2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグ汁&お泊り♪ パート1 - 2009.01.20 Tue

先週末第3回パグ汁飲み会があったんでまたまた参加してきちゃいました♪
そして今回パグ汁も楽しみだったけど、パグ友のお家に初めてお泊りしちゃいましたヽ(^o^)丿
前回のパグ汁の時にひなたんが今度パグ汁の時お泊りすれば時間気にしなくていいよ!
って言葉に甘えちゃいました♪

今回はパグ汁前までをUPしますね~
写真たくさんなんで覚悟してくださいね 笑

パグ友のしじたんと一緒に車で東京に~~
SN3D0557[1]
途中の富士川楽座で♪富士山がとっても綺麗だったんだよ!

途中渋滞もなく無事に今日のお泊りのお家ひなちゃんのお家に到着!!
ちょっとドキドキしながらマンションに(*^_^*)

IMG_1019.jpg
ひなちゃんのお家の前です(写真は2日目に撮りました 笑)

お家に入ると~~
IMG_0573.jpg
きゃ~~~ひなちゃんだ♪ちゃんちゃんこ着てる~~可愛い♪♪
先月はなびんの会であってから1ヶ月ぶりくらいだね!
パグミ以来毎月のようにあってるけど 爆

IMG_0571.jpg
ひなちゃん、しじたんとてんにお家を案内してくれてるの~

IMG_0565.jpg
むちゃくちゃ熱烈歓迎してくれてます^m^

IMG_0567.jpg
ひなちゃんとしじたんはソファの上で遊んだり~

IMG_0575.jpg
同じ格好でテーブルの上を狙ってます 爆

ひなちゃんのお家でまったりしたり、肛門腺絞り教室を開いてもらったりしてると。。

「クルーザーの時間が~~~」
いつもひなちゃんが乗ってるクルーザー(別名 ひな号)に乗ってみたくって
今回豊洲からお台場までセレブっぽくクルーザで行く事になってたの~

ひなちゃんのお家からララポまでカート隊で出動!!
IMG_0579.jpg

IMG_0580.jpg
じじたんとてん箱乗りしまくってます 笑
ゆっくりしすぎたのか、クルーザーの時間に間に合わないって途中から猛ダッシュ!!
もう最後の方は息ができないんじゃないのか!くらいの勢いでした 爆

そして時間ギリギリにひなちゃん号に乗車完了!
IMG_0981.jpg
憧れのひなちゃん号です(^^♪

IMG_0587.jpg
お台場に向かって出発!!

あれ・・・じじたんどうしたの??
IMG_0589.jpg
クルーザーの音が怖かったのか、尻尾がさがりまくってるの~

IMG_0592.jpg
ひなちゃんはもう慣れてて、デッキの上を自由に歩いてたね♪

クルーザー初めてだったから写真撮っちゃったよ~
IMG_0595.jpg
東京タワーと(ちょっと見えにくいかな)てん♪

IMG_0603.jpg
お台場バックにピキーンのてん♪

土曜日はとっても暖かかったのと、猛ダッシュで熱かったからクルーザの風がとっても気持ちよかったよ~

IMG_0615.jpg
お台場についたら、前回のがじてんしじみ祭りの再現です!

IMG_0614.jpg
近くを歩いていた外国人も一緒に写真とってました 笑

パグ汁までまだ時間があったんで、買い物&お茶をしにビーナスフォートへ~
IMG_0617.jpg
みんな箱乗りしすぎだよね( ̄m ̄*)

お茶をしようと、カフェの前でメニューを見て横を向いたら。。。
「きゃ~~ぽっこんだ!!」
偶然ぽっこんとデーモンに会ったんだよ♪

私達はカフェを注文、ぽっこんとデーモンはもちろん。。

IMG_0630.jpg
飲み会の前からビール飲んでます!!今日暑いからって言い訳してたけど 爆
(私の絵の下手さ。。。モザイクのやり方がわかんなくって。ぽっこんごめんね。)

IMG_0641.jpg
りこちゃんとてんも久しぶりの再会です~りこちゃん相変わらず可愛かったな(*^_^*)

まったりお茶をして、この後ペットプラザでお買物♪♪
えぇ、もちろん買っちゃいましたよ~3着も(〃^∇^)o_彡☆

さてさて~これからパグ汁に行っちゃいますよ~~
でも今日はここまでです♪
長いのに読んでくれてありがとうございます(^^♪
続きも楽しみにしててね♪

PS.テンプレートいまいちコメントの位置がわかんないんで変更します。

いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

わーい、箱乗り隊だー(笑)
可愛いよねぇ。
パグ汁会があったのね、
ううーっいいなぁv-406
パグ汁本編と、お泊まりの様子
楽しみにしてますねi-204v-275


No title

yukaちんお疲れ様ぁ~☆
いつも静岡から参加してくれてありがとうねぇ、感謝してます。

ひなたんの家ではもっと激しかったんじゃないの?ププッ
てんちゃんはお着替えしてから、パグ汁参加だったのね。
あぁ~しかもお洋服買ってるし(w
お母さんに、また名前入れて貰わなきゃね♪

休憩で入ったお店で偶然会うなんてスゴイよね。
連絡ないなぁってしょぼぼ~んってしてたら、目の前にいて笑ったよ。
あの後カートがうんPまみれで、我が家は大変だったけど。爆

クルーザーめっちゃ気持ちいいよね。
でもてんちゃんもこむちゃんばりにピキーンってなってるぅぅう。
しじたんは怖かったのかな?尻尾下がってるなんて初めて見たよ。
あーフライングビール載せたな。ゲラゲラ~内緒だって言ったでしょ!!

No title

富士山きれ~~~~
クルーザーで移動だなんて夢のようだわ
おきゃーまは
常山(誰も知らない!)が普通で
移動はトラクターですよ!

No title

毎度パグ汁に参加してくれてありがとね♪
おお~パグ汁に来る前はこんなふうに過ごしてたのか~

あはは、猛ダッシュしたからクルーザーの風が気持ちよかったのね^^
しじたんは怖かったのかな~ガジてんはピキーンだし、ふたりともこむと一緒だよ。

カート族でガジてんしじみ祭り、再現してる~!
前回は夏真っ盛りでめっちゃ暑かったよね、弟ターラムで汗かいてたし(笑

あ~ぽっこんビール飲んでる(爆
うはは、よく現場を押さえたね~ゆかちんグッジョブだぞ!

No title

ゆかちん、宣言通り、昨日UP出来てるね(笑)はやっ!
しかも弟がカメラマンとしてよく働いたから、写真も沢山撮れてる(笑)
お泊まり会、楽しかったね♪すんごいお話いっぱいできて嬉しかったぁ~
ひなはてんちゃんとしじたんとはよく会ってて、しかも気が合うらしくて、
楽しそうに遊ぶんだよねー♪

クルーザーまで余裕だと思ってたら、時計見て焦ったよ…
久しぶりに走ったねぇ。2日後に筋肉痛だったよ。
もっと優雅に、乗らなきゃね(笑)急がせてごめんよ~!
ちょうど半年前のガジてんしじみ祭りも、懐かしかったね!

カフェで席で落ち着いたらぽっこんに連絡しようと思ってたんだけど、
後ろにいてビックリだったねぇ!!
私達の偶然って、凄いよねぇ~引かれ合ってるんだよね!
当然の如くフライングビールしてるあの夫婦、笑っちゃったわよね(爆)

No title

わぁ~~お、ひなママ家にお泊りしたんだぁ~~v-425
でも、なぜ玄関の写真は2日目???爆
撮り忘れたなぁ~~~ゆかちんv-403

ひなちゃん、ちゃんちゃんこ着てる~~可愛いね♪
てんちゃん、しじたん、ひなちゃん、めっちゃ楽しそう~~v-355
お台場バックのてんちゃん!!
お手手、ピキ~ンてなってるぅ~~可愛い~~~v-344
パグ汁会前に、こんな楽しい事いっぱいで~~
いいなぁ~~~v-411
続きも楽しみにしてるねぇ~~

やっぱり、ぽっこんとデーモンさんは・・・・・・・・
v-307やねぇ~~爆

No title

カートハコ乗りで、パグギャルがずらっと★
そりゃあ、通りすがりの人も写真撮るってもんです(笑)
本当に楽しそう!女子高ノリのおしゃべりが聞こえてきそうですね♪
東京タワーバックの写真、すごい絵になってる!

No title

いいなぁ~いいなぁ~!!私も行きたかったよぉーv-406v-406v-406
次回は私もパグ汁会参加するぞっ!
パグ汁会の日ね母さんが泊まりに来たからv-309が吸えなくて
禁断症状がv-405v-405v-405 (笑)
てんちゃん、お洋服いっぱい買ってもらってよかったねっv-392
いいなぁ~私にも買ってぇ~(^v^)アハッ♪なぁ~んちって(笑)

No title

yukaさんとみい姉さん&ちい姉さんのブログを見ていると、東京と静岡の距離を感じないわ~(笑)
いつもながら、その行動力が素敵♪
カート箱乗りショット、面白い~(笑)
クルーザーにも乗ったんだね!
続きも楽しみにしてま~す。

No title

土日はお疲れ様&ありがとね~
すんごく楽しかったよ。またいっぱいお喋りしちゃったね♪
ひな号に乗る前のダッシュはきいたよね~全身筋肉痛になったよ(笑)
でも静岡じゃあじわえない体験が出来て嬉しかった。
ひなしじが遊んでるのにてんちゃんはおかまいなしでひなたんの後を
ひっついてて可愛かった。
相変わらずどこに行っても箱乗りだよね・・・お互い(笑)
てんちゃんお洋服たくさん買ってもらって良かったね♪
続きも楽しみにしてるよー

No title

パグ汁でご一緒させてもらったマロンママです。17日はお疲れ様でした!
静岡からだと大変だなぁ~と思っていたら、お泊りだったんですね。
パグ汁が2回味わえた感じで羨ましいです。
クルーザーなど東京は地元だと体験できないものが沢山あるから素敵ですよね~♪
(うちは車onlyの田舎なんです・泣)
ランニングは遠慮したいけど(笑) pug'sを連れて東京めぐりとかしてみたいなぁ☆

今回、余りお話が出来なかったのが残念でした(泣;
まだカジカジしてるてんちゃんをこの目で見ていないので、是非また遊んで下さいね~!
よろしくお願いします。

No title

今回もパグ汁会参加、お疲れ様。
ひなママさん家にお泊りだったらゆっくりできて
パグ汁の前後も楽しく過ごせたぽくって羨ましいなぁ~

ひなちゃん、てんちゃん・しじたんをチョーハイテンションで
お出迎えしてくれてるね。
ひなちゃん御用達のクルーザーv-232ひな号も体験できて
よかったね。
海から見る景色、普通に車から見る景色と違ってよかったんじゃない?
てんちゃん、オテテがピキーンってなって可愛いv-10

てんちゃん、お洋服3着お買い上げ。
どんなのだったんだろう~
また、お洋服も見せてねv-324

この後のパグ汁会v-307・お泊り会のレポ楽しみにしてるよ~ん

No title

みんなカートに箱乗り^m^かわいいね!
東京タワーとのショット、てんちゃん黄昏てるのかなぁ~?
横顔もキュートだわ(#^.^#)
偶然にpoccoさん達と会うってすごいね。
てんちゃんとりこちゃんが呼び合ったのかな?
続きも楽しみにしてるよん。

No title

またまた東京まで行ってきたんだね~♪
パグ汁、あたしもいつか参加してみたいなぁ~(≧∀≦)
いっつもめっちゃ楽しそうやもんね!!

しかも今回は みいたんとひなたん家にお泊りって~~~
すっごい楽しそう (人´ω`)
続きも楽しみにしてるよ~ん☆☆☆

あ、新しい名刺 今度会ったらぜひちょうだいね(^-^)

清つ乃さん
でしょでしょ~箱乗り隊の参上だよ!!
可愛いんだけど落っこちないか心配なんだよね。。。
てん何回か落下してるから。。
パグ汁会があったんだよ~
パグ汁もお泊り会もむっちゃ楽しかったよ(*^_^*)
楽しみにしててちょヽ(^o^)丿

poccoさん>
お疲れ様~幹事ご苦労様です♪
毎回毎回楽しくって~次回も参加しちゃうじょ!!

ひなたんのお家ではてんがキャンキャンしちゃってね。。。(-"-)
でもマイペースてんなんで、ずっとひなたんのストーカーしてたよ 笑
夜は寒くなるかなって思ってお着替えしちゃったんだ~
お洋服セールでむっちゃ安かったんだもん~お洋服可愛いよ♪
また名前いれてもらっちゃおっと(*^_^*)

ほんと後ろ向いたらぽっこんがいてほんとビックリしちゃったんだよ!
メール遅くなっちゃってほんとごめんねm(__)m
私かなり大きな声で叫んじゃったし。。。
あの後りこちゃんうんPしちゃったんだよね。大変だったね。。

クルーザー初体験だったけど気持ちよかった~
ちょっとセレブになった気分だったしね(〃^∇^)o_彡☆
私も写真見てあれ??てん??こむちゃん??ってくらいの
ピキーンだよね 笑
しじたん音が怖かったみたい。。私も尻尾さがったしじたんにビックリしちゃった。
ぷぷぅ~フライングビールは載せるために写真撮ったんだもん 爆
内緒にしとかなきゃいけなかったかな~~ゲラゲラ~~

じゅんこさん>
この日は富士山がとってもきれいだったんだよ!
クルーザーで移動って私も初めてでちょっとセレブ気分満喫しちゃった♪
常山??岡山の山かな??
移動はトラクターって(爆)この前の岡山でトラクター見かけなかったよ 笑

りょうちゃん>
パグ汁楽しかったね(*^_^*)
もうダメ!って言われてもパグ汁に参加し続けるからね 笑
パグ汁前はこんなふうにまったりしたり、猛ダッシュしたりしてたよ^m^

クルーザー寒いかなって思ってたけどその前のダッシュで汗かいてたから
風がほんと心地よかったんだよ♪
てん、こむちゃんみたくピキーンってなってて可愛いでしょ(^^♪

やっぱりあそこに行ったらガジてんしじみ祭り再現しなきゃだよね!
ほんと前回は夏真っ盛りで暑かったね~そうそう弟ありえないくらいの汗だったよ・・

ぽっこんフライングビールしてたんだよ~
内緒って言われたけどやっぱりUPしなきゃだよね(V)o¥o(V)

ひなママさん>
UP早かったでしょ~~
今回カメラマンがいたから写真がものすっごいあって選べないよ~~
ほんとお泊まり会楽しかったね♪
毎月あってるけどこんなにたくさんお話しできて嬉しかったよ♪
ひなちゃんとしじたんとてんは気が合うのかな~ほんと楽しそうに遊んでたよね!
うちのはマイペースすぎだけど、ひなちゃんとしじたんはスイッチとか同じだよね^m^

クルーザーまでまさかあんなに走るなんて思わなかったよ 爆
ほんと久しぶりに走ったよ~私筋肉痛はそんなになかったけど
走ってる間息が苦しくって苦しくってヤバかったよ 笑
次回は優雅にセレブちっくに乗ろうね(*^_^*)
ガジてんしじみ祭りも懐かしかったよね~また祭りやっちゃう?? 笑

カフェはほんとびっくりだった!!
偶然すごすぎだよね~ほんと引かれあってるんだよね♪
カフェでコーヒーかななんて思ったら。。。ビールだったよね 爆
ぽっこんむっちゃ美味しそうに飲んでたよね~ぽっこん夫婦のエネルギーは
ビールなのかな^m^

コロまる一家さん>
うふ~~ひなママ家にお泊りしてきちゃったんだよ(^o^)丿
えっ。。玄関の写真。。。初日は荷物が多かったから。。
けして撮り忘れた訳じゃないんだよ。。(言い訳 笑)

ひなちゃんのちゃんちゃんこむっちゃ可愛いでしょ♪
しじたん、ひなちゃん、てんは気が合うみたいでむっちゃ楽しそうでしょ(*^_^*)
ひなちゃんがしじたんとてんお家の中案内してくれたんだよ~
あはは~てん手がピキーンってなてるでしょ~~
抱っこしたからかな~それとも怖かったのかもしれない 笑
むっちゃ表情も硬いもんね 爆
パグ汁の前もむちゃくちゃ楽しみまくっちゃったよ(^^♪
ひなちゃん家のお写真がたんまりあるんで、続きも楽しみにしててちょ!

ぷ~~そうだよ~~
やっぱりぽっこんとデーモンはこうでなくっちゃだよね 爆!!

かすみさん>
あはは~カートハコ乗りのパグギャルがいたらそりゃ見ちゃうよね 笑
私たちが写真撮ってる所を外国人の方も写真とってたの、私たちが珍しいのか?
女子高ノリのおしゃべり聞いてみたいよね~どんな話してるんだろう^m^
東京タワーの写真絵になってますか?タワーがちょっとわかりにくいけど。。

ちい姉さん>
いいでしょ~~いいでしょ~~~楽しかったじょ(^^♪
でもやっぱりちいたんがいないと突っ込みの私としては寂しかったよ。。
次回は一緒にパグ汁参加しようね(^o^)丿
あはは~お母さんお泊まりにきちゃったら吸えないよね。。禁断症状でちゃったんだ 笑
お洋服買うつもりなかったんだけど。。あまりにも可愛くって。。。
ちいたんにも買ってあげるよ!でもペッパラの中で選んでね^m^

ビー母さん>
前は東京と静岡って遠いなって思ってたんだけど。。。
最近東京まであっという間ですぐに遊びに行けちゃいますよ♪
カートはなぜかわかんないけどみんな箱乗りしちゃってるんだよね 笑
クルーザーにのってちょっとセレブ気分を満喫してみちゃいました(*^_^*)
続きも楽しみにしててちょ~(^o^)丿

みい姉さん>
パグ汁&お泊まり会お疲れ様~
ほんとすっごい楽しかったね~いっぱいお話もできたしね(*^_^*)
ひな号までのダッシュはほんときいたよね!!
せも私全身筋肉痛にはならなかったよ 爆
でも息ができなくって途中何度止まっちゃおうかと思った事か。。。
絶対に静岡ではあじわえない体験だよね!
てんはマイペース過ぎちゃうんだよね(笑)
ひなたんに何かもらえると思ってずっとストーカーしてたのかも 笑
ひなちゃんもしじたんもみんななんで箱乗りなんだろうね~
続きも楽しみにしててちょ(^o^)丿

マロンママさん>
遊びに来てくれてありがとうございます♪
パグ汁お疲れ様でした~楽しかったですね!!
前回のパグ汁は日帰りで参加したんだけど、今回はお泊まりさせてもらっちゃいました!
東京ってほんとすっごいよね!クルーザーもゆりかもめもわんこOKなんて
私の家の方も車onlyですよ^m^
ランニングはほんと辛かったけど。。。クルーザーはとっても気持ちよかったよ♪
私も東京めぐりとかしてみたいです~~~

食べる事に一生懸命でお話できなくってすみません。。。
もちろん、ぜひまた一緒に遊んでくださいね!その時にガジガジ見てやって
ください。。けっこう激しいですよ 爆!
これからもよろしくお願いします(^^♪

なかちゃん>
またまた行ってきちゃった~パグ汁会♪
日帰りだとバタバタしちゃうんだけど、今回はひなたんちにお泊りで
ゆっくり楽しい時間をすごしまくってきちゃった(*^_^*)

ひなちゃん、ちょ~ハイテンションでしょ!
あのあとしじたん、てんに家の中案内してくれたんだよ~
御用達クルーザー前から乗りたくって。。。念願かなっちゃった!!
うん!車とは全然違うの!また乗りたいな~~~
てんむっちゃピキーンってなってるでしょ^m^

てんのお洋服3着のうち2着はスティチだよ~
もうむっちゃ可愛かったんだよ(*^_^*)
パグ汁、お泊り会のレポ楽しみにしててね(^o^)丿

あっぴさん>
でしょでしょ~みんなカートに箱乗りしててむっちゃ可愛いでよ♪
東京タワーとのショット黄昏てるのかな。。。
てんも黄昏る年頃になったんだね 笑
ぽっこんとはほんとびっくりだったんだよ!
てんとりこちゃんが呼び合ったのかもしれないね~
続きも楽しみにしててね(^o^)丿
今回は写真が盛りだくさんなんだ♪

むぎっこさん>
またまた東京行ってきちゃったよ(^o^)丿
パグ汁ほんと楽しいよ♪むぎぽんも参加しちゃお~~!!
パグ&お酒&お料理を堪能できちゃうよ♪

ひなたんちにもお泊まりしてきちゃった♪
もうね~~楽しいったらありゃしなかったよ(*^_^*)
続きも楽しみにしててちょ♪

新しい名刺ぜひぜひ貰ってちょんまげ(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/7-bec883a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグ汁&お泊り♪ パート2 «  | BLOG TOP |  » 公園で遊んだよ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

