2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


いちご狩り パグオフ会♪ 第2弾♪ - 2010.03.02 Tue

日曜日にイチゴ狩りオフ 第2弾に行ってきました~
朝からの雨とチリの地震による津波警報でみなさん大変だったと思いますが
イチゴ狩りはとっても楽しかったです(≧▽≦)

雨だったのでてんきちと傘だけ手に(カメラ他全部放置 笑)してたんだけど
だんだんてんきちが重くなり。。。下におろそうと思ったら寒かったのか震えて。。。
雨が上がるまでずっと抱っこ( ̄□ ̄;)!!   もちろん次の日から筋肉痛の嵐です 笑

100228_1137451.jpg
イチゴ狩りの写真(ほかのもありないです 泣)は携帯からとったパグちんの集合写真だけ。。

てんきちまたたらふくイチゴちゃん食べちゃいました 笑

6C40_20100302131854_20100302220347.jpg
全員の集合写真です♪

お友達の紹介です♪
よっし~さんちのチェリーちゃん・すいかちゃん・いちごちゃん・アップルちゃん
こふみさんちの小麦ちゃん・風君・みかんちゃん  こたママさんちのこたろう君
へちゃこさんちのちょんた君               あずさんちのらぶちゃん
鈴っぴさんちのナイト君                 トマトさんちのリキ君
わかめかママさんちのわかめちゃん・めかぶちゃん
あややさんちのふく君                  あっぴさんちのみかんちゃん・ゆずちゃん
ネネママさんちのルルちゃん・ララちゃん      ゴンチさんちの菜々ちゃん
みい姉さんちのしじみちゃん              なかちゃんちのりき君
と我が家のてんきちの15家族23パグです(≧▽≦)

イチゴを食べ終わるころには雨もやんでいい天気に♪
カフェに移動してランチの時間だよ(((o ・`∀・´)ノ  でもその前にランで遊ぼう!!

IMG_5244.jpg
てんのおちりニホってるのはリキ君かな?

IMG_5251.jpg
ちょんた君とてん♪

IMG_5254.jpg
ラブちゃん前足あげたままとまっちゃったよ 笑

IMG_5255.jpg
小麦ちゃんみかんちゃんゆずちゃんで何してるのかな?

IMG_5253.jpg

楽しく遊んでいるとランチの時間になりました♪
今回ランチタイムからの司会はみいたんと私。。。でも極度に緊張しまくる私はビンゴだけ司会 笑

このランチタイムから新しいお友達が参加です♪
IMG_5264.jpg
桃太郎君!またチーム静岡にイケメンパグちんが増えたわ( ´艸`)

ビンゴの前に
IMG_5260.jpg
美味しい釜飯&お刺身を食べ。。。

IMG_5259.jpg
しじりきてん♪可愛い女子に囲まれてるのになんかりき君テンション低い!??

IMG_5261.jpg
こふみさんちの小麦ちゃん・風君・みかんちゃんはテーブルの下でお利口にしてるね♪

IMG_5265.jpg
みかんちゃんとゆずちゃんはずっと何を見てるのかな??

そしていよいよビンゴの時間。。頑張って数字読み上げましたよ(それだけですが。。本人大緊張 笑)

ビンゴの1等は
IMG_5257.jpg
わかめかママさん手作りのバック!むっちゃ可愛いの(≧▽≦)
でも残念ながらビンゴ!!っていえないまま終わっちゃいました 笑

ランチの後もランでまた遊んだよ~
IMG_5281.jpg
気がついたら津波の時間すぎてたよ。。。でも津波ひどくなくってよかったね。

IMG_5276.jpg
あたちおひげちゃんちにお嫁に行く♪
え~私より先にお嫁に行かないでよ~ 
いつもてんきちを可愛がってくれるちょんた君のパパさん。
他の人にあんまり抱っこされないのにものすっごい大人しく抱っこされてるの( ´艸`)

IMG_5278.jpg
ふくちゃん♪てんきちを気に入ってくれたんだけど。。。
ガウガウしちゃってごめんね。ほんと威張りん坊で困っちゃうよ(ノДT) 

IMG_5280.jpg
りき君は久しぶりにみかんちゃんに会って。。。みかんちゃんストーカーになってたよ 笑

IMG_5294.jpg
風君のお顔すっごい優しくって好きだな(≧▽≦)

IMG_5293.jpg
ゆずちゃん~後ろこた君がスンスンしてるよ 笑

IMG_5287.jpg
ぷ~しじたんボールくわえて、バックに寄りかかってオネムですか? 笑
ほんとしじワールド最高だよね( ̄▽+ ̄*)

IMG_5297.jpg
おひげさんがオヤツを取り出したらてんが走っておねだり。。。
てんきちドンくさいからみんなに取られないようにオヤツ貰ってます。ありがとう♪

IMG_5282.jpg
たくさんランで遊んで無事イチゴ狩りオフは終了しました。

この後東名とバイパスが津波の影響で通行止めに。。。
関東方面に帰られた方大丈夫だったか心配で。通行止め解除になったのが10時くらいだったので
帰りは本当に大変だったと思います。

IMG_5301.jpg
てんはお家に帰ってお風呂に入って爆睡してました(-_-;)
みなさんてんきちとたくさん遊んでくれてありがとうございます。
またチーム静岡でイベント企画したらぜひ遊びに来てください(*゚ー゚)ゞ

<おまけ>
今週またB'zのライブで東京ドームに行きます(((o ・`∀・´)ノ
そしててんきちもまた一緒です♪私がライブの間どこにいくのかわからないけど。。。
もしてんきちを見かけたら声をかけてね♪

● COMMENT ●

お疲れさまでしたっ

28日はお天気悪かったし、津波警報が
出て大変でしたね(T-T.)
でも、いっぱいパグちゃん集まってんだね!
今回も楽しかったみたいだねv-411
釜飯おいしそうー!

ドームに行くの?!
いいなぁー!
てんちゃん、東京巡りに疲れたら
うちに休憩しにおいでよぉv-411

NoTitle

イチゴ狩り、楽しそうだね♪
日曜日はお天気悪くてさらに津波警報、
午後からは晴れてきたけど、我が家はおうちでのんびりしてたわ。

えっ!?ゆかちんが司会したの??びっくり~(笑)
できたかな?って数字読み上げただけって書いてある(笑)
でもがんばったね!すごい、すごい。

今週はまたライブかぁ。いいなぁ。
てんちゃんはゆかちん待ってる間なにしてるのかなあ。

お疲れ様で~~す!

お久しぶりですv-238
パグちゃん達が凄いたくさん居て楽しさが伝わってきますぅ~v-10
お食事の種類が和洋色々あるんですねv-237
私は先日立ち寄っただけなので、今度は食事&ランの利用をしたいと思いますv-22

NoTitle

先日はありがとうございました^^
とっても楽しかったです♪てんちゃんのリード ガジガジしてる
とこも、生で見れてもぉ~めちゃんこ可愛かった~e-265また 今度も是非参加したいです^^
次、お会い出来るの東海オフかな?その時は また遊んでください♪

NoTitle

コメントのハートが割れてる~><
なんでぇ~ウェ~ンi-240

NoTitle

日曜日お疲れ様でした。

朝のお天気と津波警報・・・
どうなることやら、と心配したけど
見事回復してホントよかったね。

よかったといえば、『釜飯』
今回は海鮮でよかったよね♪

高速の通行止めっていうトンデモナイ
ハプニングがあったけど
みんな、楽しんでもらえたみたいで
今年のイチゴオフ会も大成功だったよね。

NoTitle

日曜日はありがとう!!
スタッフのお仕事お疲れさまでした。
生憎の雨と津波警報でどうなることやら!?だったけど楽しい1日を過ごすことができたよ。
柑橘姉妹の写真載せてくれてありがとね。

いちごめっちゃ美味しかった。
てんちゃんもお腹いっぱい食べたかな?
我が家の柑橘姉妹はもの凄い勢いで食べまくってました(汗)

ビンゴ見事1番でちょ~ラッキーだったよ。(yukaさんが司会してくれたおかげ!?)
帰りにダンナと「今年の運は使ったね」なんて話してたら、帰りは大変で・・・(心配のメールありがとね)
ナビフル稼働でその日のうちに帰れた我が家はまだマシかな。

てんちゃんお風呂に入って疲れとれたかな?
また一緒に遊んでね~。

NoTitle

緊張してたの~?全然そんな風に見えなかったよ^^
読んでない番号もあったけどね~v-392ニヤリ
おひげ、いつの間に!!てんちゃんと写真撮ってたの?(笑)
いつの間にやら恒例化してるわ^^
東京ドームか。。。すごいだろうね☆やっぱ名古屋とは雰囲気違うもん?楽しんできてね♪

NoTitle

日曜日、おうちでイチゴ狩り大丈夫かなぁ~??って思ってたけど
無事に開催されたようで良かったネ♪♪
今回も楽しそう~、いいないいなぁv-238

雨降ってたら、カメラ放棄だよね。。。笑
雨だから。。。だよね!?(^m^)
司会も頑張ったんだ。
数字読み上げるだけでも緊張するよね、分かる分かる!!!
私もめっちゃ緊張し~だし。

雨も上がってランでみんなとっても楽しそうだね♪♪
あぁ、早く行ってみたいココ。

今週もライブなんてうらやましいぜっ!!
てんちゃんはその間ドコに行くのかなぁ~??e-266



清つ乃さん>
そうなの~朝から雨が降っててそのうえ津波警報!!
どうなる事かと思ってたけど雨はやんでくれたからよかったよ~
今回も楽しかったよ~イチゴちゃんも美味しかったし( ´艸`)
釜飯もお刺身も美味だったわ♪

ドーム行ってきちゃうよ(((o .`∀.´)ノ
え~~ベッチャンちに休憩しにいってもいいの??
でもてんきちだけなんてダメ~私もベッチャンち行きたいもん♪

kukuさん>
イチゴ狩り楽しかったよ(*^_^*)
でも雨と津波警報にはビックリしちゃったけど・・・

本当は私とみいたんが司会だったんだけど私が勝手に
ビンゴの数字読むねってあとはみいたいに押し付けちゃったの 笑
でも緊張で声が震えちゃってたよ(TωT)

今週またはじけまくってきちゃいます(((o .`∀.´)ノ
ライブの間てんきち何してるのかな。。。雨みたいだし。。。

チCaロさん>
お久しぶりです♪
雨&津波警報の中たくさんのパグちんが集まってくれました♪
カフェの釜飯はオフ会でしか食べれないみたいだよ~
でも他のお料理も美味しかったよ♪
今度行かれる時はぜひご一緒してください(≧▽≦)

こたママさん>
日曜日はお疲れ様です♪
こた君の勝負パンツが忘れられないyukaです 笑
リードカジカジ見られちゃいました??恥かしい~~
もうガジガジやりすぎていつもリードが濡れてるんだよ(ノДT) 
次回は東海オフですね♪
ぜひぜひ一緒に遊んでください(≧▽≦)

NoTitle

ご無沙汰してます。
すご~い!!!
苺食べ放題なんてv-238v-238
犬もいけるイチゴ狩りなんて素敵!
輝くオメメのてんちゃんには 「ポッv-10」と、
しちゃいました☆☆
沢山のお友達とで てんちゃん幸せですねv-22

BZのかなりファンなんですね!!!
気合が凄い~ 沢山生稲葉さん(松本さんファン?)
堪能してきてくださいねv-81

なかちゃん>
イチゴオフお疲れさまでした♪

ほんと朝から雨だなって思ってたらさらに津波警報。。
かなり心配したけど天気もよくなってよかったね♪
やっぱりパグパワーすごいねヽ(^o^)丿

あはは~そうそう釜飯ね!!
たけのこがたんまりだったらどうしようって思ってたけど
海鮮釜飯むっちゃ美味しかったね♪

最後は通行止めのハプニングでビックリだったね。。
関東方面の方はほんと大変だったよね。
来年もまたイチゴオフやりたいね( ´艸`)

あっぴさん>
イチゴオフお疲れさま♪
ほんと雨と津波警報で朝はどうなっちゃうの!!って
心配だったけどむっちゃ楽しかったね(≧▽≦)
久しぶりに柑橘姉妹に会えて嬉しかったな~

いちごちゃんむっちゃ甘くて美味しかったよね♪
てんきちはもうかなりの量食べまくりだったよ 笑
柑橘姉妹もお腹いっぱい食べれたなりね(*^_^*)

あっぴさんビンゴすごかったね!!
やっぱり私の司会効果かしら 笑
でもほんと帰りは大変だったね。。。
まさかあんな通行止めしてるなんて思ってもなかったから。
でも裏道で無事に帰れてよかったよ~
ナビ時々とんでもない所行っちゃう時あるしね 笑

てんきちお風呂であったまってそのまま爆睡だったよ~
ぜひまた一緒に遊ぼうねヽ(^o^)丿

へちゃこさん>
かなり緊張しまくりだったよ~~~
もう声震えてるんじゃないかって 笑
おひげちゃんとは喫煙所で一緒になっててんを抱っこしてくれたの。
ほんと他の人にあんまり抱っこしてもらった事ないんだけど
おひげちゃんはなんか安心するみたい♪
また東海でも抱っこしてあげてちょ( ´艸`)
東京ドームすごかったよ!!
誰にも言えねぇ井戸はまた松ちゃんの勝負パンツだったよ 笑
かなりの衝撃でした 爆

りえっこさん>
イチゴオフ無事に開催されたんだけど。。。
雨と津波警報でみんな大変だったよ(>_<)
でもやっぱりパグちんが集まると楽しいよね♪

そうそう雨が降ってたからカメラ放棄だったの 笑
雨だからだよ 爆
司会って言うか数字読むだけだったんだけど。。。
かなりの緊張(-_-;)
りえっこさんも緊張し~なの??
やっぱり人前ってのが一番ダメなんだよね(^_^;)

ランは水はけがとっても早いからすぐに使えるよ!
純さんとりえっこさんいつくるの?? 笑
てんきちが純さんとデートしたいって(私も♪)

うふふ~ライブ満喫だったよ( ̄m ̄*)
てんきちはその間いろいろ行ってたみたいだよ 笑

幸ママさん>
きゃ~~幸ママさんおひさしぶり~~~
苺ちゃんたべほうだいだよ( ̄m ̄*)
最近ワンコといける苺狩り増えてきたみたいだよ♪
てんきち苺大好きだからもう目がキラキラしちゃって 笑
幸ちゃん苺狩りいったらどうなるのかな~~
興奮しまくっちゃうかしら( ´艸`)

B'zかなりのファンです(≧▽≦)
気合も入りまくりだよ!!
高校の時から稲葉さん大好きで♪
理想は稲葉さんです(だから嫁にいけないんだけど 笑)

幸ママさんの所コメが書けなくって。。。
読み逃げしちゃってます。。ごめんね。


管理者にだけ表示を許可する

みかん大好き♪♪ «  | BLOG TOP |  » いちご狩り パグオフ会♪ 21日

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

