2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


わんにゃんドーム IN 名古屋 - 2010.02.08 Mon

先週の土曜日にナゴヤドームで開催のわんにゃんドームに行ってきました!

名古屋に行く途中ちょっと雪が舞っていただけでテンションあがる私達 笑
静岡は雪が降らないから見ただけでなんだか嬉しくなっちゃうの( ´艸`)

IMG_5024.jpg
ドームの写真撮ればよかった。。。
でも私来週またナゴヤドームに来るんだよね~~

うふふ~私が大好きなB'zのライブがあるんだよ(〃^∇^)o_彡☆
もう今からドキドキしちゃってるなり~~

あっ。。話がそれちゃった 笑

中にはたくさんの人やらワンコやらいろんな動物がいました。
ドームはライブでしか来た事がなかったからなんだか可笑しな感じだったよ~

もちろん一緒にいったのは
IMG_5026.jpg
しじたんです♪このカートにも乗りなれてるよね 笑

でもしじたん興奮すると。。。
IMG_5025.jpg
「しじたん!わたちここにいるよ~~~」って
時々てんきち挟まれてるの~でもそういう時はあんまりてん怒らないの。
てんの怒るスイッチがいまいちわかんないんだけどね 笑

プラプラ歩いているとワンコの似顔絵かいてくれる所が!!
てんきち絵なんて書いてもらった事ないから書いてもらったよ~
IMG_5028.jpg
写真はしじたんがお兄さんに似顔絵を描いてもらってる所だよ♪
てんきちは最初はよかったんだけど、だんだん飽きてきちゃったの・・・
どんな絵ができたかは最後のお楽しみです 笑

お友達のりき君にもあったよ~
IMG_5036.jpg
「yukaちん今日道間違えたでしょ~」
あはは~そうそうちょっと降りる所間違えちゃって。。。
偶然会って後ろを走ってたなかちゃんまで巻き込んでごめんね。

IMG_5041.jpg
しじりきてんの集合写真♪
いつも一緒に遊んでるけど集合写真撮った事なかったの。
てんきちがいつもダメなんだけどね。

そして飽きっぽい私達(笑)とりあえずぐるっと1周した所で撤収 爆

名古屋のカフェも調べてきたんだけどもう帰ろうって( ̄▽+ ̄*)

途中の上郷SAでむっちゃ遅いランチ・・・
IMG_5048.jpg
ご飯を食べ始めたみいたん、しじてんに襲われてます 笑
食べるのすっごい大変そうだったけど面白くって助けずに見ていた私( ´艸`)

IMG_5052.jpg
てんちゃん、あたちたちのぶんないんだって!

IMG_5050.jpg
いつも自分達だけずるいよね!!

あはは~だって・・本当にお腹がペコリンチョだったのよ 笑

わんにゃんドームでは関節のサプリだけ買いました♪(他のもの買わないなんて珍しいでしょ~)
あとはてんの似顔絵代がね。。。でも書いてもらってよかったよ♪♪

では~みなさんお待ちかね(待ってないって? 笑)
てんの似顔絵で~~す♪
IMG_5110.jpg

似てる??
書いてくれたお姉さん曰く。似顔絵の順番待ちの時にてんきちのお尻がすっごい気になったんだって。
そんで振り向いたら可愛いって♪♪それで見返り美犬(≧▽≦)
ちゃんとお尻も書いてくれてあるの♪
お姉さんパグちゃん大好きなんだって~

IMG_5047.jpg
あたちお顔じゃなくてお尻が可愛いの??

お顔もお尻もみんな可愛いよ(///∇//) 親バカ 笑


<おまけ>
IMG_5121.jpg
ばあばがみかんを食べようとしてたら。。。まずニホイをスンスン

IMG_5122.jpg
みかんに興奮してテーブルの上でお座りしちゃった 笑

IMG_5127.jpg
みかんに穴があきそうなほどガン見 笑

IMG_5133.jpg
はぁ~やっぱりみかんはおいちいです♪

みかん大好きなてんきちでした( ̄m ̄*)

● COMMENT ●

NoTitle

やっぱ、静岡と違って都会の名古屋は
道間違えちゃうよね・・・

りきは、トンネル苦手だから
あの高速早く出口来ないかなァ~って
ず~っとアタマを低くしてたよ。
どんだけ、トンネル嫌いなんだってねぇ~

似顔絵記念になったよね♪
てんちゃん、オチリもお顔可愛いわよぉ~。


みかん、大きいね。
てんちゃんのお顔くらいありそう~
みかんを、ジーッと見つめるてんちゃん
オメメが落っこちそうだよ。

みかんの時期も、もうチョットだね。

NoTitle

似顔絵…なんだか渋い雰囲気、いぶし銀なてんちゃんに
なってる気がする(笑)
ラブリーなお尻も描いてもらったのねv

来週はコンサートなんですねぇ。
むぅー、羨ましいv-411

NoTitle

わんにゃんドーム行かれたんですね~。
我が家はバタバタ忙しく行けなかったので
みんなのUP見て行った気になってます(笑)
ぐるっと一回りして上郷SAでランチってこれおもしろいです(爆)
せっかく静岡から来たのに~って思っちゃいますが名古屋なんて
yukaさんたちにしたら庭みたいなもんですよね!
似顔絵おちりがちらっと描かれててかわいいですね♪
てんちゃんおちりもお顔もかわいいですよ~^^
呑は昔ハウジングセンターで無料で書いてもらったことがあるんですが・・・
それは、それはどこから見てもおやじでした(汗)

NoTitle

わんにゃんドーム行ってきたのね。
でも・・・わんにゃんドームな感じがない・・・(笑)
似顔絵、うるうるお目目がそっくりだよ。
確かにてんちゃんのお尻はキュート^m^

みかんの時期もそろそろ終わりだね。
終わったあとは黒みかんはいかが!?(笑)

B’zライブ行くんだ。いいなぁ~。
めっちゃノリノリで楽しんできてね。

NoTitle

わんにゃんドームいったのね~
いいな~
行きたかったけど、ちと遠かった(笑)
てんちゃんのお尻確かにかわいいよ
お尻に目をつけるなんて、つわものですにゃ~
こんどはイチゴ狩りで会えるかな

Re: NoTitle

なかちゃん>
道いまいちわかんないよね~~
だってトンネルの中の出口ってないし 笑
でもなかちゃんまで巻き込んじゃってごめんねm(__)m

りき君ずっとアタマ低くしてたんだ( ´艸`)
トンネルの電気がイヤなのかな??
しじたんとてんは全然へっちゃらだったよ 笑

似顔絵ほんと記念になったよね♪
うふふ~まさかオチリ書いてもらえるなんて思わなかったし!!

みかん大きいでしょ~
もうずっとみかんガン見しまくりでさ。。。
おめめマジ落ちそうでしょ 笑
今はイチゴちゃんに夢中だけどね(≧▽≦)

清つ乃さん>
似顔絵いい感じでしょ(≧▽≦)
いぶし銀なてんきちになってるでしょ~
似顔絵の人はてんきちのお尻絶対にかきたかったんだって 笑

いよいよもうすぐライブだよ!!
ちょっと体力に自信がないけど 笑
頑張ってジャンプ!!してくるねヽ(^o^)丿

呑ママさん>
わんにゃんドーム行ってきちゃいました♪
呑君と呑ママさんは行かれなかったんですね。。。
お友達に会えるかなって思ったけどあんまりパグちんが
いなかったんです(ToT)
本当は名古屋のカフェ下調べして行ったんだけど。。。
ドーム1周したらなんだか疲れちゃって 笑
でも名古屋は近いからすぐにまた行っちゃうかもしれないです 笑
東京から名古屋くらいなら全然へっちゃらです( ´艸`)
似顔絵おちりいい感じでしょ~
お姉さん絶対におちり書きたったの!って言ってくれて。
呑君も似顔絵書いてもらったんだね~
でもおやじって 笑
このお姉さんパグちん大好きだからよかったのかもしれないです♪

あっぴさん>
わんにゃんドーム行ってきちゃった♪
ぷ~~やっぱり??わんにゃんドームな感じないでしょ 笑
似顔絵てんきちに似てるでしょ♪♪
あら!あっぴさんもてんきちのおちり好きなのかな( ´艸`)
まさかおちり書いてもらえるなんて思わなかったよ 笑

みかんの時期もそろそろ終わりだね。。。
黒みかんちゃんは私が欲しいわぁ(≧▽≦)

いよいよだよ~~
もうむっちゃジャンプして叫びまくってくるね♪♪

ぷるのすけさん>
わんにゃんドーム行ってきちゃった♪
ぷるのすけさん行きたかったんだね~
途中ちょっと雪が降ってドキドキしちゃった 笑
てんきちのお尻可愛いなんて嬉しいな(≧▽≦)
イチゴ狩りオフでこんもずちゃんに会えるの
楽しみにしてるね(〃^∇^)o_彡☆


管理者にだけ表示を許可する

イチゴちゃんと手作り??おやつ♪ «  | BLOG TOP |  » 梅まつり?!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

