2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


八ヶ岳満喫なり♪♪ - 2009.10.03 Sat

先週のお話になっちゃいますが。。。
じいじとばあばがお出かけすると聞きつけてんきちと私も一緒に行くことに♪

朝7:30にお家を出発(〃^∇^)o_彡☆
軽井沢と同じ経由でやってきたのが。。。

IMG_3640.jpg
ここはどこ??
てんきちちょっと寝ぼけてるね 笑

IMG_3641.jpg
八ヶ岳倶楽部
あの柳生博さんと息子さんがやってるんだって~

IMG_3655.jpg
なんだか建物とかも素敵でしょ( ´艸`)

ここにはカフェやお店そして雑木林なんかがあるんだよ~
IMG_3642.jpg

IMG_3644.jpg
雑木林はお散歩もできるの~

IMG_3649.jpg
涼しくって爽やかで気持ちいいね♪

IMG_3647.jpg
途中にこんな可愛いものがあったり。そんなに広くないけど素敵なお散歩コースだよ♪

IMG_3650.jpg
てんきち疲れてばあばに抱っこしてもらってます 笑

そして朝早く腹ペコーズな私とばあば。。。
IMG_3653.jpg
ワッフルと珈琲を♪本当は紅茶が有名みたいなんだけど 笑
美味しそうだったけど私達家族珈琲大好きっこ家族だから( ̄m ̄*)

IMG_3654.jpg
もちろんテラスわんこOK(^^♪ お水もあったよ~

IMG_3651.jpg
どうせあたちにはないのよね~
あはは~ちょっとだけワッフルあげたじゃん!(///∇//)

帰り際にふとお客さんがいない店内をみると。。。柳生博さんがΣ(・ω・ノ)ノ!
朝御飯を食べていたので写真は失礼だと思って撮ってないんだけど
とっても優しい雰囲気で、てんきち見て笑ってくれたんだよ~
ちょっと嬉しいエピソードでした( ´艸`)

八ヶ岳倶楽部を満喫してこのまま帰るのはもったいなって事で。。。
八ヶ岳アウトレットに。。。。

IMG_3656_20091002222901.jpg
移動中の車の中でてんきちの特等席で寝てるんだよ 笑
足若干踏ん張ってるんだよ~

IMG_3662.jpg
てんさんむっちゃ元気にアウトレット歩いたよ!!

IMG_3664.jpg
階段もへっちゃら~~

IMG_3661.jpg
途中休憩しても元気いっぱいに私とばあばの買い物に付き合ってくれました♪

IMG_3666.jpg
うふふ~可愛いね♪こうやって見るとてんきちも足長いよね 笑

アウトレットもあまりいると危険(買いすぎて 笑)って事で終了( ̄m ̄*)
この後清里に行ったんだよ~ソフトを食べようと思ったけど
寒くってやめちゃいました(>_<)

お家に帰る途中道の駅によったんだけど。。。
じいソフトが食べたかったみたいで自分だけこっそり食べてたの

でもてんきちに見つかって。。。
IMG_3671.jpg
あたちも食べる~~~

IMG_3673.jpg
ソフトって美味しいね♪

IMG_3670.jpg
今日も楽しかったよ♪

最近遠出が続いてるの( ´艸`)
来週はお友達のお家にお泊りに行くし、東海パグオフもあるし~
今月末には京都もだわぁ~(〃^∇^)o_彡☆

やっぱり距離感がおかしいのかな?? 爆

● COMMENT ●

NoTitle

とぉ~っても素敵な場所だね。
何か見覚えがあるって思い公式HP覗いたらいつも通ってた。
こんなに素敵なら行けば良かったよ。
メニューもバッチリ見ちゃった。美味しそう。
今行くと丁度過ごしやすくていいね。
距離感がおかしい様な、若くアクティブな様な?
遊びすぎて体調崩さないようにね。気をつけていってらっしゃい。

NoTitle

お久しぶりです。

あちこちにお出かけして、すごいですね~。
足の軽さがうらやましいe-420

NoTitle

今回は八ヶ岳ですね。
自然がいっぱいで良いですね。
軽井沢も良いなぁで八ヶ岳も・・・
行きたい所がいっぱいでチェックしておかないと
メモメモ・・・
ブログ見るのが楽しみです。

NoTitle

すご~~い!!お出かけずくめだね。
ん~・・・少し距離感がおかしくなってるかも!?
フットワーク軽すぎ!!
ちゃんと疲れとってね。

↓わんこアロマっていいんだよね。
私の友達もアロマの先生で今度教えてもらう予定なんだ。

NoTitle

あれ~
9月末に我が家も八ヶ岳行って来ましたよ~
アウトレット、小さかったけど何か素敵でしたね~
雨降っててしかも武蔵はお留守番だったけど
ドッグランもあったし

柳生博さんって(笑)
懐かしいですね~(笑)

NoTitle

八ヶ岳いいなぁ~
ネボスケのりき家
休みの日の7時半って、まだ夢の中だわぁ~
りきも、8時すぎまでグッスリ寝てるから・・・

でも、頑張って早起きしたら日帰りで行ける距離なんだね
ちょっと、今度頑張って起きてココのワッフル食べに
行ってみようかな~
柳生博さんにも会ってみたいし。


NoTitle

ウン、距離感がおかしい(笑)かも。
でも、楽しいもんね!お出かけ!
オバチャンはもうそんなパワーは残ってません(笑)

柳生博さん見たの?
やっぱり、テレビで見る通り優しい感じだった?
息子さんも優しそうだよねぇ、
園芸番組で、癒されてたもの、私(笑)

そうそう、yukaちんの方は台風大丈夫だった?
うちは、ピークをちょっと過ぎた感じだけで
まだ風が強いよー。
近所のお家で木がポッキリ折れちゃったi-282
道にドーンと横たわってます(笑)

NoTitle

すごーい♪その行動力が素敵すぎます!
柳生さん、優しそうな雰囲気よね~♪
てんちゃんを見て微笑んでくれるところ、想像できるわぁ~!
お店の雰囲気も、すごく素敵!
秋の八ヶ岳、いいなぁ!気持ちよさそう~。
これからイベント目白押しなのねっ!
楽しんできてね~♪

NoTitle

Yukaさん相変わらずフットワーク軽いなあ(^^)
てんちゃん、すっかり旅慣れたお姉さんの風情ね♪
ワッフルおいしそうですねえ・・・お腹なっちゃったよ(><)
しかし柳生さんに遭遇!?すごいなあいいなあ~~。

ぶたももさん>
私もこんな素敵な場所があったの知らなかったの。
ぶたももちゃんはここの前いつも通ってたんだ~
カフェはいい感じだよ~ぜひ紅茶を飲んでみて♪
ワッフル美味しいから行ったら食べて~~って
今度一緒に行ってみちゃおうよ♪
距離感は昔からおかしかったのかも 笑
ぶたももちゃんともまた遠出したいな(≧▽≦)

トマトさん>
お久しぶりです♪
遊びにきてくれてありがとうございます♪

あちらこちらに出没中です( ´艸`)
出かけ過ぎって噂もあるんだけど 笑
これから寒くなる前にたくさん遊びに行かなくっちゃ!!

トマトさんまた遊びに来てくださいね(^^♪

ジミーママさん>
八ヶ岳っていつもアウトレットだけだったんだけど
こんな素敵なところもあったんです( ´艸`)
軽井沢も八ヶ岳も自然がいっぱいで空気が美味しいよね♪
ぜひぜひ今度行ってみてください(≧▽≦)
ブログ見るの楽しみにしてくれるなんて。。。
嬉しいです( ´艸`)
これからも遠出いっぱいしちゃいますね!!

あっぴさん>
うふふ~お出かけしまくってます!!
え~~やっぱり距離感おかしくなってる??
お家にいられない病なの( ´艸`)

あっぴさんアロマ教えてもらうんだ。
マッサージはほんとワンコにいいみたいだよね~
って最近ちょっとサボり気味だけど 笑

sanaさん>
え~~~
sanaさんも八ヶ岳に行ってきたんだ!!
アウトレット小さいけどこじんまりしてていいよね♪
ワンコと一緒に行きやすいアウトレットだね~
武蔵君はお留守番だったんだね。
今度は武蔵君も一緒に行けるといいね♪
その時はぜひ連絡してね(≧▽≦)

柳生博さん。。。懐かしいでしょ 爆
でもとっても優しい笑顔だったよ♪

なかちゃん>
八ヶ岳今の時期とってもいいよ~
休みの日は我が家早起きなの!!
って私運転しないから車でずっと寝っぱなしだったけど 笑

八ヶ岳は日帰りでも全然大丈夫だよ!!
早起きしてワッフル食べに行く時はぜひ連絡して 笑
途中てんきちと私をひろってもらっちゃおうかな( ´艸`)
柳生さんはほんと偶然だったみたい!!
すっごい素敵だったよ♪

清つ乃さん>
えっΣ(・ω・ノ)ノ!
距離感やっぱりおかしかったんだ 爆
そうなの~お出かけ楽しくってテンションあがっちゃうの!!
え~~清つ乃さんもお出かしようよ~~

柳生博さん見ちゃったよ!!
すっごい優しい感じだったよ~
てんきち見て笑ってくれたし。芸能人オーラはなかったけど
すっごい雰囲気が素敵だったよ♪
息子さんもここにいるみたいだよ~
やっぱり清つ乃さんここにいって癒されなくっちゃ!!

台風我が家のほうは大丈夫だったよ。
心配してくれてありがとう♪
なんか木が折れちゃった所が多いみたいだよね~
私の会社の近くの木もポッきり折れてたよ。
でも被害がそんなになくってよかったよね。

ビー母さん>
いやん~行動力素敵なんて嬉しいです♪
でも私今回は後ろで爆睡しまくりだったの 笑
柳生さんほんと優しいオーラいっぱいだったよ~
ご飯食べてる途中だったから失礼かなって思ったんだけど
てんきちみてほんとニコって。。嬉しかったよ(≧▽≦)
お店自体はそんなに大きくないんだけど散歩道とかすっごい気持ちいいよ♪
イベントがいっぱいってすっごい楽しいよね(〃^∇^)o_彡☆

かすみさん>
うふふ~フットワーク軽いでしょ~
でも今回は思いっきり寝てただけだから 笑
てんきち旅慣れた風情がでてきてる??
また行くの~って思ってるかもしれないけど 爆
ワッフル美味しかったよ~私もまた食べたくなっちゃったよ!!
まさか柳生さんがいるなんて思ってなかったからビックリ!!
でもすっごい優しいオーラいっぱいでしたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

てんきち東京に行くの巻 その1 «  | BLOG TOP |  » しじてん軽井沢へ行くの巻 その3

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

