2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


しじたんと横浜に♪♪ - 2009.11.24 Tue

みなさん3連休はどこかにお出かけされましたか??

私はてんきちとしじたんとみいたん、ちいたんと一緒にお出かけしてきましたよ( ´艸`)
朝7時30分におうちを出発~~渋滞に巻き込まれる事もなく到着!!

IMG_4445.jpg
しじたんもてんきちも箱乗りです 笑

さて今日の目的地は
IMG_4444.jpg
じゃ~~ん中華街です♪
ものすっごい人と今にも降りそうな雨の中中華街を歩いて~~

IMG_4448.jpg
まずは揚げ団子を食べ歩き♪♪
私揚げ団子だ~~い好きなの(≧▽≦)

そして~一番の目的
IMG_4449.jpg
「雅秀殿」の究極の肉まん♪
以前に中華街で食べてみんなでハマった肉まん♪
てんきちさんも皮の美味しさは知ってるよね 笑

IMG_4450.jpg
しじたんももう肉まんに夢中です♪

IMG_4452.jpg
yukaちん。。ちょっとだけちょうだい~~
うふふ~ほんとにちょっとだけだよ 笑

IMG_4451.jpg
みいたん。。それしじも食べたい!!
しじたん真剣な眼差しでみいたんを見つめてます。

IMG_4453.jpg
あきらめたてんとちいたんに熱い眼差しを送るしじたん。

この後プラプラお買物をしたんだけど小雨&あまりの寒さにてんきちプルプル震えちゃって
私達も寒くなって撤収( ̄m ̄*)
でもこのまま帰る私達じゃありませんよ 笑

中華街を後にして「ららぽーと横浜」に行ってきちゃいました♪
ものすっご渋滞で駐車場に止めるまでにものすっごい時間がかかっちゃったけど

JOKER'S DININGに向かっているとパグちゃんに遭遇!!

IMG_4455.jpg
お名前聞くの忘れちゃったんだけど11歳の男の子だよ~
もうお顔がとっても優しくって可愛いでしょ(≧▽≦)
寒い中だったけどとっても元気いっぱいだったよ~癒されまくっちゃった♪

IMG_4459.jpg
もかちゃん4歳だよ♪
てんきちのしつこいくらいに挨拶にビックリさせちゃってごめんね。
とっても大人しい可愛いもかちゃん♪
いつもあまりパグちんに会わないから嬉しかったな♪

肉まんと揚げ団子しか食べてない私達。。。
IMG_4474.jpg
腹ごしらえだ~~と入ったんだけどちょうどカフェタイム。。。

でも唯一ご飯のメニューがあったからみんなで注文!
IMG_4472.jpg
ハヤシライスだよ~
お腹が空いてたからあっという間にペロリだった 笑

IMG_4470.jpg
てんきちここで大人しくしてたんだけど机の上のお水をこぼしちゃったの。。。

IMG_4465.jpg
しじたんはお料理もって来る人が気になって全然私の方向いてくれなかったわ~

お腹もいっぱいになってペットショップJOKERに~~
フォトコンテストの表彰式をやってたのでものすっごい人だった。。。
しかもいとうまい子さんが表彰授与をやってたよ!!
昔「不良少女とよばれて」むっちゃ見てたよな(懐かしいよね~)

お店の中に撮影コーナーがあったから
IMG_4479.jpg
しじサンタさんだよ♪

IMG_4482.jpg
ちょっと下からショットになっちゃった。。。
人が多くって撮影も大変だったのよ~~

IMG_4475.jpg
ぷ~~てんサンタ帽子が大変な事になってるけど( ´艸`)

IMG_4478.jpg
っていうか帽子の白いのとファーとなんだか見分けがつかないけど 笑

この後は渋滞に巻き込まれながら無事におうちに帰ってきました~
中華街に何しにいったの??って 笑 
本当は天気がよかったら鎌倉やお友達のブログでみた「サザンビーチカフェ」とかに
行きたかったの。。。でも天気が微妙だったから。。。

IMG_4447.jpg
今度は鎌倉にリベンジだね!

● COMMENT ●

NoTitle

中華街あっと言う間に後にしたのね(笑)
昨日はお天気良かったけど、
その前は寒かったものね><
鎌倉リベンジの時は、都合が合えば
ご一緒したいですわぁv-411

NoTitle

わおっ☆
また横浜来てたんだねー!!
日曜日に来たのかな?日曜は寒かったよね…
中華街のあとにららぽって
横浜市民の我が家にはないコースだよ(笑)
さすが静岡組だぁ!!

クリスマスっぽい写真が撮れたね。
てんちゃん、ちょうど赤いお洋服で
ぴったりだったね。かわいいよっ♪

そろそろテラス席が厳しい時期に
なってきちゃったねぇ(泣)
鎌倉は紅葉しだしてまたすごい混んでそうだだけど
我が家もきれいに色づいた鎌倉に行きたいわ。

最後の写真のてんちゃん、
おめめが落ちる寸前だっ(爆)

NoTitle

私もゴマ団子大好きです~☆なかなか上げたてに出会えないけど…肉まんはいつも江戸清のを食べますよ~
何か行きたくなってきちゃったな~☆
中華街食べ放題とかおいしいお店たくさんあるけど、ワンコは入れないから、入れるところが出来たらいいのにな~☆

NoTitle

本当に1日違いですね。
我が家は寒くて家に篭っていたよ。
私もゴマ団子、肉まん大好き!
ららぽーとも行ったんだ。
ジョーカズ、被り物がいっぱいあって楽しいねぇ。
てんちゃんサンタ可愛いですぅ

NoTitle

さすがアクティブしじてんコンビ!!
中華街にはパグちゃんがよく似合うわ。
ぎゃはは 爆!! 帽子の白とてんちゃんのファー確かに見分けが・・・
でも、なんて可愛いサンタさんなんでしょう。
すっかり寒くなっちゃったもんね。
お互い体調には気をつけようね。

NoTitle

揚げたてのゴマ団子すっごぉ~~~く美味しそう♪

中華まんも美味しそう~

あぁ~~また、横浜行きたくなってきた。

「いとうまい子」・・・
不良少女とばれて、見てた見てた。
あの時間帯のドラマ、セリフクサイけど毎週楽しみに見てたな~
鎌倉もうん、行ってみたいなぁ~~

NoTitle

来年こそ・・・いらっしゃいな(w

2010年11月21日 第六回西パグ連オフ開催日決定(爆)



その前に パグミで会える?けどねヽ(^m^)

お久しぶりです!!

女の子かわいいですv-238
お洋服も選びがいがあって羨ましいですv-238

コチラのブログ、頭の悪い私には色々な変更が出来ず。。。
諦めて、アメブロにしましたv-12
朝霧オフ会行きたかったな~v-10
また遊びに来ますv-266

NoTitle

ワォォ~!横浜中華街いいな~i-178
私も、ゴマ団子も肉まんも大好きぃ~
中華街を歩きながら食べるのが、余計美味しく感じちゃうんだよね!
てんサンタもしじサンタもめっちゃ可愛いよi-233
てんサンタのダブルファーがス・テ・キi-234

清つ乃さん>
お返事遅くなってごめんね。

中華街ほんとあっという間に終了だったよ 笑
次の日はむっちゃ天気よかったけど行った日は
本当に寒くって雨もパラパラ降ってきちゃって(>_<)
鎌倉リベンジの時は連絡しちゃうよ♪
もし都合があったらぜひ一緒に遊んでね(≧▽≦)

kukuさん>
お返事遅くなってごめんね。

そうなの~また横浜に行っちゃった♪
日曜日かなり寒くってパラパラ雨も降ってきちゃって。。。
横浜のららぽって行った事なかったからぜひ行ってみたかったの!!
でもビックリするくらいのららぽ渋滞(-_-;)
だけどとっても楽しかったな♪♪

クリスマスっぽい写真撮れたけど
なんだかてんきちものすっごい顔が眠そうだよね 笑
うふふ~可愛いなんて嬉しいな(≧▽≦)

ほんとテラス席が厳しい時期だよね~
くくたんの所でサザンビーチカフェ見て行ってみたいけど
あそこのテラスだよね。。。
鎌倉やっぱりすっごい混んでるよね(-_-;)
でも紅葉みながら小町通りを満喫したいな♪

てんきちいつも目が落ちそうだけど
この写真はさらに落ちちゃいそうだよね 笑

sanaさん>
お返事遅くなってごめんね。

sanaさんもゴマ団子大好きなんだ♪私もだよ~~
あげたてってなかなか出会えないよね。。。
江戸清の肉まんも美味しいよね~でも最近はここの肉まんお気に入りで♪
中華街もワンコOKのお店2件くらいあるみたいだけど
1個は2階のテラスって言われちゃって。。。この時期寒いよね(>_<)
ほんと食べ放題のワンコOKがあればいいよね♪

ジミーママさん>
お返事遅くなってごめんね。

そうなの~~1日違いだったの。。。残念だよ~~~
日曜日はむっちゃ寒かったもんね。お家に篭るのが一番だよね♪
きゃ~ジミーママさんもゴマ団子と肉まん大好きなんだ!!
やっぱりゴマ団と肉まんは食べなきゃだよね♪
ららぽも行ってきちゃった!
てんサンタ可愛い??ありがとう(≧▽≦)

あっぴさん>
お返事遅くなってごめんね。

あはは~アクティブしじてんコンビでしょ( ´艸`)
そうそう中華街はパグちんが似合うんだよね♪
でしょでしょ!帽子とてんのファー見分けがつかないでしょ 笑
ちょっとてんきちのファー育ちすぎだよね 爆!!
可愛いサンタなんて~~ありがとう♪♪
急に寒くなったり暖かかったりで体調崩しちゃうんだよね~
あっぴさんも風邪気をつけてね♪

なかちゃん>
お返事遅くなってごめんね。

ゴマ団子むっちゃ美味しかったよ~~
肉まんもそりゃ美味だよ( ´艸`)
うふふ~また行きたくなっちゃったでしょ♪♪

なかちゃんも見てたんだね~不良少女とよばれて!
ほんとセリフむっちゃクサイけどものすっごい夢中になってたよ~
鎌倉も行ってみたいよね♪
今度一緒に行っちゃう??(≧▽≦)

のんさん>
お返事遅くなってごめんね。

来年の西パグ連オフ開催日決定したんだねヽ(^o^)丿

う~~~行きたい~~~~

その前にパグミで会えるの(≧▽≦)

きゃ~~~嬉しいな♪♪

のんさんとお話したいよ♪

チCaロさん>
お返事遅くなってごめんね。

え~~男の子もお洋服選ぶの羨ましいよ~~~
私ツナギとかスカジャンとか男の子の服大好きなの♪♪

私も最初ここに引越してきた時はわからない事ばっかりだったけど
最近やっとわかってきたよ~~
朝霧オフ残念だよ(ToT)
でもまた一緒に遊ぼうね♪♪

みちゃママさん>
お返事遅くなってごめんね。

中華街いいでしょ~~~
みちゃママさんもゴマ団子と肉まん大好きなんだ♪
そうそう~歩きながら食べるとなんであんなに美味しく感じちゃうんだろう~~
てんサンタもしじサンタも可愛いでしょ(≧▽≦)
あはは~ダブルファーむっちゃステキでしょ 笑
最近なんでか成長してるんだよね~ 笑


管理者にだけ表示を許可する

紅葉見てきたよ♪ «  | BLOG TOP |  » ペットフェスタとお友達♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

