2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅まつり?! - 2010.02.01 Mon

先週の土曜日に日本平で梅まつりがあるって聞いたので行ってきたよ~
ずっと静岡に住んでるのに日本平で梅??って初めて聞いたよ 笑

IMG_4997.jpg
てんちゃん、梅って美味しいのかな??

いつも一緒のしじたん。。まさか梅食べる気?? 笑

IMG_5001.jpg
しじたん、梅が。。。全然ない!!

あはは~

IMG_5007.jpg
梅も一部は咲いてたけどまだまだまつりって言うほどじゃ 笑
もっと咲いてると思ってたからショックだったよ~

IMG_5003.jpg
「しじたん、この後さ。。。」 てん
「うん♪いくいく~~」  しじたん
ってなんか内緒話中のしじてん 笑

このまま帰るのもって事でいつものカフェ「サリーズ カフェ」でランチタイム(〃^∇^)o_彡☆

IMG_5008.jpg
「yukaちん、またご飯の写真撮るの忘れたんだって」
きゃ~しじたん内緒だよ 笑 って本当に撮るの忘れたんだけど。。。
みいたんがカレードリアで私はカレー煮込みハンバーグだったの(食べたのは覚えてたよ 笑)

IMG_5009.jpg
しじたんはみいたんの食べてるものに夢中。。。
てんは目の前のパンしか見えてないの( ̄m ̄*)

IMG_5010.jpg
「さっきね、しじたんとてんのお家で遊ぶ約束したんだ♪」
あっ!さっきの内緒話の時だね~

ランチをしてたらだんだん天気が悪くなってきて寒くなったので
汚い我が家だけどお家で遊ぶ事にしたよ~

IMG_5012.jpg
しじたんは遊んでって誘ってくれるんだけど、マイペースなてんきち。。。
ちょっとだけ遊んであとはみいたんやおもちゃと遊んじゃうの~

IMG_5014.jpg
しじたん、絨毯スンスンしてたと思ったらこんな格好に 笑
もうしじたんの行動で何回笑ったことか( ´艸`)

昼寝してた弟が起きてきたら
IMG_5019.jpg
しじたん弟ずっとこんな感じでラブラブしてます(≧▽≦)

IMG_5018.jpg
あの2人なんかずっと一緒にいるよ~
と、てんきちの視線の先には。。。

IMG_5022.jpg
ぷ~しじたん!!ものすっごい事になってますから~~ 笑
弟も久しぶりにしじたんとラブラブできて嬉しかったみたい♪♪

IMG_5023.jpg
マイペースなてんきちは寝すぎですから 笑

梅まつりに行ったのに梅見た時間は20分もなかったなΣ(・ω・ノ)ノ!
でも我が家で楽しい1日が過ごせました♪

しじてんからのお知らせ♪

今週の土、日曜日にナゴヤドームでわんにゃんドーム2010があるんだけどね。
しじてん土曜日にナゴヤドームに行っちゃいます(≧▽≦)
IMG_5002.jpg
お友達と会えるといいな♪

しじてんを見かけたらぜひ声かけてくださいヽ(^o^)丿

● COMMENT ●

NoTitle

女の子二人でおしゃべり~~♪
人間のいないところでは絶対ぺちゃくちゃしゃべってる気がします。
(あ、人間いても、ブフブフってしゃべってるけどね)
しかし弟さんはパグにモテメンですなあ(^^)

NoTitle

日本平って梅・・・知らんかった。
寒いとは言え、春も少しずつ近付いてきてるんだね。
ぷ~(笑)yukaさんランチの写真また忘れちゃったのね。
美味しそうなものを目の前にしたらそうなっちゃうよね。
すんごく気持ち分かるぅ。

しじたんと弟くん・・・ホントラブラブなのね。
てんちゃんはヤキモチやかないの?

今週は名古屋にお出かけ。
いっぱいいろんな所に行って羨ましいよ。
気をつけて行ってきてね。
たくさん楽しんできてね。
UPも楽しみにしてま~す。

NoTitle

日本平にも、梅あるんだね
これは、ちょっとmasaに教えなくっちゃ・・・
見ごろは、もうチョイ先なのかなぁ~

しじたんとにーに、ものすごくラブリーじゃん!
なんか、てんちゃんが、
アタチのにーになのに・・・って
ちょっと、淋しそうじゃなぁ~~い

りきも、土曜日ドーム行くよぉ~
会えるといいね♪

NoTitle

あら?うめ祭り?素敵じゃなあ~い!BUT!あんまり咲いてなかったのね・・・(涙)せっかく行ったのにね・・・。yukaちんの大好きなご当地ソフトクリームは売ってなかったの?結構楽しみに見てるよv-344 うめソフト、う~んすっぱそうだね!


早くたくさん咲いてくれるといいね!酒が進むわ~v-411 ってまたお酒かよ(笑)

NoTitle

梅の咲く季節になったねぇ。
うちもどこか近くに行ってみようかしら。
でも来週はパパさん歯医者だー(泣)

しじたん、もうゆかちんちでも
我が家のようなくつろぎっぷりだね。
てんちゃんは弟クンがしじたんと仲良くしてる時
やきもち焼いたりしなかった?

かすみさん>
お返事遅くなってすみません。

しじたんとてんガールズトークで何話してるんだろうね 笑
そうそう絶対にぺちゃくちゃしゃべってる気がする( ´艸`)
ブヒブヒって何はなしてるのか聞いてみたいよね~
弟ね~なんでかモテるんだよね。。でもパグちんだけだけど 笑

あっぴさん>
お返事遅くなってすみません。

でしょ~私も日本平で梅知らなかったの~
ほんとだんだん春が近づいてるんだよね♪
でも早くもっと暖かくなってほしいよね~
いつもの事だけど写真忘れちゃうんだよね( ̄m ̄*)
美味しそうで早く食べたくなっちゃうんだよね 笑

弟としじたんすっごいラブラブでしょ( ´艸`)
てんは全然ヤキモチやかないの 笑
それも寂しいよね~

いっぱいいろんな所にお出かけしちゃうよ~
名古屋も楽しかったよヽ(^o^)丿
イチゴオフで柑橘姉妹に会えるの楽しみなり(≧▽≦)

なかちゃん>
お返事遅くなってすみません。

そうなの~日本平にも梅があったんだよ 笑
この時はまだ咲いてなかったけどもうぼっちらかな~
きっとmasaさん喜んで写真撮りに行っちゃうかもね 笑

しじたんと弟は毎回ラブリーなんだよね~
周りが全然見えてない二人の世界でしょ(≧▽≦)
てんは。。。最初は見てるけどその後は全然だよ 笑
ヤキモチやかないんだよね~

名古屋ドーム楽しかったね♪
すぐに会えてよかったよ(〃^∇^)o_彡☆

かぁちゃんさん>
お返事遅くなってすみません。

そうなのよ~梅まつりせっかく行ったのに全然咲いてなかったの。。。
うめソフトは残念ながら売ってなかったの(>_<)
でもまだ寒いからなかなかソフトに手が出なくって 笑

あはは~やっぱりかぁちゃんはお酒なりね 笑
花見のシーズンが早くくるといいねヽ(^o^)丿

kukuさん>
お返事遅くなってすみません。

そうなの~もう梅が咲く季節になったよ~
もうすぐ春だね(≧▽≦)
でも桜ももうちょこっと先かな??
パパさんとてんにゃんとお花見ぜひ行ってちょ♪

しじたんすっかり我が家にもなれたよ~
てんきちは弟としじたんがラブラブしてても
全然ヤキモチやかないよ 笑
この時は睡魔に襲われてたのかも。。。
ヤキモチやいてもらえなくって弟が寂しがってたよ 笑


管理者にだけ表示を許可する

わんにゃんドーム IN 名古屋 «  | BLOG TOP |  » パグちゃん交流会 IN 朝霧FDG

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

