2017-05

 - --.--.-- --


パグ汁&お泊まり会♪ パート3 - 2009.01.26 Mon

いや~~先日から歯が痛くって。。。
ご飯も食べれないくらいの痛さです(-_-;)  タバコは吸えるけど 笑
明日久しぶりに歯医者に行くんだけど。ビビッてます(;一_一)

さてさて~楽しかったパグ汁も終わって、ひなちゃんのお家にお泊りです♪

お家に着くとひなパパさんのお出迎え~IMG_0841.jpg
ひなパパ手に焼き芋を持ってるの。。みんな狙ってる~~ 笑

IMG_0846_20090126211931.jpg
みんな寝る前の大運動会です~てんだけTV見てるけどね( ̄m ̄*)

ひなたんとみいたんとたくさんお話をしてたけど、睡魔に襲われ
私とみいたんが和室に、弟はリビングで就寝。。。

そして朝。。しじたんとてんに起こされました。。。
でも布団から出ない私。。。しじたんはリビングで寝ている弟に朝のペロペロ攻撃をしてます 笑

また寝ようと思ってたけど、てんもしじたんも起きちゃったから私達も起床。。

IMG_0867.jpg
おはよ~まだちょっと眠たいの

IMG_0853_20090126221626.jpg
するとしじたん、またペロペロ攻撃の始まりです!!
横向きに寝てた弟を。。。

IMG_0859_20090126221641.jpg
仰向けにして~~~

IMG_0860_20090126212825.jpg
押し倒す!!しじたん、そんなに弟好きだったんだね^m^

IMG_0868_20090126213025.jpg
ひなちゃんも起きてきて。。。おはようのチューのはじまりです 笑

IMG_0862_20090126221655.jpg
ひなちゃん、もういいでしょ~次私の番だよ!!
え~~まだだよ~~
弟の争奪戦です 笑 

おはようのチューが終わると・・
IMG_0875.jpg
てん、ジーパンカミカミです。。。それをひなちゃんがずっと見てるの^m^
ガジガジマスターしたいのかな??

朝ごはんは、この間りょうちんがお泊りした時美味しそうだな~って思ってたパン!
IMG_0877.jpg
パン大好きな私。。クロワッサンのアンコがむっちゃ美味しかった~~~
パンだけ買いにひなちゃんちに行っちゃおうかしら(〃^∇^)o_彡☆

IMG_0881.jpg
てんもひなたんも真剣な眼差しでパンを見てます~

IMG_0890.jpg
ご飯の後は。。。朝の大運動会の始まりです!!

IMG_0885.jpg
ズボンの裾ガジガジしてるのだ~れだ??

IMG_0887.jpg
正解は。。。ひなちゃんです!
ひなちゃんもガジガジひなちゃんだね~てんがビックリしてみてるよ 笑

運動会が終わると。。。
IMG_0895.jpg
ひなちゃんも~~~

IMG_0896.jpg
しじたんも~~

IMG_0903.jpg
てんもオネムになっちゃいました♪

IMG_0905.jpg
ひなちゃんは昨日ペップラで買ってもらったお洋服を着てます~
やっぱりアイドルだね!フリフリ似合ってるよ(*^_^*)

みんなで撮影会です!
IMG_0917.jpg
可愛いでしょ~~

IMG_0920.jpg
てんは長くマテすると、暴れだしちゃうの。。みんなごめんねm(__)m

この後みんなで記念撮影♪
IMG_0930_20090126220147.jpg
うふふ~みんなすっごい笑顔なんだよ~

この後みんなで豊洲にお散歩&ランチに行きました~
またまた続いちゃいます。。だって~可愛い写真がいっぱいなの~(^^♪

IMG_0910.jpg
「続きも楽しみにしててね♪」

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。
コメントの返信が遅くなっちゃっててごめんなさい。



● COMMENT ●

No title

歯、大丈夫ですか?
イタイのってイヤですよねぇ><

お泊まりも楽しそうだねぇー!
パン美味しそうってヨダレ出ちゃった(笑)

ひと暴れ後の寝顔、みんな可愛いよねぇ♪

No title

ゆかちんの行動範囲、 広すぎない??? 笑
いいなぁ~ ひなたんち、 一回泊りに行ってみたいなぁ

弟君は 相変わらずパグ女子にモテモテなのね(*^艸^*)
てんちゃんは ひなちゃんに
こうやって ガジるんだよ~ って レクチャーしちゃったのね♪
これから ひなちゃんも ガジひなに 成長したら 面白いね~~

ゆかちん、 歯医者、頑張ってね♪
痛かったら 手を挙げるんよ 笑笑

可愛い~!

歯、大丈夫ですか??
歯医者さん行くのって(てか、病院全部^^;)勇気がいるよね??
わかります~;;お大事にしてください。

みんな朝はパグちゃんたちのチューで起こされたのね??
うふふ、可愛いなぁ~。
そして、運動したあとのおねむな姿、これまた可愛いね~~!
yukaさんのブログは、いつもパグちゃんだらけなので、見てるだけで幸せな気分になりますね

No title

歯、大丈夫?歯医者行ったかしらん?
お泊まり会、楽しかったね~!!
運動会してたけど、下の人から苦情来てないから大丈夫だよ(爆)
朝、しじたんがガジてん弟を襲ってるの、私まだ起きてなかったから、
現場写真おかしかったよ!
しかも、ひなが起きてきてしじたんと争ってたんだ(笑)
がじてん弟は、なぜそんなにモテる??不思議だよね~

ひなは、なぜか朝だけはズボンの裾ガジガジするんだよ…これは小さい時からの習慣で。
外ではしないんだけどね~と思ったら、最近リードがじったりするんだよ!!
絶対、てんちゃんのガジガジ見て覚えたんだ!
お友達の真似するからね~むぎつぶちゃんの真似とかしまくりだよ…
てんちゃんも自分のお株取られちゃったね~
でも、ガジひなは襲名しないわよ(笑)

No title

お久しぶりで~す(^^;)
あらら、歯、大丈夫?
もう、歯医者に行ったかな?

パグ汁&お泊まり会、とっても楽しそうだね♪
みんな運動会の後は、オネムになっちゃったんだね^^
可愛いな~(*^_^*)



清つ乃さん>
心配おかけしちゃいました。。
もう歯は大丈夫です!まだ通ってるけど(-"-)

お泊りすっごい楽しかったよ~
お友達のお家にお泊り初めてだったからドキドキだったよ~
パンむっちゃ美味しかったよ~
清つ乃さんヨダレでちゃったんだね 笑

ルリさん>
行動範囲広いかな??でもるりんの行動範囲も広いよ~ 笑
ひなたんちセレブだったよ~

弟ね~ほんとなんでこんなにモテモテなのかわかんないよ~
てんはひなちゃんにガジレクチャーむっちゃしてたんだよ~
そしたらひなちゃんもリードガジガジしてたの( ̄m ̄*)
きっとひなちゃんもガジひなと呼ばれる日も近いと思うよ 爆

るりん~歯医者さん痛かったよ~
痛くて手を挙げるのすっかり忘れちゃったの(-"-)
まだ歯医者通いだから憂鬱で。。。

-なっちゃん-さん>
心配おかけました。。。
ほんと歯医者ってなんでこんなにいやなんだろうね。。。
でも痛みに耐えられなくって。。。もうすっかり大丈夫です!!

パグちゃんのチューで起こされたのは弟だけなんだよ 笑
しかもものすっごい濃厚なチュ~だったけど^m^
みんな運動した後のおねむ姿むっちゃ可愛いでしょ~
見てるだけで幸せな気分になってもらえました??
そう言ってもらえるだけでとっても嬉しいな(〃^∇^)o_彡☆

ひなママさん>
歯はもう大丈夫だよ~心配かけましたm(__)m
お泊り会むっちゃ楽しかったよね♪♪
ほんと?苦情来てない?よかった~~
けっこうな大運動会だったから心配だったんだよ~
しじたんと弟の現場写真おかしいでしょ^m^
でもあの前にもずっとチューしてたんだよ 爆!!
ひなちゃん起きてきて速攻弟の所に行ってたよ~
ひなちゃんとしじたんで交代でチューしてたよ 笑

ひなちゃん絶対にガジガジだよ~~
ありゃ・・・リードガジガジは。。。てんのガジガジ見て覚えたのかも。。
毎回絶対にやってるもんね。。ひなちゃん、むごつぶちゃんやてんの真似っ子
好きなんだね♪ってガジガジはイヤだよね。。
でもひなちゃんのガジガジはまだまだ甘いって 爆
え~~もう私の中ではひなちゃんじゃなくってガジひななんだけど( ̄m ̄*)

ウッチーさん>
お久しぶりです~~
歯医者に行ってきました!今は歯痛もすっかりよくなったよ~
ありがとう♪

パグ汁&お泊まり会むっちゃ楽しかったよ(*^_^*)
運動会のあとはみんなでオネム~
その寝顔見てたら私までオネムになってきちゃったんだよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/9-95f170ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグ汁&お泊まり会♪ 最終回!! «  | BLOG TOP |  » パグ汁&お泊り♪ パート2

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

