2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


サンタさんがきたよ♪ - 2009.12.25 Fri

クリスマスみなさんどう過ごしたのかな??
私は。。。もちろんお家でてんきちとまったり過ごしましたよ~~

今年はクリスマス何も考えてなかったんだけど
ばあばがてんきちにケーキを買ってきてくれました♪
IMG_4767.jpg
大きなケーキだと食べきれないし、てんきちまだダイエット中だからね 笑
でもこの写真撮ってる時点でテーブルの下を興奮して走ってます( ´艸`)

IMG_4768.jpg
おいしそ~~~♪
今日は特別にテーブルでご飯だよ!!

IMG_4771.jpg
うまうま~~~
IMG_4773.jpg
イチゴさんもあったよ♪
イチゴさんはお家でとれたのをトッピングしちゃいました♪

IMG_4776.jpg
IMG_4779.jpg
まだクリームがお皿についてるよ~~

てんきち顔クリームだらけだよ 笑
美味しいケーキ食べれてよかったね(≧▽≦)

そして朝起きると。。。枕元にプレゼントが。。。
IMG_4789.jpg
サンタさんからプレゼントだよ♪

てんきち~~よかったね♪昨日の夜ガサガサ誰かが置いてったよ( ´艸`)
あっ!サンタさんだったね~~

サンタさんからのプレゼントは
IMG_4790.jpg
可愛いお洋服2着だったよ~うさちゃんのワッペンはばあばがつけてくれたんだって♪

みんなの所にもサンタさんきたかな??

明日の土曜日はしじたんとお出かけだよ~~雨が心配だけど。。。
行ってきま~~~す(〃^∇^)o_彡☆   
どこに行くかって?? 鳩サブレが美味しいところよ 笑

● COMMENT ●

NoTitle

おお!?
今頃もしや鎌倉かいっ!!
23日にはうちも鎌倉にいたのになあ。

てんちゃん、顔もテーブルも
クリームだらけじゃないの(笑)
おいしかった?
サンタさんが来ていいねぇ。
うちは忘れられちゃったみたいよ。。。

NoTitle

ひゃぁ~! すっごいクリームだらけ!! 笑
お顔もテーブルも すっごいね、 美味しかった証拠だ☆
てんちゃん、 よかったねー!!
サンタさんも ちゃぁ~んと来たんだね♪
にこもかあんに 最近 サンタ来ないんだよ、
いい子にしてないからかなぁ???(*^艸^*)

NoTitle

リベンジ出来ました?(笑)
そんなに寒くなかったkも?

あははは、てんちゃんお顔に
いっぱいクリームつけて!
同じケーキ食べてたねーe-343
プレゼントも貰えて良かったね、てんちゃんv-411

NoTitle

こんばんは

随分とご無沙汰しておりまして・・・

てんちゃん、ケーキに釘付けだよね
あはは、お口の周りがクリームだらけたよ~~^m^
幸せって顔して食べてて可愛いよね♪

てんちゃん、美味しいケーキに素敵なプレゼント!!
毎日がクリスマスなら嬉しいよね

NoTitle

おいしかったんだねえ~~v
クリームいっぱいつけちゃって、かわいいなあ(^^)
サンタさんまで来たのね!お洋服いつもかわいいものね。
素敵なクリスマスよかったね★

kukuさん>
うふふ~~鎌倉行ってきちゃったの( ̄m ̄*)
くくたんち23日に行ってたんだ!!
残念だよ~~

顔もテーブルもふくの大変だったよ。。
ものすっごい美味しかったみたいで
むっちゃ夢中で食べてたよ 笑
てんちゃんはサンタさん来なかったんだ。。。
でも私にも来なかったよ、サンタさん(あたりまえ?? 笑)

ルリさん>
でしょ~~ものっすごいクリームだらけなの~~
ものっすごい勢いで食べまくってたから
もう拭くの大変だったよ(>_<)
サンタさんてんにだけ(笑)きたんだよ~~~
にこもかあん姉妹にサンタさんこなかったの??
絶対サンタさん忘れてるんだよ!!
きっとお正月にサンタさん来るかもしれないよ♪

清つ乃さん>
リベンジしてきちゃったよ 笑
全然寒くなくって歩いてると暑かったよ~~

ベッチャンもてんと同じ感じでケーキ食べてたのかな??
同じケーキなんてほんとビックリだったよね!!
私にはプレゼントなかったけど。。なんでだろう 笑

としぽんさん>
こんばんは~~

むっちゃケーキに釘付けでしょ 笑
あれでもクリームふいたんだけど。。なかなかとれなくて・・・
食べてる時の顔ってほんと幸せそうだよね♪

毎日クリスマスだったらほんとにいいよね♪
私も毎日クリスマスだったら幸せだな(≧▽≦)

かすみさん>
かなり美味しかったみたいだよ 笑
これでもクリームちょっと拭いたんだけど。。。
てんにはサンタが来たのに私には来なかったんだよ!!
ほんと素敵なクリスマスだよね(*^_^*)
うらやましいよ~~~


管理者にだけ表示を許可する

鎌倉に行ってきたよ♪ «  | BLOG TOP |  » しじたんとてんと♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

