2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


鎌倉に行ってきたよ♪ - 2009.12.29 Tue

昨日でやっと今年の仕事が終了~~
嫌いな上司に会わないかと思うと嬉しくって♪
最近ストレスで体中カイカイがでちゃって。。。困っちゃうよ~~

なんてダメ上司の事はほっといて 笑

26日に鳩サブレな有名な所に行ってきました♪
一緒に行ったのは。。。もちろん
IMG_4808.jpg
いつも一緒のしじたん♪今日も癒しだわ~~

そして忘れちゃいけない
IMG_4805.jpg
我が家のてんきちです♪

どこに行ったのかというと~~~
IMG_4807.jpg
鳩サブレーが有名な鎌倉だす( ´艸`)

朝雨が降ってたんだけど鎌倉に着いたらとってもいい天気♪
車をとめて小町通りを歩いていたら。。。
IMG_4794.jpg
カナダの方がソ~~キュ~~ト~~って言いながらしじたんとてんをむっちゃナデナデ♪
お洋服やカートはどこで買ったの??ってイングリッシュで聞かれちゃいました!!
むっちゃ英語が早くて訳わかめだったけどおばさんが通訳してくれました 笑

我が家の姫はマイペースなので写真を撮る前にあきちゃったみたい 笑

IMG_4795.jpg
てんきちお洋服がこんなんだから歩いてると違う生き物に見えてきちゃうの( ´艸`)

小町通りを歩いて
IMG_4802.jpg
鶴岡八幡宮の前で記念撮影♪
写真を撮ってる私の後ろには人力車のお兄さんがいっぱいだったよ 笑

またブラブラお土産を見ながら歩いてるといい匂いが。。。
IMG_4803.jpg
みいたんがやき餅を買うのを必死で見てるしじてん♪

IMG_4806.jpg
お餅の中にあんこが入っててほんとやき餅なんだけど生地が柔らかくって美味しかった~~

やき餅で小腹は満たされたけどお腹が空いたよ~~

お友達のうっきーのブログで見ててずっと行ってみたかったお店bowlsさんへ~~(外観写真忘れちゃった。。。)

IMG_4817.jpg
たくさんのドンブリが積み重なってたよ~

IMG_4813.jpg
しじたんとてんはキッチンがある方をずっと見つめてます 笑
ここの店員さん実家でパグちんを飼ってるんだって~可愛いね♪って言ってくれたよ~~

IMG_4815.jpg
みいたんが頼んだのは「車麩と鎌倉野菜の肉みそ丼」大きなお麩と野菜がいっぱいだよ~~

IMG_4814.jpg
私は本日の丼「サーモンとアボカド丼」アボカドむっちゃおいしかったよ♪
この大きさはMサイズなんだけどボリーミでお安い!!また行きたいな~

IMG_4816.jpg
しじたんとてんはみいたんの足元で何かくれ~~と熱視線を送ってます( ̄m ̄*)
てんきち私の所にはこないんだよね 笑

小町通りや美味しいご飯を堪能して鎌倉散策は終了~~
混んでるかなって思ったけど全然混んでなくってよかった(*^_^*)

さて~鎌倉満喫してそのままお家に帰りました。。。なんて事はありえない私達 笑

ここからグランベリーモールに寄って帰る事に。。。
途中渋滞に巻き込まれたけどグランベリーは空いてたよ~
IMG_4818.jpg
小休憩中 笑

ペットショップやお洋服屋さんで物色しまくり。。。お腹が。。(空いてばっかりだよね 笑)

IMG_4831_20091228223312.jpg
WIRED CAFEさんです~テラスワンコOKだよ♪
寒いかなって思ったけどストーブつけてくれてとっても暖かかったの~

IMG_4830.jpg
みいたんが頼んだのは。。。ジャノベーゼのパスタ??名前がでてこない(>_<)

IMG_4829.jpg
私はロコモコだよ♪ボリーミーだけどむっちゃうまし!!

IMG_4834.jpg
しじたんは食べてる間ずっと見つめてるんだけど、てんきちは顎乗せて寝てます 笑

夕飯を食べて家路に着きました~帰りも渋滞にハマらず無事に帰りました♪
やっぱり鎌倉いいよね~また新年に行っちゃおうかしら 笑

今年も残りわずかですね。。。
みなさん今年もブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪
てんと一緒に遊んでくれててんも私もHAPPYな1年を過ごせました。
来年もまたてん&yukaをよろしくお願いします(≧▽≦)

IMG_4840.jpg
今年も1年ありがとうございます♪
来年もてんと仲良くしてね♪よいお年をヽ(^o^)丿


● COMMENT ●

NoTitle

ボリーミーなお料理ばかり食べてる!!爆、爆
てんちゃんの洋服可愛い、似合いすぎててホント不思議な生き物になっちゃってるね。
てんちゃんとしじたんって多頭飼いの必要ないぐらいいつも一緒でいいなぁ~
きっとお出掛け=しじたんと一緒って思ってるよね。

yukaちん今年もいっぱいお世話になりましたぁ~
いつも、ぐ・りこ・ろこの事を大事にしてくれてありがとう。
来年早々からまた会えるなんて嬉しいよ☆
たっくさん遊んで大笑いな一年にしようねっ。

書くのどうしようか迷ったけど、訳わかめってどうなんだ???プ~

NoTitle

やっぱりyukaはロコモコ&アボカドのイメージだ。
来年もロコモコ&アボカド期待してるよん。
良いお年を+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

NoTitle

鎌倉リベンジで着て良かった良かったi-179
どんぶり屋さん、夏に行った時入ろうと
思ったんだけど、いっぱいで姪&甥が
待ってられなかったのよねぇi-229

しじたんとてんちゃん、
仲良く鎌倉散歩して帰ったんだねーって
グランベリーにも行ったのね(笑)

今年もお世話になりましたv
来年もまたよろしくお願いしまーすv-411
良いお年をお迎えください。

yukaさん、お掃除終わった?(笑)
私 まだ掃除終わってないよぉ><

NoTitle

相変わらずアクティブだね!
鎌倉に来てたんだね~行けなくもない場所だから、行って会っちゃえばよかったわ。
もう10年くらい行ってないの~!!
食べて食べて、楽しそうなお出掛けだね。

今年は後半全然会えなかったね。来年はもっと会えるといいなぁ~
来年もよろしくねん♪またうちにも来てね~

NoTitle

私も10月末に鎌倉に行きました♪
犬連れでも楽しめるからいいですよね^^
ボールズさんのご飯もおいしいですしe-266

来年もよろしくお願いしますm(_)m
よいお年を~♪

NoTitle

鎌倉いったんだ~
アクティブだ
鎌倉近いけど、こんもず連れていったことありません(笑)
今年は、沢山遊んでもらってありがとう
来年も、仲良くしてくださいね

poccoさん>
お返事遅くなってごめんね。

あはは~ほんとボリーミーなものばかり食べちゃってるよね!!
だから痩せないんだよね 爆!!
歩いてるとフード被っちゃって。。。不思議な生き物になっちゃうの~
しじたんとはほんとビックリするくらい毎週あってるの( ´艸`)
絶対にお出かけ=しじたんって思ってると思うよ~
最近なんか前よりもしじてんの距離が縮まった気がするよ♪

去年は念願のお泊りができてほんと嬉しかったよ~~
ぐ・りこ・ろこ姉妹はてんの可愛い妹だもん(≧▽≦)
私も親戚のオバちゃんお姉ちゃんだし 笑
うふふ~もうすぎまたお泊りなんて嬉しいよ~~
今年もたっくさん遊んで大笑いな1年にしようねヽ(^o^)丿

えっ。。訳わかめって言わない?? 私だけ?? 笑

ぶたももさん>
お返事遅くなってごめんね。

でしょ~やっぱりロコモコがあると食べたくなっちゃうの( ´艸`)
だってなんかロコモコって食べると嬉しくなっちゃわない??
今年もロコモコ&アボカド食べまくるじょ!!

清つ乃さん>
お返事遅くなってごめんね。

鎌倉連絡しなくってごめんね・・・
年末で清つ乃さん忙しいかなって思って(>_<)
どんぶり屋さん混んでるかなって思ったんだけど
年末だからかな。。
今度はぜひ行ってみて~~美味しかったよ( ´艸`)

鎌倉もグランベリーも満喫しまくってきちゃったよ!!
せっかく行ったから行ける所は全部行かなきゃ 笑

去年はお世話になりました。
今年こそはベッチャンと遊びたいな(≧▽≦)

大掃除。。。やった気がするんだけど。。。
もうすでに部屋が大変な事になってるよ 爆
清つ乃さんは終わったのかな??

ひなママさん>
お返事遅くなってごめんね。

アクティブでしょ~~
せっかく行ったから満喫しまくらなきゃ~~ 笑
え~~鎌倉行くって連絡すればよかったよ(ToT)
そしたら一緒に鎌倉散策できたのに。。残念!!

去年は後半ほんと会えなくって寂しかったよ~~
今年はまた東京遠征しまくっちゃおうかしら( ´艸`)
ひなたんのお家にもまた遊びに行きたいな♪

トマトさん>
お返事遅くなってごめんね。

トマトさんも鎌倉行ってきたんだね!
ワンコOKな所鎌倉って多いからいいよね~~
ボールズさんのご飯マジ美味しいよね!!

今年もてん共々よろしくね♪

ぷるのすけさん>
お返事遅くなってごめんね。

鎌倉行ってきたよヽ(^o^)丿
え~ぷるのすけさんのほうがアクティブだよ~ 笑
こんもずちゃんも鎌倉散策ぜひ行ってみてちょ♪
去年はほんと沢山遊んでもらってありがとう♪
今年もまたたくさん遊ぼうねヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » サンタさんがきたよ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

