2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペットフェスタとお友達♪ - 2009.11.17 Tue

朝霧オフ会参加まだ受付てま~~す♪
詳しくは→こちら

京都レポが終わりホッとしすぎて放置しちゃってました 笑
今回も山盛り内容なので長いです( ´艸`)

11月7日に富士山メッセで開かれたドックフェスタに行ってきました(≧▽≦)
IMG_4365.jpg

IMG_4364.jpg
もちろんしじたんも一緒だよ♪♪

会場についてすぐにこんぶちゃんともずくちゃんに会ったよ~
でもなんだか興奮して写真撮るの忘れちゃってた。。。ごめんね。

会場内ではペット用品やお洋服などのブースがたくさんあって
今回楽しみにしてたのが。。。
IMG_4370.jpg
体脂肪計るなんて聞いてないよ~

そうです!ワンコの体脂肪を計ってくれるんです♪
まずはしじたんから測定中。。。でもレディなので結果はいいませんね 笑

IMG_4371.jpg
あたちはいいよ~~体脂肪ってなんなのさ!!

あはは。。。てんきち。。。体脂肪多いよ。。。ヤバイね。。。 
てんきちも一応レディなので(笑)結果はいわないけどヤバイね、ダイエット決定だ!!

会場の中を歩いていたら
IMG_4380.jpg
れん君に会ったよ♪
ママちゃんはれん君を暴れん坊って言うけどとっても大人しくって可愛いの♪♪

そして会場の外にでてみたら
IMG_4384.jpg
ゆずちゃんだ♪(みかんちゃんの写真が撮れてなくってごめんね。)
なんだか柑橘姉妹そろって痩せてる!体脂肪もむっちゃ少なかったし・・・
こりゃてんきちあっぴさんのお家に行かないとかな 笑

IMG_4386.jpg
そしてナイト君♪
静岡組のりき君の親戚さんなんだって~

IMG_4382.jpg
みかんちゃんとゆずちゃんとナイト君内緒話してるのかな??

柑橘姉妹とナイト君とバイバイして、また会場に。。。

そして。。。
IMG_4396.jpg
てんきちの背中に怪しいものが。。。

IMG_4394.jpg
しじたんの背中にも~~

IMG_4398.jpg
しじてんで並ぶとガチャピンとムックだよ( ´艸`)
あまりにも可愛くって思わずかっちゃった 笑

この後もブースをふらふらして私はてんきちの洋服をお買い上げ♪
IMG_4399.jpg
最近胸板だけじゃなくってお腹も成長したからね 笑

ブラブラして疲れたので休憩♪
てんきちはみいたんにナデナデを強要中。。。
IMG_4392.jpg
はぁ~~~そこそこ~~もっとして~~
みいたんにナデナデしてもらうの大好きなんだよね♪

あれ。。しじたん??
IMG_4393.jpg
てんちゃんばっかりずるい!!
しじたんやきもちやいてるの~可愛い♪

そろそろお家に帰ろうか~明日もあるし♪ってことになってたくさんのサンプルを貰って帰りました。
そして次の日。。。。

IMG_4411.jpg
おはよ~昨日も会ったね♪
こんもずちゃんです♪パパさんの実家に帰省中だったんだよ~

この日は今度の朝霧オフの打合せの予定だったの~メンバーは
IMG_4413_20091117234835.jpg
ルルちゃんとララちゃん♪

IMG_4405.jpg
ナナちゃん♪

IMG_4403.jpg
yukaちんまたあったね♪
あはは~また会っちゃったね。しじたん♪

IMG_4416_20091117234835.jpg
みんな美味しいもの食べるんだって~ずるいね

打合せの前にもちろんランチです!!
IMG_4420.jpg
私が注文した煮込みハンバーグ!!
パンをてんきちにちょこっと舐められちゃった 笑

IMG_4421.jpg
こんぶちゃんはパパさんのご飯に夢中( ´艸`)

IMG_4401.jpg
もずくちゃんはテンション低!! 笑

そしてランチの後のお楽しみといえば~~
IMG_4423.jpg
デザートのコーヒーゼリー♪美味しかったな~~~

IMG_4432.jpg
こんもずちゃんお顔くっつけて寝ちゃってる~~
むっちゃ可愛いよ~~多頭飼いやっぱり憧れちゃうわ( ̄▽+ ̄*)

楽しいお話と美味しいご飯を食べた私達。。。
ずっとカフェにいれないのでルルララちゃんのお家に行くことに♪

私達ばっかり美味しい思いしてばっかりじゃね~~という事で
IMG_4433.jpg
ゴンチさんがおやつを!てんきち出遅れてます 笑

IMG_4439.jpg
おいもだよ~~食べる??
みいたんのおいもの声にパグズ大慌て 笑

IMG_4436.jpg
みんなテンションたかっ!!

IMG_4440.jpg
しじたんともずくちゃん近すぎだから!!
カフェではテンションひくかったのにもずくちゃん元気! 笑

IMG_4441.jpg
ルルちゃんララちゃんナナちゃんも負けてません 笑
てんきちは前にいけないの。。。気が強いくせにこういう時はいけないんだよね 笑

パグズとお友達と楽しい時間を過ごしました(≧▽≦)
ありがとうございます♪♪

遅くなってごめんね。みかんちゃんとゆずちゃんのブログみかん箱
2周年記念のプレゼント企画に応募したら。。。
あたっちゃいました(((o ・`∀・´)ノ みかんちゃんありがとう♪
IMG_4351.jpg
パグちゃんのぬいぐるみとおやつだよ♪

てんきちに見せたら
IMG_4357.jpg
ものすっごいクンクンしまくり~~

IMG_4354.jpg
そしてガウガウもしまくり~~ 笑

あっぴさん、みかんちゃん、ゆずちゃんありがとう♪♪
これからもよろしくね(≧▽≦)

そしてブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記のくろまめちゃんから
IMG_4358.jpg
新しい名刺とおもちゃとたくさんのおやつまで♪♪
ありがとうございます(≧▽≦)
またてんきちの名刺作ったら送っちゃいますね 笑

IMG_4417.jpg
あっぴさん、くろまめさん、遊んでくれたお友達ありがとう♪

● COMMENT ●

NoTitle

ガチャ&ムックめっちゃ可愛いです。
本当に仲良しな、しじてんだね。双子の様で可愛すぎ。
癒されちゃったよ。
そして、そしてこんぶパパさんのご飯がめっちゃ美味しそう。
こんな時間なのにお腹すいたよぉ。
yuka責任とってよ!!

NoTitle

ちょっと~体脂肪教えてよ、気になるじゃない(w
りこちゃんも計ってみたいわぁ、測定不能だったりして。爆
ガチャピンとムック可愛いねぇ。
首のマフラーがムックっぽいよ。プッ

あぁ~ドクロデニムスカート、ぐっちゃんとお揃いだよ。
最近りこちゃんも着られるようになったの。これでまた惑わせ作戦出来るね。やったぁ~

なでなでされてるてんちゃんを羨ましそうに見るしじたん。可愛いねぇ☆
てんちゃん、まだオヤツ貰いに行けないんだっ。
うふふこれもぐっちゃんと一緒だね。何でだろうね~
りこちゃんなんていつも一番前だよ(汗

ルルララちゃんっていつも思うんだけどとっても癒しだよね。
こんな風になるのが憧れなの。
そうそう、京都レポでコメしたのに反映されなかったよ、くすん

NoTitle

ペットフェスタで会えて楽しかったよ。
↑poccoさんの言うとおり!!体脂肪気になるぅ~。
ダイエット、いつでもてんちゃんをお預かりします(笑)
ゆずの写真、プレゼントを載せてくれてありがと。
ゆずヨダレ付きすぎだし(汗)
ガチャピン&ムック、めっちゃ可愛い。

パグズはお芋さん大好きだもんね。
いつ見ても群がるみんな真剣過ぎて可愛いよね(笑)

また一緒に遊んでね。

NoTitle

うひゃひゃ。
ガチャピンとムック可愛い!
体脂肪ヤバめだった?
ベティもムチムチバディだからヤバいかも!(笑)

おイモに群がるパグってスゴいよねv-411

ぶたももさん>
ガチャ&ムックむっちゃ可愛いでしょ(≧▽≦)
しじてん双子みたいでしょ~可愛いでしょ~~~
癒されまくっちゃったでしょ( ´艸`)
こんもずパパさんのご飯美味しそうでしょ♪
私も次回絶対食べよって心に誓ったのよ 笑
うふふ~遅い時間に食べ物見ちゃうと大変だよね~
責任とっちゃるよ!今度一緒に食べにいっちゃう??

poccoさん>
体脂肪きになっちゃう??
でもほんとビックリっていうかちょっと多すぎだったの~~
一応(笑)乙女なんで傷ついちゃうかもしれないし 笑
りこちゃんの体脂肪も気になる~測定不能かな?? 笑
ガチャピンとムック可愛いでしょ(≧▽≦)
ってマフラーがムックっぽいって。。。確かに 爆

きゃ~~ドクロデニムスカート、ぐっちゃんとお揃いなんだ!やった~~
惑わし作戦大丈夫かな・・・りこちゃんとだったらファーでばれちゃう気がΣ(・ω・ノ)ノ!
でも惑わし作戦やろうね♪

みいたんになでなでしてってしつこいんだよ~
しじたんはずっとそれを見てるの、なんでてんちゃん??って可愛いよね♪
てんきちとぐっちゃん似てるよね~前に行けないんだよね。
りこちゃんは確かにいつも一番前にいるよな 爆

ルルララちゃんほんと癒しだよね~
なんか見てるだけで幸せになっちゃうの( ´艸`)
いつかりこちゃんとろこちゃんもこんな風になるのかな??
京都レポごめんね。。。なんで反映されなかったんだろう。。。
せっかくコメしてくれたのに(ToT)

あっぴさん>
ペットフェスタで会えて私も嬉しかったよ(≧▽≦)
え~~あっぴさんもやっぱり気になっちゃう感じ??
本当にダイエットでてんきち預けようかしら。。。
もうちょっと痩せないとヤバイの~~
ゆずちゃんむっちゃカメラ目線で可愛いの( ´艸`)
ガチャピン&ムックいいでしょ♪

お芋見た途端パグズがすごくって 笑
そうなの~この真剣なお顔がむっちゃ可愛いよね(≧▽≦)

ぜひぜひまた一緒に遊んでねヽ(^o^)丿

清つ乃さん>
うひゃひゃ~~~
ガチャピンとムック可愛いでしょ♪♪
そうなの。。。体脂肪やばかったのよ 笑
なんて笑ってられないくらいヤバイの( ´艸`)
ベッチャンはムチムチしてないよ~
てんきちのファーくらいなきゃムチ子とは言わないのよ~
でもベッチャンの体脂肪もきになるかも♪

パグズはお芋好きだよね♪
あの真剣な眼差しがとっても可愛いよね♪


管理者にだけ表示を許可する

しじたんと横浜に♪♪ «  | BLOG TOP |  » そうだ!京都へ行こう♪ 最終回

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

