2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


しじたんとてんと♪ - 2009.12.21 Mon

コメントのお返事が遅くなってすみません。
年末でバタバタしちゃっててなかなかお返事も遊びにも行けなくって(>_<)
もうちょっと落ち着いくまで待っててください♪

日曜日にしじたんが遊びに来たよ♪
IMG_4760.jpg
今日はなにかの打ち合わせかな??

IMG_4761.jpg
打ち合わせじゃないみたいだよ~

あはは~打ち合わせはないの 笑
ケンタでランチを買ってお家で食べておしゃべりの日なんだよ( ´艸`)

IMG_4763.jpg
私はにいににペロペロだ~~
しじたん、弟に夢中 笑 ケンタに行ってる間もしじたんとてんと弟で仲良く遊んでたんだって~
ものすっごいペロペロ攻撃だよ~弟もかなり喜んでます♪

てんきちはしじたんにむっちゃ威張るんだけど。。。
IMG_4765.jpg
てんちゃん、一緒に遊ぼう♪
しじたんはてんにとっても優しいの~

IMG_4766.jpg
あたちは寝るからいいの~
てんきち自分から行くのはいいんだけど積極的にこられると固まってます 笑

このあと私とみいたんのトーキングがとまらず 笑
写真も撮らずにあっという間に時間がすぎちゃいました!(///∇//)

みいたんから私に誕生日プレゼントでパグちんのティッシュカバーを貰ったんだけど。。。
IMG_4575.jpg
この子はだれ~~?

IMG_4577.jpg
あたちのほうが強いんだから~~

IMG_4579.jpg
参ったか~~

けんか売りまくってます(^_^;)

でもね。。
IMG_4758.jpg
一緒に並んで寝てるとむっちゃ可愛いでしょ(≧▽≦)

IMG_4756.jpg
あたちのほうが可愛いでしょ??

● COMMENT ●

NoTitle

パグのテッシュカバーとてんちゃん
大きさ同じくらい?v-411
しじたんと仲良しさんなのに
積極的にこられると困っちゃうのねぇ(笑)

NoTitle

ゆかちん誕生日だったのね!!!
おめでとーーー!!!!
いくつになったんだっけ?爆
これからも、かわいいゆかちんでね^^

パグちんのティッシュカバー同じのもってる♪
やったね!お揃い~~~♪
これねーコロがすごい狙うんだよ
だから届かないとこにおいてる^m^
てんちゃんも振り回してるね(笑

しじちゃんは、ほんとやさしいよね
てんちゃんってば、いばりんぼうさんなのに
積極的によってきたら固まるんだ?ぷっ
強いのか、弱いのかわからんやん(爆
面白いね~~~~

NoTitle

みい姉さんとyukaさん、てんちゃんとしじたん・・・ホント仲良しだよね。
もっと近くだったら参加したいくらいだよ。
うちにもパグちんのティッシュカバーあるよ。
柑橘姉妹に狙われないように高~~い所に置いてるよ。
てんちゃんとパグちん、上目使いが一緒だね。
めっちゃ萌え~~です。

NoTitle

ティッシュカバーのパグちんとてんちゃん
姉妹みたいだよぉ~

アレ、ティッシュカバーのパグちんの方が顔デカ!


しじたん・てんちゃんの後ろで仲間入りたそうにしている
モンチッチが気になった。
このサイズ、アタシ小さい頃すっごく欲しかったサイズの子なんだもん♪

NoTitle

お誕生おめでとう!!!いくつになったの?(笑)
早くダーリンが出来るといいね~v-411

パググッズってけっこうリアルに出来てるから他のパグちゃんも食いつきいいのよね~。でもおもちゃじゃないから噛まないで~!って怒るんだけど。

もちろんてんちゃんの方が100倍かわいいよお~v-344

清つ乃さん>
そうなの~ティッシュカバーとてんきち同じくらいの
大きさなんだよ!あはは~~
しじたん仲良しでいつも優しいんだけど
てんきち積極的にこられるといつもあんな顔してるんだよ 笑

花火さん>
ありがとう♪そうなの~誕生日だったの♪
えっと~~いくつになったんだっけかな 笑
25歳の時から数えられなくなってるかも( ´艸`)
これからも可愛くいられるように頑張らなくちゃ!!

はなびんもティッシュカバー持ってるんだね~~
わ~~いヽ(^o^)丿おそろいだ~~
コロちゃんもやっぱり狙っちゃってるんだ 笑
テーブルの上においておいてもジャンプしてのって
落としてブンブンしたりしちゃうんだよ(>_<)

しじたんほんと優しいの♪
てんきちがいくら威張っても全然怒らないし。
でも時々しじたんがお顔寄せてくるとなんだか固まっちゃうの。
自分からは全然かたまらないのに 笑
ほんと強いのか弱いのかわからないよね~~
おかしな子でしょ( ´艸`)

あっぴさん>
みいたんとしじたんはお家がほんと近いんだよ~
あっぴさんもお家近かったら一緒に遊べるのにね(>_<)
でもいつかあっぴさんのお家に遊びに行きたいな♪
あっぴさんちのもパグちんのティッシュカバーあるんだね~
柑橘姉妹もやっぱり狙っちゃうんだね 笑
うふふ~萌え~~しちゃった??
同じくらいの大きさだから時々間違えちゃうんだよね 笑

なかちゃん>
ティッシュカバーとてん姉妹に見える??
同じ大きさだから時々間違えちゃうの 笑

あはは~わかった??
ちょっと遠近法だけどパグちんのほうがでかいの 笑

モンチッチ気になった??
あのモンチッチ私が小さい時からお家にいるんだけど
最近てんきちがガジガジして困っちゃうの(>_<)
なかちゃんこのモンチッチさんほしかったんだね♪♪

かぁちゃんさん>
ありがとう♪え~~永遠の25歳のつもりだけど 笑
ほんと早くダーリンがあらわれて欲しいんだけど。。。
ダーリンどこ??

そうなんだよね~リアルだから噛んじゃうんだよね~
うめちゃんもガジガジしちゃうのかな??

てんきちが可愛いなんて~~ありがとう(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

サンタさんがきたよ♪ «  | BLOG TOP |  » 朝霧89オフ~2009秋~ その2

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

