2017-08

 - --.--.-- --


そうだ!京都へ行こう♪♪ その2 - 2009.11.08 Sun

1日目のお宿にチェックインしたけどここは今の時期ご飯がついてなくって
素泊まりなんです(/ω\)

なので夕飯を食べにお出かけ~
目的地は五条にあった「efish」だったんだけど。。。軽食しかなくって

五条から三条まで歩いて
IMG_4113.jpg
NEST」さんにきちゃいました♪
知ってるお友達の名刺がたくさんおいてあったよ♪
しじてんの名刺も仲間入りさせてもらっちゃいました 笑

IMG_4098.jpg
店内もとっても素敵だわ~~

IMG_4109.jpg

歩き回ってお腹が空いた私達。。。
IMG_4104.jpg
私のオムライス♪

IMG_4102.jpg
みいたんの季節の野菜カレー♪

IMG_4097.jpg
しじてんはカートで大人しくなんてできなくって 笑

京都旅行って事で特別に
IMG_4101.jpg
てんきちのサーモンとブロッコリーのボイル♪

IMG_4100.jpg
しじたんのおからとたまごのピラフ♪

そりゃしじたんもてんも速攻で食べ終わってたよ~
たくさん歩いて
IMG_4107.jpg
しじたんも

IMG_4106.jpg
てんもオネムモードいっぱいです( ´艸`)

お腹もいっぱいになったのでお宿に戻って明日のために寝なくっちゃ!!
IMG_4116.jpg
しじてん微妙な距離で寝てるでしょ 笑

たくさん歩いたからみんなすぐ眠りの世界に~~~

IMG_4117.jpg
おはよ~yukaちん昨日私踏んだでしょ!

ありゃ。。しじたんバレてたの 笑 
寝返りうったらなぜかそこにしじたんが。。。ごめんね。

IMG_4118.jpg
しじたん、潰れなくってよかったね。

そうだね~私にふまれたらペシャンコになっちゃうもんね。。。

しじたんにアクセサリーをかりたよ~
IMG_4136.jpg
あたち可愛い??

むっちゃ可愛いよ(≧▽≦)今度かってあげるね♪

朝の撮影会のはじまり~
IMG_4119.jpg
微妙な距離だわ 笑

IMG_4132.jpg
これも微妙 笑

そんな撮影会も終わって今日も朝からお出かけよ~~
IMG_4148.jpg
しじたん、ここどこ??

IMG_4147.jpg
清水寺なんだって~私達歩くのかしら。。。

IMG_4149.jpg
お土産屋さんがいっぱいだね~

IMG_4154.jpg

IMG_4157.jpg
ここからはカートに乗っていこうね!

ここは階段だったから車椅子の道で境内を目指したんだけど。。。
ものすっごい坂道。。。
IMG_4158.jpg
みいたんと交代でカートを押します。。。

やっとの事で境内へ
IMG_4162.jpg
すごい人だね~

修学旅行や観光客がものすっごい多かったの~~

20091105-234617-35927500.gif
もうちょっと紅葉してたら本当によかったのに~
えんむすびの所はカートで行けなかったから抱っこして速攻お守りかってきたよ 笑

IMG_4167.jpg
しじてんも疲れちゃったかな??

頑張ってカートをひきながら清水寺を回ってお土産屋さんに。。。
みいたんが買い物してる時女子高生にしじてんを触らせてって囲まれたわよ~
若い子に囲まれた事ないからドキドキしちゃった 笑

IMG_4174.jpg
お腹が空いたので豆乳ドーナツを♪揚げたてで熱かったけど美味しかったよ~

IMG_4150.jpg
IMG_4175.jpg
この坂を下りてる途中で舞妓さんが(たぶん観光客だと思うけど 笑)
一緒に写真を撮ろうと思ったら
IMG_4178.jpg
てんきち階段にうずくまっちゃいました 笑

みいたいんと私がお土産を見てると
IMG_4179.jpg
ものすっごい熱い視線が。。。

この後ランチをしたんだけど。。。
今回もとっても長くなっちゃったので続きます(≧▽≦)

IMG_4168.jpg
まだまだ続くけど見に来てね♪ byしじみ
ふぁぁぁぁ~~~  byてん

まだまだ京都レポ続くのでよかったら見に来てください♪

追伸:
朝霧オフもまだまだ参加募集中です♪
詳しくは→こちら

● COMMENT ●

NoTitle

あ~、京都いいなあ。
我が家の京都旅行から
もう1年もたったんだわ・・・早いな。
しじてんのおそろい服がどれもすっごくかわいいよ♪

縁結びのお守りのご利益が
早く訪れますように。
いい出会いの報告が楽しみだわー(笑)

はじめまして

コメを 入れたはずが…間違って メールをしてしまいました
すみませんです

京都・・・いいですね~
清水寺 入れるんですね
一度でいいから マロたんを 京都に連れて行ってあげたいんです
飼い主が 行きたいだけだったり(笑)

しじみちゃんとてんちゃんの お洋服が とてもかわいい
どこで 購入!?するんですか?

kukuさん>
お返事遅くなってごめんね。
久しぶりに京都に行ってきちゃったよ♪
くくたん京都1年たったんだね~
今回くくたんの京都旅行の記事何回も見ちゃった( ´艸`)
ありがとう♪

縁結びのご利益はいつ訪れるんだろう。。。
私も早くいい出会いの報告をしたいんだけど。。。
なかなか。。
でもきっといつか(笑)報告するから待っててね♪

マロママさん>
お返事遅くなってすみません。

遊びにくてくれてありがとうございます(*^_^*)
京都とってもよかったですよ~~~
そうなんです!清水寺は抱っこかカートだったらOKです♪
大丈夫かなってドキドキしてたんだけどいいですよ~って
私は自分が京都に行きたかったのが一番だったけど
ワンコもいけるんだ~って一緒に行っちゃったの♪
ぜひぜひマロたんも京都に一緒に行ってみちゃってください(≧▽≦)

このしじたんとのお揃いの服はオークションで買ったんです♪
むっちゃ可愛いでしょ♪


管理者にだけ表示を許可する

そうだ!京都へ行こう♪ その3 «  | BLOG TOP |  » そうだ!京都へ行こう♪♪ その1

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

