2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝霧89オフ~2009秋~ その2 - 2009.12.15 Tue

自己紹介をした後は早速ゲームの開始です!!

「パグっこを探せ」です(^o^)丿
箱の中にパグちゃんの名前が書いてあって、フリーにしてあるランの中で
パグちゃんを見つけてゴールするゲームです。
IMG_4678.jpg

我が家は弟が参加!探すパグちんはひなだまさんちの空君!
IMG_4680.jpg
ひなだまさんが同じレースに参加してたの~でも無事空君を連れてゴ~~ル!!

ゴムリードゲーム!!
リード部分をのび~るゴムにかえて、お芋の誘惑に負けず、ポールを一周してゴールです!

みんな続々とゴールしてる中。。
IMG_4686.jpg
しじたん。。。お芋に夢中です 笑
お芋さんから離れないよ~お芋たくさん食べちゃったね( ̄m ̄*)

てんきちもスタート前お芋ガン見。。。
IMG_4703.jpg
りき君のママがお芋たくさんおいてくれたんだって  笑

IMG_4704.jpg
スタート!!早速お芋を食べてます~

でも!ここでミラクルが!!
なんとてんきちお芋全部食べてその後な、、なんと1位!!
きゃ~~東海オフでも1位なんてとった事なかったからビックリ!ビックリして写真がなかった 笑
IMG_4705.jpg
1位になったのになぜか微妙な顔 笑

ゲームも終わってランチの時間。。。静岡組は
IMG_4711.jpg
鍋!!

そして
IMG_4712.jpg
ぜんざい!! 爆!
最近静岡組鍋にこってます~~最後におうどんいれて食べたんだよ♪
ぜんざいはゴンチさんが作ってきてくれておもちをいれて食べました~

抽選会までの時間
IMG_4708.jpg
おやつをもらったり~ (輪に入れないてんきち 笑)

IMG_4709.jpg
ちょんた君とパパが走ってる所に行ったんだけど足が短いのか
全然ちょんた君においつけなかったの 笑

抽選会はパググッズを選んで抽選であたるの(説明になってないか)
どのグッズも可愛いんだけどオフ会のためにクーパーちゃんちのたくちゃんさん手作りの
IMG_4533.jpg
パグのあみぐるみのクリスマスバージョン!!むっちゃ可愛いでしょ~~

私もこのパグあみぐるみにいれたんだけど。。
東海オフの抽選会も1回もあったったことがない我が家。。今回もダメかなって思ってたら。。。
IMG_4755.jpg
きゃはっ♪♪当たっちゃいました~~~スタッフなのにすみません(-_-;)
でもとっても嬉しかったな~大事にしますね♪

そして今回わかめかママさんが手作りのバックを持ってきてくれたんです!
52BC.jpg
むっちゃ可愛いでしょ~このバックはジャンケン大会になったんだけど。。。
弟。。なぜそんなのじゃんけんが弱い!!残念な結果になってしまいました(ToT)

6C40.jpg
みんなで集合写真です♪

あっと言う間にオフ会も終わりになっちゃいました。
閉会の言葉はmasaさんに(写真がなくてごめんね)

可愛い写真があったのでここに載せちゃますね♪
IMG_4611.jpg
まめこちゃんとララちゃん♪

IMG_4623.jpg
弟の股の下に隠れたココちゃん♪

IMG_4729.jpg
かりんちゃんとがんも君と、かりんちゃんに夢中なりき君 笑

IMG_4727.jpg

IMG_4703_20091215232310.jpg

IMG_4621.jpg

IMG_4619.jpg
みんなとっても可愛いでしょ~見てるだけでニヤニヤしちゃうの~

今回オフ会に参加してくださったみなさん本当にありがとうございます。
あんまりみなさんとお話できなかったけどとっても楽しいオフ会でした♪
寒かったけどみなさんもパグちんたちも風邪ひいてませんか??
次回ももしよかったら参加してくださいね( ´艸`)


・・・おまけ・・・
先日私誕生日をむかええっと~~永遠の25歳のまま時はとまっていますが 笑
てんきち3周年と誕生日祝いをやりました♪
IMG_4595.jpg
きゃ~私の頭パイナッポーになってるけど。。。こんな私でいいのだろうか 笑
う~~ん早くお嫁にいけるように頑張らないと 笑

● COMMENT ●

NoTitle

お疲れサマンサ(笑)

お芋を食べたのに1位ってすごいね、てんちゃん(^▽^)
でも、微妙な顔なのね(笑)

雨が降らなくて良かったですね。
お鍋もぜんざいも美味しそうーi-277

NoTitle

おお~今回ミラクルが多かったのねぇ☆
お芋大好きてんちゃんが一位なんてすごいわっ
我が家のハイパー姉妹は脚力だけは、自信あるんだけどね(w
ん~やっぱ行きたかったよぉ
皆、温かい格好しながら楽しそうだね。
雨も降らずに最後まで遊べて、本当に良かった。

一月の三連休でいっぱい遊ぶぞ~!!!

NoTitle

オフ会ではありがとうございました。
初参加でちょっと不安でしたがとっても楽しかったです!
パグちゃんってなんでこんなに可愛いのかな~
パグまみれで、一緒にゲームしたりと幸せな1日でした♪

yukaさんとてんちゃんとゆっくりお話出来なくて残念でした。
準備等大変だったと思います。本当にお世話になり
ありがとうございました。
是非、また一緒に遊んでくださいネ♪

NoTitle

オフ会ではありがとうございました。
準備など大変だったと思います。
おかげさまで大変楽しい1日を過ごせました。
ありがとうございました。
雨が降らないで良かったですよね。

ちょこっとだけでしたがお話が出来て嬉しかったです。

25歳?のお誕生日おめでとうございます^^

NoTitle

日曜日はありがとうございました♪
準備から片付けまでほんと感謝、感謝でいっぱいです。
おかげですごく楽しくて幸せな時間が過ごせました☆
てんちゃんお芋食べて1位だったんですかー。
すごいですね^^呑はお芋食べなかったのにトホホな結果でしたi-230
おいしそうなお鍋♪お鍋でビール飲みたかったです(爆)
yukaさんも抽選で商品ゲットしたんですね。
私もバッチリゲットさせていただきましたv-290
てんちゃんすごく元気にちょんたくんと走ってましたもんね!
今度は呑も一緒に走ってくださ~い。
ほんと楽しい1日をありがとうございました。

お誕生日おめでとうございますv-315

NoTitle

てんちゃん1位おめでとう!!
凄いですね~
yukaさんも網ぐるみ当選なんて
この調子で年末ジャンボ買ったらあたるんじゃないですか~☆

NoTitle

yukaさん、チーム静岡の皆さん本当にお世話になりましたm(._.*)mペコッ
とっても楽しく過ごす事ができました! 

てんちゃん、旦那とちょんたの走りに反応してたね^^
一緒に走ってた時は旦那がてんちゃん踏むんじゃないかとハラハラしてたよぉぉぉ。。 
また楽しい企画を楽しみにしてまーす☆

NoTitle

オフ会お疲れさまでした。
幹事さん大変だったでしょ?
たくさんの可愛いパグズに囲まれ、楽しい1日を過ごすことができたよ。
ありがとね。

てんちゃん、お芋完食で1位ってすごいよね。
ぎゃはは~(笑)確かに1位になったのに微妙なお顔だね。

お鍋事件ホントお騒がせしました。
yukaさんとにいにさんがすぐに助けにきてくれて・・・
ありがとうございました。

また一緒に遊んでね。

NoTitle

静岡組も大所帯ですね~(^^)
ゲームも盛り上がって、オフにはいい感じの規模ですね♪

しかし食べても1位って!
てんちゃんさすがバンビちゃんだわ。
この時期のオフのお鍋はいいですね~。
洋風なべもおいしいかもですよ(^^)

NoTitle

こんにちはぁ。
朝霧オフ、たくさんのパグさん、パパさん、ママさんが参加されたんですねっっ
さとのり家も参加したかったですぅ…(涙)
次回はぜひぜひっっ
パグっ子を探せって…
フリーのパグさんみつけるんですかっっ!?
すごい難しそ…(汗)
静岡組の鍋、ホントおいしそーですねぇ。
今度、お茶碗持参で登場しますので
ちょびっと内緒でおすそわけくださ~いi-279

NoTitle

オフ会では ありがとぅございました^^
本当に楽しい時間を作ってくださり 感謝してます。
参加できるのも こうしてyukaさんはじめスタッフさんの
おかげです。ありがとうございます♪
また次回は いちご狩りですか?
参加できたら 1度行ってみたいです♪
yukaさんとも お話がしたいですi-277

オフ会ありがとうございました

yukaさんお世話になりました。
静岡オフ会二回目の参加でしたが、とっても楽しかったです
パグまみれは心が癒されますね
うちには、パグになりそうなこじくん(ペキ)が
皆さんに可愛がっていただいて感謝しています。
次回も参加したいです。
ありがとうございました。

NoTitle

お疲れ様でした~ってすっかり遅いですね!
オフ会スタッフの方々のお陰で楽しい一日でした。
yukaさん、ゲームではうちの空が逃げまくって
すみませんでした!
今回は早退でしたが、次回はちゃんと最後まで?
参加したいです。
ありがとうございました☆

NoTitle

パイナッポ~yukaさん、
お誕生日おめでとぉ~~!!

日曜日のオフ会お疲れ様でした。
寒かったけど楽しい1日だったね。
参加したお友達も楽しんでもらえたかな~
ってきになっちゃうけど、
コメントをみると、みんな楽しかったって書いてくれて
ホント、よかったぁ~~。

てんちゃん、お芋レース1位ってミラクルだったね。
りきも、1位じゃないけど、ロッケットスタートで
タイムトライアルだったら、けっこういいタイムだったかも・・・

あみぐるみ、かわいいよね~
ゲットできてよかったね。

また、一緒にあそぼぉ~~ね♪

NoTitle

寅パパです。
今回は直前の参加表明にもかかわらず、追加していただいてありがとうございました。
やっぱり行ってよかったです。
初めての人ばかりでしたが、気さくな方が多く、寅も人間もすぐに慣れました。
残念ながら、てんちゃんとあまりふれあうことができなかったのですが、また次回企画があったらお誘いください。
今度はてんちゃんと遊びたいです。

NoTitle

yukaちゃん幹事お疲れ(*^ー^)ノ

幹事って大変だけど たのしんだよね~♪

いつか乱入してみたいじょ(w

NoTitle

一度はいってみたい朝霧オフ会^m^

幹事お疲れさまでした♪
大変なこともあっただろうけどみんなが
集まってくれることがうれしいよね♪
沢山のパグちゃんに囲まれてきっと
ゆかちんもニヤニヤしてたんだろうな(笑

清つ乃さん>
お返事遅くなってごめんね。

でしょでしょ!!
お芋さん食べて1位になったんだよ!!
でも今回自分のお皿の分だけだから1位だったのかも。。
いつも隣のお芋さんも食べちゃうから 笑

ほんと雨降らなくてよかったよ~~
鍋もぜんざいも美味しいかったよ( ´艸`)
最近静岡組鍋にハマってます 笑

poccoさん>
お返事遅くなってごめんね。

そうなの~今回ミラクルだらけだったよ 笑
たぶん自分の所のお芋さんだけだったからよかったのかも。。。
いつも他のお皿のお芋も食べてたから( ´艸`)
りころこ姉妹はきっと早いんだろうな。。。
てんきちは足が短いからハンディがほしいわ 笑
太陽がでなくって寒かったけど風がなかったからまだよかったよ~
でもてんきちプルプルしちゃったけど。。
次回の朝霧オフはぜひぜひきてねヽ(^o^)丿

うふふ~3連休楽しみだな(≧▽≦)
どこに行こうかな~~♪♪

まるたまこさん>
お返事遅くなってすみません。

オフ会参加ありがとうございます♪
楽しんでいただけて本当に嬉しいです(*^_^*)
ほんとなんでパグちんってこんなに可愛いんだろう~~
もう見てるだけでとっても幸せになっちゃうよね♪

当日はバタバタしちゃってお話できなくて残念でした(ToT)
こちらこそぜひまた一緒に遊んでください♪
次回もまたよかったら朝霧オフ参加してくださいヽ(^o^)丿

まぁみさん>
お返事遅くなってすみません。

オフ会参加ありがとうございます♪♪
雨が一番心配だったけど降らなくってよかった~~
パグちんまみれでとっても楽しい1日でしたね♪♪
こちらこそありがとうございます♪

バタバタしちゃっててパパさんが声かけてくれて嬉しかったです(*^_^*)
次回また朝霧オフ開催のときはお願いします♪

うふふ~ありがとうございます(≧▽≦)
25歳はちょっと若くいいすぎちゃいました 笑

呑ママさん>
お返事遅くなってすみません。

朝霧オフ参加ありがとうございます♪
バタバタしちゃってお話できなかったのが残念です(ToT)
そうなんです!お芋食べて1位だったんです!!
中部オフの時は撤収でゴールした事なかったのに 笑
静岡組最近鍋にハマってて( ´艸`)
呑ママさん次回もし鍋の時はぜひぜひビール片手に来てください♪

呑ママさん商品ゲットしたんですね!!
私もこれまた初めて商品ゲットしちゃいました 笑
スタッフなのにすみません。。。
呑君時々何してるの??って覗きにきてくれてむっちゃ可愛かった(≧▽≦)
てんはちょんた君と走ってたけど全然追いつけてなかったよ~~
こちらこそ呑君てんきちと一緒に走ってください♪

ありがとうございますヽ(^o^)丿

sanaさん>
お返事遅くなってごめんね~~

でしょ!!1位なんてビックリだったよ!!
やっぱり年末ジャンボ買ったほうがいいのかな??
私宝くじ買ったことないからドキドキしちゃうよ 笑

へちゃこさん>
お返事遅くなってごめんね~~

朝霧オフ参加ありがとうございます♪
へちゃこさんとB'zの話もできて嬉しかったです(≧▽≦)

パパさんとちょんた君が走ってたら急に走ってたんだけど。。。
ちょんた君とパパさんに全然追いつけないんだよね 笑
しかもパパさんの足元でチョロチョロしちゃってごめんね~
また朝霧オフ開催の時はぜひ参加してくださいヽ(^o^)丿

あっぴさん>
お返事遅くなってごめんね~

オフ会お疲れさまでした~~
あっぴさんパパさんいないのにお手伝いしてくれてありがとう♪

ね~せっかく1位とったのにものすっごい微妙な顔でしょ~
もっとお芋さん食べたかったのにって感じなのかな 笑

お鍋事件ビックリだったけどあっぴさんとみかんちゃんが
火傷しなくってほんとよかったよ~~
でもあの後あっぴさん寒かったよね。。
風邪ひいてないかな??

またぜひ一緒に遊んでちょ(〃^∇^)o_彡☆

かすみさん>
お返事遅くなってすみません。

静岡組大所帯になってきました♪
大勢の時は鍋がとってもいいですよ~~

すごいでしょ!!
お芋食べて1位!!でもね。。他のお皿の食べなかったからで。。
バンビちゃんなんてもんじゃないくらい遅いの 笑
洋風鍋最近ハマってます( ´艸`)
次回は洋風鍋にしちゃおうかな 笑

さとのりさん>
お返事遅くなってすみません。

今回も朝霧オフたくさんの方が参加してくれました(≧▽≦)
さとのりさんもぜひ参加してほしかったけど。。残念です。。。
でも次回はポロメロリロちゃんぜひ来てくださいね(*゚ー゚)ゞ
パグっ子を探せはフリーの子を探すんですよ~~
飼い主さんの近くにいればいいけど放浪してたら大変なんです 笑
最近静岡組はお鍋がメインなんです!!
ぜひぜひお茶碗持参で登場しちゃってください~~
最後のおうどんもとっても美味しいですよ( ̄▽+ ̄*)

こたママさん>
お返事遅くなってすみません。

オフ会お疲れ様でした(≧▽≦)
とっても楽しかったですね♪
参加ありがとうございました(*゚ー゚)ゞ
バタバタしてお話ができなかったけど・・・
次回はいちご狩りオフがあると思います~~
また詳細が決定したら連絡しますね♪
今度はこたママさんとお話できたらいいな♪
私恥かしがり屋さんなんです(///∇//)みえないけど 笑

かりんママさん>
お返事遅くなってすみません。

朝霧オフお疲れ様でした♪
ほんとパグまみれって癒されまくれちゃいますよね(≧▽≦)
こじ君ほんとむっちゃ可愛くってナデナデしまくっちゃいました♪
かりんちゃんとかぼすちゃんはりき君にモテモテだったね~~
次回もぜひ参加してください(*゚ー゚)ゞ

ひなさん>
お返事遅くなってすみません。

オフ会お疲れ様でした!て私も遅くてすみません。
空君元気いっぱいで楽しんでくれたかな??
パパさん大丈夫でしたか??
じかいはパパさんもはあとちゃんも一緒に(*^_^*)
こちらこそ遠い所ありがとうございました♪

なかちゃん>
お返事遅くなってごめんね~~

あはは~パイナッポーばれてた?? 笑
ありがとう♪誕生日むかえちゃったよ 笑

オフ会とっても楽しかったね♪
雨もなんとか降らなかったしね!!
ほんとみんな楽しんでもらえたかな~って心配だったけど
みんな楽しかったってコメくれてほんと嬉しいよね(≧▽≦)

てんきちやっぱりミラクルだよね!!
なかちゃんお芋さんたくさんお皿にいれてくれたから
自分のお皿のお芋だけでよかったのかも( ´艸`)
りき君は可愛い女の子に夢中だったような。。。 笑

あみぐるみほんと嬉しかったよ( ̄▽+ ̄*)
うん!また一緒に遊ぼうね♪♪

ミケポケさん>
お返事遅くなってすみません。

朝霧オフ参加ありがとうございました♪
寅ちゃんも寅パパさんも楽しんでもらえて嬉しいです(≧▽≦)
今回はスタッフという事もあってバタバタしちゃって
あまりお話もできず、てんも放浪していてすみません。
次回も朝霧オフ開催予定なのでぜひ遊びに来てください♪
ぜひてんきちと遊んでください(*゚ー゚)ゞ
私も寅ちゃんと遊びたいです♪

のんさん>
お返事遅くなってごめんね~~

幹事さんドキドキだけどほんと楽しいよね♪♪
ゲームとか景品とか考えてる時間が楽しいのかも~~

きゃ~~のんさんいつか乱入してちょんまげ 笑

花火さん>
お返事遅くなってごめんね~

うふふ~はなびんも朝霧オフ参加しちゃう??( ´艸`)

ほんとみんなが集まってくれて楽しかったって言ってくれると
むっちゃ嬉しくなっちゃうよね♪
沢山のパグちんに囲まれたら・・・
そりゃもう顔はニヤニヤだし赤ちゃん言葉になっちゃうよ 笑
はなびんもそうでしょ~~ 笑

NoTitle

すっごく遅いコメントでごめんなさいm(__)mm(__)m

オフ会、楽しく参加させていただきました♪
色々と企画して頂きありがとうございます。

てんちゃんは人見知りをすることなく、時々寄ってきてくれて本当にパグらしくてかわいかったです☆
編みぐるみ、我が家もゲットできて超感激!

次回も参加させてくださいね(^^)
その時はyukaさんと名刺交換させて下さいまし(^○^)


管理者にだけ表示を許可する

しじたんとてんと♪ «  | BLOG TOP |  » 朝霧89オフ~2009秋~ その1

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

