2017-08

 - --.--.-- --


朝霧89オフ~2009秋~ その1 - 2009.12.15 Tue

朝霧89オフ~2009~みなさん参加してくださってありがとうございます。



今回は28家族41パグズと1ペキニーズの44ワンコが参加してくれました♪

いたらないところも多々あったと思いますが、とっても楽しいオフ会になってよかったです♪

IMG_4639.jpg
今回はがんもパパの司会でオフ会スタートです。

まずは自己紹介♪
自己紹介の写真撮ったんだけど上手に撮れてなかったの。。。ごめんね。
IMG_4646.jpg
あずさんちのラブちゃんです♪

IMG_4647.jpg
こたママさんちのこたろう君です♪

IMG_4737.jpg
よっし~さんちのすいかちゃん♪

IMG_4693.jpg
ユキねぇさんちのぶぶちゃちゃんとここちゃちゃんです♪

IMG_4714.jpg
柚音さんちのぷりんちゃん♪

IMG_4748.jpg
IMG_4746.jpg
ちこちゃん家のちこちゃんてんちゃちゃんむぎちゃちゃん♪

IMG_4653.jpg
うるさんちの銀汰君♪

IMG_4654.jpg
IMG_4721.jpg
まぁみさんちのぷうすけ君とムシャ君♪(ムシャ君ごめんね)

IMG_4656.jpg
しぃ~さんちのモカちゃん、アキちゃん

IMG_4657.jpg
かりんママさんちのかりんちゃん、かぼすちゃん、こじろう君♪(お顔写ってなくてごめんね。)

IMG_4658.jpg
ねろママさんとまめこママさんちのねろちゃん、まめこちゃん、ココちゃん♪

IMG_4720.jpg
へちゃこさんちのちょんた君

IMG_4660.jpg
ゆずママさんちのゆずちゃん♪

IMG_4663.jpg
わかめかママさんちのわかめちゃん、めかぶちゃん♪

IMG_4664.jpg
まるたまこさんちのまるこちゃん、たまこちゃん♪

IMG_4725.jpg
ももっちさんちのももちゃん

IMG_4668.jpg
呑ママさんちの呑君

IMG_4617.jpg
メルモママさんちのメルモちゃん♪

IMG_4672.jpg
ひなだまさんちの空君

IMG_4741.jpg
寅パパさんちの寅ちゃん

64C7.jpg
フランク一家のフランク君

ここからチーム静岡のスタッフのパグちんです。
IMG_4681.jpg
IMG_4637.jpg
ネネママさんちのルルちゃん、ララちゃん

IMG_4642.jpg
ゴンチさんちのナナちゃん♪

IMG_4685.jpg
がんも家のがんも君と小麦ちゃん♪(がんも君の写真がなかった~~ごめんね)

IMG_4644.jpg

なかちゃんちのりき君

IMG_4630.jpg
みい姉&ちい姉さんちのしじみちゃん

IMG_4682.jpg
IMG_4683.jpg
あっぴさんちのみかんちゃん、ゆずちゃん

そして
IMG_4634.jpg
我が家のてんきちです♪

長くなったので続きま~す♪♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

朝霧89オフ~2009秋~ その2 «  | BLOG TOP |  » チーム静岡集結!!そしててんきち3周年♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

