2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます♪ - 2010.01.04 Mon

あけましておめでとうございます♪
今年もてん共々よろしくお願いします♪


え~今日で休みも終わり。。。明日から嫌な仕事(>_<)
年末はお友達のお家で紅白そしてジャニーズカウントダウンを見て盛り上がり(〃^∇^)o_彡☆
寒さで頭皮が痛くなる中初詣に行ってきました♪

てんきちはお家でまったりとした時間をすごし(いつもか 笑)
3日にてんとしじたんと初売りに行ってきたよ!

IMG_4846.jpg
あけましておめでとう♪今年もよろちくね♪

IMG_4843.jpg
あけましておめでとう♪今年もよろしくね!!

しじてん若干眠そうだけど(笑)無事に初売りで福袋GET!してランチをしたよ~(写真なし。。。)

IMG_4847_20100104214552.jpg
福袋に入ってたお洋服4枚とショッピングセンターで1着780円のお洋服3枚だよ~
このたくさんのお洋服いつ着るんだろう 笑

IMG_4848.jpg
天気がいい日はお庭で遊んだよ~

IMG_4850.jpg
チューリップの芽をガジガジしてばあばにおこられちゃった。。。

こんな感じで毎日まったりの時間をてんと一緒に過ごしました。

今年もてんと一緒にいろんな所に遊びに行きたいと思ってます。
ブログの更新もゆっくりですが、今年もよろしくお願いします。

IMG_4851.jpg
今年もてんと一緒にたくさん遊んでね♪

● COMMENT ●

NoTitle

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

頭皮が痛い初詣ご苦労様でした!
いっぱいいろんなところに行って
じゅんこを行った気分にさせてくださいませ

NoTitle

あけましておめでとう☆

初売りでかわいい服Getだね。
てんちゃんが着てる姿早く見たいYo

今年もてんちゃん一家が良い年でありますように・・・
今年もみかんゆずと仲良くしてね。
みかんゆず共々よろしくお願いします。

明けておめでとう

明けましておめでとうございます★
本年もよろしくお願いします。

ふぉー、初売りゲットしてきましたね(笑)
うちは人混みを避けてまったり
三が日を過ごしてました(笑)
初詣も、例年より多い人混みに負けて
お参りせずに家路に着きましたv-411
待ち時間が長いとベティが飽きちゃうんだもん(^^;

NoTitle

あけましておめでとうございます!!!

わ~、この福袋ってMIMILE?私も去年買ったわ!かわいいのよね~ここの服v-343

てんちゃんのかわいさが更に増してしまうわ~んv-415

今年はダイエットをしろとの命令が下りましたので~、-6kgを目指します!来年体重計に乗って一般公開しなきゃならんのでがんばるわ!
今年も宜しくお願いしますv-278

NoTitle

  あけまして
    おめでとう
      ございますv-308
 今年もよろしくね~e-266
可愛い福袋GETしましたね。
可愛いてんちゃんがより可愛くなりますね。
ジミーともデートしてくださいね。
今年もいっぱい遊びましょうね。e-349

NoTitle

あけましておめでとうございます!
初売りで福袋いいなぁ~。。。
うちはキョネン中身が大ハズレだったので今年は我慢しました。
今年もまたお会いできるのを楽しみにしています!
ことしもよろしくおねがいしま~す♪

NoTitle

おそくなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年も会えるのを楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

福袋いいですね~。
私もリキに買いたかったんですが、サイズが特殊すぎるので着れなかったらもったいないので買いませんでした><
新しいお洋服の写真、楽しみにしてますね~(*^▽^*)

NoTitle

遅ればせながら、おめでとうございます!
てんちゃん衣装持ちだねえ(^^)
でも、福袋ときたら買っちゃいますよね、わかる気が・・・。
いっぱいお出かけして切るからいいんだよね(^^)てんちゃん。

今年もよろしくお願いします~♪

NoTitle

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね♪

私もてんを連れておととい
ペットショップのセールに行ってみたんだけど
いい洋服がなかったの~(泣)
っていうかどれもこれもサイズが合わない・・・
何着も試着させてたら眠そうになってきちゃって
やる気なしだし。
残念ながら収穫なしだったわ。
てんちゃん、たくさん買ってもらえてよかったね!

NoTitle

あけましておめでとう!
初売り、行ってきたんだねー。
可愛い服が入ってたかな♪
たくさんの服をゲットして、お出かけが楽しみになるよね。
そういえば、最近ハナに服を買ってない・・・笑
家に引きこもりがちだからねぇ。。
春になって暖かくなったら、お出かけ服買うぞーー!笑
今年も、よろしくおねがいしまーす♪

NoTitle

遅れながらあけましておめでとう☆

たっくさんのお洋服だねーすごい。
てんちゃんってマフラー立派だけど、コンパクトだから洋服選び大変そうだね(w

とうとう今週ですよー、きゃあ楽しみ♪

NoTitle

遅くなりましたが・・・、
yukaさん、てんちゃん、今年もヨロシク~♪
てんちゃん、クリスマスプレゼントと初売りで、お洋服をたくさん買って貰ったのね!
やっぱり女の子だから、ピンク系が多いね♪
ウチは男の子だから、可愛いお洋服が羨ましいです。
鎌倉&グランベリー、楽しそうだったね♪
bowlsさん、私も気になってたんだー。
どうも鎌倉は混んでるイメージで、避けちゃう場所なんだけど、行きたくなっちゃったなぁ。

NoTitle

あけましておめでとうー!
すっごいたくさんのお洋服♪
みんな女の子ちっくで可愛いね♪♪♪
ウチはもうぜーんぜん 買ってないや~
私のしょぼい手作りや 古いのばっかり着てるよ。
福袋、 買いに走ればよかったなぁ 笑

今年もよろしくね!
ゆかちん、 てんちゃんに たっくさんの幸せが訪れる1年になりますように!

NoTitle

遅れちゃったけど、
yukaさん・てんちゃん・にーに
あけましておめでとぉ~♪
今年も、去年みたくいっぱい遊んでチョね~。

福袋ってあたりハズレのハズレが怖くって
しばら~~く買ってないなぁ~
てんちゃんのこの福袋は、どれも可愛くって大当たりだね。

今年もりき一家よろしくおねがいしま~す♪

じゅんこさん>
お返事遅くなってすみません。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

ほんとこんなに頭皮が痛い初詣は初めてだったよ 笑
今年もいろんな所に行きまくっちゃうので
じゅんこさんも見てくださいね( ´艸`)

あっぴさん>
お返事遅くなってすみません。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

初売りでたくさん服買いすぎちゃったよ~~
若干洋服の丈が長かったんだけど(>_<)

みかんちゃんゆずちゃん一家もよい年でありますように♪
もちろんこちらこそてんと仲良くしてね(≧▽≦)
今年もたくさん遊ぼうね♪

清つ乃さん>
お返事遅くなってすみません。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

初売りゲットしてきちゃったよ~ 笑
清つ乃さんとベッチャンはまったりお正月だったんだね~
え~初詣行ったのにお参りしなかったの??
でも初詣の時ってすごい人だからちょっと落ち着いてから
お参りしたほうが願いが叶いそうだよね♪
ベッチャンの今年のお願いはなんだったのかな~~

かあちゃんさん>
お返事遅くなってすみません。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

うふふ~この福袋むっちゃ可愛いよね~
かあちゃんも去年買ったんだね!やっぱりこっこが一番よね♪
いや~んてんの可愛さ更に増しちゃうなんてありがとう(≧▽≦)

かあちゃんダイエットの指令が?!
私もあと6キロ減らしたいけど。。。
かあちゃん全然ダイエットの必要がないと思うんだけど。。。
私の方がダイエットしまくらなきゃなんだけど
どうしたらダイエットできるんだろう(>_<)

ジミーママさん>
お返事遅くなってすみません。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

福袋可愛いでしょ( ´艸`)
うふふ~これでてんがかわいくなればいいんだけど。。。
こちらこそてんとデートしてくださいね♪
ジミー君とてんのデートってどんな感じなんだろう~
今年もいっぱい遊んでね(〃^∇^)o_彡☆

まるこママさん>
お返事遅くなってすみません。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

去年からここの福袋買ってるんだけど可愛いの~
まるこママさんは去年大はハズレだったんだ!!
でも福袋って開けてみないとわかんないもんね。。。
今年もまたてんきちと一緒に遊んでください(〃^∇^)o_彡☆

トマトさん>
お返事遅くなってすみません。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

福袋買っちゃったよ( ´艸`)
パグちんのサイズってなかなか難しいんだよね。。。
てんも何着かサイズが微妙なのがあったけど 笑
なんとか誤魔化して着せちゃいます( ̄m ̄*)

今年もまたお会いできるの楽しみにしてます♪

かすみさん>
お返事遅くなってすみません。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

てんの服だけがだんだん増えて私のが少なくなってるの 笑
福袋ってなんか響きだけでもお得感いっぱいだよね~
今年も去年に負けないくらいたくさんお出かけしたいな♪

今年も牡丹ちゃんに会えるといいな(*^_^*)

kukuさん>
お返事遅くなってすみません。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

くくたんもペットショップのセールに行ってきたんだね~
でもやっぱりセールってなかなかサイズもないし
てんちゃん途中から疲れてきちゃったんだね。。。
せっかくお洋服何着も着たのに残念だったね(>_<)
でも福袋の中身も微妙なサイズもあったんだよ・・・

今年もてんとたくさん遊んでね(〃^∇^)o_彡☆

ハナハチさん>
お返事遅くなってすみません。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

初売り行ってきたよ(〃^∇^)o_彡☆
可愛いお洋服たくさんでテンションあがっちゃったよ~
そうそうこのお洋服着てどこに行こうかなって♪
楽しみがいっぱいだよ( ´艸`)

今寒いからお外にでるの嫌だよね~
カナミンも風邪ひいちゃ困っちゃうし!
うふふ~春になったらハナちゃんたくんお洋服かってもらえるね♪

今年はハナちゃんに会えるといいな(≧▽≦)

poccoさん>
お返事遅くなってすみません。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

お洋服たくさんでしょ~~
ほんと体のわりにファーがあるからお洋服大変だよね( ̄m ̄*)

楽しい時間ってほんとあっという間だよね。。。
帰りたくなかったし。。。3日短いよ(ToT)
また絶対に行くじょ(〃^∇^)o_彡☆

ビー母さん>
お返事遅くなってすみません。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

てんきち女の子みたいな色着ないと男の子に間違えられちゃうの 笑
私は男の子のズボンやツナギとかスカジャン大好きなんだよ♪
鎌倉とグランベリーはとっても楽しかったよ( ´艸`)
bowlsさんとってもお洒落だったし美味しかったよ~
私も鎌倉は混んでるイメージなんだけどこの間は全然混んでなくって
ビックリしちゃったのΣ(・ω・ノ)ノ!
私もまた行きたくなっちゃったよ~

ルリさん>
お返事遅くなってすみません。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

この福袋正解だよね!!可愛いでしょ~
女の子ちっくな服着ないと男の子に間違えられちゃうの 笑
にこもかあん姉妹はるりんの愛情たっぷりのお洋服があるけど
私の愛情たっぷりのお洋服は完成がいつかわかんないし(>_<)
ここのお店もOPEN前から人がいてなかなかの争奪戦だったよ~

るりん、にこさん、もかさん、あんちん、と~さんに
HAPPYがたくさん訪れる1年になりますようにヽ(^o^)丿

なかちゃん>
お返事遅くなってすみません。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

福袋ってあたりとハズレでショックが大きいよね。。。
でもここのお店の福袋は去年も今年もかったけどハズレはないよ!!
来年はぜひりき君の福袋もゲットしてね♪

なかちゃん、MASAさん、りき君今年もたくさん遊んでね♪


管理者にだけ表示を許可する

ハイパー猫パグ姉妹のお家にお泊り♪♪ 前編 «  | BLOG TOP |  » 鎌倉に行ってきたよ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

