2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハイパー猫パグ姉妹のお家にお泊り♪♪ 後編 と告知だよ~~ - 2010.01.18 Mon

りころこ姉妹のお家にお泊まりにいった、てんきちとしじたん♪
の続き。。のその前に告知が!!

Team静岡主催の苺オフ会の開催が決定しました

今年はなんと2月21日と2月28日の2Daysです!
場所は静岡です♪

*イチゴ農園さん&カフェの都合上、参加人数を制限させていただきます
 各日ともに、参加人数20人先着順となりますのでご了承くださいませ。

 参加申し込みは
 1月24日(日曜日) 21時から
 黒パグ ちょい悪りき参上
受付ますのでもうちょっと、待ってて下さい♪

IMG_1244.jpg
苺ガールズもみなさんの参加おまちしてま~す♪


ではではお泊り2日目で~~す♪

2日目はお台場に行くことに!
えっと~写真が本当にないです。。すみません(ノДT) 

お台場のPet Cityに向かって歩いていると~
ひなたんを発見!!みんなでひなちゃんを呼びまくっちゃったわ 笑

ペットショップでお買い物をした後、ぽっこん、でーもん、ひなたんがてんきちとしじたんと
一緒にいるからお買物してきていいよ~って言ってくれたので甘えて行って来ました!
お台場にできたアウトレット。。。ものすっごい人でほんと見ただけ 笑
でもお洋服とブーツをゲットしてみんなの所に♪
ぽっこん、ひなたん、デーモンありがとう( ´艸`)
きっとひなたんやぽっこんが写真撮ってくれてるよね~(人任せ 笑)

その後ターラムさんで遅いブランチ♪
IMG_4903_20100116001619.jpg

IMG_4904.jpg

IMG_4905.jpg
えっと~ブランチのメニューが思い出せないわ 笑
でもとっても美味しかった~~
美味しい物を食べてみんなでまったりタイム( ´艸`)

外にでたらイルミネーションがとってもきれいだったよ♪
IMG_4907.jpg
てんきちあくびしてます 笑

IMG_4911.jpg
レインボーブリッジと東京タワーが綺麗だね~
ここでひなたんとお別れです。。。
2日間てんきちと遊んでくれて&お守りしてくれてありがとう(≧▽≦)
久しぶりに会えてお話もできてとっても楽しかったよ♪また遊んでね♪

この後ひめママさん主催の新年会に参加してきちゃいました♪
あはは~写真1枚もないの。。。ごめんね。。。
ずっと行ってみたかった串一さん!レバ刺しとっても美味しかったな( ̄m ̄*)
恥かしがり屋の私だけど名刺交換しちゃいました♪
みんなとっても楽しくってぜひまた参加したいですヽ(^o^)丿

楽しい新年会も終わりぽっこんのお家に戻る時そりゃもう車の中は大騒ぎだったよ 笑
大人6名とパグ6匹。。カートにお布団?!
今思い出してもニヤニヤしちゃうよ 笑

1日たっぷり遊んでてんもしじたんも夜はグッスリだったよ~

IMG_4912.jpg
yukaちん、おはよ~って遅いよ~~
さて~このパグズは誰でしょう( ´艸`)

正解はむぎつぶちゃんです♪♪
新年会のあと、ぽっこんちでみんなでお泊りしたんだよ~

IMG_4914.jpg
うふふ~ベロがでてるじょ~~ 笑

またまた楽しくって写真がない私Σ(・ω・ノ)ノ!
3時頃までぽっこんちでまったりして渋滞の前に帰路につきました。

IMG_4919.jpg
帰ってきたてんきちはこんな格好で寝てました 笑

2泊3日ぽっこん、デーモン、りこちゃん、ろこちゃんありがとう♪
あっという間の2泊3日。。もっと一緒に遊んでたかったよ(>_<)
自分のお家みたくまったりしまくっちゃった~
またすぐにお泊り行っちゃうかも 笑

一緒に遊んでくれたひなたん、りょうちん、ゆんぴょんありがとう♪
今度は東京のお友達のお家を泊まり歩いちゃおうかしら( ´艸`)

IMG_4918.jpg
てん、お泊りまた行きたいよ~~

てんきちまたお泊り行こうねヽ(^o^)丿

● COMMENT ●

NoTitle

パグちゃんをいっぱい満喫して、楽しい2泊3日だったんですね~♪(*^▽^*)

イチゴ狩り参加したいです♪♪♪
リキパパに早急に相談しなくちゃe-330
場所って静岡ですよね?

NoTitle

ぶ~!!ほんとに写真すくなっ(w
2泊3日お疲れ様でしたぁ~☆
写真が少ないのは楽しかった証拠だよね。プッ

いやぁ~ファーストフードばかり食べさせ、何もお構い出来ずにすみません…
前回はイベント盛り込みすぎたので、今回はちょっとゆっくり出来たかな?
串一さんから我が家までの運転ありがとうね、心おきなくdemonも呑むことが出来たよ。

まさか、りこちゃんがてんちゃんにギャンゴラしちゃうとは(汗
とってもショックだったわぁ、ごめんね。
これに懲りずにまた気軽に来てね♪

NoTitle

遠征、お疲れさん♪
うちにもひなを心配して、皆で寄ってくれてありがとね!
ひな、ヒートになってから誰とも今年は会ってなかったから、
ストレス状態だったの。すっかり遊んで解消してたよ!
てんしじの子守も楽しかったよ~君たちのマイペースっぷりったら(笑)
写真、撮ったの送ればよかったね。まだ画像すら見てなくてさ。
可愛いのあったら送っとくね。
むぎつぶも何故か乗って自宅からお布団搭載で行ったのも聞いたよ(笑)
皆で遊べて良かったね。泊まり歩きもいいわよ。
それにしても、前の記事のバリケードに囲まれたりこちゃん(爆)
話に聞いてたけど、ありゃ凄い…おっかしいね。

NoTitle

すっかり満喫してたんですねぇ(笑)
楽しいと写真撮るの忘れちゃうよね?ね?
私だけじゃないよね?(笑)
てんちゃんお家でまったりネv-411

イチゴ狩りオフ会?!
え?2日?!
28日は休診日の予定だから
うー、新幹線で行こうかしら(笑)

NoTitle

お泊り、めっちゃ楽しそう

りこちゃんとてんちゃん異母姉妹なのに
ギャンゴラとは何でだろうね。

都内って、ワンコに優しいお店が多くって
ホント羨ましいよねぇ~
静岡にも、少し進出してきてくれないかなぁ~

あっ、そうそう。
もう、ご存知だけど、アタシのブログ引越したよ。
yukaさんと同じfc2へ。

新URLは・・・
http://kuropugriki.blob11.fc2.com/

おニュー版もヨロシクね。

NoTitle

いや、楽しんでるとついつい写真忘れちゃいますよね(^^;)
気心知れた人と遊ぶのはいいですよね。
しかし相変わらずフットワーク軽いなあ(^^)うらやましい!

NoTitle

わお!!
今年コメ残してない(~_~;)
コメした気になってたーーー
ごめんよぉ!!!

遅くなったけど今年もよろしくね!!
また会えるの楽しみにしてるから~♪

ぽっこんちお泊まり楽しすぎて写真が
少ないのね^m^
2泊3日お泊まりしたんだ!
いいな~いいな~♪
楽しそうだし、楽しかったろ~♪
今年も東京遠征?多いのかな(笑

てんちゃん今年もかわいい(*^_^*)

NoTitle

お泊り満喫!!って感じだね。
パグズに囲まれてるってホント幸せだよね。
てんちゃんの寝姿に萌え~~です。

イチゴオフすぐに定員数になっちゃったんだね。
完全に出遅れたよ・・・

トマトさん>
お返事遅くなってごめんね。

ほんとパグちん満喫の楽しすぎる2泊3日だったよ(≧▽≦)
パグちんやパグ友とお泊り会って楽しいね♪

トマトさんイチゴオフ参加ですよね( ´艸`)
りき君とトマトさんに会えるの楽しみにしてま~す♪

poccoさん>
お返事遅くなってごめんね。

ねぇ~ほんとに写真すくないでしょ 笑
でもね、むっちゃ楽しくって写真忘れちゃうの。。。
あっと言う間の2泊3日でもっとぽっこんちにいたかったよ~

今回はぽっこんのお家でまったりしたり行きたかった串一さんに
いけて大満足だよ~それにサライを歌えたのが一番嬉しかった(≧▽≦)
みいたんは白子の味が忘れられないみたいだよ~
串一さんからの帰り道はとっても楽しかった( ´艸`)
ミラーで後ろが見えないって 爆!!

前のお泊りの時はギャンゴラなかったのにビックリだったね!!
でもてんきちも吠えちゃうから。。
りこちゃんずっとサークルでごめんね。
また本当にお泊りいっちゃうじょヽ(^o^)丿
ありがとう(*^_^*)

ひなママさん>
お返事遅くなってごめんね。

久しぶりにひなちゃん、ひなたんに会えて嬉しかったよ(≧▽≦)
ひなたんもストレス解消になったかな??
おめめまだ痛そうだったけど元気で安心したよ~
しじてんの子守お願いしちゃってごめんね。
早く行かなきゃと思いながらもうちょっとってだんだん長く
なっちゃって。。。
写真むっちゃ少ないでしょ 笑
お台場も全然撮ってなかったしΣ(・ω・ノ)ノ!
あはは~お布団搭載の話聞いた??
ミラーから布団しか見えなくなっちゃいそうだったよ 笑
え~~ほんと!!泊まり歩き行っちゃうよ( ´艸`)
バリケードりこちゃん。。。時々ちょこんってお顔が見えるの
サークルがあっても目が合うとギャンゴラしちゃって(>_<)

てんとたくさん遊んでくれてありがとう♪

清つ乃さん>
お返事遅くなってごめんね。

そうなのよ~すっかり満喫しまくりでね~
写真は楽しいとすっかり忘れちゃうんだよね 笑
清つ乃さんだけじゃないよ~私も忘れちゃうんだよね 笑

イチゴ狩りオフだよ♪
28日休診日だったの??
新幹線だったらお迎えいっちゃったのに~
ベッチャンとイチゴ一緒に食べたかったな。。グスン。。

かすみさん>
お返事遅くなってごめんね。

やっぱり楽しんでると写真忘れちゃうよね~ 笑
話してるかパグちんと遊んでると写真!!って後で思い出すんだよね 笑
フットワーク軽いでしょ( ̄m ̄*)

花火さん>
お返事遅くなってごめんね。

はなびん~今年もてん共々よろしくね♪
今年は私がはなびんに会いに行くから待っててねヽ(^o^)丿

ビックリするくらい写真が少ないでしょ 笑
前回1泊だったから今回は2泊して満喫してきちゃった♪
うふふ~~そりゃもうむっちゃ楽しかったよ( ´艸`)
今年も東京からいろんな所に遠征しまくるつもりだよ~~

てんきち今年も可愛い?私も今年も可愛いよ 爆!!

あっぴさん>
お返事遅くなってごめんね。

お泊り満喫しまくりだよ( ´艸`)
そうなの~パグズに囲まれるってほんと幸せだよね♪♪
てんきちの寝姿に萌え~~してくれてありがとう(≧▽≦)

イチゴオフほんとすぐにいぱいになっちゃったね~
チーム静岡で頑張ろうねヽ(^o^)丿

なかちゃん>
お返事遅くなってごめんね。

お泊りむっちゃ楽しかったよ~~

りこちゃんとてん前回はギャンゴラしなかったから
ビックリだったんだよ!!
異母姉妹なのにほんとどうしちゃったんだろう(>_<)

静岡は全然ワンコに優しいお店がないんだよね。。
最近ちょっとできてきたけどやっぱり都内には
かなわないよね(ToT)

ブログお引越し早かったね~
お疲れさま(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

パグちゃん交流会 IN 朝霧FDG «  | BLOG TOP |  » ハイパー猫パグ姉妹のお家にお泊り♪♪ 前編

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

