2017-08

 - --.--.-- --


そうだ!京都へ行こう♪ その4 - 2009.11.09 Mon

京都レポもうちょっとだけ続きます。。。
コメのお返事やみなさんの所にも遊びにいけてなくって。。。
すみませんm(__)m 京都レポが終わったら遊びに行きま~~す♪

2日目の夜あるイケメンパグちゃんとNESTで待ち合わせしてたの♪
雨が降ってたのでタクシーでNESTまで行ったよ~~
そしてイケメンパグちゃんとご対面~~~
IMG_4220.jpg
あれ~これてんきちって思ったかた残念!!
てんきちじゃないの~でもとっても似てるでしょ( ´艸`)

IMG_4231.jpg
僕、けんです!
そうなんです~けん君はてんの兄弟パグちんなんだよ~
京都に兄弟がいるってブリーダーさんに教えてもらって今回ぜひ会いたくって。。会っちゃいました♪

IMG_4225.jpg
おめめのあたりが似てるでしょ~動きやしぐさがすっごいにてるの~
あと声も似てるし目をつぶって聞いたらけん君かてんかわかんないくらい♪

IMG_4252.jpg
けん君緊張してたのかお店の中を放浪してたよね 笑
この上目遣いもてんきちに似てる~~

IMG_4234.jpg
お互い見てるけど見てないふり 笑
でも手の格好が同じなんだよ( ´艸`)

けん君のママはとっても優しくって面白くって初めてあった気がしないくらいだったよ~
娘さんもとっても可愛くって(娘ちゃん携帯みつかったのかな??)

一緒に夕飯を食べちゃいました♪
IMG_4265.jpg
私はカレードリア♪

IMG_4267.jpg
みいたんとけん君ママはオムカレー♪
娘ちゃんのパスタ撮り忘れちゃった。。ごめんね。

パグズたちは
IMG_4269.jpg
ワンコプレート♪
この時の写真が「NEST」さんのブログにのってるよ→こちら

IMG_4273.jpg
しじたんとけん君♪しじたんがけん君に積極的だったの~

IMG_4258.jpg
てんきちもけん君に興味津々だったけど。。。けん君逃げてる?? 笑

けん君ママと娘さんとた~くさんお話してとっても楽しい時間を過ごせました♪
ありがとう(≧▽≦)

IMG_4254.jpg
微妙な距離のしじてんけん君 笑

けん君ママと娘さんから
IMG_4339.jpg
INODA COFFEEむっちゃ美味しかったです♪

この缶バッチ娘ちゃんが作ったんだって!
IMG_4344.jpg
てんの似顔絵むっちゃ可愛く書いてくれてあるの♪大事に使うね(*^_^*)

もっとお話したかったけど。。。。また京都に行く時に連絡します(^^♪

タクシーでますや旅館に戻りました。
今宵のお客は私達1組だけだったんだよ~ビックリ!!

IMG_4281.jpg
みいたんがお風呂に入ってる間ずっとみいたんを待ってるしじたん。

たくさん歩いたからお風呂に入って寝ちゃいました♪
IMG_4278.jpg
おやすみ~~
てんきちもバタンキューしてました 笑

IMG_4285.jpg
おはよ~
おはよてんきち!しじたんは??

20091108-221132-88739500.gif
おっと~~布団と戦ってるのか?? 笑

ご飯は部屋食なんだよ~
IMG_4303.jpg
う~ん朝から豪華だわ~~

IMG_4304.jpg
湯豆腐もあったの~美味しかったわ( ̄m ̄*)

IMG_4299.jpg

IMG_4305.jpg
しじたんも

IMG_4306.jpg
てんきちもなぜかみいたんの横からがん見 笑

IMG_4299.jpg
しじたん、また私達のぶんなかったね
ほんとだよね~ずるいよね~
そんな会話が聞こえてきそうだね 笑

さて3日目も歩くわよ~~~
長くなってしまったので続きます♪
IMG_4294.jpg
次回京都最終レポだよ~見に来てね♪

読んでくれてありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆

追伸:
まだ朝霧オフ参加受け付けてます♪
詳しくは→こちら

● COMMENT ●

NoTitle

全部読んじゃった~
いいなぁ京都
ゆっくり回ってみたいじょ!

NoTitle

うひゃ~気になってたんだよ。けんちゃん☆
ビックリするほど似てるね。
同胎さんの兄弟なの??きっとそうだよね。
demonにも写真見せたら、てんちゃんの方が目がこぼれそうだって。爆、爆
男の子だけどやっぱりコンパクトだね。
娘さんが作ったバッチめちゃくちゃ可愛い♪

朝から湯豆腐って京都ならではだね。
清水寺でお守りもGET出来たし、あとは旦那さんの登場を待つのみじゃん。あははっ
yukaちんレポが大作だね~頑張れあと一息だよ。

NoTitle

おひさしぶりんこです(ノ´∀`*)
いや~そっくしですけんちゃん━(★´∀`)人(´∀`★)━

いいなー京都、、れろちゃんも行きたいぞ連れて行け(え?

そいえば日記とじぇんじぇん関係ないけど
れろちゃん何とダイエッツなんざーしちゃってんの(笑うな
よし!!弟はこれで俺様のもの(*‘ω‘ *)ィャン

じゅんこさん>
京都行ってきちゃったよ( ´艸`)
私達は雨が結構降ったりしたんで
3日間ではたりなかったよ~~
今度はもっとゆっくり回りたいな~~って思ってます♪

poccoさん>
けんちゃん気になってた??
でしょでしょ~ビックリするくらいに似てるの!!
特に横顔なんてそつくりでしょ~
武蔵君とてんとけんちゃん共通はおめめが大きなことなんだよね~
あはは~確かにdemonの言うとおりてんきちの目の方がこぼれそうだったよ 笑
ってあんまりこぼれそうなおめめって見た事ないよね( ´艸`)
けんちゃんむっちゃスレンダーでイケメンなの♪
でも鳴いてる声はむっちゃてんきちみたくって可愛いの♪
バッチ可愛いでしょ~しかも手作りなんて嬉しくって~~

朝から湯豆腐ってなんかすっごい嬉しいよね♪
そうなんだよね。。。お守りはGETできたんだけどね。。。
いつになったら旦那さん登場するんだろう。。。。
こんなに待ってるのにまだこないよ 笑

@れろちゃん>
いや~~んおひさしぶりんこ♪
れろちゃ~~んダイエットとな??
私もダイエットしないと大変な事にΣ(・ω・ノ)ノ!
えっ。。。弟??れろちゃんのものにしちゃっていいさえ~~ 笑

京都よかったよ~れろちゃん一緒に行っちゃう?? 笑
けんちゃんむっちゃそつくりでしょ♪

またれろちゃんネイルやりに行くね~
最近ネイルが寂しくって(ToT)


管理者にだけ表示を許可する

そうだ!京都へ行こう♪ 最終回 «  | BLOG TOP |  » そうだ!京都へ行こう♪ その3

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

