2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


みかん大好き♪♪ - 2010.03.09 Tue

いや~寒いですね。。。
こんな寒い日はお家であったまってみかんでも食べたいですね♪

IMG_5305.jpg
きゃ~~みかんだ♪♪
みかん大好きてんきち!みかんに大興奮!!
ってなんかまたファーが大きくなってる気が。。。気のせいかな 笑

ばあばがみかんむいてる間もうクゥ~~ンクゥンすごかったよ^m^

20100309-224239-52468300.gif
みかんの皮のお皿にみかんを乗せてあげてます。
器用に食べてるよね( ´艸`)

IMG_5317.jpg
あはは~体と首がなんだかおかしな事になってるし 笑

IMG_5320.jpg
この後皮まで食べそうになったてんきちでした♪

IMG_5323.jpg
もっとみかんちょうだい~~
もう食べすぎだからね 笑

IMG_5328.jpg
yukaちんのケチ!!
明日のンコはなんかすごそうな気がする~~ 笑

<おまけ>
先週の土曜日またまた行ってきちゃいました!
100306_205728.jpg
いや~~名古屋も最高だったけど東京も最高!!
今回は稲葉さんちょっと遠かったけどかっこよかった(≧▽≦)
今年のライブはもうないかな。。。でもこのライブのDVDがでるんだって!楽しみだな( ´艸`)

土曜は生憎の雨。。ライブがはじまるまでじいじとばあばにお付合いして
100306_1410451.jpg
巣鴨のとげぬき地蔵です(携帯から撮影。前の人がはっきり写っちゃった)

100306_1423581.jpg
赤パンツも売ってたよ~

この後私たちはドームへ、てんきち達は寅さんで同じみの帝釈天やお台場に行ったそうです。
100308_2234041.jpg
てんきち付き合ってくれてありがとう♪

そんなてんきちのためにオヤツリベンジです!
100309_0727201.jpg
じゃ~~ん!ほうれん草ボーロです!形はいびつだけどね 笑

100309_0727451.jpg
美味しいかな~~??

たぶん。。美味しいよ♪1粒食べたら美味しかったみたいでホッとしました♪

もうすぐ3連休ですね♪私はてんきちと一緒にお友達と旅にでてきます( ̄m ̄*)

● COMMENT ●

NoTitle

なんか、私もてんちゃんのファー大きくなった気がするケド。。。
気のせいだよね・・・笑

てんちゃん、みかん器用に食べるじゃ~ん♪♪
真剣なお顔が可愛いネ☆
翌日のンコはどうだったのかしら??( ´艸`)

2週連続のB'zライブお疲れさま!!
B'zのライブって熱気がスゴそうだね!!
てんちゃんは東京散策楽しんだんだね~
優しいじいじとばあばだね♪♪

春の3連休ってワクワクするよね~
どこに行くのかな(^^)




NoTitle

てんちゃんもみかん大好きだね~

ホントなんだかファーがご立派になった気がする・・・
って我が子のこと棚にあげていえないけど。

りきもみかんの食べすぎでファーが立派になってきたし。


日本一の赤パンツ屋って、
ものすごい赤パンツが売ってるのぉ~?
すっごく、気になちゃったんだけど・・・
yukaさん、ココで赤パンツ買ったのかしら?


3連休はてんちゃんどこに上陸するんだろ~
お天気になるといいね♪

『yukaしゃ~ん
ほうれん草ボーロ、ボクも食べたいよぉ~』 by りき

NoTitle

お久しぶりぶりです!
きっと首回りがぴったりのお洋服なんだよう・・・
とごんにも言い聞かせています
みかん好きですよね!
うんぴすごいことになりますわ!
食べすぎておなか壊さないようにね~

No title

てんちゃん、みかんでお目目が落っこちそうだよ~~!
(というか、イっちゃってますね・笑)
もう、ちっちゃなミカンはそろそろ終わりですね~。
てんちゃんは甘夏とかは好きなのかな??

お、また旅行ですか!レポ楽しみにしてますね♪

No title

随分ご無沙汰しちゃいました(//∀//)
久々に私もブログ更新しました…ρ(..

てんちゃん元気でよかった~☆
みかんに食いつく姿( *´艸`)
手作りお菓子なんて愛情がこもってて凄いですね~
私は最近もっぱらナマケモノです・・・…ρ(..

赤パン買ったんですか( *´艸`)


No title

きゃ~、確かに!!
てんちゃんのファー大きくなってる。
みかんを上手に食べるねv-389
翌日のンコはどうだったか気になるぅ(笑)

DVD撮影の時っていつも以上に盛り上がるよね。
yukaさん写ってなぁ~い?

ボーロ凄いじゃん。
てんちゃん手作りおやつ美味しかったね。
みかんもゆずも食べたいと言ってるので今度会うときにはよろしく!

3連休はどちらへ?
楽しいこといっぱいだね。
気をつけて行ってきてね。
UPも楽しみにいてま~す。

No title

てんちゃんはミカンが大好きなんだね。
みかん美味しいもんねぇ。
きれいに食べてるよねv-411

てんちゃん、ボーロ美味しかった?(笑)
愛情いっぱいだもん、美味しいよねi-233

No title

てんちゃんの・・・ミカン喰い・・・・恐るべし!!!
こんなマッハとは思わず 読みながらあんぐりしちゃいました(笑)
手作りボーロ(美味しそう♪丈夫ですね!)も
もしかしてこの勢いで!!? 
喜んでくれるのは嬉しいけど・・・
頑張った分、あっという間もちょっと寂しいよね(笑)
てんちゃん!味わってね!!

稲葉さんはYUKAさんを見てくれましたか??
私は コンサート(昔)行くと
 必ず「わたしも事みてくれたもん!」と
帰宅してましたが・・・うふふ
色々たのしめて良かったですね☆

・・てんちゃんの 「食べ物の恨み」的な 目が、怖い!!
でも 可愛い~☆

りえっこさん>
やっぱり・・・ファー大きくなってるよね(^_^;)
気のせいのような・・・じゃないような 笑

すっごい器用にみかん食べるでしょ( ´艸`)
みかん食べるのに命かけてますって顔してるの 笑
翌日のンコにみかんが入ってたの(-_-;)

B'zのライブむっちゃ楽しかったよ♪♪
そりゃもう熱気ムンムンで凄かったよ~~~
てんは雨の東京散策しまくりだよ~
じいとばあばはてんと一緒に東京満喫できて嬉しかったみたい♪

三連休は軽井沢に行ってきたよヽ(^o^)丿
UP楽しみにしててちょ(≧▽≦)

なかちゃん>
てんきち、みかん大好きだよ~
寝てても絶対に起きてくるし( ´艸`)

え~~やっぱり??
ファーご立派になってるかな(^_^;)
気のせいじゃないのか。。。
りき君もみかん食べすぎてファー立派になってきたのね 笑

もうお店の中ほとんど赤いパンツばっかりだったよ( ´艸`)
赤いパンツは健康にいいみやたいだよ~
ちょっと気になったけど私は買わなかったよ 笑

3連休は軽井沢に上陸してきたよ~
お天気は暑かったり寒かったりみぞれが降ったりしたけど
とっても楽しかったよ(≧▽≦)
またレポ見にきてちょ♪

りき君ほうれんそうボーロ食べたい??
もう~りき君のために作っちゃおうかしら( ̄m ̄*)

じゅんこさん>
お久しぶりです~
いつも読み逃げしちゃってすみません。

あはは~そうそう首周りがぴったりのお洋服なんだよね~
ファーが大きくなんてなってないもんね 笑
みかんはかなりすきですよ~
うんぴは時々ビックリするくらいオレンジだったりするの。。。
まだお腹壊した事ないけど気をつけなくっちゃ!

かすみさん>
うきゃきゃ~お目目落っこちそうでしょ 笑
もうみかんが出るとほんと目がかわるんだよ( ´艸`)
てんきちは甘夏も大好きだよ♪
食べれるものならなんでもOKなのかしら 笑

旅行行ってきちゃいました(〃^∇^)o_彡☆
むっちゃ楽しかったです♪

sanaさん>
sanaさ~~~んお久しぶりですヽ(^o^)丿
体調はどうですか?つわり大丈夫かな??

てんきちはいつでも元気いっぱいですよ~
もうみかんしか見えてないでしょ 笑
このボーロはなんか食いつきがいいんです。
それにとっても簡単だからついつい作っちゃうの~

赤パン。。。買ってないですよ 爆
ちょっと買おうか本気で悩んだけど( ̄m ̄*)

あっぴさん>
え~~やっぱりΣ(・ω・ノ)ノ!
ファー大きくなってる??気のせいじゃなかったんだ 笑
みかん最近上手に食べれるようになってきちゃったの~
翌日のンコはそりゃ大変だったよ 笑

DVDの撮影盛り上がるよね~~
東京は後ろの席だったから写ってないと思うんだ。。。
でも声はめいいっぱい出してきたよ( ´艸`)

このボーロすっごい簡単に作れるんだよ!!
私飽き性だけどこれだけなら作れるの(変な自慢だよね 笑)
みかんちゃんとゆずちゃん食べたい??
もう~~本当に作ってっちゃうじょ(≧▽≦)

三連休はお友達と一緒に軽井沢に行ってきたよ♪
UPもしよかったら見てちょヽ(^o^)丿

清つ乃さん>
そうなんです~ミカン大好きなの♪
私は酸味系が若干苦手なの。。デコポンとポンカンは大好き~~
みかんの食べ方だんだん上手になってきちゃったの!!
みかん食べすぎかしら 笑

ボーロ美味しいかわかんないけど食いつきはかなりいいよ♪
愛情たっぷり入れてるからかしら( ´艸`)

幸ママさん>
あはは~てんのミカン喰いはマッハだよ~
だからばあばもゆっくりミカン食べられないんだって 笑
幸ママさんもあんぐりしちゃったのね~

ボーロはなんでかわかんないけどものすっごい食いつきいいの~
作ってるとニホイでもう大騒ぎになってるし 笑
でもこんなに喜んでくれるんだったらまた作っちゃおうかな~って 笑

きっと稲葉さん私を見てくれてたよ♪
絶対に幸ママさんの事も見てくれてるよね~
見えてないようで見えてるって信じてる私。。。
もうむっちゃ楽しみすぎちゃって思い出すとニヤニヤしちゃうわ~


管理者にだけ表示を許可する

女子パグだらけの軽井沢旅行♪ その1 «  | BLOG TOP |  » いちご狩り パグオフ会♪ 第2弾♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

