2017-04

 - --.--.-- --


パグちゃん交流会 IN 朝霧FDG - 2010.01.25 Mon

先週朝霧Field Dogs Garden主催のパグちゃん交流会に参加してきました♪

まず交流会前にちょっとだけカフェの横の芝生で遊んだよ♪
IMG_4935.jpg
しじたんとてん周りを気にせずダッシュしまくり 笑

IMG_4937.jpg
てんちゃんにガウガウされちゃった。。。

てんはしじたんにはすっごい威張るんだよね。一緒に走ってるとたまに
ガウガウして怒るの。。。ごめんね、しじたん。

IMG_4936.jpg
うきゃきゃ~楽しい♪♪
てんきちスイッチが入ったのかけっこう一人で走ってたね 笑

さてさて交流会のはじまりです♪
まずは自己紹介から!私はすでに緊張MAX!!でした(-"-)

IMG_4939.jpg
しじみちゃん♪
今年の目標はダイエットなんだよね!一緒に頑張ろうねヽ(^o^)丿

IMG_4942.jpg
菜々ちゃん♪
今日も元気いっぱいだったね~
名前の由来は松嶋菜々子さんの菜々からなんだよ♪

IMG_4944.jpg
りき君♪
今回のターゲットは誰だったのかな??
最近は静岡ガールズには全然興味がないもんね 笑

IMG_4946.jpg
ごん太君♪
むっちゃごん太君可愛いの~とってもシャイなんだけど
お顔とかもう見てるだけで「可愛い~」ってナデナデしたくなっちゃうの~~

IMG_4951.jpg
寅ちゃん♪
前回朝霧オフに参加してくれた寅ちゃんだよ~
寅ちゃんの名前の由来は寅さんなんだって(*^_^*)
恥かしがり屋さんでママの所にずっといたよ♪

IMG_4975.jpg
チャオちゃん♪
はじめましてのお友達でお家も同じ市内だったんだよ~
チャオちゃんなんだかお顔がてんきちに似てる気が。。。
お腹ナデナデして~ってお腹出してきてくれてむっちゃ可愛かった(≧▽≦)
もちろんナデナデしまくっちゃいました 笑

IMG_4961.jpg
ぷうすけ君とムシャ君♪(写真がブレブレでごめんね)
IMG_4968.jpg
朝霧オフに参加してくれたぷうすけ君とムシャ君!
オフの時はあまりナデナデできなかったけど今回サワサワしまくっちゃったよ~
このムシャ君の笑顔に胸キュンです( ´艸`)

自己紹介の後は名刺交換~交流タイム!!です。
IMG_4958.jpg

IMG_4959.jpg
ごん太君むっちゃ可愛いでしょ( ´艸`)

IMG_4979.jpg
チーム静岡!りき君が離れてるのが笑える~~

そして「愛犬探しゲーム」です。
目隠しをしながらオシリを触って愛犬を当てるゲームなんです!

IMG_4970.jpg
パグズ達はお尻を出して待ってます 笑

IMG_4973.jpg
目隠しをしたままパグちんのお尻を触って~
正解発表です!!正解率は80%なんだよ~お尻だけだと似てる子は間違えちゃうね!
我が家のてんきちはお尻が小さいのですぐにわかちゃった 笑

ゲームの後はバイキング!
IMG_4981.jpg
たくさんの美味しい料理や~

IMG_4982.jpg
ワンコ用のスープ♪

IMG_4987.jpg
ワンコ用のケーキ♪

もうお腹がいっぱいになるまで食べちゃいました♪
最近お腹のお肉がヤバイけどバイキングは食べなきゃ損だもんね 笑

IMG_4986.jpg
ゴクゴク。。このスープとっても美味しいよ♪
てんきちも勢いよくスープ飲みまくってました♪

午後は
IMG_4988.jpg
おもちゃのブルドッグからおやつを奪うゲームや、Field Dogs Gardenクイズしたり
ビンゴ大会!でなんと私2位になっちゃいました(〃^∇^)o_彡☆

2位の商品は
IMG_4995.jpg
カスピ海チーズケーキ♪
そんなに甘くないんだけどとっても美味しかったよ(*^_^*)

IMG_4955.jpg
交流会でてんも私もとっても楽しんじゃいました♪
一緒に遊んでくれたパグちんありがとう♪

交流会の後静岡組で天母山公園に行ってきたよ~
ここは桜の時期は人が多いんだけど普段は人が全然いないの。
ちょっとだけ遊んだよ~
IMG_4989.jpg
りき君はしじたんにロックオン中( ´艸`)

IMG_4990.jpg
菜々ちゃんとしじたんはダッシュしまくり~

我が家のてんは。。。
IMG_4992.jpg
一人で探検??ほんとマイペースすぎだから!!

パグズ達がオネムになってきたのでお家に帰ることにしました~
1日とっても楽しかったよ(≧▽≦)

朝霧FDGのブログにも交流会がUPされてて、てんきちが載ってるよ♪

IMG_4994.jpg
交流会や公園を満喫しまくったてんきちはお家に帰ってきたら爆睡してました♪
もちろんその横で私も爆睡しちゃったよ( ̄m ̄*)

● COMMENT ●

NoTitle

てんちゃんは相変わらず、マイペースさん
ですねぇ(笑)
そこが、また可愛いんだけどね!

パグちゃんいっぱいで
楽しそうですねv-411
バイキングも美味しそう!
私もつい食べ過ぎちゃうよー(笑)
ワンコ用のスープ、美味しそうだよねv-411

NoTitle

ホントに走ってるてんちゃんはバンビちゃんのようだな~。
おしりあてって、斬新ですねえ(^^;)
毛の硬さとか、シッポの巻き具合とか
けっこう判断要素はあるのかな??

知ってる子がいると、得した感じがしますね(^^)
たくさん食べて、遊んで楽しそうですねえ♪

NoTitle

やっぱり、yukaさんのほうがup早かったね。

先週のパグ交流会楽しかったね。
アタシ、スッカリ忘れてたから
その前の週に、おデートしてよかったよぉ~

それにしても最近、yukaさんオフ会で
景品getしまくりだよね。
羨ましいなぁ~~



清つ乃さん>
てんきちむっちゃマイペースなんだよね。。。
そこがやっぱり可愛いんだよね(親バカ 笑)

パグ交流会楽しかったよ♪
バイキングはやっぱり元取らなきゃって変な使命感が 笑
目が欲しくってどんどん持ってきちゃうんだよね~
それでお腹がいっぱいになっちゃうの( ´艸`)
清つ乃さんも食べ過ぎちゃうんだね 笑
ワンコ用のスープ美味しかったみたいで2杯も飲んじゃった 笑

かすみさん>
走ってるてんバンビちゃんに見える??
間近で見ると足が短いけど 笑
お尻でわかるかな~って思ったけど
みんな毛の硬さとか全然違って面白いよ 笑
あとてんはお尻の小ささかな(≧▽≦)

沢山食べて遊んでてんよりも私が楽しかったよヽ(^o^)丿

なかちゃん>
きゃ~なかちゃん写真送るの忘れてた。。。ごめんね。

パグ交流会楽しかったね♪
ほんと前の週におデートしててよかったよ~
してなかったら交流会忘れてたかもね 笑

そうなの~最近やっとオフ会で景品GETしてるの 笑
でも今まで全然あたらなかったから(ToT)
このGETがいつまで続くかだよね 笑


管理者にだけ表示を許可する

梅まつり?! «  | BLOG TOP |  » ハイパー猫パグ姉妹のお家にお泊り♪♪ 後編 と告知だよ~~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

