2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


てんきち東京に行くの巻 その1 - 2009.10.14 Wed

三連休の土日でずっと楽しみにしていたお泊まりに行ってきたよ♪

朝8時にお家をでたんだけど。。。渋滞。。。その後も何回か渋滞に巻き込まれ
お昼すぎにお友達のお家に到着♪

IMG_3677.jpg
いらっしゃい~りこだよ♪
もうすぐお姉ちゃんになるりこちゃん。元気いっぱいでお出迎えしてくれたよ!!

そうなんです!てんと異母姉妹のぐっちゃん、りこちゃんのお家にお泊まりに来たんだよ!

IMG_3674.jpg
ぐっちゃんに挨拶。。。ぐっちゃん会いたかったんだよ~~
てんきちが病気になったりするといつもぐっちゃんが守ってくれたんだよね。
いつもありがとう♪ぐっちゃんにいろいろお話しちゃった(*^_^*)

一緒にお泊まりに行ったのはもちろん
IMG_3675.jpg
しじだよ~渋滞で疲れたわ

ハイパーりこちゃんとしじたんの追いかけゴッコがはじまったよ 笑
てんきちはマイペースだから参加したりしなかったり、しじたんは遊び上手だから
たくさんりこちゃんと遊んでたよ~(写真がなくってごめんね。。)

ぽっこんのお家でまったりした後は・・・お出かけだよ!!
ゆりかもめはひなちゃんと一緒に乗った事があったけど電車は初でドキドキ~
ぽっこんとデーモンに助けてもらってなんとか乗れたよ(≧▽≦)

さて~まず向かったのは
IMG_3678.jpg
このおじさんで有名な??合羽橋商店街。
何年か前に来た時はしまってるお店が多かったんだ~(日曜日だったからかな?)
土曜はたくさんの人ですごかったよ!!

IMG_3679.jpg
しじてんコンビはカートでまったり。

IMG_3681.jpg
りこちゃんは。。。カートの乗り方間違ってるし 爆!!
だからチビネコちゃんてよばれちゃったのかな( ̄□ ̄;)!! 

商店街を歩いていくと。。。
IMG_3682.jpg
パグちゃんだ~ってお店のおばさんが出てきてナデナデや抱っこいっぱいしてくれたの。
ここのお店でもパグちゃんを飼ってたの~って気がつくとおじさん、娘さん息子さん。。

IMG_3683.jpg
可愛いね~~ってずっとしじてんをナデナデ。
たくさんナデナデしてくれてありがとう(*^_^*)

商店街を歩いていると。。。ちょっと待ってくださいよ~~~なんだこりゃ?!
IMG_3686.jpg
かっぱ河太郎です・・・って誰? あっカッパか 笑
きっとこの商店街のイメージキャラクターなのかしら・・・・

その前で記念撮影!(河太郎が写ってないですけど~~)
IMG_3687.jpg
ちゃんとみんなでポーズとって可愛いよね♪

IMG_3688.jpg
合羽橋商店街を見た後は浅草寺に(((o ・`∀・´)ノ

IMG_3690.jpg

なぜ浅草かというと。。。ぽっこんのブログで見てずっと行ってみたかったお店があったの!
IMG_3692.jpg
cafeRest'CUZN
ワンコもOKだし、お店の雰囲気もすっごいよくってずっと行きたい~~って 笑

IMG_3693.jpg
夜と昼間は雰囲気が違うみたいだけどすっごいフカフカソファだったよ♪

IMG_3694.jpg
てんきちも興味津々だよ( ̄m ̄*)

ぽっこんとデーモンはもちろんビールだったけど 笑
私とみいたんは
IMG_3695.jpg
N.Yチーズケーキ!アイスもついててとっても美味しかったよ~
お店を出て仲見世商店街へ~
IMG_3696.jpg
お休みだから人が多かったけどもういいニホイがあちこっちからしてきて大変でした 爆

IMG_3700.jpg
てんきちとしじたんと写真を撮ってたら。。。周りに人がいっぱいだったよΣ(・ω・ノ)ノ!
いろんな人に写真撮ってもらって動けなかったの。。。撮った写真はどうするのかな??

そして商店街を戻り雷門の前でまたまた撮影会!!
IMG_3705.jpg
ここでも。。。

IMG_3707.jpg
またまた撮影会になってました 笑 ってりこちゃん乗り方おかしいよね( ̄m ̄*)

浅草を満喫しまくりでほんと楽しかった~~行きたかったお店にもいけたし♪♪
この後ぽっこんのお家に帰ってパグズ達にはお留守番をしてもらって夕飯を食べに行きました。
焼肉とっても美味しかったよ♪いろんなお話もしてデーモンも酔っ払ってきて 笑
た~くさんいろんなお話もできて楽しすぎちゃったよ( ´艸`)
お泊りってたくさんいろんなお話ができるのが嬉しいよね♪
ぽっこん、デーモンご馳走様でした(*^_^*)

お家に帰るとパグズの大合唱( ̄m ̄*) お留守番寂しかったのかな。。。

IMG_3709.jpg
りこちゃんは夜になっても元気いっぱい!!ほんとハイパーだよね!!

みんなまったりタイムの中、ラブラブの2人が。。。
20091013-000438-80248800.gif
しじたんがデーモンに熱烈チューしまくってるよ!!
デーモンはしじたんにチューされながら寝てたんだよ 笑

IMG_3717.jpg
しじたんとチューしてる。。。
りこちゃんが呆然としじたんとデーモンのラブラブを見てたよ( ´艸`)

あっと言う間に楽しい1日が終わっちゃったよ・・・
楽しい時間ってほんとなんでこんなに早いんだろうね~
でもまだ明日もあるもんね(≧▽≦)

IMG_3715.jpg
みなさん、お休みなさい♪続きも見に来てね♪

2日目もまたまた満喫しまくっちゃいました!!
続きも楽しみにしててくださ~~~い(〃^∇^)o_彡☆

● COMMENT ●

NoTitle

こんにちは~
お友達のお家にお泊りいいですね♪
浅草、楽しそうだわぁ~
ワンコOKのカフェもおしゃれだし♪
チーズケーキめっちゃ美味しそう!
渋滞は余計だったけど(笑)、東京満喫できて良かったね~
私も、東京行きたくなっちゃったe-266

NoTitle

おお~ゆかちん早いじゃん(w
浅草楽しかったねぇ~
盛り沢山な内容で動きまわったけど、大丈夫?
電車移動だといつの間にか結構歩くからねぇ。
浅草では皆に写真撮られて大変な事になったね。
ちょっとしたアイドル気分だったわ。爆

あっという間の二日間だったけど、濃厚で楽しかったぁ。
女のモヤモヤもたいした事なく、平和に過ごせた事が何より嬉しかったよ。
今度はろこちゃんも一緒に行こうねっ。
渋滞お疲れ様でした、懲りずにまた来てね☆

NoTitle

今回はしじてんは東京に参上!だったんだね。

浅草で3パグがカートに乗ってたら注目浴びそうだね。
りこちゃんのカートの乗り方、面白い。
あのまま移動したらズルって落っこちゃいそうだけど
大丈夫だったのかな?

合羽橋のカッパ太郎、マッキンキンなんだね。
こいうの見つけたら、masa喜んで写真撮りまくりそう~

カフェもオッサレーだね。
入り口のカエルの置物、ネネパパさんにお土産であげたい
感じのカエルさんだね。
チーズケーキも美味しそう~だね。

続きも楽しみにしてるよん♪

NoTitle

カッパ太郎…キンピカだったんだ(笑)

お泊まり会(笑)楽しそうだったねー♪

りこちゃん、カートの乗り方
犬じゃないよねぇ(^w^)

またアイドル撮影会だったのね!
撮った写真って、どうしてるんでしょねぇ(笑)
浅草は、楽しいよね!
毎回、迷子になって叱られるけど(^^ゞ

さすが東京、カフェもお洒落ぇだわぁ(^^)
てんちゃんの後ろ姿、なんだか
人間みたいで笑っちゃったi-179

NoTitle

poccoさんちにお泊りだったのね。
楽しかったでしょ。いいなぁ~。
がはは 爆!!確かにりこちゃんカーとの乗り方間違ってる。
↑清つ乃さんの言う通りカフェのてんちゃんの写真ニンゲンみたい。
ちょっとオッサン入ってる感じ!?(ごめん)
でもめっちゃかわいい。

2日目もますます楽しそうだね。
続きも楽しみにしてるよん。

NoTitle

ぽっこんとこに来てたんだ!!
しかもかなりアクティブにいろいろおでかけした
ご様子ね。
さすがフットワークの軽い元気なコンビだわぁ(笑)

あ、8910号、おそろいだったんだね!
パグミのときに乗せていただいた車?
ちゃんとみなかったから気づかなかったよ~(汗)
そうだよね、うちらだったらパグてんだよね♪♪♪

NoTitle

りこちゃんお姉ちゃんになるんですよね~
いいな~
カッパ河太郎凄いですね…リアルな感じがする・・・
記念撮影、みんな写るようにずれてるし(笑)
なんか、船隊ヒーローみたい
皆、桃レンジャーだけど(笑)

すご~い

こんどは、東京行ってきたんだね~
毎週遠くへお出かけうらやましいです~
浅草、こんど電車でチャレンジしようと思ってるんだ~
カフェよさげですね
私もいってみようかな
続き楽しみにしてますね~

NoTitle

おお~、ぽっこん家に行ったのね?あそこの家は和むのよね~。そしてついつい飲みすぎちゃうから、危険なの~v-413

下町って小さい店がごちゃごちゃしてておもしろいんだよね。この日も満喫できたんだねv-343

そして夜は焼肉~?いいのお~(じゅる)

みちゃママさん>
お友達のお家のお泊りって楽しいよね♪
浅草もずっと行ってなかったから行きたかったの~
ワンコOKのカフェも静岡と違って全然おしゃれだし
ますます東京っていいな~って思っちゃった( ´艸`)
チーズケーキむっちゃ美味しかったよ♪♪
渋滞は覚悟で行ったけど。。。やっぱりイヤだよね(-_-;)
でも楽しかったから全然いいけど~
みちゃママさんも東京遊びに行っちゃいます♪♪

poccoさん>
むっちゃ楽しかったね(≧▽≦)
浅草も久しぶりですっごい楽しかったよ♪
盛り沢山だったけど全然大丈夫だよ!!
ぽっこんやデーモンにお世話になりっぱなしで。。ありがとう♪
電車も久しぶりに乗って切符買うのにドキドキだったよ 笑
浅草は大変な騒ぎになってほんとビックリだったよ!!
私もアイドルのマネージャーになった気分だったの( ´艸`)
動きたいのに動けなかったし 爆!!

あっとういう間の濃厚な2日間だったね~
ぽっこんちずっといたくなっちゃうんだよね(≧▽≦)
女のモヤモヤ全然なかったね~みんなタイプ違うからかな??
そうだ!!今度はろこちゃんも一緒だね♪
またまたアイドル撮影会になっちゃうね(^^♪
渋滞はビックリだったけどまた遊びに行かせてね(〃^∇^)o_彡☆

なかちゃん>
そうなの~今回は東京参上だったの!!

浅草はビックリするくらい注目で歩けなかったんだよ~
りこちゃんのカートの乗り方間違ってるよね 笑
でもすっごいバランスがいいから全然落っこちなかったんだよ!!
しじてんが乗ってるカートにりこちゃん一緒に乗りたかったみたいなの♪

カッパ太郎すっごいでしょ!!マッキンキンだよ!!
絶対にmasaさん喜んじゃうよね♪

カフェおしゃれでしょ( ´艸`)
静岡にはないよね 笑 フカフカソファに座れるんだよ~
ネネパパさんきっとここのカフェ行ったらカエルさんから
離れないかもしれないね 笑
チーズケーキ美味しかったよ~また行きたいわ♪

清つ乃さん>
そうなの~カッパ太郎びっくりするほどキンピカだったの 笑

お泊り会むっちゃ楽しかったよ( ´艸`)
オフ会とは違ってゆっくりお話できるからいいよね~

りこちゃんのカートの乗り方すごいでしょ 笑
確かに犬じゃないかも( ̄m ̄*)
でもバランスよくってずっとあのままだったよ~

急にアイドル撮影会になっちゃって。。。
日本人も多かったけど外国人の方が多かったかも。。
ほんと撮った写真どうしてるのか気になるよね 笑
浅草ってなんかいいよね~
あはは~清つ乃さん迷子になっちゃうんだ 笑
でも人も多いし道もわかんなくなっちゃうよね。

東京のカフェはおしゃれな所が多いよね~
てんきち人間みたいでしょ 笑
ケーキもきっと自分のだって思ってたんだよね( ´艸`)

あっぴさん>
そうなの~ぽっこんちにお泊りしに行ってきたの♪
むっちゃ楽しかったよ(≧▽≦)
でしょでしょ~~りこちゃんカートの乗り方間違ってるよね 笑
でもその乗り方がむっちゃ可愛いの( ´艸`)
てんきち確かにちょっとオッサンはいってるかも 笑
きっと自分の事人間って思ってるんだよね~

2日目もとっても楽しかったよ(〃^∇^)o_彡☆

kukuさん>
ぽっこんちにお泊り行ってきたよ♪
私が行きたい所たくさん言っちゃったの 笑
たくさんお出かけしてむっちゃ楽しかったよ~

パグミの時の車は私の車だからナンバー178なんだけど 笑
じいの車のナンバーが8910号なの♪
そうだよ~くくたんと我が家はパグてんにしなきゃだよね~
でも私の車はずっと178かもしれないけど 爆!!

sanaさん>
りこちゃんおねえちゃんになるんだよ♪
いいよね~武蔵君はお兄ちゃんになる予定はあるのかな??
カッパ太郎すごいでしょ 笑
マジちょっとリアルすぎちゃってるかも( ̄m ̄*)
あはは~確かにヒーローものの写真みたいだよね 笑
そうそう桃レンジャーのみの桃戦士だね( ´艸`)

ぷるのすけさん>
東京に行ってきちゃいました(≧▽≦)
ずっとぽっこんのお家にお泊りに行きたかったの~
ぷるのすけさんも浅草にチャレンジなんですね!!
ここのカフェ絶対にいいよ~
私かなりお気に入り(1回しか行った事ないけど 笑)
続きもよかったら見てくださ~~い(〃^∇^)o_彡☆

かあちゃんさん>
そうなの~ぽっこんのお家に行ってきたよ!!
うんうん、ぽっこんちすっごい和んじゃうよね~
帰りたくなくなっちゃうんだよね(≧▽≦)

浅草むっちゃ満喫しまくっちゃったよ(〃^∇^)o_彡☆
ワンコと一緒に行けるなんていいよね~~~

焼肉むっちゃ美味しかったよ( ̄m ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

てんきち東京に行くの巻 その2 «  | BLOG TOP |  » 八ヶ岳満喫なり♪♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

