2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


東海パグオフに行ってきたよ♪♪ - 2009.10.28 Wed

10月25日に「東海パグオフ会」に行ってきたよ(≧▽≦)
今回ものすっごく長いです。。。よかったら見てください。

IMG_4012.jpg
今回は95組209名167パグズ16他犬種のたくさんのお友達が参加です。

IMG_3881_20091027221607.jpg
てんきちはオフ会がはじまる前から元気いっぱいに走り回ってたよ 笑

今回もブレブレ写真や撮れてなかったお友達もいてごめんね。

ではまず静岡組のメンバー紹介です♪
IMG_3909.jpg
りき君♪
最初はテンション低かったけど途中から好みの女の子みつけて元気いっぱいだったね~
ちなみに静岡っこの女の子には全然だったよね 笑

IMG_3913.jpg
琥太郎君♪
今日龍丸君はお留守番なんだよ~
とっても元気で娘ちゃんととっても仲良しなの♪娘ちゃんもとっても可愛いの♪

IMG_3891.jpg
IMG_3906.jpg
ルルちゃんララちゃん♪
ルルちゃんはお隣のパグっ子と仲良く遊んでたよ~
でも気がつくとララちゃんはルルちゃんを枕にしてるんだよね 笑

IMG_3918.jpg
ななちゃん♪
今日もハイパーに走りまくってたね~
でもゴンチさんがいないと不安になってゴンチさん探してるななちゃん可愛いね♪

IMG_3886.jpg
しじたん♪
今日はブルーリボンでおやつは禁止なんだよね~
でもゲームで。。。どうなっちゃうんだろうね 笑

IMG_3884_20091028112841.jpg
そして我が家のてんきちです♪

今回なかちゃんが静岡組のパグッ子に
IMG_3882.jpg
名札作ってきてくれたんだよ♪手作りでむっちゃ可愛いでしょ( ´艸`)
てんきちだけおめめがちょっと大きいんだよね 笑
なかちゃんありがとう♪

IMG_3883.jpg
早速お洋服につけたよ~目立つし可愛い~~~

そんなこんなでオフ会の始まりです♪まずは参加者紹介!!
みんな順番に呼ばれていきます!
そしてゲームまでの間お昼&歓談タ~~~イムヽ(^o^)丿

今回静岡組は。。。
IMG_3927.jpg
じゃ~~ん!ちゃんこ鍋だよ♪
最後におうどんをいれて美味しく頂いちゃいました( ´艸`)
これからの時期オフ会で鍋。。。あると思います!!

ここからお友達の紹介です~~
IMG_3910.jpg
ちこちゃん♪むっちゃ笑顔が可愛いね♪

IMG_3912.jpg
麦君♪
今回はむぎっこさんと麦君玄米君の3人の参加です。
玄米君は元気いっぱいにランを走り回ってたよ!麦君は確保されてたね 笑

IMG_3926.jpg
タイニーちゃん、ラニ君、しじたん、てん♪
久しぶりのタイニーちゃんとはじめましてのラニ君(≧▽≦)
お洋服も可愛くってとっても似合ってたね♪♪

IMG_3947.jpg
メロ君、リロ君、ポロ君♪
お友達のブログで見ててずっと会いたかったの( ´艸`)
ママさんもとってもお話しやすくってまたゆっくりいろいろお話したいな♪

ここからはお名前がわからないパグちんです。(もしわかったら教えてください)
IMG_3944.jpg

IMG_3938.jpg

IMG_3905.jpg

そしてお昼の後はご長寿表彰と続いてゲームだよ!!
その前に静岡組はバタバタと準備(((o ・`∀・´)ノ

IMG_4010.jpg
今回みんなでお揃いで作ったお洋服♪ハロウィン使用だよ( ´艸`)

IMG_3950.jpg
みんな一緒だと目立つでしょ~弟がリード持ってたんだけど
すっごいですね~って全員弟が飼ってるって思ったみたい 笑

IMG_3949.jpg
てん「ななちゃん、あっちでいい匂いがするよ!!」
ななちゃん「ほんとだ!このニオイは。。。お芋!?」

そのお芋さんが出てくるゲームは徒競走!
我が子をスッタフさんに預けて飼い主はゴールで我が子を呼びます!
途中お芋の誘惑に負けないでゴールできるかな?!

てんきちとしじたんは同じレースだったの!さあどうだったかな??
IMG_3953.jpg
はい。。もうスタートしてます 笑
てんきちもしじたんもお芋しか見えてません( ̄□ ̄;)!! 
全然ゴールに戻ってくる気配がないので撤収です。。。あんなに呼んだのにこないって。。。 泣
でもいつかお芋の誘惑に勝てるまで頑張ろうね!

りき君のレースです!
しじてんコンビが珍しく(笑)応援しにいってます。
IMG_3968.jpg
しじ「りき君ここにお芋あるよ!」
てん「しじたん、私達で食べちゃおうよ!」
あれ~~りき君の応援じゃなくってお芋さん食べようとしてたんだね 笑

20091028-095428-09834900.gif
そんなりき君。。。スタートしたけど。。。そこは違うよ~~ 爆!!


そしてもう1つのレース借りパグ競争!
飼い主さんが箱の中から1枚紙をひいて、そこに書いてある名前の子をさがすゲームです。
。。。残念。。。1等のはなれなかったよ(ノДT) でも楽しいかったな♪

そして最後はお楽しみの抽選会!かつて1回も当たった事のない我が家 笑
今回は。。。

やっぱり。。。

残念でした( ̄□ ̄;)!! 

しじたんちはみいたんもちいたんも当たったんだよ~
IMG_3987.jpg
みいたんがあったたマグカップ可愛いの~後ろにはウン○の絵も描いてあるんだよ( ´艸`)

楽しかったオフ会も最後の集合写真です!
09-10-25 集合-1S
てんきちは電信柱の左側だよ~わかるかな??

スタッフのみなさん、楽しいオフ会ありがとうございます♪
たくさんのお友達とも会えてとっても楽しかったです(≧▽≦)

静岡組の集合写真も撮らなきゃね!
IMG_3995.jpg
あっ。。。琥太郎君がいない。。。

IMG_3999.jpg
僕恥かしいよ~~~

IMG_3993.jpg
女子チーム疲れたのか動きません 笑

また春の東海オフが楽しみだね~~

お友達からプレゼントいっぱいもらっちゃいました。
IMG_4005.jpg

ちょんた君のママへちゃこさんからは
IMG_4008.jpg
へちゃこさん手作りのお皿だよ~すっごい!!でも可愛くって使えないよ~~~
みなさんありがとうございます♪

しじたんと一緒に帰路についた我が家。。。
途中の浜名湖SAでトイレ休憩&もちろんご当地ソフトだよね 笑
IMG_4004.jpg
コロネを揚げて中にソフトが入ってるんだよ~コロネは揚げパンみたいで美味しいの~
でも食べ方に注意しないととんでもない事になちゃうよ!!

お家についたてんきちはそのまま夢の中へ~~
そりゃもう爆睡でした( ´艸`)

IMG_3894.jpg
オフ会楽しかったなり♪ありがとう♪♪

● COMMENT ●

NoTitle

東海オフ!静岡組はおそろでキメたんですね(^^)
こういうのっていいですねえ。お鍋もいいなあ。
大きなオフならではの楽しみもありますね♪
てんちゃんブルーリボンしてくれて、うれしいです(^^)

NoTitle

東海オフ♪行ってきたんだね~♪
お揃いの名札とハロウィンの洋服、めちゃくちゃ可愛いv-10
洋服もお手製なんでしょ!?
静岡組、本当に目立ってるよ~☆
ちゃんこ鍋もとっても美味しそう!
いいな♪いいな♪
ウチは、参加した事ないけど・・
来年、行きたくなりました~!
だって、凄い楽しそうなんだもん♪

NoTitle

東海オフのレポお疲れさまでした。
楽しい様子が伝わってくるよ。
弟くん、こんなに大勢のパグちゃん飼ってたんだぁ~(笑)
みんな自由だからあっちこっちに行っちゃいそうだよね。
ハロウィン仕様のお揃の洋服、なかちゃん手作りの名札、めっちゃかわいい!
目立ったでしょ?
集合写真のてんちゃんはビニールハウス?の前に写ってる赤の服の子だよね。(違ってたらごめん)
てんちゃんウルウルお目目で眠たそう。
ゆっくり休んで京都旅行楽しんできてね。
そのUPも楽しみにしてるのだぁ~。

NoTitle

おかえり~あぁやっぱ東海楽しそう☆
パグオフの中でもアットホームな感じがすごいするよ。
来年こそ参加したいなっ
うなぎを食べに(w

てんちゃんとしじたんは絶対お芋レースダメだよね。
お芋さんしか見てないし。爆、爆
関東組も結構参加してるんだね。
あ、へちゃこさんのお皿むっちゃ可愛いよね。
poccoのはお月見バージョンだったよ♪

なかちゃん上手だね、名札は目立つしいいわぁ
皆でお揃いのお洋服着て、う~ん楽しそう。

NoTitle

日曜日のオフ会、お疲れ様でしたぁ~
前日の雨で開催されるのかとドキドキしたけど
無事開催されてホントよかったよね~
だって、今回のオフ会もメッチャ楽しかったもんね♪
ちゃんこ鍋もすっご~い美味しかったよね。
オフ会で鍋食べるの流行っちゃうかもね♪

手作りのお皿、可愛いね~
もったいなくって使えないね。

キャハ、アタシの名札まで紹介してくれてアリガトです。
なんだか、お恥ずかしいぃ~~~
お恥ずかしいつながりで、りきのレース中の失態を
激写されてるとは思わなかった・・・

「ピッピマンとしては、あ~いう的があったらしとかなきゃいけないのさ!」  byりき


そう、アタシのほも「東海ぱぐオフ会」レポ完結したよ♪

お疲れさまんさ(笑)

沢山のパグちゃんがいて、すごいねー、
楽しそう!!

静岡組は、名札もそろえて、お揃いの洋服も
キマっていて可愛かったですi-179

NoTitle

わぁ。おつかれぇ。
まず、パンフ?しおり?の表紙がめっちゃ可愛い。
なんか修学旅行気分だよね。
パグは本当に団結力強いよね。
野外鍋も本当に美味しそう。賢いね。
おそろいのお洋服はyukaの手作りなの?それもまたすごいや。
今週末も確か・・・風邪ひかないように気をつけてね。

NoTitle

東海オフ会、お疲れさまでした。
久しぶりにてんちゃんにお会いでき
しかも並んで写真まで撮れて嬉しかったです♪
静岡組のお揃いのお洋服、ほんと目立っていて
可愛かったですよ~。

NoTitle

こんばんは~v-278
ポロメロリロ世話係、さとのりでございますっっ。
ポロメロリロショットありがとーございますぅ。
宿でご一緒した、まめおやじさんに静岡組のみなさんを
紹介していただき、ちょーラッキーでしたっっe-291
静岡組のみなさん、とても和気あいあいなカンジで
めっちゃうらやましかったですi-237
静岡でもオフ会があるそうですね。
ぜひぜひさとのり家も参加してみたいです。
もしよければ、ブログリンクさせていただいてもよいですかぁ?
これからもよろしくお願いいたしますっっv-344

NoTitle

憧れの東海オフ、良いなぁ
おソロの洋服、なかちゃんの名札可愛いです。
これからの季節、鍋オフ会良いねぇ
静岡組は団結力あって良いなぁ~
京都のレポ楽しみにしてますね。
寒くなりそうなので風邪引かないようにね。

NoTitle

ひぃー愛知まで凄い!!
パグ名札かわいいですね~手作りなんて凄いし
おそろいの衣装も凄い!!
yukaさん凄いですね~

yukaさんだけじゃなくて静岡組はパワフルですね~(笑)

NoTitle

遅くなってごめんなさい!!

この前のパグオフ会、お疲れさまでした~(^-^)
久しぶりにゆかちんにも会えて嬉しかったよぉ~♪
麦の写真 載せてくれてありがとねっ

なかちゃん手作りのお揃いの名札!! なんじゃこりゃ~~~!!
めっちゃ可愛いー!!(≧∀≦)σ すごいな~☆

まだオフ会レポUPしてないんだけど
てんちゃんの写真ものせるので また覗いてみてねん♪

NoTitle

お疲れ様でした^^
中部オフではうちのおひげ毎回てんちゃん拉致して来るんだよね 汗) ゴメンヨ、てんちゃん
中ちゃんさん作の名札とってもかわいい☆ 洋服も名札もおそろいで・・・仲良し♪だよね。。
今週末、私も178化粧品に行ってくるかも・・・ニヤリ

かすみさん>
そうなんです~今回静岡組おそろいでキメてみました♪
お鍋は寒い時期のオフ会にはお勧めですよ~
毎回東海オフは景品がとっても素敵で(≧▽≦)
ブルーリボンはてんきちかかせません 笑
このブルーリボンがワンコ飼い主のみんなが知ってくれるといいね♪

みちゃママさん>
東海オフ行ってきたよ(≧▽≦)
そうなの~今回みんなオソロできみてみちゃいました♪
洋服はオーダーメイドで作ってもらったんだよ( ´艸`)
静岡組目立ってるでしょ~~☆
ちゃんこ鍋はとっても美味しかったよ(*^_^*)
これからの寒いオフはやっぱり鍋だよね!!
ぜひぜひ来年の春は一緒にオフ会満喫しちゃいましょ♪
もうすっごい楽しいよん(〃^∇^)o_彡☆

あっぴさん>
楽しい様子伝わったかな??よかった~
あはは~全部弟が飼ってると思われてたみたいで 笑
でも本人はとっても楽しそうだったよ♪
お芋に夢中の子がいたり全然違うほう見てる子がいたり
見てるだけでもすっごい楽しいよ( ´艸`)
ハロウィン使用のお洋服可愛いでしょ♪
なかちゃんの名札むっちゃ可愛いの~手作りなんてすっごいよね!
オフ会はやっぱり目立つのが一番だよね!!
あっぴさんすっごい!そうだよー
ビニールハウスの前に写ってる赤い服のがてんだよ♪
ものすっごい頑張っててんきちあげてみた 笑
てんも楽しかったみたいであの後爆睡してたよ~
京都旅行のUP頑張るから待っててね~~

poccoさん>
たらいま~東海オフ楽しかったよ♪
アットホームだしなんかすっごい楽しいの~~
来年参加しちゃう??!!
そしたら前泊しちゃってうなぎ食べなきゃだよね!!
私も一緒に前泊しちゃおうかしら 笑

そうなの。。。てんとしじたんお芋レースはダメだよね。。。
もうレースの前からお芋しか見てなかったから不安だったけど
やっぱり不安的中だったよ( ̄m ̄*)
関東組も参加してるよ♪♪
へちゃこさんのお皿可愛いよね♪♪
ぽっこんのお月見バージョンの見たよ~
手作りでできちゃうなんてすごいよね!

なかちゃんむっちゃ上手なの~可愛いし名前も書いてあるし♪
裁縫が苦手な私としては羨ましいよ~
ぜひぜひ来年一緒参加したいな(〃^∇^)o_彡☆

なかちゃん>
オフ会お疲れさま(〃^∇^)o_彡☆
ほんと前日の雨でドキドキしまくりだったけど
あんなに天気よくなるなんてビックリだったね!!
うんうん、今回のオフ会もとっても楽しかったね♪
ちゃんこ鍋マジむっちゃ美味しかった( ´艸`)
これから冬は鍋に限るよね 笑

手作りのお皿とっても可愛いでしょ~
まだ飾ったままでつかってないの♪

なかちゃん手作りの名札むっちゃ可愛い(≧▽≦)
みんなのぶん作ってくれてありがとう♪
りき君の激写は弟がしてたみたいで 爆
写真整理してたら「りきく~~~ん」って笑っちゃったよ~

そうだよね!ああいう的があったらしなきゃだよね 笑

清つ乃さん>
たくさんのパグちゃんがいて
そりゃもうウハウハだったよ( ´艸`)

今回は静岡組で名札とお洋服そろえちゃったの~
みんなとっても可愛いでしょ( ´艸`)

ぶたももさん>
パンフむっちゃ可愛いでしょ~
東海パグって事で東海四県のパグちゃんなんだよ♪
団結力強いかな??でもパグちゃん飼ってる人は
むっちゃフレンドリーで優しい人ばっかりだよ♪
鍋今回初めてだったんだけど美味しかったよ( ´艸`)
お揃いのお洋服は私の手作りじゃないよ 笑
私がこんなに裁縫上手なわけないよ~~~
京都無事に行ってきたよ♪
久しぶりだったけどとっても楽しかったよ(*^_^*)

タイニーパパさん>
東海オフお疲れでした♪
私も久しぶりにタイニーちゃん
そしてラニ君に会えてテンションあがっちゃったよ 笑
今まで一緒に写真撮った事なかったからとっても嬉しかったです♪
静岡組のお揃い可愛かったですか??
ありがとうございます( ´艸`)
またタイニーちゃんとラニ君と一緒に遊べたらいいな(≧▽≦)

さとのりさん>
こんばんわ~
遊びにきてくれてありがとうございます♪
お友達のブログでポロ君メロ君リロ君を見ていて
今回オフ会に参加で会える~~って思ってたんです。
そしたら声をかけていただいてそのうえ写真まで撮れて
もうとっても嬉しかったです(≧▽≦)
それなのにママさんが持ってたカメラにものすっごく
くいついちゃって。。。すみません。
でもあのカメラすっごいいいな~( ´艸`)
静岡のオフ会またやるのでその時はぜひぜひ来てください♪
リンクありがとうございます(^^♪
これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿


ジミーママさん>
東海オフ行ってきましたヽ(^o^)丿
なかちゃんの名札とっても可愛いでしょ~
しかも手作りなんてすごいよね!!
寒い時の鍋はもう最高です( ´艸`)
これから鍋オフにハマりそうです 笑
京都レポボチボチやっていくので
よかったら見に来てくださ~い(^^♪

sanaさん>
我が家から愛知まではそんなに遠くないんです~
名札すごいでしょ!!手作りでこんなに可愛くできるなんて♪
お洋服はオーダーメイドで作ってもらったんで
私なんて全然すごくないです(-_-;)

むぎっこさん>
パグオフお疲れさま~
今回はパパさんがいなくってむぎぽん大変だったね。
私も久しぶりにむぎぽんに会えて嬉しかったよ(≧▽≦)
玄米君放浪の旅にでてて写真撮れなかったの。。ごめんね。
でも麦君も玄米君も男シャツむっちゃ似合ってたよ♪

なかちゃんの手作りの名札むっちゃ可愛いでしょ~~
手作りしちゃうのがすごいよね!!
私なんて絶対にできないよ 笑

オフ会レポ見に行きま~~すヽ(^o^)丿

へちゃこさん>
中部オフお疲れさま(≧▽≦)
いつもパパさんてんきち可愛がってくれて嬉しいよ♪
きっとオフ会でてん抱っこしたのパパさんだけだよ~
次回もまたてんきち拉致してね 笑
名札可愛いよね♪手作りってすごいよね!!
でもへちゃこさんの手作りのお皿もむっちゃ可愛いよ(≧▽≦)
もったいなくってまだ飾ってあるの♪
178化粧品店行くの???いいな~~~
私ももう1回行きたいよ♪
来年のライブはもちいくよね??


管理者にだけ表示を許可する

朝霧89オフの告知です♪♪ «  | BLOG TOP |  » お友達とランチの会♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

