2017-08

 - --.--.-- --


お友達とランチの会♪ - 2009.10.22 Thu

この間私の高校時代のお友達のお家でランチをしたんだよ~
みんな結婚したり彼がいたりなんだけど、最近とっても仲良しなんだよ(≧▽≦)

IMG_3836.jpg
あたちも一緒にランチに来たよ♪

てんきちにはランチないけどね 笑
お友達のお家は新居でとっても綺麗なの♪
てんきちの毛とトイレが心配だったけど「かまわんよ~」って言ってくれてので
一緒に行っちゃいました。

お友達のお家にはワンコもいるんだよ~
IMG_3838.jpg
オチョちゃん♪
すっごい大人しいくって静かなの~でもお菓子のカサカサの反応が一番早かったんだよ 笑

IMG_3839.jpg
スプーン君♪
ものすっごい元気いっぱいで、今回てんきちLOVEになってくれたんだよ~
それにオヤツちょうだいがむっちゃ可愛いの♪(あとでね 笑)

IMG_3847.jpg
お庭気持ちいいね♪

IMG_3842.jpg
てんきちとスプーン何話てるのかな??

ものすっごい満喫してます。
20091021-000244-99796100.gif
わ~~~~~~い♪♪

集合写真を撮るよ~~
IMG_3851.jpg
みんなとっても可愛いね(≧▽≦)

IMG_3854.jpg
スプーンはずっとこうやっておやつちょうだいって待ってるの~~
もうこの姿と目に萌えまくりだったよ( ̄▽+ ̄*)

オチョとスプーンには可愛い妹ができたんだよ♪
IMG_3864.jpg
それって美味しいの??
くるみちゃん元気いっぱいで可愛いの♪
そんなくるちゃんにオチョは夢中なのかな?それともミルクに夢中なのかな??

IMG_3856.jpg
りんちゃんだよ♪最初はワンコ怖がってたけど途中からちょっと平気になってたね~
でも。。。

IMG_3857.jpg
てんきちのドアップにはちょっとビックリしちゃったみたい 笑

いつもモテないてんきちですが・・・
IMG_3866.jpg
スプーンがなぜかてんきちを気に入ってくれて、ずっと見つめてるの( ´艸`)

そんなLOVE攻撃うけたことないてんきち。。。
どうしていいかわからず
IMG_3862.jpg
スプーン「yukaちん、てんちゃん降りてきてくれないの~
てん「あたちここにいるからいいよ!!ってyukaちん~あたち降りれなくなっちゃった。。。」
家の階段なんてのぼったことないのに、ビックリしちゃったよΣ(・ω・ノ)ノ!
でもここから上にも下にも動けなくなってたの 笑

みんなでワイワイトーキングしてたらあっという間に時間がすぎちゃったよ~
楽しかったね♪またランチ会やろうね♪
みんな結婚して縁遠くなっちゃうけど私達は前よりも仲良くなってるよね(≧▽≦)
私の結婚がいつになるか(ないかもしれないけど 笑)わからないけど
これからもずっと定例会やり続けたいね~

IMG_3865.jpg
みんな遊んでくれてありがとう♪♪

お家に帰ってたらばあばのみかんに大興奮だったの~
IMG_3867.jpg
ものすっごい真剣な顔、お口がムキュってなってて可愛いよね♪

そして
IMG_3874.jpg
目が落ちそうな勢いでみかんを食べた飲み込んだてんきちでした 笑

今週末は東海パグオフ♪来週は京都♪♪
楽しい事が続きま~~~す(〃^∇^)o_彡☆(もちろんしじたんもだよ♪)
IMG_3500.jpg
しじてんをどこかで見かけたら声かけてね♪♪

● COMMENT ●

NoTitle

今回も楽しそうじゃ~ないですか!!
そうそう!!女の人って結婚や子どもができたりすると縁遠くなっちゃったりするよね。
こうやって集まれるお友達がいるって幸せなことだよね。

あはは~(笑)てんちゃん、スプーンくんのラブラブ攻撃にタジタジだったのね。
伏せしてるてんちゃんめっちゃかわいいんだけど~~。

明日は東海オフだね。
みかゆず家の分も楽しんできてね。
その次は京都か・・・
楽しいことてんこ盛りだね。
UP楽しみにしてるよん。

NoTitle

学生時代のお友達っていいよね。

お友達のお家のワンコ達もとっても可愛いね
スプーン君のチョウダイチョウダイのポーズ
めっちゃめっちゃ可愛い~~
こんなポーズされたら、オヤツいっぱいあげたくなっちゃうよ~

フフフ、てんちゃんスプーン君のラブラブ光線に困って
階段上っちゃったけど、身動きとれずに
かたまっちゃうなんて、てんちゃんらしいね。

明日のオフ会でも、どっかのボーイから
ラブラブ光線もらえるかな~~?

あっぴさん>
やっぱり女の人って結婚や出産で縁遠くなっちゃうよね~
お友達は卒業してからも忘年会とかで会ってるんだけど
今回会ったお友達は最近よく会ってるんだよ(≧▽≦)
ほんとこうやって集まれるって幸せだよね♪

てんきちこんなにラブラブ攻撃されたの初めてだったかも 笑
どうしていいかわかんなくって階段にのぼっちゃってたし( ´艸`)
スプーンはてんのどこが気に入ってくれたんだろう。。。

昨日東海オフ行ってきたよ♪
柑橘姉妹のぶんも楽しみまくってきたなりよ~~
オフ会が終わったら今週は京都( ̄m ̄*)
楽しい事がたくさんあるっていいよね~~
いつになるかわかんないけど 笑 UP待っててね♪

なかちゃん>
学生時代の友達ってほんといいよね~
みんな全然かわってないし 笑

オチョもスプーンもむっちゃ可愛いでしょ~
そうなの!スプーンのチョウダイのポーズすっごい可愛いの(≧▽≦)
でしょでしょ~オヤツいっぱいあげたくなっちゃうんだよね。

てんきちこんなにラブラブ光線受けた事ないから困ってたよ 笑
家では階段にのぼったことないんだけどのぼってたし。。。
そして降りれなくなってたし 爆!!

昨日のオフ会どっちがラブラブ光線もらってたかな~
てんきちはボーイズよりもお芋さんしか目に入ってなかったけど 笑


管理者にだけ表示を許可する

東海パグオフに行ってきたよ♪♪ «  | BLOG TOP |  » てんきち東京に行くの巻 その2

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

