2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ!京都へ行こう♪ その3 - 2009.11.08 Sun

まだまだ京都レポ続きま~~す♪
今回も長いのでもしよかったら見てください♪

ランチを食べに向かったのが
IMG_4182.jpg
お店の外観撮るの忘れちゃったんだけど
カフェ・リストランテ・オブリーオ」に行ってきました♪
お友達のくくてんちゃんの所で見て行って見たかったんだ~

IMG_4183.jpg
お嬢さん達もお疲れだよね♪サービスのお水グビグビ飲んでたよ 笑

ここでランチタ~~~イム♪
IMG_4187.jpg
私が注文したベーコンと夏野菜のトマト煮込みのパスタ♪

IMG_4188.jpg
みいたんの注文した帆立貝柱と京水菜の明太子パスタ白ワインソース♪

そして忘れちゃいけない
IMG_4190.jpg
抹茶と豆乳のチーズケーキ(私)

IMG_4192.jpg
抹茶のガトーショコラ♪(みいたん)

てんきち静かだな~って思ってみたら
IMG_4189.jpg
わかるかな?鼻になにかついてるの 笑
鼻と同化しすぎちゃってて気がつかなかったよ( ´艸`)

IMG_4180.jpg
この写真可愛いでしょ(≧▽≦)


天気も悪くなってきたので急いで車に。。。
雨が降ってきちゃったよ~~

IMG_4194.jpg
9689さんに行ってきました♪

IMG_4195.jpg
可愛いお洋服がいっぱい~(今回は買わなかったけど)

黒パグの男の子がいたよ♪
IMG_4196.jpg
しじてん攻撃でちょっとタジタジ 笑

この後今宵の旅館に荷物を置きにいくつもりだったんだけど
じいじとばあばが行く所に着いていくことに。。雨も本降りになってきたよ~

IMG_4199.jpg
哲学の道の近くにある京都はろうきてぃ工房さん♪

IMG_4200.jpg
普通のお家みたいでしょ~でもね

IMG_4201.jpg
キティちゃんがお出迎えです♪

IMG_4202.jpg
和のキティちゃんがいっぱいだったよ~
ここで自分のお土産をお買い上げ 笑

そして今宵の宿に~~
旅館に荷物を置いてここからはじいたちと別行動(2日目の宿は別々なの)

雨のなかてんきちをスリングにしじたんはリュックに(写真なし)
ある場所を目指します!!

IMG_4214.jpg
IMG_4215.jpg
Very Berry Cafeさんです♪
もちワンコOKなんだよ~でも禁煙席のほうが中庭見れていいかも~~

IMG_4203.jpg
IMG_4207.jpg
でもすっごい雰囲気がよくってまったりできるよ~

IMG_4209.jpg
左がみいたんの「ネクタリン」右が私の「オレンジカラー」
歩き回って熱いし喉カラカラだったんだよ~

IMG_4213.jpg
しじたんは疲れて眠たいのに頑張って起きてるんだよ~

IMG_4212.jpg
てんきちは私のバックを枕に爆睡です 笑

カフェでまったりして今宵の宿に戻ります♪(写真忘れちゃった 笑)
2日目の宿は「ますや旅館」さん、お友達のりょうちんやくくたんがお泊りした所なの。
本当は2日間ここがよかったんだけど土曜は修学旅行で満室だったんだ~

少しまったりしてこの後お友達と会うの~~~
もうドキドキしちゃったよ(≧▽≦)

IMG_4141.jpg
まだまだ続くけど見に来てね♪

追伸:
まだ朝霧オフ参加受け付けてます♪
詳しくは→こちら

● COMMENT ●

京都はいい♪

京都の街とパグって合うかもしれません(笑)

和風キティちゃんって、
キティ好きの同僚が喜びそうだわぁ。

また美味しそうなランチの写真に
お腹が空いてきちゃいました>▽<
抹茶と豆乳のチーズケーキって
食べた事ないから、どんなのか気になりまするぅ(笑)

眠いのに、頑張ってる
しじたんとてんちゃんが可愛いわぁ。

NoTitle

てんちゃんとしじたん
洋服もパジャマもオソロでホントに姉妹みたい。

京都の街中で、この2ショットは修学旅行生たちにも
注目されたんじゃないのかなぁ~

カフェもとってもオッサレーなとこだね。
抹茶のケーキが京都どすえってかんじで美味しそう~♪

9689ショップも気になったけど
実はキティラーなアタシはキティ工房に興味が・・・

まだ続きがあるんだね、楽しみにしてま~す

NoTitle

わー!
京都まで来てたんだ!!
会いたかった~
京都と大阪なんて、目と鼻の先じゃん!
今度関西方面まで来るときは、声をかけてね~。
知ってる風景やお店が写真で見れて、
楽しいレポだよ♪

清つ乃さん>
お名前がなかったけど清つ乃さんでいいのかな??
間違ってたらごめんね。

京都の街とパグってあうよね( ´艸`)

和風のキティちゃんってなんかすっごいいいよ~
キティあんまり目立たないんだけどここにキティ♪って 笑

ランチ美味しそうでしょ~~美味しかったよ♪
抹茶と豆乳私もどんな味なんだろうって思ったけど
抹茶の味が強いからむっちゃ美味しかったよ~

あはは~でしょ~眠いたいのになんで頑張っちゃうのかな~
もしかしたら何か貰えるって思ってるのかな( ´艸`)

なかちゃん>
お洋服はお揃いでって言ってたんだけど
パジャマも偶然おそろいだったの~姉妹に見えるかな??

修学旅行生むちゃいて私囲まれたわ~~
って私が囲まれた訳じゃないけどなんだかドキドキしちゃった 笑

カフェオサレでしょ~
くくたんのブログで見て行きたいって思ってたの~
京都って言ったら抹茶だもんね♪美味しかったわ~~

なかちゃんキティラーだったの??
やだやだ~早く言ってよ~~~
ここマジ可愛いからお勧めだよ( ´艸`)

ハナハチさん>
そうなの~京都行ってきたんだよ♪
私もはっちんのお家の近くだ!って思ったんだけど
今回じいじとばあばも一緒だったから計画がなんだか立てられなくって
でも連絡すればハナちゃん、はっちん、カナミンに会えたんだよね。。
くぅ~~~
また京都リベンジしたいからその時は絶対に会いたいな♪
はっちんのお家に行ってみたいな(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

そうだ!京都へ行こう♪ その4 «  | BLOG TOP |  » そうだ!京都へ行こう♪♪ その2

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。