2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハイパー猫パグ姉妹のお家にお泊り♪♪ 前編 - 2010.01.16 Sat

この間の三連休てんきちとしじたんと一緒にお友達のお家にお泊りに行ってきたよ♪
とっても楽しくって写真が全然ないの 笑 楽しすぎて撮るの放棄しちゃった 笑
今回は少ない写真と文章で頑張ります!
時間があったら見てください♪

8時に出発!渋滞にまきこまれる事もなくお昼前に到着( ´艸`)

今回お泊りするのは~てんの異母姉妹のりころこ姉妹のお家です~

お家に着くとりころこ大歓迎!!ものすっごいハイパーで迎えてくれたよ~
ぐっちゃん~久しぶり♪と挨拶をした所で事件が。。。

IMG_4861.jpg
なんでりこがゲージなのにゃ~!!

そうなんです。。てんとりこちゃんの間に女のモヤモヤが・・・
前回のお泊りの時は全然大丈夫だったんだけど・・・
お泊りの間りこちゃんのお家なのにずっとゲージでごめんねm(__)m

IMG_4862.jpg
はじめまして~ろこだよ♪

ろこちゃん会いたかったよ~とっても元気なんだけどものすっごい冷静なんだよね。
てんとりこちゃんのギャンゴラ合戦の時も仲裁に入ってくれたし~
りこちゃんとろこちゃん走ってる姿はほんとに猫みたいだったわ 笑

IMG_4857.jpg
てんちゃんとりこちゃんにビックリしちゃった~
しじたんも仲裁役なんだよね~

IMG_4858.jpg
こうみえても私が一番お姉ちゃんなんだよ~
ぷ~お姉さんらしい所全然ないけどね 笑

IMG_4863.jpg
しじたん、ろこちゃん、てんきちで追いかけゴッコしてみたり( ´艸`)

IMG_4866.jpg
てんきちはぽっこんのストーカーをしてみたり 笑

IMG_4868.jpg
暗くてわからないけど、ろこちゃんとしじたんとまったりしてみたり~

ってりこちゃんがいない!!
IMG_4870.jpg
りこ、ここだよ~~~~
そうなんです。。。りこちゃんとてんギャンゴラ合戦をやってゲージに・・・
その後ゲージの中と外でもギャンゴラしちゃったため、りこちゃんの周り包囲されてます。。
マロンボーンを見て~って一生懸命なりこちゃん、隙間からちょこっと見えてるの可愛い( ´艸`)
りこちゃんのお家なのに本当にごめんね(ノДT)

IMG_4872.jpg
ろこちゃんそこに隠れてるの??気がつくとここにいる事多かったよね~
ちょうどジャストサイズだよね!

ぽっこんのお家でランチをした後(写真なしです。。)
豊洲のララポートに行ってきました~
IMG_4876.jpg
天気がよくってとっても気持ちよかったよ~

お買い物をして撮影会のスタートです♪
IMG_4879.jpg
りこちゃん、ろこちゃん♪ろこちゃんちょっと疲れちゃったかな??

IMG_4875.jpg
しじたん♪

IMG_4874.jpg
てんきち♪
今日のてんきちとしじたんのお洋服おそろぴなんだよ(≧▽≦)

ららぽを満喫したあとは・・
IMG_4885.jpg
豊洲のアイドルひなちゃんに会ってきたよ~
ひなちゃんとひなママには半年振りの再会♪
今回はひなちゃんのおめめが心配でみんなで会いに来ちゃった!
おめめはまだ痛そうだったけどひなちゃん大興奮で迎えてくれたよ~
久しぶりに会えて嬉しいよ(((o ・`∀・´)ノ

IMG_4890.jpg
ここでもりこちゃんはスリングに・・・
ちょっとギャンゴラ合戦があったんだよね 笑

記念にパグズだけで写真を撮ろうとしたんだけど。。なかなか撮れなくって。。

IMG_4888.jpg
ひなちゃんとろこちゃんはちゃんと待てができるのよ~
珍しくてんきちもいるけど、ほとんどてんきちのマテができてないの。ごめんね。

IMG_4900.jpg
ちょっと下むいちゃってるけど全員可愛く撮れたね♪
この中で一番お姉さんなのに全然ダメだわ~てんきち!

ひなたんのお家で楽しい時間をすごしたよ♪
久しぶりに会えてほんと楽しかったよ~ひなちゃんとも遊べたし♪♪

ひなちゃんとバイバイしてぽっこんのお家に~~
えっとここからほとんど写真がありません( ̄□ ̄;)!! 

パグズ達はお家でお留守番しててもらって
夕飯を食べにいってそのあとムフフ~~
ものすっごい楽しくって最後のサライは泣きそうになっちゃったわ 笑

IMG_4873.jpg
楽しいお泊まり続きます(*゚ー゚)ゞ

● COMMENT ●

NoTitle

お泊り楽しそうやねぇ~。
我が家もお友達のおうちに遊びに行ったとき、そのお家の子がケージに・・・ってあった。
ごめんちゃい・・・って感じ。
しじてんのお揃の洋服もだいぶ増えたんじゃない!?
かわいいぞ!!
集合写真もみんなキュートv-347
ホント、パグズは癒されるぅv-10
続きも楽しみにしてるね。

NoTitle

お泊まり会だったのねー。
楽しそうだわぁ。

てんちゃんとりこちゃんがモヤモヤ勃発って
珍しいよね。
ろこちゃんが来て、
りこちゃん『あたいお姉さんなのよ』
てんちゃん『生意気!』
って感じだったのかなぁ(笑)
続きも楽しみにしてるねv-411

NoTitle

てんちゃん、しじちゃん遊びに着てたのですねぇ。

我が家は3連休の2日目に豊洲ララポに行ってました。
(旦那が珍しく都心まで行ってくれたので)

初日に行くか、お台場に行けば逢えたかもですね。
異母4姉妹+しじちゃんで偶然遭遇とならず残念です。。。

モコもたまにリードをガジガジするんだけど
本場v-10のガジガジっぷりを生で見たかったです。

あっぴさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

お泊りとっても楽しかったよ(≧▽≦)
しじてんのお揃いのお洋服着々と増えてるよ 笑
一緒に来てると姉妹みたいでしょ♪
集合写真もやっと撮れたんだけどね 笑
やっぱりてんきちが落ち着きなくってなかなか
写真が撮れないの。。。
ほんとパグズって癒されるよね~
見てるだけでもホッとしまくりだもんね( ̄m ̄*)

清つ乃さん>
お返事遅くなってごめんね。

お泊り会とっても楽しかったよ( ´艸`)

前回のお泊りの時にはりこちゃんとてんモヤモヤ
まったくなかったからビックリだったよ~
りこちゃんのおうちだからだったのかな。。
てんが吠えちゃうのも悪いんだけどね。。。
一番大人だったのがろこちゃんだったんだよ~

♯4(モコママ)さん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

しじてんでお泊りに行ってきたよ~~

モコママさんララポに来てたんだ!!
きゃ~~~モコちゃんに会いたかったな(>_<)
1日違いだったなんて残念だよ~

もし会えたら異母4姉妹で記念撮影ができたね♪

モコちゃんもリードガジガジやるんだ 笑
本場のガジガジは。。。すっごいよ( ´艸`)
いつかてんとモコちゃんでガジガジ対決したいね♪


管理者にだけ表示を許可する

ハイパー猫パグ姉妹のお家にお泊り♪♪ 後編 と告知だよ~~ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

