2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


チーム静岡集結!!そしててんきち3周年♪ - 2009.12.07 Mon

土曜日にお友達と遊んだよ♪

来週に迫った朝霧オフの打合せもかねてネネママさんのお家に行ってきました!

IMG_4530.jpg
ルルちゃん、ララちゃん♪ルルララ姉妹ほんとに癒されちゃうわ(≧▽≦)

IMG_4536.jpg
しじたん♪
ちょっとダイエットに成功したんだよね!もう少してんきちと一緒にダイエット頑張ろうね(*゚ー゚)ゞ

IMG_4552.jpg
ななちゃん♪
ハイパーななちゃん、いつも正面のお顔が撮れなくってごめんね。
それにてんきちがガウガウやっちゃって。。。ものすっごいななちゃんとしじたんにてんは威張るんだよ!
これが女のモヤモヤなのかしら。。。

IMG_4529.jpg
我が家のてんきち♪
最近体重が6キロになったんだよ~でもファーだけは成長中なの 笑

みいたんが静岡ガールズにおやつを配給♪
IMG_4532.jpg
みんな大興奮だよ( ´艸`)

ちょっと遅れてりき君が到着♪
でもりき君来てなぜかトイレでまったり。。。
IMG_4539.jpg
僕にはおかまいなく~~
この後もトイレでまったりしてたわ・・・また静岡女子~~って隠れてたのかな? 笑

IMG_4542.jpg
なかちゃんの食べてるリンゴに夢中なガールズ 笑
りき君の姿が見当たらない 笑

オフ会の打合せや準備をしてたらあっという間にお昼♪

ランチはネネママさんが作ってくれた
IMG_4543.jpg
トマト鍋です♪キャベツやウィンナーじゃがいもがいっぱい入ってるんだよ~
私トマトが苦手なんだけどこのお鍋は全然大丈夫だったよ( ̄▽+ ̄*)
最初はそのまま食べたんだけど鍋にチーズを投入!そしたら~~~チーズがいい感じにトロけて
ものすっそい美味しかった~~~

ゴンチさんが手におやつじゃないものを持ってるんだけど
IMG_4544.jpg
はい、みんなゴンチさんの手に夢中 笑
でもルルララちゃんはしっかりお座りできれるけどしじたん、ななちゃん、てんきちは。。。 笑

IMG_4548.jpg
僕あの中にはいっていけないよ~~
りき君今度はイスの上でガールズ達をみています・・・
ほんとりき君静岡組の女の子には全然クンクンしないよね 笑

打合せも終わってティータイム♪
ここで私達からネネママさんにサプライズだよ!!
IMG_4554.jpg
8日はネネママさんのお誕生日だったの。ちょっと早いけどみんなでお祝いしちゃいました♪♪

パグッコ達にもおやつだよ♪
IMG_4563.jpg
りき君おやつをなかちゃんに持ってもらって食べてるんだよ~
片足もずっとあがったままだし 笑 りき君って面白いよね♪

IMG_4567.jpg
そのりき君のおやつを狙っていたななちゃんとしじたん。。。

食べるのが遅い我が家のてんきちは。。。
IMG_4561.jpg
みんなから見えない所でこっそり食べてました 笑
この場所を探すのにおやつ持ってずっとウロウロしてるの。。。

朝9:30にネネママさんのお家にいって気がついたら5時過ぎだったよ 笑
朝霧オフ今回は天気も大丈夫みたいだし、今回は私も狙ってるものがあるのよ~
むっちゃ可愛いの~~~写真撮ったんだけどオフ会が終わるまでUPできないの~| 壁 |д・) 

楽しい1日を過ごしてお家に帰ってきて思い出しちゃった!!
てんきちが我が家に来て3年がたちました(≧▽≦)

07-01-03_17-14~01-thumbnail2
お家にきた頃のてんきち♪

P1020290.jpg
2007年12月1周年♪ブリーダーさんちから一緒にきたふくろうさんと。

P1050991.jpg
2008年12月2周年♪

IMG_4573.jpg
そして2009年12月3周年のてんきちとふくろうさん♪

IMGP0288.jpg
今でもてんきちと初めて会った時の事は覚えてるよ~
可愛いくってわたしとじいが一目惚れしっちゃったんだよね(///∇//)
ブリーダーさんにお願いして我が家の姫になったてん。

tenten.jpg
我が家にきてくれてありがとう♪
辛い事もいっぱいあったと思うけど今は幸せかな??

IMG_3192.jpg
これからもずっとずっと一緒にね(≧▽≦)

● COMMENT ●

はじめましてm(_ _)m

1歳11ヶ月黒バグ♂三太(X'mas生まれ)のママと申します。

私は静岡市駿河区在住です。ネネママさんとは動物病院が同じで1度お会いして『バグちゃんの集まりがある時は参加して下さい』と優しいお言葉を頂きましたが、なかなか連絡出来ずにいます。


いつも『チーム静岡』の皆さんのブログを拝見しております(読み逃げでごめんなさい)

いつか皆さんにお会いでしたらいいな~って思ってますが…50+〇歳のおばちゃんにはなかなか勇気のいる事で!!


これからもちょくちょくおじゃまさせて頂きますね(笑)

NoTitle

はじめまして。たまたま、この記事を拝見させていただきました。
偶然にも今週の日曜日、Field Dogs Gardenに行く予定にしていた黒パグ飼いのものです。
土曜日にならないと実際に行けるかどうかわからないのですが、見学は可能でしょうか?
よろしくお願いします。

NoTitle

てんちゃん3周年おめでとう☆
ふくろうさんがどんどん色褪せてきてるのが、歴史を感じるね(w
てんちゃんが来た時から、もう顔が出来上がってるね。プッ
アイラインは生まれつきだね。

色々あったけど、今は立派なファーと家族の愛情に包まれてぬくぬく生活だね。
これからも健康で楽しい毎日を~

朝霧いいなぁ。ブツブツ…爆

NoTitle

てんちゃん3周年おめでとー☆
早いもので3年ですね。
おチビパグちゃんだったてんちゃんも
今は6キロ(笑)
大きくなった(^▽^)

今朝 計ったら
ベティは8キロだった・・デスon_
一緒にダイエットがんばりましょうね(^^ゞ

NoTitle

てんちゃん、
いいおうちに来ることができて、
毎日たくさんたくさん愛されて幸せだね~。
ゆかちん、3年あっという間な感じがしない?
これからもてんちゃんと楽しいことが
いっぱいありますように。

がじてん健在、お耳ぴょーんのてんちゃん
かわいいね♪
うちも私とのお散歩の時には
がじてんに変身するのよねぇ・・・
ティアラもにあっててお姫様みたいよ、
てんちゃん☆

NoTitle

打ち合わせお疲れさまでした。
あっ!!楽しそうだから、お疲れではないかな(笑)
オフ会私と柑橘姉妹で参加できそうです。
1人と2わんのお出かけが初めてだからドキドキだよ。
当日よろしくね。

てんちゃん「うちの子3周年」おめでとう!!
ブリーダーさんから一緒に来たふくろうさんは健在なんだね。
誕生日もお祝いなんだけど、うちの子記念日はなんか特別な感じしない?
うちの子になってくれてありがとう!!って思うよね。
これからもハイパーてんちゃん&yukaさんでいてね。

NoTitle

打ち合わせ、お疲れ様~って、遊びに行ったんだからいいか(笑)
今回お天気良さそうだね。寒くならないといいね。行けなくてごめんね~
またの機会に行くから!

てんちゃん、リードかじりの上から撮った写真可愛いんだけど。
アイラインの太さはやっぱり勝てないわよ~(笑)
でこにしわがないだけに強調されてるよ(爆)
てんちゃんは、ゆかちんちの子になって絶対幸せになったよ~♪
あの甘え具合見てたらそうよ。
これからも楽しい毎日を!また一緒に遊ぼうね~!
(最近、会ってなくて寂しいよ~いつ以来だ?)

NoTitle

カジてんちゃん3周年おめでとうv-10

ブリーダーさんちから貰ったふくろうさん、綺麗ですね。
うちのラクダさんはもうボロボロです。v-12

しかし、てんちゃんのオデコつるつるでパピーちゃんみたいですね。

いつか異母姉妹でお会いできたらと想ってます。

三太ママさん>
こんばんは。遊びにきてくれてありがとうございます♪

三太君クリスマス生まれなんですね!もうすぐ2歳になるんだ~~

ネネママさんと同じ動物病院に行ってるんですね!
私はそこの病院の近くに仕事場があるんですよ~

ブログも見てくれてありがとうございます♪
ぜひぜひ三太君に会いたいので今度一緒にランチでもどうですか??
チーム静岡はガールズが多くって三太君も女の子のパワーに圧倒されちゃうかも
しれないけど一緒に遊んでね(≧▽≦)

またよかったらブログに遊びにきてください(*^_^*)

ミケポケさん>
はじめましてヽ(^o^)丿
日曜にField Dogs Gardenに行かれるんですね~~
見学は全然大丈夫ですよ!!
もし土曜日にわかったら連絡下さい~
オフ会飛入り参加しちゃいます??
ここのメールフォームから連絡いただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪

NoTitle

てんちゃん「うちの子記念日」3周年なんですね!
なんかてんちゃんは、キラキラしてて本当に小鹿ちゃんみたい(^^)
これからも更新楽しみにしてます♪

静岡組仲良しさんですね♪
こういうのって準備から楽しいんですよね~。

トマト鍋今年はまり中です(^^)うまいですよね~。

NoTitle

てんちゃん、もう3年も経つんだね~。。
顔だけ見てるとまだ小さいイメージしかないんだよな~^^
今週末楽しみにしてまーす☆ スタッフの皆さんにはお世話になりますがよろしくねぇ。。少しでも温かくなるといいけど。。
 東京組みが来るかな~?と勝手に思い込んじゃって・・・申し込んだけど><
会えなくて残念。 でも新しいお友達がたくさん出来ると期待して・・・^^ 参加される皆様、ど~ぞよろしくお願いしますね♪

NoTitle

てんちゃん
「うちの子記念3周年おめでとぉ~~」

てんちゃん、ホントいいお家のお嬢ちゃまになって幸せモノだよね。

3年たっても、てんちゃんってパピコみたいで可愛いね。
この先も、みんなから愛されるてんちゃんと
楽しい思い出いっぱ~~い作っていってね。

その思い出作りの中に、時々りきも入れてちょね♪

いよいよ、朝霧89オフ会まで2日だね。
お天気も良さそうだし、楽しみだよね。

土曜日は、準備、いろいろとやってもらちゃってゴメンネ。

りき、何でなんだろうねおトイレにこもったり。
オヤツの輪でも変な格好でだし。


トマト鍋はじめて食べたけど美味しかったね~
チーズ入りありありだったよね。

ケーキも美味しかった~
あそこのお店のケーキ、他のも食べてみたいよ♪

poccoさん>
ありがとう♪もう3周年だよ~早いよね~
そうそうふくろうさんどんどこ色あせてきちゃってるでしょ 笑
てんが家に来た時には確かにアイラインはもうできあがってたかも( ̄m ̄*)
アイラインは血筋だからきっとりころこ姉妹もそのうち。。。ニヤリ。

ちょっとファー立派になりすぎちゃったよね 笑
でもそれだけ幸せっておもっちゃっていいのかな??
これからも健康で楽しい毎日を送れるように私も頑張るね!!

朝霧楽しかったよ~でもやっぱり寂しかったな(ToT)
次回は前泊しちゃおうか 笑

清つ乃さん>
ありがとう♪もう3周年ですって 笑
ほんと時が過ぎるのが早いよね~~
ぷ~確かにおチビだったてんきちも6キロ。。。
でもちょっと痩せたけど大きくなりすぎたわ 笑

ベッチャン8キロだったんだ!!
一緒にダイエット頑張ろうね!私もダイエットしなくちゃ(>_<)
我が家はおからダイエットだよ~

kukuさん>
ありがとう(≧▽≦)
そうなの~もう3年ってほんとあっという間だよね!!
でももっと長く一緒にいたような気もするし。。。
なんかこのまま年とってほしくないよね~
これからもてんきと一緒に日々エンジョイしちゃうね!!

がじてん健在だよ~
お耳ぴょーんのてん可愛いでしょ~私も好きなの♪♪
てんちゃんもがじてんに返信しちゃうんだね 笑
我が家のてん最近ガジガジだけじゃなくって噛むの(-_-;)
写真では姫みたいだけど最近攻撃的なんだよ~~

あっぴさん>
打ち合わせとっても楽しかったよ~
今回あっぴさんと柑橘姉妹で大変だったかな??
当日はハプニング~もあったけど楽しかったね♪

ありがと~3周年あっという間だったよ~
そうなの~ふくろうさんはブリーサーさんのお家からてんと
一緒に来た我が家の宝物なんだ♪
誕生日もそうだけどやっぱりうちの子記念って特別だよね!!
ママと離れて我が家にきてくれて本当にありがとうって。
これからもハイパーてん&ハイパーyukaではっちゃけちゃうわよ~~

ひなママさん>
うふふ~打ち合わせってなんだか楽しいよね♪
今回天気微妙な感じだったけど雨にはならなかったよ~
次回もしよかったら来てね♪ランを走るひなたんがいなくて寂しかったよ(ToT)

リードがじりの写真可愛いでしょ♪(親バカでしょ 笑)
え~~アイラインの太さ勝てないかな??
でもひなちゃんも最近アイラインが。。。 笑
しわがないからよけいに強調されちゃうんだね。。
ありがと~~我が家の子になれて幸せだったかな??
時々不安になっちゃうんだよね~
これからも楽しい毎日を過ごせるように頑張るね!!
うん!!また一緒に遊びたいよ~~
この前あったのは。。。パグ汁の時かな??
私も寂しいよ~~

♯4(モコママ)さん
ありがとうございます♪♪

ブリーダーさんから貰ったふくろうさん近くでみるとすごいんです 笑
しかも後ろは何回も手術のあとが 笑
モコちゃんはラクダさんと一緒にモコママさんちに来たんだね~
ラクダさんもふくろうさんも宝物だよね(≧▽≦)

てんきちオデコつるつるでまだパピーに間違えられちゃうの 笑

私もモコちゃんに会いたいな~
いつか親戚会もやりたいですね♪

かすみさん>
ありがとう~3周年になりました♪
てんきち小鹿ちゃんみたい??キラキラしてる??
うふふ~ありがとう(≧▽≦)

準備ってほんと楽しいよね~
こんなのがいいとみんなで話してる時も楽しいし♪♪

かすみさんトマト鍋はまり中なんだ~
美味しいよね♪トマト嫌いでも全然美味しいし♪

へちゃこさん>
ありがとう♪
そうなの~てん3年たったんだよ~
確かに顔だけみてるとまだおこちゃまんだけどもう立派なレディなの 笑
オフ会参加ありがとう♪
ちょっと寒かったけど雨にならなくってよかったね~
今回東京組参加できなかったの。。ごめんね。
ちょんた君新しいお友達できたかな??

なかちゃん>
ありがとう~うちの子3周年記念だよ♪

てんきちはお家ではじいじとばあばにほんとに姫のようにしてもらってるんだよ 笑
あはは~てんまだパピコに見えちゃうよね~
パピコみたいだからりき君に相手にされないのかな 笑

これからも楽しい思い出いっ~~ぱい作っちゃうね♪
うん!ぜひりき君も一緒に楽しい思い出作ろうね(≧▽≦)

朝霧オフ無事に終わってよかったね♪
お天気は微妙だったけど雨にならなくてよかったね~

私ほとんどやってないよ 笑
食べて飲んでまったりしてただけだったの( ̄m ̄*)

りき君ほんとなんでおトイレにこもってたんだろう??
静岡レディがちょっと怖いのかな??

トマト鍋美味しかったよね~
チーズありありだよ!今度はご飯もいれてみたいよね~

シューマンのケーキ美味しかったでしょ♪
あそこはシュークリームが有名なんだけど
私は高松ロールがとっても好きなんだ~
今度また食べようね( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

朝霧89オフ~2009秋~ その1 «  | BLOG TOP |  » 紅葉見てきたよ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

