出かけできるよ~
は~い、ろこちゃんもうちょっと待っててね~

2日目はみんな観光だよ♪
IMG_5407.jpg
今日はみんなで遊ぶんだよ~

今日も長くなったので観光編は次回です~

3月は土曜日も仕事。。。
コメントのお返事が遅くなっちゃいますが先にUPさせてくださいm(__)m

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

女子パグだらけの軽井沢旅行♪ その3 «  | BLOG TOP |  » 女子パグだらけの軽井沢旅行♪ その1

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

