2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


女子パグだらけの軽井沢旅行♪ その1 - 2010.03.24 Wed

みなさん三連休はどこかにいかれましたか??

てんと私はお友達と一緒に軽井沢を満喫してきちゃいましたよ( ´艸`)

土曜日の朝5時にお家を出発!!まだ真っ暗で寒かったよ~

途中休憩の朝霧で
IMG_5329.jpg
ちょうど太陽がお顔をだしてくれました。

IMG_5332.jpg
あたちまだ眠たいんだけど。。。

てんきち朝早く起こされてオネムです 笑

IMG_5333.jpg
あたちはもう眠くないもん。

しじたんは朝からずっと頑張って起きてたよ~
途中暑くなってしじたん車の中でガハガハ発生 笑
本気でクーラーつけようかと思っちゃったよ~

途中二葉SAで朝ごはんを食べて一気に軽井沢へ(((o ・`∀・´)ノ
渋滞覚悟で5時にでたんだけど。。。全然渋滞しないまま軽井沢に11時頃に到着・・・

その頃一緒にお泊まりするお友達は渋滞に巻き込まれて大変だったみたい。
やっぱり関東方面は渋滞すごいんだね(-_-;)

お友達と待ち合わせしていたD*CAFEさんへ~
IMG_5343.jpg

スルードックベーカリーさんがちょうどセール中だったの( ´艸`)
そりゃもう買うしかないよね 笑
お洋服2枚を買ってランチにしました♪♪

IMG_5340.jpg
クリームスープパスタです♪
土曜日は暖かくってテラスでも全然寒くなかったの~

IMG_5342.jpg
駐車場には雪がまだ残ってたよ。
ここでお友達と待ち合わせだったんだけど渋滞でいつ到着できるかわからないから
お友達とは宿で落ち合うことに。

宿に向かう前に旧軽井沢を散策です(*゚ー゚)ゞ

まずはトリックアートの前の顔出しパネルで
IMG_5344.jpg
なんか困り顔だけどいい感じでしょ 笑

そして旧軽にきたら忘れちゃいけない
IMG_5347.jpg
モカソフトだよ♪土曜日は暑かったので速攻お買い上げしちゃいました( ´艸`)

IMG_5346.jpg
しじてんはみいたんのソフトに夢中!!
私も食べてるんだけどてんきちはみいちゃんにおねだりしてるんだよ~

IMG_5348.jpg
旧軽を頑張って歩いたよ~日陰にはまだ雪が残ってるの。

IMG_5349.jpg
道路に犬だるまかな??可愛くって思わず撮っちゃった♪

旧軽散策で喉がカラカラになったのでショップの名前がわかんないんだけど
ジュースを買って休憩してると。。。そこのショップのオーナーさんが
IMG_5351.jpg
ドーナツをくれたの!!柑橘系のドーナツでとっても美味しかったんだよ~
そしたらワンコ用のクッキーまでくれてほんと嬉しかったよ(≧▽≦)

3時過ぎたのでそろそろお宿へ・・・
今回のお宿は以前お世話になってかなりお気に入りになりその時に今回の予約をしてきちゃったの 笑
IMG_5360.jpg
ぽこあぽこさんだよ♪
とっても癒される宿で私もみいたんもしじてんもお気に入りなんだ♪

IMG_5356.jpg
お部屋の写真忘れちゃった・・・お部屋にはワンコ用のオヤツやアメニティが充実しまくりです。

IMG_5353.jpg
しじたんは早速ソファと戦ってます 笑(ソファにはワンコが乗ってもいいようにカバーがしてあるの)

IMG_5358.jpg
てんはみいたんにナデナデしてもらうのが大好き♪途中でやめるともっと!っておねだりするの 笑

お部屋でまったりしてたらお友達がもうすぐ着くよ~ってメールがあったので
外のランで遊んで待ってることにしたの~

IMG_5362.jpg
足がつめたいよ~~~~

ランには雪がまだ残っててしじたんは足が冷たいのか雪の上は急ぎ足だったの。

IMG_5364.jpg
IMG_5366.jpg
仲良く追いかけっこしたよ~

ランの裏には雪の山が!!
IMG_5365.jpg
てんもしじたんも雪はじめてだよ。

IMG_5367.jpg
雪楽しいね~♪
雪怖がるかな~って思ってたけどどんどん自分から入っていったんだよ!!

ランで遊んでたらお友達が到着したよ!!

2泊3日一緒にお泊りするお友達だよ♪(写真が前後しちゃってます・・ごめんね)
IMG_5441.jpg
りこちゃん、ろこちゃんだよ♪
てんが意味もなく吠えちゃってりこちゃんとバトルになっちゃうんだよね。ごめんね。
りこちゃん元気いっぱい挨拶してくれたんだよ♪
一番年上のてんと年下のろこちゃんなんか気が合うみたいで一緒に追いかけゴッゴしてたよ 笑

IMG_5418.jpg
ひなちゃんだよ♪
前に会った時はおめめが痛々しかったけど、おめめもだいぶよくなってよかった~
ひなちゃん気がつくとお部屋に遊びにきてくれてたんだよ♪
ひなちゃんもてんと気が合うみたいでひなてんでまったりしてたりしたんだよ~
しじたんとてんと一緒に寝てたりして( ´艸`)

IMG_5372.jpg
むぎつぶちゃんだよ♪
動きがシンクロしててむっちゃ可愛いの(≧▽≦)
てんにはないシッポのフリフリがもう萌え~~だったよ( ´艸`)
たくさんペロペロしてくれてありがとう♪

関東組は渋滞で8時間もかかっちゃったんだって・・・
渋滞の8時間ってかなり辛いよね(-_-;)三連休って恐ろしいね。。

IMG_5368.jpg
これからみんなとたくさん遊ぶの♪♪

長くなっちゃったので今日はここまでにします。
読んでくれてありがとうございます♪続きも楽しみにしててください♪

● COMMENT ●

No title

初日はビックリするぐらいのお天気だったね☆
しじたんの為にクーラーって!!爆
りころこも休憩は裸族になるぐらいだもん、相当暑いよね。
あ~やっぱモカソフト食べたんだっ、ひなたんが食べたがってたけど寒くて断念したんだよ。

宿に到着するのにちょっと迷子になったり、狭くてグチャグチャのボコボコの道が怖かったけど、yukaちんみいたんがお出迎えしてくれて嬉しかったよ。
そうそう!!あのダックスのせいでバトル勃発したんだよね。
それから二日間ずっとバチバチしてたもんねぇ(汗
ほんっとごめんね。異母姉妹なのに残念だよ。
ろこといっぱい遊んでくれてありがとうね。
マイペース組でろことてんちゃんは気が合うのかもね。プッ

まだまだ続きそうだね。poccoは駆け足ブログだよ~
ほら、詳細に伝えてくれる人(ひなたん)がいるから安心だわ。

No title

てんちゃんとしじたん、
お初の雪は楽しかったみたいですねi-179
『この冷たいやつはなんだ?』って感じ?(笑)

東京組は8時間だったんですねぇ。
恐るべし3連休v-404

ドーナツとワンコさん用お菓子の差し入れ?!
いいなぁー、さすが
北軽はワンコに優しい町ですね。

ぽこはぽこさんは、アロマとかやってるんだよね?
すごく気になってるお宿のひとつなんです。
続きも楽しみにしてまーすv-411

No title

あら、私達の知らない昼間の世界が…
いいお天気に買い食い出来ていいなぁ~モカソフト…食べたかった。
ま、もっと東京組早く出ればいいんだろうけど、私を含め、あのメンバーの5時出発は無理(笑)

てんちゃんとしじたんは雪を見るの初めてだったんだね~
で、平気だったのね。むぎつぶちゃんも初めてで平気だったな。
うちも1回だけだけど、足が冷たくて嫌がった反応が、初めての時と同じだったよ。
私が鬼母すぎる?(笑)

ぽっこんとりょうちゃんが私に振ってきそうなんだよな(笑)
ま、どこよりも写真多くて長いレポ?になるだろうね。
いいお宿だったよ。また広まって人気になっちゃいそうだね~

No title

軽井沢へ旅行だったんだね♪
関東からは渋滞8時間。。。みんなお疲れ様でした。

軽井沢はまだ所々雪が残ってたんだね~。
でもソフト食べれるくらい暖かかったみたいで良かったネ( ´艸`)

ぽこあぽこさん、前にもしじてんコンビで泊ってたよね~。
ブログ見てて、ずっと気になってるんだなっ。
すっごい良い感じのお宿♪♪
今回の予約を前回入れてきちゃうくらいだもんね。笑
お部屋の写真見たかったけど、、、どなたかの所でのぞいてきちゃうわ。爆

てんちゃん雪の上走ったの~~(≧▽≦)
とっても楽しかったみたいで満面の笑みだね~♪♪

お宿での様子もとってもキニナルわ~!!!
続きも楽しみにしてるネ☆


No title

3連休のみんなでの旅行、楽しそうだねぇ。
前に行った時にすでに3月の予約入れてたの??
それはすごいね!でも3連休だし正解だったかも!
前の時のアロマの記事見て
私もいいなあって思ってたのよね。
てんにもマッサージしてあげたいなあって。
今はたまに適当な自己流マッサージだからさ。

早朝出発して東京組よりも
初日からさらに満喫してるみたいだね(笑)
雪、初めてだったんだぁ。
冷たがらずに遊べてすごいよ、てんちゃん。

No title

ぽこあぽこさん、すごく気になってるお宿なんだ。
お友達とお泊りは楽しいよね。
てんちゃん「モナリザの微笑み」ならぬ「てんちゃんの困り顔」だね(笑)
てんちゃん雪初めてだったんだね。
軽井沢はまだ雪がこんなに残ってるんだぁ。
足ちめたかったでしょ?
楽しい3連休!!続きも楽しみにしてるよ~。

No title

3連休は軽井沢に上陸してたんだね。

関東組、8時間の渋滞ってスゴイね
まるまる1日移動で終わっちゃったカンジだね
その分、お宿の夜は盛り上がったんだろ~な。

ご当地ソフトクリーム、美味しそう。
ドーナツのサービスも嬉しいね。
軽井沢もっと、静岡よりにあればいいのになぁ~

初雪体験もできた、楽しい旅行レポの続き
楽しみにしてるよぉ~~♪

No title

軽井沢充実したね~まさかあんなに早く着くなんてね!
スリードッグの服がセールになっててラッキー♪また買っちゃったね。
土曜日は暑くて冬なのにしじガハガハだったし・・・
でも宿はやはり山の上だから寒かったね。
初めての雪なのにてんちゃん動じなかったよね。
スボスボ入って行くし楽しそうだった(笑)
さぁここからの更新楽しみにしてるよ~私は既に放棄してますから(笑)
ゆかちんヨロシク♪♪

No title

いいなぁ、ぽこあぽこさん~♪
私たちも5月に行きたかったんだけど、希望の日が空いてなくて・・・。
関東組、8時間とは大変でしたね。
我が家は、その日は茨城に行ったんだけど、やっぱりすごい渋滞でした。
連休、恐るべし・・・。
それにしても、みーんな女子とはスゴイなぁ~(笑)
続きも楽しみにしてまーす!!

poccoさん>
お返事遅くなってごめんね。

ほんと初日ビックリするくらいのお天気だった!!
しじたんだんだんガハガハがひどくなってきちゃってマジクーラー??って 笑
やっぱりご当地ソフトは食べなきゃでしょ~
暑くてソフトも美味しかったよ♪ひなたん食べたかったんだ。。。
でも2日目3日目は寒かったもんね(-_-;)

宿までの最後の道はやっぱりわかりにくいよね。。。
グチャグチャ&ボコボコそんで道狭っ!!
ぽっこんちが逆の道からきてビックリだったけど(≧▽≦)
あのダックス~~吠えるまでは全然平気な感じだったのにさ。。。
ぽっこん謝らないでよ~てんきちもバチバチして吠えるのも悪いんだし
りこちゃんだけが悪いんじゃないよ~
ろこちゃんはなぜかてんきちと気があってる感じだったよね 笑
マイペースな所があうのかな?

ぽっこんUP早いよ~~^
私も写真がだんだんなくなってきちゃってるんだよね 笑
ひなたんがいるとほんと安心だよね♪

清つ乃さん>
お返事遅くなってごめんね。

てんは初雪だったけど全然平気だったよ~
ほんと冷たいやつはなんだ??って 笑
しじたんは足が冷たいのがイヤだったみたいだけど( ´艸`)

東京組は8時間ってビックリでしょ!!
やっぱり関東方面は渋滞がすごいよね(^_^;)

ドーナツとお菓子はほんとビックリだったよ~
オーナーさんとっても優しくってお菓子も山盛りだった 笑
ワンコの事考えてくれるって嬉しいよね(≧▽≦)

ぽこあぽこさんはワンコアロマやってるんだよ♪
清つ乃さんも行ったら絶対にすきになっちゃうお宿だよ( ´艸`)

ひなママさん>
お返事遅くなってごめんね。

ひなたんの知らない世界だよ 笑
あの日はほんと暑くってモカソフトがむちゃ美味しかったよ( ´艸`)
静岡組は5時出発だからね 笑
やっぱりひなたん達も日の出を見る勢いで来たらモカソフト食べれたかもよ~

静岡は雪降らないから雪の上を歩くってはじめだよ!
むぎつぶちゃんも初めてだったんだね~
ひなちゃんは。。。雪が冷たくって嫌だったのかな??
雪の上にピョ~~ンってなったからとかじゃなくって?? 爆

私もひなたんのブログがむっちゃ楽しみだもん♪
私写真も少ないし文章力がないから(ToT)

りえっこさん>
お返事遅くなってごめんね。

軽井沢に行ってきたよ(〃^∇^)o_彡☆
関東から渋滞8時間ってビックリでしょ!!
私達も渋滞覚悟だったけど全然渋滞してなかったの 笑

まだ雪が降って寒いかな~って思ったんだけど
暖かかったじゃなくって暑かったの 笑
モカソフトも美味しかったよ( ´艸`)

ぽこあぽこさんはビー君のブログで見て前回泊まったんだけど
やっぱり雰囲気もお料理もオーナーさんも全部素敵なの♪
今回は次回の予約してこなかったけど 笑
またぜひ行きたいお宿だよ♪
お部屋も4室でみんな広いの~4月からは3部屋になるみたいだけど
もう絶対りえっこさんもハマると思うよ♪

てんきち雪の上ズボズボすごかったんだから~
嫌がるかな??って思ってたからビックリしちゃったよ 笑

kukuさん>
お返事遅くなってごめんね。

みんなで旅行ってあんまりないから楽しかったよ~
そうなの( ´艸`)前回あまりに気に入って予約してきちゃったんだ♪
軽井沢に行くから2泊は絶対って思って♪
ワンコアロマ今回2日間みっちり教えてもらったよ~
ワンコだけじゃなくって自分も癒されちゃうんだよね♪
てんちゃんも絶対にマッサージ気持ちよくって寝ちゃうかもしれないね~
我が家のてんは途中で何回か暴れるけど 爆

渋滞すごいからむっちゃ早く出たんだけど。。。
こっちは渋滞がなくってすっごく早く着いちゃったんだ 笑
雪全然平気でズボズボ歩いてたよ~
服はもちろん濡れまくっちゃったけど 笑

あっぴさん>
お返事遅くなってごめんね。

ぽこあぽこさん本当に暖かくって居心地のいい宿だよ~
絶対にあっぴさんも好きになると思うよ♪
お友達同士ってほんと楽しいよね(≧▽≦)
てんきちは雪始めてたんだったよ~
私のお家のほうは全然行き降らないからさ~
歩くの嫌がるかな??って思ったら全然~~~
ズボズボ楽しそうに歩いてたよ( ´艸`)
軽井沢も日陰に行くとまだ雪がいっぱいだったよ♪

なかちゃん>
お返事遅くなってごめんね。

そうなの~三連休軽井沢にしじてん上陸しちゃったんだ♪

関東組の渋滞にはビックリでしょ!!8時間って。。。
私たちは全然渋滞に巻き込まれなかったからよかったよ~
夜はもちろん盛り上がったよ!!
やっぱりお友達同士だと楽しいよね(≧▽≦)

軽井沢にきたらやっぱりもモカソフトでしょ♪
ドーナツはほんとビックリだったんだよ~
帰ろうと思ってたら「どうぞ」って 笑
軽井沢ちょっと遠いけど。。。みんなで行けばきっと早いよ(((o ・`∀・´)ノ

みい姉さん>
お返事遅くなってごめんね。

ほんと軽井沢充実しまくりだったね( ´艸`)
しかもあんなに早く着くなんてほんとビックリ!!
スリードックはマジラッキーだったよね♪
しじたんほんと車の中のガハガハしてたもんね。
クーラー??って一瞬本気で考えちゃったよ 笑

雪はほんとズボズボ行ってビックリしちゃったよ!!
しじたんは足が濡れるのがいやだったみたいだけど
最近ランで2人で遊べるようになったよね♪
みいたん放棄した 笑
1日目写真撮ってたのはどこにいっちゃうのかな?? 笑

ビー母さん>
お返事遅くなってごめんね。

ぽこあぽこさんビー君の所で見て気になって
行ってもっと好きになっちゃたよ( ´艸`)
関東組の渋滞にはほんとビックリしちゃったよ~
ビー母さんたちも違う所で渋滞に巻き込まれてたんだね。。。
全員女の子だったよ~しかもみんなフォーン♪
続きも楽しみにしててくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

女子パグだらけの軽井沢旅行♪ その2 «  | BLOG TOP |  » みかん大好き♪♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

