2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


しじてん軽井沢へ行くの巻 その3 - 2009.09.27 Sun

軽井沢へ行くの巻も今回で最終回です。
まだその1その2を読んでいないあなた 笑
ぜひぜひ読んでやってください(〃^∇^)o_彡☆

今回も写真多いです。。。すみません。。。

夕飯も終わってお庭でまったりスモーキング 笑

この後楽しみにしていたアロマテラピーがあるんだよ!!
えっ!??もちろんワンコのだよ~

IMG_3587.jpg
ここのお宿は4部屋限定なの。他のお部屋のお友達と一緒にアロマ教室の開催です♪
オーナーさんの奥さんと看板犬ぽこちゃんが先生です。

IMG_3586.jpg
ふぉあ~~~今から何やるんだろう

今日のアロマはラベンダーでした♪
まず私の手にアロマをつけて。。。
IMG_3588.jpg
てんきちさんに嗅がせます。いい匂いだね~

IMG_3589.jpg

IMG_3590.jpg

IMG_3591.jpg
後ろのしじたん。。。むっちゃ癒されまくってるよ♪

IMG_3600.jpg
てんきちさんもいい感じかな~~

ワンコにもいろんなツボがあるみたいだよ!

IMG_4842.jpg
しじたんホント気持ちよさそう♪(ぽこあぽこさん写真提供)

IMG_4831.jpg
てんきち気持ちよかったのか鼻水でてます 笑 (ぽこあぽこさん写真提供)

次はお腹です♪
IMG_3603.jpg
お腹のマッサージをするとウンPがたくさんでるんだよ~
しかもダイエットのツボもあるんだよ( ´艸`)

IMG_4847.jpg
てんきちお腹の時はすっごい大人しいんだよ(ぽこあぽこさん写真提供)

1時間ちょっとアロマでワンコも私達も癒されまくりです(*^_^*)
オーナーさん夫婦もとっても優しい方でそこにもまたはまっちゃいました♪♪

お風呂もとっても広いんだよ~(写真はありません。。)

IMG_3608_20090927000730.jpg

寝るまでの間しじたんマッサージしてます 笑

IMG_3610.jpg
しじたんとてん内緒話してるよ( ´艸`)

2日目もみんな疲れて爆睡。。。しかしまた朝早い子が。。。
そうです!てんきちです(-_-;) 朝から元気いっぱいだったよ。
でも外を見ると雨が。。。残念だけど今日は帰るだけだもんね~

IMG_3612.jpg
おはよ~朝ご飯なにかな??

IMG_3611.jpg

IMG_3617.jpg
朝もとっても美味しかったよ~~パンがすっごい美味しかったんだよ♪
ご飯よりパンが好きな私♪このパン持って帰りたかったくらいだよ( ´艸`)

IMG_3616.jpg
しじたんもうお皿しか見てないし 爆!!

もう帰りたくないくらいこのお宿に夢中な私達(≧▽≦)
ものすっごいこの後もゆっくりお部屋でくつろいじゃいました。

IMG_3628.jpg
チェックアウトの時に貰った名刺と白い瓶が虫除けスプレーで
茶色のはアロマ教室で使ったアロマだよ♪毎日これでマッサージしてます♪

もうなにもかも至れり尽くせりのお宿。。最高でした♪
帰りも車が見えなくなるまでオーナー夫婦が手を振ってくれて。
感激しちゃいました(*^_^*) また絶対に行くわよ~(意味深でしょ 笑)

3日目はどこにもよらないでお家に帰ります。
IMG_3618_20090927000730.jpg
助手席でしじたん抱っこしててんきちが運転席にこないようにしています。

IMG_3623.jpg
運転しながら写真撮っちゃダメだよね。でも可愛くって(≧▽≦)

帰りもまた双葉SAによって。。
IMG_3624.jpg
右がみいたん、ちいたんの巨峰ソフト♪
左が私の焼き芋ソフト♪焼き芋??って思ったけど
スイートポテトみたいな味で美味しかったわょ~~( ̄m ̄*)

IMG_3625.jpg
ソフトを貰えないしじたんとてんは不満そうだね 笑

帰りは渋滞にはまらなかったよ~途中からみいたん運転してくれてありがとう♪

IMG_3632.jpg
てんきち、お家について疲れて寝ちゃいました♪

あっという間の軽井沢3日間でした。
みいたん、ちいたん、てんきち共々お世話になりました。
軽井沢にハマったわ~っていうかぽこあぽこさんにハマったの 笑

IMG_3639_20090927000730.jpg
帰りに買ってきた野菜たちです。嬬恋キャベツが2個もあるんだよ~
1個買ったら1個おまけしてくれたの、今野菜高いから嬉しいね( ´艸`)

みなさんしじてん軽井沢の巻を読んでくれてありがとうございます。
軽井沢とってもいい所ですよ~みなさんもぜひ行ってみてください(〃^∇^)o_彡☆

さて~今日も朝早くからお出かけだよ( ´艸`)
私起きれるのかしら・・・また今日のお出かけUPするんで待っててね♪

● COMMENT ●

NoTitle

軽井沢、満喫できたようねぇ♪
ぽこあぽこさんにハマっちゃった?
だよね~♪
私たちも、だーい好き♪
あそこに住まわせて頂きたいくらいだわ~。
お腹のマッサージ、効果絶大だよね!
ビーも、夜と翌朝、大量でした!
ぽこあぽこさんの名刺、今度交換して欲しい~♪

NoTitle

軽井沢旅行に行ってきたんだね!
いいねえ、アロマ教室付きのペンションなんだね。
お料理もおいしそうだし雰囲気も素敵だし☆
うちはまだてんと一緒に
軽井沢には行ったことないから
今度ぜひ行ってみよーっと!!

NoTitle

軽井沢にこんな素敵なところがあるんですね~(^^)
アロママッサきもちよさそう~~!
ラベンダー私だいすきなんですよ♪
てんちゃんうっとりだねえ(*^^*)
料理もいいなあ・・・行ってみたいなあ★

NoTitle

軽井沢満喫してきたんだね

すっごく、雰囲気のいいペンションだね
お料理も美味しそうだし。
アロマ教室があるなんて、楽しそう~
てんちゃんもしじたんもマッサジーされて気持ちよさそ~

お宿でもらった名刺、今度みせてね。

旅先でのご当地ソフトクリーム食べるのアタシも大好き
今回もいろんなソフトクリーム食べてたね。

野菜もたくさん買ってきたんだね。
この野菜の高い時期にオマケしてくれるってメッチャ嬉しいよね

NoTitle

軽井沢レポお疲れ様でした~
ぽこあぽこさん、アロママッサージまであるんだ~
こんもず、うらやましがっております。
出来れば私もお願いしたい(笑)
ご飯もおいしそうでよかったね~
ミカド珈琲のアイス、うちも食べたよ~
嬬恋キャベツ買いたかったけど、1日目に売ってたのであきらめました。
嬬恋って一面のキャベツ畑でちょっと驚いたよ。
うちのレポ始まったばかりだけど、がんばるね~

NoTitle

軽井沢満喫して羨ましいなぁ♪
ワンコのアロマテラピーって凄~い!
初めて聞いた!
てんちゃんも、しじみちゃんも気持ち良さそうだね~
てんちゃん、鼻水まで出ちゃってるし(笑)可愛いe-266
ラベンダーの匂いはワンコは大丈夫なんだね!
いいなぁ♪
今度、やり方教えてねi-236

NoTitle

きゃ~軽井沢レポ終わってるし!!
私まだ途中なのに(爆)

ぽこあぽこさんのアロママッサージ、
いい感じ!てんちゃんの鼻水に思わずぷぷぷだよ(笑)
軽井沢に次行く時はこのお宿をチェックしてみるよ。
ゆかちん絶賛のパンもたべてみたいな~v-10

あ~私もまた行きたくなっちゃった!
その前にレポ終わらせないとね^^;

NoTitle

あ~軽井沢行きたい☆
旧軽もいいなぁ、ソーセージ買いたいわ。
子供の頃よく行ってたんだけど、結婚してから行ってないわ。
ぽこあぽこさんも素敵。
ビー君の所でも行きたいって思ったから更に行きたくなったよー
yukaちん達また行くでしょ、相当気に入ってるものね。
その時はぜひぜひ誘って~一緒にお泊まりしたいわ。
ダイエットのツボの効果はあるのかな?(w
しじたんのお腹がぽにょぽにょで可愛いねっ。
マッサージのやり方教えてねっ。でもさぁ、てんちゃん快便だからもっと出ちゃうよ。爆

NoTitle

なんてステキな宿!!
一気によませてもらったよ。
2日目の宿、是非とも行きたいよー。
センスいいし、サービスも良さそうだね。
てんちゃんとしじたん、本当の姉妹みたいに
仲良しだね♪
軽井沢みたいな所が関西にもあったらいいのになぁ。。。

ビー母さん>
もうぽこあぽこさんみんなんでハマりまくりだよ(≧▽≦)
ほんと私もできる事ならあそこに住んでもいいな♪
オーナー夫妻も暖かいしペンション全部がいいんだよね~~
お腹のマッサージいいよね( ´艸`)
お家に帰ってきてからもマッサージ続けてるんだけど。。
てんは遊んでもらってるって勘違いしちゃって困っちゃうの。。
ぜひぜひ名刺交換してください(*゜ー゜)ゞ

kukuさん>
お返事遅くなってごめんね。

軽井沢行って来ちゃったよ( ´艸`)
ぽこあぽこさんほんと素敵だよ♪
ペンションに入るとアロマで癒されちゃうし
お料理も雰囲気もほんと最高だったよ!!
うん!今度ぜひてんちゃんと一緒に行って
癒されまくってきちゃって(≧▽≦)

かすみさん>
お返事遅くなってごめんね。

そうなの~こんな素敵な所が軽井沢にあったんだよ♪
アロマすっごい気持ちよさそうなの~
ワンコだけじゃなくって私達もアロマで癒し効果抜群だったよ!
料理もとっても美味しかったしオーナー夫妻がとっても素敵なの♪
ぜひぜひかすみさんもぼたんちゃんと一緒に行ってみてちょ( ´艸`)

なかちゃん>
お返事遅くなってごめんね。

軽井沢満喫しまくりだったよ( ´艸`)

ぽこあぽこさんほんと素敵なペンションだよ♪
料理も雰囲気もいいし帰ってきたくなかったくらいだよ~
アロマ教室でワンコのツボも教えてくれるんだよ。
しじたんはマッサージ気持ちよさそうにしてるけど
てんは遊んでもらってるって勘違いしちゃってるの 笑
今度名刺持って行くからぜひ貰ってね♪

やっぱりご当地ソフトは絶対だよね( ̄m ̄*)
なかちゃんもご当地ソフトよく食べてるもんね 笑
このサツマイモソフト美味しかったからぜひ行ったら食べてみて♪

キャベツ1個買ったら1個おまけってすごいよね!!
新鮮だったから野菜みんな美味しかったよ。

ぷるのすけさん>
お返事遅くなってごめんね。

ぽこあぽこさんアロママッサージがあったんだよ♪
こんもずちゃん羨ましがっちゃったのね 笑
ここはワンコ用だけじゃなくって私達のエステもやってもらえるんだよ~
時間があったらほんと私もやってもらいたかったよ( ´艸`)
ご飯もすっごい美味しかったの~1日目とは大違いだったよ 笑
ミカド珈琲のソフトぷるのすけさんたちも食べたんだね!!
やっぱりあそこに行ったら食べなきゃだよね(*^_^*)
嬬恋キャベツって甘くってすっごい美味しいよね♪
ぷるのすけさん達の軽井沢とっても楽しそうだったね~
また軽井沢に行く時は参考にさせてもらっちゃいます(〃^∇^)o_彡☆

みちゃママさん>
お返事遅くなってごめんね。

軽井沢満喫しまくりだったよ( ´艸`)
私もワンコのアロマってあるんだって思ってたんだけど
やってみてすっごい気持ちよさそうだし、いろんなツボもあるみたいで
すっごい楽しかったよ♪
途中てんきち鼻水なんででたのかわかんないけど 笑
ラベンダー大丈夫だったよ!
でもやっぱり苦手な子もいるみたいだよ。
やり方。。。ダイエットのツボだけは完璧だよ 爆

とろママさん>
お返事遅くなってごめんね。

あはは~軽井沢レポ無事に終了しちゃったよ 笑

ぽこあぽこさんのアロママッサージよかったよ♪
てんきち気持ちよくって鼻水出したのかは微妙だけど。。。
私もあの顔に思わずぷぷぷってしちゃったよ 笑
うん!今度軽井沢に行く時はぜひ行ってみちちょ~
絶対にとろちんもハマっちゃうと思うよ!!
パンまじ美味しかったよ(≧▽≦)

軽井沢私もかなりハマっちゃったよ~
とろちゃんもまた行っちゃう??

poccoさん>
お返事遅くなってごめんね。

軽井沢素敵だよね(≧▽≦)
旧軽のソーセージって見てるだけでもヨダレでちゃうよね 笑
ぽこあぽこさんほんと素敵だよ♪
私もビー君の所で見てぽこあぽこさんに行ったの!!
素敵だな~って思ってた通りのペンションだったよ!
絶対にぽっこんもぽこあぽこさんにハマっちゃうよ( ´艸`)
今度は一緒にお泊りしちゃおうね♪うふふ~
ダイエットのツボは効果あるかてんきちで試してみなくっちゃ!!
しじたんはむっちゃ気持ちよさそうだよね♪♪
マッサージのやり方すっごい簡単だよ!!
そうだ。。。快便のてんきちにはもっと快便になるんだったわ 笑

ハナハチさん>
お返事遅くなってごめんね。

そうなの~もうほんと素敵な宿なの♪♪
もうはっちんにもぜひ行って欲しいよ( ´艸`)
サービスも雰囲気も最高だったよ♪
しじたんとてん姉妹みたくみえるかな??
最近は一緒にいるのが普通になってるのかも 笑
軽井沢みたいな所。。。。ないんだよね~
我が家の近くにもやっぱりないの(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

八ヶ岳満喫なり♪♪ «  | BLOG TOP |  » しじてん軽井沢へ行くの巻 その2

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

