fc2ブログ

2024-03

パグ汁&お泊り♪ パート2 - 2009.01.23 Fri

前回の続きで~~す♪

カフェでまったりして、お買い物をして外に出てみると。。
IMG_0648.jpg

ベイブリッチレインボーブリッヂと東京タワーがとっても綺麗でしょ~


これから待ちに待った第3回パグ汁飲み会だよ!!
今回も長いよ~~ 笑

IMG_0686.jpg
まずはひなちゃん(裏番 笑)の乾杯の挨拶で楽しい飲み会のはじまりで~~す!!

お友達の紹介です(*^_^*)

IMG_0706.jpg
うめちゃん♪
麦粒ちゃんと姉妹なんだよね~席が遠くてあんまりお話できなかったけど。。

IMG_0707.jpg
ハルノちゃん♪
とってもママが大好きで、いなくなるとずっと探してたよね~

IMG_0709.jpg
まるこちゃん、たまこちゃん♪
前回てんとお揃いのお洋服で3姉妹みたいだったんだよね~
今回も可愛いお洋服がとっても似合ってたよ~

IMG_0711.jpg
ひなちゃん♪
豊洲のアイドルひなちゃん♪今回もアイドル営業しまくりだったね 笑
ママの所に全然戻ってこなかったもね( ̄m ̄*)

IMG_0715.jpg
タイ子ちゃん♪
6歳のタイ子ちゃん、ミニパグちゃんでとっても可愛かった~
お家に帰ってご飯たくさん食べたかな??もっとお話したかったな。。

IMG_0716.jpg
ぷりんちゃんカカオ君♪
ママとパパになったんだよね~今回かりんちゃんはお留守番。。今度会いたいな♪
ぷりんちゃんとカカオ君元気いっぱいでパパとママに確保されてたよね 笑

IMG_0718.jpg
しじみちゃん♪
テーブルの上の食べ物を狙っててみいたんに確保されまくってたよね 笑
でもそんな事気にしないで遠征しまくってたしじたん^m^

IMG_0720.jpg
なたねちゃん♪
とっても優しいお顔してるの~
パパさんとママさんと帰りにお話できて嬉しかったです♪

IMG_0746_20090123001302.jpg
マロン君♪
あんまりお話できなかったけど、ニコニコママさんと優しそうなパパさん♪
(写真が光っちゃっててごめんね)

IMG_0731.jpg
りこちゃん♪
てんの異母姉妹のりこちゃん、とってもハイパーで一人旅も得意! 笑
オムツ姿に萌え~~だよね♪

IMG_0734.jpg
IMG_0735.jpg
こむぎちゃんとおつぶちゃん♪
つぶちゃんは基本動かないけどおやつが登場するとむぎつぶ先頭にいます 笑
ぴきーんのこむちゃん可愛いよね♪(りょうちんあってる??)

IMG_0788.jpg
そして我が家のてん♪
全部で15パグです~どこを見てもパグちゃん。。幸せすぎだよね(*^_^*)

IMG_0743.jpg
ぷ~~ひなちゃんオムツがずれてるよ~~ 爆

IMG_0763.jpg
しじたん、何か美味しい物見つけたのかな~~

IMG_0741.jpg
むぎつぶちゃんはオヤツセンサー感知したのかな^m^

IMG_0784_20090123185829.jpg
りこちゃん、弟と熱烈チュ~しまくり!ぽっこんが後ろで「またはじまったよ~」って 笑

りこちゃんどんどんチューが激しくなります。。。
IMG_0786.jpg
顔の上に乗ってるよ~りこちゃん弟の嫁になる??
でもひなちゃんのお婿候補にもなってるからな~ 爆

SN3D0557[1]
この写真可愛いよね~ひなちゃんビール飲みたかったのかな??

IMG_0760.jpg
ひなたんがパグ使いになってる~~
みんなお利口にお座りしてるね。麦粒としじたんが前を陣取ってます 笑

IMG_0779_20090123200323.jpg
ひなたんが羨ましかったみたいでデーモンもパグ使いになってます~
もうとっても嬉しそうな顔してるよね♪

IMG_0748.jpg
ハルノちゃん「てんちゃん、怖い~~」
てん「えっ?怖い?目がでてるから??」
ハルノちゃんむっちゃ拒否してるね、でもそんなハルノちゃん可愛いの~

IMG_0794.jpg
今回りょうちんにたくさん抱っこしてもらってたね♪
変なあだ名つけられなかったかな 爆 たくさん抱っこしてくれてありがとう♪

楽しい時間はあっという間にすぎちゃいました。。
最後にみんなで集合写真です(〃^∇^)o_彡☆
IMG_0805.jpg
てんは真ん中でりこちゃんと耳フードかぶってます♪

今回もまたたくさんのお友達とワイワイとっても楽しかったです(*^_^*)
人見知りの私。。次回の目標は自分からお話をしみ行くことです!

幹事のりょうちん、ぽっこん、ひなたんお疲れ様、ありがとう♪
次回も絶対に参加するぞヽ(^o^)丿

IMG_0834_20090123205615.jpg
みんなとお別れです。ぽっこん、てんの心配してくれてありがとう♪
ほんとぽっこんとぐっちゃんのおかげだよ(*^_^*)

このあと、ゆりかもめにのってひなちゃんのお家に向かいました♪
いよいよお泊り会です!その模様は次回に。。。
最後まで読んでくれてありがとうございます♪長くってごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 パグ
いつも応援ありがとうございます♪





● COMMENT ●

No title

今回初参加の皆さん、パグちゃんも飼い主さんも優しくて話しやすかったよ。
次回はyukaちんも自分から名刺もって挨拶行かなきゃね。
しじたんと一緒に回ってもいいし、行きづらかったらpoccoも一緒に行くよ。
そうそう、yukaちんから新しい名刺貰うの忘れた(爆
折角新しいURLの名刺貰うはずだったのにぃ。
残念、来月横浜来るんだって?何処行くのかな?

ハルノちゃんすごい拒否してたよね~しかも目が出てるって!!
てんちゃん自覚してるんだ。あはっ
いつも静岡から参戦してくれてありがとうね。

てんちゃんの事心配してたので、本当に良かったぁぁああ。
帰ってぐっちゃんに報告したら喜んでたよ♪

No title

れろちゃんが旅行に行ってた間に更新してあるΣ(゚Д゚)
しかも画像がいっぱい(((o ・`∀・´)ノ

ちょっと!!そこのりこすぁん~!!
弟の嫁はれろちゃんて決まってるんだから(え?いつの間に←弟大迷惑

沢山のお友達に囲まれててんちゃんもゆかちんも楽しそうだね♪
今度はラツ男君連れてれろちゃんも出動してみるかな(無理・・奴パグちゃんじゃないしガウガウ食っちゃうと困るし
|д゚).。oO(ラツ男君!ちーっと大きなパグちゃんですねwで許してくれないだろか?)←じぇんじぇん無理

No title

パグ汁ではどうもです~うめの飼い主かあちゃんです!今回も席が遠くて全然話せなかったです・・・
てんちゃんの写真も全然撮れてなくて、2回目のパグ汁の時にもたった名刺をUpしてますv-12

第4回は是非同席希望です!いっぱいお話ししたいと思っております!
(同じ30代)
そん時はあたらしい「うめごはん」の名刺をお渡ししま~す!前回のは急いで作ったんで、ちと物足りなかったんで作り直したんですv-238

てんちゃん、めん玉でてるの?うめは腹が出てるよ(笑)

No title

弟、いい仕事してるね~!今まで写真があまり撮れてない~って言ってたのがウソみたいだよ(笑)
ゆかちん、人見知りそんなに凄かったっけ?
今回は静岡組は席をソファー禁止にしたから、少しは話やすかったでしょ?
私、パグミで初めまして~の時、ゆかちんそんな風に思わなかったけど(笑)
私がズンズン入ってくからか(あ、でも私も人見知りしちゃう人も中にはいるのよ)
今回は話やすい人多かったし、人数的にもとりあえず少しは全員と話せたから、良かったよね!
次はお泊まりだね!写真多くて選ぶの大変だよね。
あ、弟は婿にはNGだよ。食費がかかり過ぎる!!(爆)

No title

わぁ~皆かわいい顔してますね~☆
クルーザーなんて凄い☆本当セレブですね~☆
弟さんいつもパグちゃんズに大人気ですね~
お嫁さん候補がたくさんいて
パグがメロメロになるフェロモンが出てるのかな~(笑)

No title

パグちゃんいっぱ~い!!(〃^∇^)o_彡☆
yukaさんいつもパグちゃんにまみれてるね~
ほんとみんな可愛い~^^

私もたま~にパグちゃんにあってもメロメロだから、こんなにパグちゃんいたら・・・鼻血出すかも(笑)
弟君のお嫁候補にすずも入れて欲しい・・・もしくは次女あたりで・・・あは・・・(●^ΨΨ^●)

No title

パグ汁ではお会いできてとてもうれしかったです。私達は初参加だったんですがとっても楽しくって♪やっぱりパグ飼っててよかったぁ~って思っちゃいました。今回お隣だったしじみちゃんはたくさんだっこできたんですが、てんちゃんだっこできず残念した。次回は是非♪♪
あとうちのなたねも弟さん大好きみたいでかなり執拗にペロペロしてました。他のパグたんにもモテモテだったんですね~♪♪

No title

前回に引き続きあまりお話できなかったのが残念ですv-409
せっかくの話すチャンスもわがままハルノの拒否で・・・しかも2・3度連続。。。
せっかくてんちゃんが”こんにちは”の挨拶してくれてたのに、すみませんでした。
てんちゃんごめんねv-406

次回お会いする時に和解するといいのですがi-229

No title

パグ汁飲み会ホント楽しそうよね。
オムツ姿キュートだよねv-238
弟くんとりこちゃん、いい感じだね(笑)
続きも楽しみにしてるよ~~。
てんちゃん調子悪かったの?
大丈夫?

No title

パグ汁にいったんだね!
すご~い!!
知ってるパグちゃんに会うのってなんでこんなに興奮するかね?(笑)
オムツずれてるひなちゃんやばいね(*´エ`*)
りょうちゃんにダッコされてるてんちゃん、お目目が落っこちそうなくらい大きくてかわいいな~
次はお泊り編なのね!
楽しみにしてるよ♪

素敵な飲み会だね~

ん?フォーンだらけ?♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

かわいい~
埋もれたい(*^m^*) ムフッ

No title

パグ汁おつかれさまでした~!
今回は、まるたまがずっと膝の上にいて、かつ、まるこママ
飲むのと食べるのに夢中でお話しに行けずすみませんでした~☆
てんちゃん、あいかわらず可愛かったわ~☆
こんどは、たくさんお話できるとうれしいです♪
また会える日を楽しみにしていま~す☆

poccoさん>
今回もパグちゃん&飼い主さん優しくってとっても話しやすかったね~
そうなり!次回は自分から名刺もって挨拶に行かないと!
いつも座って食べてばっかりだから次回は動くよ!(たぶん 笑)
見えないと思うけど人見知りっ子で。。直さなくっちゃって思ってるんだけど・・
そうなり~~ぽっこんに名刺渡すの忘れちゃったの(T_T)
弟の名刺で満足しないでね 笑 今度貰ってちょ~
今度横浜計画みいたんちとまたたててるんだ♪
ってまだ全然計画してないけど^m^ 

ハルノちゃんむっちゃ拒否でしょ 笑
でもその拒否が可愛いんだよね~
てん。。他の子よりもちょっとだけ目がでてるんだよね~ちょっとだけね 笑
静岡-東京近いから全然だよ~次回も参戦する気満々だよ(^o^)丿

ぐっちゃんほんとありがとう♪
もう手術はかわいそうだったから。。。ぐっちゃん守ってくれたんだよね。
今度お礼にチューしちゃう(^^♪

@れろちゃん>
れろちゃん旅行お疲れ様~~楽しかったかな♪
今回は画像いっぱいで更新してみました^m^

え~~~れろちゃん。。。いつから弟の嫁に??
私の妹になるってこと??いや~~ん!
私の事お姉さまって呼んでね 笑

ぷ~~ラツ男君と一緒に出動しちゃう??
大きなパグちゃんだって言えばわかんないかもよ(わかるね 笑)
私もてんもお友達に囲まれてむっちゃ楽しかったよ(^^♪
れろちゃん、、新年会いつやるの?^m^

かあちゃん(うめまま)さん>
パグ汁お疲れ様でした~
今回もお話できずに残念です。でもうめちゃんはちょっとナデナデしちゃったんだ♪
私も自己紹介の写真しか撮れなくって。。。
第4回は是非同席してください!私もいっぱいお話したいです~
ってうめままさん30代なんですか?もっと若いかと思ってました。
私も今回おnew名刺を作って持っていったんだけど。。。渡せなかった(ToT)
次回は交換してくださ~い♪

てん、なんかめん玉でてるみたいで。。半魚人とか言われちゃうの 笑
え~うめちゃん腹でてるの?私の方がでてるよ 爆!

ひなママさん>
えっ?いい仕事してるの私じゃないの?? 笑
ほんと今回いい写真いっぱいで選ぶのに困りまくりだよ~
私人見知り激しいんだよ。。でもオフ会に何回か参加して人見知りは
だいぶよくなってきたけど、かなりの緊張し~なの^^;
パグミの時そんな風に見えなかった?その前にチャットもしてたからかな~
それにひなたんすっごいお話しやすかったから♪
お泊りも写真がいっぱいで2回にわけちゃた~それでもまだまだたくさんあったの~
え~~~婿NGなの??でもひなちゃんはいいって言ってたよ 笑
確かに。。。食費かかるよ(-"-)
ご飯と肉だけあげておけばいいからさ 笑

sanaさん>
みんなとっても可愛いでしょ(*^_^*)
クルーザー私もお初だったんだけど、ちょっとセレブ気分満喫だったよ♪
弟ね~なんでこんなにパグズに人気なのかわかんないんだよね。。
他の犬種だと人気ないんだけどね~
お嫁さん候補たくさんなんだけど、お婿にもらってくれるのかな 笑
フェロモンでてるのかな~私もちょっとそのフェロモン欲しいよ^m^

すず母さん>
パグちゃんいっぱいでしょ~~~♪
もうパグパラダイスだよ!!
みんなとっても可愛くってとっても幸せだったよ~

すず母さんきっとパグ汁行ったら鼻血ブーだね( ̄m ̄*)
すずちゃんも弟のお嫁候補になっちゃう??
でもうちの弟すっごい食費がかかるけど。。。それでもいいかな 笑

なたママさん>
私もパグ汁でお会いできてとっても嬉しかったです♪
ほんとパグちゃんにまみれてとっても幸せな時間でしたね~
パグちゃん飼ってて私もよかった~って思っちゃいます(*^_^*)
てんは今回ちょっと疲れてたみたいで膝の上からあんまり動かなかったの。。。
次回はぜひてん抱っこしてください!私もなたねちゃん抱っこしちゃおヽ(^o^)丿
なたねちゃんも弟大好きなんですね♪次回もぜひペロペロしちゃってね♪
ほんとなんでこんなにパグちゃんにモテるのかわかんないの 笑

ハルタマゴさん>
私も前回に引き続きあまりお話できなくって。。。
ハルノちゃんてんにビックリしちゃったのかな 笑
ハルノちゃんのイヤ~って手がむっちゃ可愛かったな(*^_^*)
次回は和解してまた一緒に写真撮ろうね♪
私も次回ハルタマゴさんとたくさんお話できるといいな♪

あっぴさん>
パグ汁ほんと楽しいよ~パグまみれで(*^_^*)
オムツ姿ってなんであんなに可愛いんだろうね~
でしょでしょ~なんかいつも弟とりこちゃんラブラブなんだよ♪
りこちゃん弟のどこが好きなんだろう 爆
ちょっと足の調子が悪かったんだけど、もう大丈夫だよ!
ありがとう(^^♪

しのぶさん>
パグ汁行ってきちゃった(〃^∇^)o_彡☆
いつもブログで見てるパグちゃんなんだけどやっぱり会うと興奮だよ!
みんなむっちゃ可愛くって顔ニヤケまくりだったの~
ひなちゃんのオムツ可愛いでしょ~
りょうちんに抱っこされて安心しちゃってるんだよ♪
てんやっぱりお目目でっかいよね 笑 いつかおちそうな気が。。
次はお泊り編だよ!楽しみにしててちょヽ(^o^)丿

のんさん>
素敵な飲み会でしょ~~

今回はフォーンちゃんがいっぱいだったんだよ!
黒パグちゃんは2匹しかいなかったんだよ。

可愛いでしょ(*^_^*)
私も埋もれまくりたいよ~~

まるこママさん>
パグ汁お疲れ様でした~
私も今回飲むのと食べるのに夢中で(いつもか 笑)お話しにいけずに
すみませんでしたm(__)m
まるたまちゃん色違いのお洋服とっても可愛かった~(*^_^*)
次回はた~くさんお話できるといいな♪
私もまた会える日を楽しみにしてま~~~すヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/8-af8ec31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグ汁&お泊まり会♪ パート3 «  | BLOG TOP |  » パグ汁&お泊り♪ パート1

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示