2017-05

 - --.--.-- --


てんきち東京に行くの巻 その2 - 2009.10.18 Sun

東京に遊びに行った2日目だよ♪
今回はちょっと長くって写真が多いけど。。。よかったら見てください(≧▽≦)

2日目も朝から元気いっぱいだったよ~
まずはパグズに朝のご飯( ´艸`)
IMG_3718.jpg
てんきちも

IMG_3719.jpg
しじたんも

IMG_3720.jpg
りこちゃんも勢いよく食べてます 笑

私達の朝御飯は朝マック!!ずっと朝マック食べたかったんだけど食べた事ない私。。。
マックにも最後いついったか覚えてないんだ 笑
念願の朝マック嬉しかったな~美味しくってちょっとハマりそう( ̄m ̄*)

ご飯を食べたしじたん、りこちゃんは
IMG_3723.jpg
元気いっぱいに遊んでるのに。。。
我が家のてんきちは。。。
IMG_3722.jpg
こんな狭いスペースでジッとしてたよ 爆

2日目も私がずっと行きたいって言ってた場所に連れてってもらっちゃいました♪
車で運転してったんだけど、こんなビルがあるんだ~とかそりゃもうおのぼりさん丸出し 笑
そしてやってきたのが
IMG_3724.jpg
DOG GARDEN RYOGOKU

ここにはプールがあってぜひてんきちを泳がせてみたかったんだ!!
プールの用意ができるまでカフェでまったりです(^^♪
インストラクターがついて20分1500円でプールなんて静岡じゃ考えられないよΣ(・ω・ノ)ノ!

ぽっこんがお友達に連絡してくれて
IMG_3733.jpg
パグ犬小梅と小松の観察日記。」の小松君だよ♪
小梅ちゃんはヒートでお留守番で会えなくって残念だったけよ。。
小松君むっちゃイケメンだよね(≧▽≦)

でも小松君ギャルパグズにおされ気味 笑
IMG_3739.jpg
みんなで小松君を狙ってるのかな 笑

ゆきんこさんからおやつが投下されると・・・
IMG_3736.jpg
みんなゆきんこさんの周りから離れないんだよね( ´艸`)

IMG_3727.jpg
今からなにやるんだろう。。なんか嫌な予感。。。
あはは~しじたん鋭いね!!プールの用意ができたんだって!!
トップバッターはしじたんだよ!!

IMG_3745.jpg
きゃ~~~水が~~助けて~~~
しじたんもてんもプール初!最初は怖がってたしじたんも

20091016-000221-48533900.gif
上手に泳いでるよ♪♪

20091016-000444-53250300.gif
ライフジャケットがなくっても全然大丈夫だね!!
すっごいよ~しじたん♪

次はてんきちの番。。。
プールに入る前にライフジャケットがピチピチで困ったけど 笑
なんとか着れて入水です!!

IMG_3759.jpg
なっ。。。なに??

IMG_3763.jpg
最初はおぼれてるんじゃないかくらいの暴れようだったけど

20091016-000529-23611200.gif
ねっ!泳いでるでしょ~~

IMG_3773.jpg
おっと~~
ビックリして目が落ちちゃいそうになってたけど 笑
てんきちもライフジャケット脱いで泳いだよ!!

20091016-000635-35420400.gif
あたちやればできるこなの♪
うんうん、すっごいよ!てんきち!!
まさか泳げるなんて思ってなかったからもう感激しまくりだったよ(ToT)

そしてりこちゃんの番
IMG_3785.jpg
ぽっこん~助けて~~~
りこちゃんずっとぽっこんに助けを求めてるのかな 笑

IMG_3788.jpg
ちょっと怖いみたいだね。。。頑張れりこちゃん!!

IMG_3790.jpg
りこちゃん「てんちゃん~たすけて~~
てんきち「りこちゃん頑張って!!」

怖がってたりこちゃんも
20091016-001216-67066100.gif
すごいよ~~りこちゃんも上手に泳げてるよ♪
ずっと見てたかったんだけどここでてんきちを乾かしに。。。
戻ってきたらりこちゃんもライフジャケットなしで泳げてたよ!!

この後またカフェでトーキングしてしじてんりこはべつの場所に移動( ´艸`)
小松君とはここでお別れです。小君ありがとう♪また遊ぼうね♪

次に向かった場所もずっと行きたかった場所!!
IMG_3821.jpg
犬茶屋本舗さんです!!
和風のカフェなんて静岡にはないの( ̄m ̄*)

私とみいたんとデーモンは
IMG_3827.jpg
ぽっこんお勧めの町家御膳♪
ハンバーグとクリームコロッケとエビフライで盛りだくさん!!

IMG_3826.jpg
ぽっこんはカレーうどん♪

そしてもちろんぽっこんとデーモンは
IMG_3822.jpg
ビールだよね( ´艸`)

2日間濃厚でとっても楽しかったよ(≧▽≦)
東京も満喫できてぽっこんやデーモンともたくさんお話できて嬉しかったです♪

IMG_3824.jpg
りこちゃんぽっこん、デーモン2日間ありがとう♪
またお泊りさせてね♪ぐっちゃん大騒ぎしちゃってビックリだったかな♪

この後名残惜しいけどバイバイをしてお家に帰ったんだけど。。。
またまた渋滞に巻き込まれちゃった 笑

IMG_3832.jpg
てんきちはお家に帰ってきて爆睡でした。

まだまだ東京で行きたい場所がたんまりあるよ~~
てんきちまた一緒に行こうね(〃^∇^)o_彡☆

● COMMENT ●

NoTitle

楽しそうな東京めぐりだったね~
予定が合えば一緒に遊びたかったわ。
朝マックは、ゆかちんが希望だったの~?(笑)
プールも経験できて良かったね!しかも泳げるようになったしね。
伊豆では入らなかったもんね。うちは入ったけど(笑)
今日、うちも犬茶屋に行ったんだよ。都内ドライブしてね。
また東京に来たら一緒に遊ぼうね。今度はどこ行きたいの?
p.s.このテンプレ、引っ越してすぐ使ってたやつ?

NoTitle

楽しい2日間だったよね~
ぽっこんちって落ち着くよね~
合羽橋も浅草散策も楽しかったしプールも楽しかった~
しじ水嫌いなのに泳げて感激しちゃったよ。
てんちゃんもスイスイ泳げたよね。また泳がせたいね♪
まだまだ行きたい所が沢山あるよね。
また行っちゃおうね☆☆

NoTitle

あらあら!てんちゃん、狭い所に隠れちゃって可愛いi-178
自分のお家と違うから、ちょっと緊張しちゃったのかな!?

そしてそして、プールいいなぁ~
てんちゃんも、しじみちゃんも、りこちゃんもちゃんと泳げてる~
スゴーい!!感動しちゃいました♪
私も、絶対に行ってみたくなったぁー!!
インストラクターがついて20分1500円って安くてビックリだし・・・
絶対行きます!(笑)
でも、yukaさん、、いろんないい所知ってるね~
また、良い所あったら教えてちょうだ~いi-233

NoTitle

1枚目のてんちゃんのお洋服可愛い。まさに私の好みです。
ってゆ~か。。。yukaぁ~~~~~。私は悲しい。
私、何度もyukaと朝マックした事あるよ。
お台場行きのv-104でも朝マック買って一緒に食べたし、
楽しかった長野旅行でも一緒に食べたのに。
忘れちゃったの。思い出してぇ~~~。
てんちゃんオメメ落ちそうだね。カフェも可愛くて美味しそう。
yukaに忘れられないように思い出作りしなきゃ。
またメールするねん。

NoTitle

2日目もめっちゃ楽しそうだね。
あっ!私も「DOG GARDEN RYOGOKU」行ってみたいんだよね。
いいなぁ~。
てんちゃんもしじたんもりこちゃんも上手に泳げてるね。
てんちゃんとりこちゃんの必死のお顔ソックリ^m^
おうちに帰って安心して寝てるてんちゃんかわええのぉ~(#^.^#)

NoTitle

20分1500円…さすが東京。
うっとこも考えられないです(笑)

みんな必死で泳いで可愛いよねぇ。
でも、最後はちゃんと泳げてるからスゴイね!
りこちゃんも、ちゃんと泳げてるんだねi-179
東京満喫できて良かったねv-407

NoTitle

ご無沙汰してます★

わずかな時間で てんこ盛りの楽しみでしたね★
てんちゃん泳ぎ上手ですね!!すてき~
ライフジャケットに会ってます(惚)
 
雷門とパグS・・・意外と似合っている組み合わせに
笑っちゃいました(すいません)
 
てんちゃんも 帰りは良い夢見てたことでしょう♪♪

ひなママさん>
お返事遅くなってごめんね。
東京巡りとっても楽しかったよ( ´艸`)
うん、予定があえばほんと一緒に遊びたかったね♪
朝マックって昔と違って種類がむっちゃ豊富なんだね~~
マックも久しぶりで嬉しかったよ(*^_^*)
プールは静岡にはないから 笑
てん泳げないって思ってたけど泳げたの!!
感動しちゃったよ(ToT)
そっか~ひなちゃん伊豆でプール入ってたよね。
犬茶屋ひなたんも行ってきたんだね!!
美味しいしリーズナブルだしまた行きたいわ~~
また東京行っちゃうから一緒に遊んでね♪
行きたい所。。。自由が丘とか銀座にも行ってみたいな~~
このテンプレは最初のと違うの。
最初のはコメの場所がわかりにくかったもんね。。。

みい姉さん>
お返事おそくなってごめんね。

ほんと楽しい2日間だったよね~~
うん!ぽっこんち落ち着くよね♪まったりしちゃうの~
合羽橋も浅草散策はアイドルのマネージャーになったみたいだったけど
むっちゃ楽しかったよね(≧▽≦)
しじたんもてんもちゃんと泳げたね!!もう感動だよね!!
近場にあったらすぐに行っちゃうのにね。。。
でもまた泳がせにいっちゃおうね( ´艸`)
うん!まだまだ行きたい場所いっぱいだよね~
今年中にまた行っちゃおうか( ̄m ̄*)

みちゃママさん>
お返事遅くなってごめんね。

あはは~そうなの狭い所が落ち着くのかあそこにいたんだよ 笑
緊張しちゃったのかな?ハマっちゃったのかな?? 笑

プールいいでしょヽ(^o^)丿
こっちだとワンコ用のプールなんてないもんね。
みんなちゃんと泳げてるでしょ!!すっごいよね~
私も絶対てん泳げないって思ってたから感動しちゃったの。
みちゃママさんも行きたくなっちゃったでしょ( ´艸`)
ね~20分で1500円でインストラクターもついてるんだよ!!
あはは。絶対になってるし 笑
東京に行ったらぜひぜひ行ってみちゃってください♪♪

ぶたももちゃん>
てんきちのお洋服むっちゃ好みでしょ♪知ってるよ~~ 笑
違うよ~ぶたももちゃんと朝マックした事はもちろん覚えてるよ!!
あれから全然朝マックしてなくって久しぶりにしてビックリしちゃったの~
もちろんぶたももちゃんとのラブラブな日々は忘れてないよ(≧▽≦)
これからもたくさん思い出作りしようね~
てんきちほんとおめめ落ちちゃいそうでしょ 笑
今度はてんきちとも一緒に遊んであげてちょ♪
パンプにも会いたいな(*^_^*)

あっぴさん>
お返事遅くなってごめんね。

2日目もむっちゃ楽しかったよ(≧▽≦)
あっぴさんもここ行ってみたかったんだね!!
絶対にいいよ~~柑橘姉妹プールデビューだね!!
でしょでしょ~みんな上手に泳げてるでしょ~
あはは~確かに!りこちゃんとてんきちの顔そっくりだよね 笑
2日間満喫しすぎておうちに帰ってきてからずっと寝っぱなしだったよ 笑
可愛いなんて~~ありがとう(≧▽≦)

清つ乃さん>
お返事遅くなってごめんね。

20分1500円でインストラクターつきだから安いよね!!
静岡にはワンコ用のプールないから嬉しかったよ♪

みんな必死だったけどちゃんと泳げてたよ!!
やっぱりインストラクターの力ってすごいよね(≧▽≦)
東京満喫しまくっちゃったよ~
でもまだまだ行きたい所が山盛りなんだ♪

幸ママさん>
お返事遅くなってごめんね。

こちらこそご無沙汰してます♪

楽しさてんこ盛りで大満足です( ´艸`)
泳ぎ上手でしょ!!って最初は泳げないかもって心配で。。。
それにライフジャケットパツパツだったんだよ 爆
でもちゃんと泳げてほんと嬉しかったよ(*^_^*)

雷門とパグズ似合ってるよね~
って笑ったな~~ 笑 でも似合いすぎて笑っちゃうよね~

てんきちきっと帰りはプールで泳いでる夢でもみてたのかも 笑


管理者にだけ表示を許可する

お友達とランチの会♪ «  | BLOG TOP |  » てんきち東京に行くの巻 その1

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

