2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


紅葉見てきたよ♪ - 2009.12.01 Tue

朝霧オフの受付は11月30日で締め切りました。
参加表明してくださったみなさまありがとうございます♪
近日中に詳細をメールするので待っててください(≧▽≦)

え~私軽く風邪をひいてしまいました(-_-;)
そんなひどくないんだけど。。。今週は大人しく引きこもらなきゃ!!

そんな風邪っぴきの私をおいて 笑
じいじとばあばとてんきちはお出かけしてきたよ~
(写真だけ撮ってきてもらっちゃいました)

IMG_4486.jpg
え~とここは小国神社♪
ワンコも大丈夫なんでワンコ連れの人が多かったみたいです。

IMG_4487.jpg
てんきち早速チッチしてます 笑

紅葉が綺麗だったんだって
IMG_4488.jpg
すっごい燃える様な赤だよね~

まずは神社でおまいり
IMG_4490.jpg
美味しい物がもっと食べれますように。
でもてんちん鐘の音が怖かったみたいでかなりビビッてます 笑

神社の横の道はとっても紅葉がきれいだったんだって~
IMG_4492.jpg
IMG_4497.jpg
きゃ~写真でもこんなに綺麗だから実際はもっと綺麗なんだろうな~

IMG_4494.jpg
てんきちと紅葉♪

小国神社で紅葉を満喫したあとは大洞院に行きました。
ここには森の石松のお墓があるんだって~お墓は今触られないようになっちゃってるの。。。
森の石松はギャンブル運があるみたいでみんな石を削ってちゃうんだって。(写真なし)

IMG_4503.jpg
あたち眠い。。。
てんきち若干テンション低めです 笑

IMG_4506.jpg
ここも紅葉が綺麗だったよ~

IMG_4508.jpg

IMG_4514.jpg
IMG_4510.jpg
てんきちの写真がたくさんだったよ~
じいじとばあばはてんを孫のように可愛がってくれてるんだよ♪♪

綺麗な紅葉を見てたくさん歩いたてんきち。。。
帰ってきたら
IMG_4519.jpg
ばあばと一緒に寝てます( ̄m ̄*) みのむしみたいだよね 笑

でもね。。てんちゃん
IMG_4521.jpg
頭の上なんかヤバくない??ファーなのか??なんなんだ 笑

● COMMENT ●

NoTitle

わぁ~本当に真っ赤で綺麗☆
すごいね、圧巻だよ。
てんちゃんと紅葉、コントラストがはっきりしてて似合うね。
特にアイラインとか…爆

yukaちん大丈夫かい?
急に寒くなってきたもんね~お大事に。
朝霧参加出来なくて残念だよ(泣
また来春誘ってね。

NoTitle

yukaさん、お風邪の具合はどう?
暖かいかと思ったら寒くなったりと
コロコロと天候が変わるからね
あんまり、ムリしないようにしてね♪


小国神社の紅葉もキレイだね。
そう、ココってワンコOKだからりきも
時々いくけど、紅葉の時期は行った事なかった・・・

大洞院、そうそう石松のお墓あるよね。
masaこの前、行ったときお墓の写真撮ってたよ。
変なモノ写ってたら怖いから、アタシその写真見てないよ・・・

yukaさんのお父さんお母さん、ホントてんちゃんのこと
可愛くって仕方ないんだね。
でも、それっててんちゃんにとってすっごく幸せなことだよね♪

てんちゃんの頭のお肉、首のファー肉なの・・・

NoTitle

紅葉綺麗だね~。なんか秋ってほっとするのよね~。食欲の秋だから気をつけなきゃだけど(あたしは年中よ!)

てんちゃんのみのむしスタイルかわいい~!と思いきや頭にも肉が移動してるわ・・・(笑)

うちは、うめの首の皮でたまに「モヒカン」って遊んでるのよ~v-414

NoTitle

yukaさん、風邪の具合はどう?
寒くなったり、暖かくなったりだからね。
無理せず早く治してね。

ホント紅葉キレイ。
実際に見に行ったらもっとキレイv-352なんだろうね。

ばあばさんと一緒に寝てるてんちゃん暖かそうだね。
てんちゃんってお目目クリクリで黒目がちだよね。可愛いv-10
ん?ホントだ!!頭の上のものはナンなんだ?

NoTitle

yukaさん、風邪大丈夫!?
本格的な寒さになってきて、体調崩しやすいよね~
早く良くなるといいねi-179

てんちゃん、楽しいお出かけ出来て良かったね~
てんちゃんは、み~んなに大事にされて幸せ者だぁi-178

てんちゃんと紅葉♪絵になってるよ~
てんちゃんのまんまるおめめが可愛すぎv-10

NoTitle

風邪、悪化すると長引くから、ひどくしないでくださいね~。
お大事に!!

紅葉とてんちゃんの写真、これ絵葉書にするべき!!
すごいきれいですね(^^)いいなあいいなあ。
てんちゃんみのむし、あったかそうね。
目に入れても痛くないくらいなんでしょうねえ(^^)

頭の上の・・・うちでは「パグ帽」とよんでます。
牡丹のはロシアの帽子並です(笑)

NoTitle

紅葉凄いですね~☆
てんちゃんはきっと、日本で一番旅行しているパグちゃんじゃないかな~(笑)
肉マフラー武蔵も凄いですよ
そこだけすくすく育ってくれました(笑)
冬は暖かそうだけど、夏は暑くないのかな~??

NoTitle

風邪の具合はいかがですかー?
風邪なのに、ブログに遊びに来てくれて
ありがとー><°。

紅葉がきれいですねーv-34
いいな♪てんちゃんも楽しそう。
鐘はねぇ、音が大きいもんね。

poccoさん>
すごいでしょ~~真っ赤で綺麗だったみたい♪
私も見に行きたかったのに。。。イジイジ。。。
ぷ~~コントラストって紅葉とアイラインの事? 笑
そんなにアイライン太いかしら~
でもガッツ君の系統ならきっとみんなもアイライン太いはずよ( ´艸`)

ありがとう♪
復活したよ~不摂生がたたったのかも 笑
朝霧ほんと残念だよ(ToT)
でも今度やる時はりころこ姉妹で参加してねヽ(^o^)丿

なかちゃん>
ありがとう♪
復活しまくりだよ!!
ほんと最近の天候なんだろうね~
あまり不摂生しないように気をつけなくっちゃ 笑

小国神社あんなに紅葉が綺麗なんて知らなかったよ~
りき君もぜひ紅葉見に行ってきて!!
てん達が行った時まだちょっとだけだったみたいだから。
きっと全部が紅葉になったらすっごいかも( ´艸`)

masaさん石松のお墓の写真撮ってたんだ。。。
確かに変なモノ写ってたらいやだよね~
でもみんなお墓に触ろうとすごいよね 笑
ギャンブル運があがるんだっけ??

じいじもばあばもほんと可愛くってしかたないみたい♪
子供の私よりもやっぱりてんが一番だよね!

う~ん~~あれは頭のお肉かな??ファーじゃないかも 笑

かあちゃんさん>
紅葉ってほんときれいだよね~
そうそう秋ってなんかホッとする時間が多いよね♪
食欲の秋。。。私も食欲は年中すっごいよ( ´艸`)

みのむしスタイル可愛い。。。けど頭の肉すっごいでしょ 笑
ここのお肉ってダイエットでとれるのかしら。。。
私も今度「モヒカン」やってみちゃお~~

あっぴさん>
ありがとう♪
もう元気もりもりだよヽ(^o^)丿
ほんと寒くなったり暖かくなったりで
体がついていかないみたい 笑

紅葉ほんと綺麗だったみたい♪
私も実際に見てみたかったよ~紅葉みてると心が落ち着くよね♪

てんはばあばやてんといつもあんな感じで寝てるの~
そうなの~てんの目って黒目がちなんだよね。。。
だから余計に目も大きく見えるのかも 笑
頭の上の気になっちゃうよね~ほんとなんだろう 爆

みちゃママさん>
ありがとう♪
もうすっがり元気はつらつだよ!!
なんか急に寒くなったりしたからね~
みちゃママさんも気をつけてね♪

うふふ~がんも君も小麦ちゃんもみちゃママさんに
とっても大事にされて幸せ者だよぉ~

てんと紅葉絵になってる??
ばあばが撮った写真だから喜ぶよ(≧▽≦)
まんまるおめめ可愛いなんてありがとう♪
ちょっとでかすぎるけどね 笑

かすみさん>
ありがとう♪
不摂生がたたったのか。。。でももう元気はつらつだよ♪

え~~ほんと!?
紅葉とてんの写真絵葉書にするべきかな??
じゃあ絵葉書にしちゃおうかしら( ´艸`)

みのむしてん。。。暖かいよね~
最近いつもあんなんで寝てばっかりだよ 笑

「パグ帽」私もこれからそうよんじゃお~
牡丹ちゃんロシアの帽子並みなの??
でも帽子あったほうが可愛いよね( ´艸`)

sanaさん>
紅葉凄いきれいだよね~~
え~~日本で一番旅行してるパグちんかな??
でもまだまだ全然だよ!これから頑張って旅行しなくちゃ 笑
武蔵君もマフラーすごいの??
きっと夏はマフラー暑いよね。。。
でも今の時期はとっても重宝してるみたいだよね 笑

清つ乃さん>
ありがとう♪
風邪はもう大丈夫だよヽ(^o^)丿
気候がおかしいと風邪ひきやすいよね??
清つ乃さんも大丈夫かな??

紅葉きれいだよね~~
てんきち鐘ならしたらほんとうにビビリまくってたみたい 笑
そうか!音が大きくって怖かったんだね~


管理者にだけ表示を許可する

チーム静岡集結!!そしててんきち3周年♪ «  | BLOG TOP |  » しじたんと横浜に♪♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

