2017-11

 - --.--.-- --


朝霧89オフの告知です♪♪ - 2009.11.03 Tue

<< 朝霧89オフ♪のお誘い >>

12月に朝霧フィールドドックズガーデンでTeam静岡主催のオフ会を開催します!
今回もBBQはやらないのでお昼はお弁当持込かカフェで(別料金)で食べていただく形式にさせて頂きます。

IMG_2545.jpg
(前回集合写真です♪)

ゲームなど計画して皆様&パグズと楽しい1日を過ごしたいと思っています♪

お友達パグちゃんぜひ誘っちゃってください♪
IMG_3553.jpg

みなさんの 参加を お待ちしております♪

               <記>

日時 : 12月13日(日曜日)午前11時~
場所 : 朝霧 Field Dogs Garden(http://www.fieldbell.com/top.html)
     (フリーサイト貸切です)

IMG_2272.jpg

ドックランの入場料は各自受付でお支払い下さい。
今回ゲームに商品を出すので1家族1000円とサイト代(金額はまたお知らせします) をオフ会の時に頂きます。

参加希望の方は右下のメールフォームに参加人数、参加ワンコの名前
メールアドレスを書いて送ってください。
わからなかったらコメント欄に書いてください(*゚ー゚)ゞ
申込締め切りは11月30日です♪
よろしくお願いします(*^_^*)

IMG_2525.jpg
みんな参加してね♪♪


● COMMENT ●

NoTitle

Team静岡の幽霊部員みたいな私・・・
参加したいけど、まだ予定が・・・
でも、たぶん参加だな。
はっきりしたらメールしま~す。

NoTitle

お久しぶりぶりなコメです。。。

↑同じくワタクシも幽霊部員です(笑)
もう朝霧の時期なんだね。。。
朝霧が終わったらもう年末だし、早いね~。
我が家も予定がはっきりしたらメールしまーす♪♪

↓東海オフ、とぉーっても楽しかったんだね~♪♪
おそろいの名札もお洋服も可愛い☆
こりゃー目立つわ!!
せっかく声かけてもらったのに参加出来ず残念(><)

京都もどうだったのかな~??
レポ楽しみにしちょります(^^)

NoTitle

こんにちはぁ。
朝霧オフのUPご連絡ありがとーございました。
がっっ、13日はすでに予定が入ってしまっているため
伺うことができないのですっっv-356 すみませんっっv-436
朝霧オフは毎年この時期に開催されるのですか?
次回は都合が合えば絶対参加したいと思いますので
よろしくお願いしますv-354
またお会いできるのを楽しみにしています。

あっぴさん>
幽霊部員じゃないよ~~
まだ先なんで予定わかんないよね。。。
でも柑橘姉妹&あっぴさんと遊びたいな♪♪
メールまってます(*^_^*)

りえっこさん>
おひさしぶりぶり~~
りえっこさん元気かな~ってメールしようと思ってたんだ♪

きゃ~りえっこさんまで!幽霊部員じゃないよ~~
そうなのもう朝霧の時期なんだよ。。。
ほんと1年たつの早いよね~今年は結婚してるはずだったのに 爆
は~~い♪メール待ってますヽ(^o^)丿

東海オフと~~~っても楽しかったよ♪
うふふ~みんなおそろいで可愛いでしょ(≧▽≦)
今回は残念だったけど次回一緒にオフ会いけたらいいな♪
京都楽しかったよ(^^♪
またボチボチレポするんでよかったら覗きにきてね♪

さとのりさん>
こんばんは~~
あっ。。。13日予定入っちゃってるんですね。。。
残念です。でもまた朝霧オフやります(≧▽≦)
その時にゆっくりお話できたらいいな~~
ポロ君メロ君リロ君ともまた一緒に遊びたいな(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

そうだ!京都へ行こう♪♪ その1 «  | BLOG TOP |  » 東海パグオフに行ってきたよ♪♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

