2017-08

 - --.--.-- --


しじてん軽井沢へ行くの巻 その2 - 2009.09.26 Sat

さてさて~軽井沢2日目です(〃^∇^)o_彡☆
今回も写真多くて長めです。。。よかったら読んでください。

まず軽井沢アウトレットにむかったんだけど
ものすっごい人人人。。。。ちょっとみたけどもういいね~って
そのまま旧軽井沢に向かっちゃいました♪

旧軽のペットショップでおもちゃなどを買ったらもうお昼 笑

行ってみたかった川上庵でランチをしちゃいました。
IMG_3523.jpg
人気のお店でたくさんの人。。。ワンコはテラスOKだったのでテラス前で待ちました。

IMG_3521.jpg
しじたんお利口に待ってます♪

IMG_3524.jpg
天ざる蕎麦♪むっちゃ美味しかったよ( ´艸`)

IMG_3528.jpg
旧軽をカートにてんしじ乗せて歩いちゃいました♪

IMG_3529.jpg
てんきち出すぎ。。しじたん疲れちゃったかな??

そしてもう1つの目当てミカド珈琲でモカソフトを
IMG_3530.jpg
やっぱりご当地ソフトは食べなきゃだよね!!

IMG_3525.jpg
お買物中も仲良くカートで待ってます。

旧軽を満喫して宿に向かいました(≧▽≦)

IMG_3534.jpg
じゃ~~ん!!ビー君のブログで見てずっと行きたかったお宿

IMG_3558.jpg
ぽこあぽこ」さんです♪もう外観から素敵すぎます(≧▽≦)

IMG_3535.jpg
玄関も可愛いの~玄関はいるとアロマの香りでとっても癒されちゃいます♪

IMG_3531.jpg
ビー君ちが泊まってた同じセパレートツインのお部屋にしちゃいました。

IMG_3533.jpg
ワンコ用のウェルカムクッキーがあるんだよ~
アメニティもワンコ用と私達のも♪お部屋も女子はきっと好きですよ~~
もうほんと素敵すぎでしょ~~ほんと素敵って言葉しかでてこないくらい
私もみいたんもちいたんもぽこあぽこさんにハマりまくりです( ´艸`)

夕飯までの時間ランで遊ぶ事に。近くに林間ドックランもあるんだって!
IMG_3536.jpg
でもこのランもとっても広いんだよ~

IMG_3538.jpg
ランの中にブランコがあってちいたんが乗ってます 笑

IMG_3542.jpg
てんきちもしじたんもラン満喫中♪

IMG_3547.jpg
あたちタイヤの上からおりれないの・・・・

ランも満喫して夕飯の時間です。
IMG_3568.jpg
しじたんも

IMG_3565.jpg
てんきちも椅子に座って料理がでてくる方ばかりみてます 笑

IMG_3569.jpg
今宵のメニューです♪

IMG_3570.jpg
カプレーゼトマトの雫スタイル♪

IMG_3572.jpg
仔牛肉のテリーヌ♪

IMG_3574.jpg
嬬恋キャベツとパンチェッタのブイヨンスープ♪
大のキャベツ好きの私。。。このスープ気に入りまくりです(*^_^*)

IMG_3583.jpg
パスタスズキのスモークとズッキーニのバジル風味生パスタ♪

IMG_3584.jpg
牛肉のグリル さっぱりキュウリソース♪
キュウリソース??って思ったけどお肉と一緒だとむっちゃ美味しいの( ̄m ̄*)

IMG_3585.jpg
フランポワーズとシャンパンジュレのパフェ♪
デザートもむっちゃ美味しかったなり~~またまたハマり度UPですヽ(^o^)丿

IMG_3582.jpg
てんきち睡魔に勝てずに寝ちゃいました 笑

この後みんなで何かをしちゃいます 笑

ヒント
IMG_3604.jpg
てんきち大変なことにΣ(・ω・ノ)ノ!

今回はコメント欄閉じさせてもらいます♪

しじてん軽井沢へ行くの巻 その3 «  | BLOG TOP |  » しじてん軽井沢へ行くの巻 その1

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

