2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いちご狩り パグオフ会♪ 21日 - 2010.02.22 Mon

先週末はとっても忙しかったyuka&てん。。。

20日の土曜日はナゴヤドームにB'zのライブに行ってきちゃいました♪
B'z LIVE-GYM Pleasure'93 ~JAP THE RIPPER~から今回まで全部行ってるんだけど。。。

100220_125148.jpg
いや~今回ももう最高(〃^∇^)o_彡☆
サブステージがむっちゃ近くって稲葉さんが!!!
もうヨダレ&テンションMAXで叫びまくりましたよ~~
絶対に稲葉さんと目があったと思う!!(勝手な思い込みです 笑)

ナゴヤドームでジャンプしまくった私とライブが終わるのを待っていた(じいじとばあばと)てん。。。
そんなこんなでイチゴオフ会は筋肉痛と疲れた顔で参加しちゃいました。

IMG_5197.jpg
イチゴガールズのしじてんです♪今日はみんなイチゴたくさん食べてね♪

今回お世話になったのは「まるい農園」さん。
IMG_5201.jpg
ハウスの中にはイチゴちゃんがいっぱい( ´艸`)

IMG_5202.jpg
しじたんイチゴちゃん早く食べたいね~

IMG_5203.jpg
てんのイチゴはどれ??
おめめキラキラのてんきち。イチゴさんたくさん食べたね!

ハウスの中は暑いくらい!イチゴさんを採ってお外で食べる事に。
IMG_5204.jpg
ルルちゃんもイチゴちゃんガン見!

IMG_5208.jpg
菜々ちゃんは何を見てるのかな??

IMG_5222.jpg
ポロ君とリロ君苺たくさん食べてオネムかな??

IMG_5220.jpg
まるこちゃんとくるみちゃん♪
まるちゃん元気いっぱいだったね!くるちゃんも元気いっぱい!よかったね♪

IMG_5209.jpg
かりんちゃんもかぼすちゃん待ちきれないね!!

IMG_5210.jpg
IMG_5211.jpg
IMG_5212.jpg
みんなイチゴさんに夢中♪

IMG_5217.jpg
苺大きくってとっても甘いの~練乳いらないくらいだよ(≧▽≦)

IMG_5218.jpg

Tmp0004D.jpg

Tmp00057.jpg
今日参加してくれたパグちんの集合写真だよ!
30パグちん全員写ってるかな??

2月21日 イチゴ狩りオフ会 407

そして全員の集合写真です♪

IMG_5227.jpg
苺ちゃんたくさん食べた後はカフェでランチだよ!!

IMG_5056.jpg
ランチの場所は「POCKET」さん。最近静岡にできたドックカフェなんだよ♪
ランチの前にまずはランで遊ぼうタイム!!

IMG_5225.jpg
ここのランは向こう側が道路なの、みなさん知ってると思いますが(笑)
我が家のてんきちはバイク(最近はトラックも)の音に反応するの。。。
なのでバイクやトラックが通るともうエンドレスで吠えながら走りまくってます。。。

そしてランチタイムです!!
IMG_5228.jpg
ハンバーグセット♪(今回は私ハンバーグでした)

IMG_5229.jpg
そして釜飯セット♪(次回は釜飯なのら~~)

ランチの後は自己紹介&ビンゴゲームをしたよヽ(^o^)丿
IMG_5234.jpg
ランチの後またランで遊んでると。。。てんきちこの子に気に入られてました♪

みなさん楽しい1日をありがとうございました♪

てんは(私も)帰ってきてから爆睡しまくっちゃいました 笑
IMG_5236.jpg
来週もイチゴ狩りオフ楽しみだな♪

来週もまたよろしくお願いします(〃^∇^)o_彡☆

● COMMENT ●

NoTitle

第1弾のイチゴオフ会、
ど~もお疲れ様でした。

お天気もよくなって楽しい1日だったね。

どこの子も、たくさんイチゴ食べたのに
りきったら、0個だったよぉ~
今度の日曜日はせめて1個食べてほしいなぁ~

また、日曜日もヨロピコね。

今度は、masaがいないから写真少な目に
なっちゃうと思うけど・・・

NoTitle

こんにちはぁv-354
土曜日はいいお天気で、とても楽しい1日でしたっっv-278
うちも食いしん坊メロがいちご食べなかったのが不思議でしたがv-405
ポロリロ、さとのり、さとのりのおかんはガッツリいただきましたっっi-278
ホント、な~んもつけなくてもめちゃおいしいイチゴで感激でしたぁv-380
また、ぜひぜひ参加させてくださいっっv-353
よろしくお願いいたします~e-291

わっ、わっ、Bzライブ行ったんですかぁぁぁv-356
うちの旦那、めっちゃ好きなんですけど…
取れないんですよ~チケットv-406

NoTitle

イチゴ狩りオフ会楽しかったです
ありがとうございました~
てんちゃんは、パピーちゃんみたいでとっても可愛いですね
まんまるお目目がたまりませんv-238
カフェも素敵でした。
次回オフ会もぜひ参加したいです。v-237

NoTitle

B'zライブお疲れさま~。
きっとyukaさんの周りにいた人はみんな「目が合った!!」って思ってるよ(笑)
私もそう思う1人です(汗)

第1弾のイチゴオフもお疲れさまでした。
写真見てて来週が待ちきれなくなってきたよ。
楽しみ~~。
yukaちん、てんちゃん、来週よろしくね。

NoTitle

ライブとイチゴオフ会第1弾おつかれ様でしたv
イチゴ美味しそうだね!
パグちゃんもいっぱい!
ドッグカフェのランチ、
ボリュームがあって美味しそうだー!

てんちゃんもバイクに吠えるんだね(笑)
ベティも道路をバイクやトラック、車(全部だッ)が
通ると吠えながら追いかけるんだよー(笑)

来週の第二弾レポも楽しみにしてるね!

ありがとうございました♪

日曜日は、美味しくて楽しい時間を過ごせて頂き
ありがとうございましたぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ

最高にいいお天気で海がキラキラしていて♪
苺も美味しくて最高の1日でしたぁ~~!!
金太郎軍団、い~~っぱい苺食べましたよぉ~~

カフェもとってもいいお店でしたね~お料理も美味しくて♪
また今週末もお天気になる事祈ってます♪

NoTitle

イチゴ狩り楽しそうだね~♪♪
甘そうなイチゴ。。。いくらでも食べれそうだワ☆
やっぱり行きたかったなぁ~(泣)
すごい数のパグ使いがっ!!!!!
てんちゃんもイチゴいっぱい食べたんだね~。
お目目キラキラで満足気なお顔が可愛い☆

ここのカフェ行ってみたいって思ってたんだ。
再来週末、ワン友と行こうと思ってるんだけど
すごくいいみたいで、週末めちゃ混みらしいね。
ごはんも超美味しそうだし、ランも良さげ~。

今度の日曜もイチゴ狩り日和になると良いね♪♪
第二弾のレポも楽しみにしてるよ~。

あ、筋肉痛はもうなおった???(^m^)

NoTitle

日曜日はお世話になりました~
こんもず、いちご食べ過ぎってくらい食べてたから
おなかが心配だったけど、夕ご飯もちゃんと食べてました
いちご丸ごと食べたの初めてだったから、癖になりそうでこわい
てんちゃん、の爆走見れて楽しかったよ(笑)
あのカフェいい場所だね~
こんど静岡帰省のときはまた行きたいよ
一緒にあそんでね

なかちゃん>
お返事遅くなってごめんね。
第一弾イチゴオフお天気もよくってよかったね♪

てんきちはイチゴちゃん山盛りで食べてたよ 笑
りき君はイチゴちゃんよりもいいもの見つけちゃったもんね~
イチゴちゃんどころの騒ぎじゃないよね( ´艸`)

masaさん写真むっちゃ撮ったんだね!!
これからカメラ放置の私にかわって写真撮ってもらっちゃおうかしら 笑

さとのりさん>
お返事遅くなってごめんね。

お天気もよくってとっても楽しい&美味しい1日でしたね♪
メロちゃんいちごちゃん食べなかったんだ!!
練乳つけなくっても甘くって美味しかったよね( ´艸`)
てんきちも私もガッツリ食べちゃったよ~
またチーム静岡で計画するのでぜひ遊びに来てください♪

うふふ~旦那さんB’z好きなんですね♪(今度ぜひお話したいわ)
私はファンクラブに入っているのでチケット取れるんです♪
友達も入ってるからライブツアー2回は見に行けます(///∇//)

かりんママさん>
お返事遅くなってごめんね。

イチゴ狩りオフお疲れ様でした♪
みんなイチゴちゃんたくさん食べられたかな??
てんきち時々パピーに間違えられちゃうの 笑
カフェもほんと最近できたばっかりで素敵ですよね~
またチーム静岡で計画するのでぜひその時は参加してください♪

あっぴさん>
お返事遅くなってごめんね。
稲葉さんとは絶対に目が合って微笑んでくれたのよ~
(かなり妄想族っぽいよね 笑)でもほんと目が合ったって思う瞬間あるよね~

第一弾イチゴオフ楽しかったよ( ´艸`)
2弾は雨だったけど。。。楽しかったよね♪
久しぶりに柑橘姉妹にも会えたし♪♪

清つ乃さん>
お返事遅くなってごめんね。

イチゴオフ第一弾無事に終わりました♪
私はライブの余韻がありまくりだったけど 笑
イチゴちゃんむっちゃあまくって美味しかったよ( ´艸`)
カフェのランチも美味しいの~~食べまくりだね 笑

てんはバイクやトラックに吠えるよ~
そうそう!吠えながら追いかけるよね!!
きゃ~やっぱりベッチャンとてんきちって似てるね~
でも危ないから止めさせたいんだけどなかなかね。。。

有加さん>
お返事遅くなってすみません。

とってもいいお天気で楽しい&美味しい1日だったね♪
金太郎軍団いっぱいイチゴちゃん食べたのね~
てんもものすっごくイチゴちゃん食べてヨダレが赤かったよ 笑

カフェはできたばっかりだけど素敵だし料理も美味しいですよね♪
第二段は残念ながら雨だったけど2週連続イチゴ食べすぎちゃいました 笑

りえっこさん>
お返事遅くなってすみません。

イチゴ狩り楽しかったよ(≧▽≦)
ものすっごいイチゴちゃん甘くって練乳いらずだったよ♪
てんはものすっごいイチゴ食べてて最後はヨダレが赤くなってたもん 笑
でもまだ足りなかったらしく勝手にイチゴたべようとしてたんだよ(-_-;)

カフェとってもオサレでオーナーさんもいい人だよ♪
ご飯も美味しいしランもかなりいい感じ!だけど
やっぱり週末はかなり混んでてランすごい事になってたよ!
11時オープンで行ったらすでにいっぱいだったし 笑

筋肉痛はもう完治だよ!!!
でもまた今週筋肉痛になってきちゃうね(((o .`∀.´)ノ

ぷるのすけさん>
お返事遅くなってすみません。

イチゴ狩りオフお疲れ様~~
こんもずちゃんイチゴちゃんいっぱい食べたんだね♪
てんもすっごいいっぱい食べてチッチの量がすごかったよ 笑
イチゴ丸ごとは癖になっちゃうよね~
やっと静岡にランつきのカフェができてよかったよ(*^_^*)
車やバイクが激しいからてんきちは常に爆走だけど。。。
ぜひぜひ帰省の時は一緒に遊んでね(*゜ー゜)ゞ

おそくなりましたが イチゴ狩りオフ おつかれさまでした☆
イチゴもカフェも大満足でした~♪
バイクを猛ダッシュで追いかける
てんちゃんとっても可愛かったです☆
うちのブログでもてんちゃんの姿
載せさせてくださいね~♪

まるこママさん>
イチゴ狩りオフおつかれさまでした♪
くるみちゃん心配だったけど元気な姿を見れて安心しちゃいました。
たくさんイチゴちゃん食べれたかな??
てんきちはあそこのカフェに行くとずっとあそこで走ってるよ 笑
てんきちの写真載せてくれてありがとう(≧▽≦)
今度は東海オフで会えるの楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

いちご狩り パグオフ会♪ 第2弾♪ «  | BLOG TOP |  » イチゴちゃんと手作り??おやつ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

