2017-08

 - --.--.-- --


しじてん軽井沢へ行くの巻 その1 - 2009.09.25 Fri

あっという間にシルバーウィークも終わっちゃいましたね~
みなさんどこかにお出かけしましたか??

てんきちはしじたんと一緒に21日から23日まで軽井沢に行ってきました♪
またまた長いUPになってます。。。もしよかったら読んでください♪

朝5時30分に静岡出発!!お昼前には軽井沢につくかな~なんて言ってたけど
お昼すぎてもつかなったよ(/ω\)

渋滞覚悟で行ったけど中央道は混んでなかったよ~
IMG_3467.jpg
まずは二葉SAで朝ごはんです♪♪

IMG_3466.jpg
しじたんお腹すいちゃったかな??

清里方面は全然混んでなかったけど軽井沢手前から車が・・・
えぇ。。渋滞にはまりまくりました( ̄□ ̄;)!! 
アウトレットに行って時間があったら旧軽に行きたいね~なんて言ってたけどムリだったよ~

行き先変更!!そのままCHELSEA'S GARDEN CAFEへ向かったんだけど
どこにあるのかわからない~~何回も同じ道行ったりきたりしちゃって 笑
その道の途中にこれまた行きたかったお店を発見しちゃったよ(≧▽≦)

IMG_3475.jpg
Qun Qun」さん、お友達のビー君とろちゃんのブログで見てて行きたかったんだ♪

可愛いお洋服がいっぱいだったよ~
IMG_3471.jpg
しじたんも

IMG_3474.jpg
てんきちもお洋服かってもらえてよかったね♪

ランやカフェもあったんだけど今回は我慢・・・

そしてついに見つけました!!
IMG_3477.jpg
CHELSEA'S GARDEN CAFEさんです♪ (お店の手前でUターンしてました 笑)

IMG_3478.jpg
ここは芝生のドックランがあるから待ってる間に遊ぶこともできるんだよ~

IMG_3481.jpg
一緒にいたフレブルちゃんと♪

IMG_3482.jpg
お腹すいたね~~

ここでランチをって思ってたんだけど気がつくともう2時。。。
今食べたら夕飯が食べれないかもしれないって思ってスイーツにしました♪
20090924-234025-27182900.gif
?私が頼んだブルベリーチーズタルト(だったかな。。)
?ちいたんが頼んだジャージーミルクのシフォンケーキ♪
?みいたんが頼んだスコーンです♪みんなどれもとっても美味しかったよ~

さてお腹も満足になったので今日のお宿に向かいます~~

IMG_3520.jpg
「浅間マンサード」さんです♪

早速広いランで遊んじゃったよ~~
IMG_3488.jpg
シーズーのお友達がいたんだけどもうむっちゃ可愛いの~
てんきちよりシャコタンでさ( ´艸`)

IMG_3489.jpg
砂利が嫌いなしじたんも走ってたよ~

IMG_3492.jpg
ちょっと疲れたから夕飯までてんきちと一緒にお昼寝♪

IMG_3495.jpg
じゃ~~ん夕飯です!
お肉のソースがミカンだったよ~美味しかったんだけどお肉が冷たくなってて。。。
暖かかったらもっと美味しかったんだろうな・・・それだけが残念(ノДT)

IMG_3497.jpg
夕飯後みいたんの膝でくつろぐてんきち♪
みいたん、ちいたんが大好きなんだよね(≧▽≦)

IMG_3500.jpg
てんちん~みいたんとっちゃった。。。
しじたんみいたんの膝で寝たいのにごめんね。

IMG_3503.jpg
しじてん揃って夢の中です(^^♪
私達も夢の中へ~~~~

静岡から軽井沢まで運転してきて爆睡だったんだけど
朝っぱらからてんきちに起こされちゃいました( ̄□ ̄;)!

IMG_3504.jpg
おはよ~
IMG_3507.jpg
あたちまだ眠い・・・
っててんきちが朝早く起きすぎなんだよ!!

朝ごはんの前にランでチッチタイムです♪
IMG_3511.jpg
しじてんスイッチが入りました~~
いつもは全然なんだけど時々ONになるんだよね。

IMG_3512.jpg
この微妙な距離はなんなんだろう 笑

そして朝ごはん!
IMG_3519.jpg
三角のパンが美味しかったな~~

お腹も満腹になって2日目活動開始です!!
IMG_3514.jpg
しじたん今日はどこにいくのかな~~
どこだろうね~美味しいもの食べられるかな??(しじたん)

2日目は次回に続きます♪
読んでくれてありがとうございます(*゚ー゚)ゞ

● COMMENT ●

NoTitle

UP、待ってました~♪
中央道から行ったんだー。
アウトレット周辺は、道が混むんだよねぇ。
QUN QUNさんとCHELSEAさんに行かれたのね♪
私たちもCHELSEAさんの場所がわからなくて、結局電話しちゃったんだよ~。
芝生のランで遊べたんだね~!
私たちの時は、雨で遊べなかったので、羨ましいわぁ~♪
スイーツも美味しそう♪
浅間サンマードさんのお料理も、凝ってそうだねー。
夕食のスープは、紫色してるし、朝食のガラスの器に入ってるのは、緑色してるー。
不思議~。これはいったい何かしら~?
続きのUPも楽しみにしてま~す!

NoTitle

フットワークの軽いしじてんコンビ!!
ゆずがヒート中なので、シルバーウィーク引きこもりの私・・・
楽しく読ませてもらったよ。
やっぱり渋滞しちゃったんだね。
お疲れさま!
2日目はどんな楽しいことがあったのかな?
続きも楽しみにしてるね~~。

NoTitle

てんちゃんまた新しいお洋服ゲットしたんだね~
いいな~☆
でも新しいかわいいお店見つけると、つい何か買いたくなっちゃいますよね☆

シルバーウィーク、テレビで見てたけど本当に凄い混雑でしたね~
果敢に挑戦して凄い!!

てんちゃんより、シャコタンって(笑)

ビー母さん>
UP待っててくれてありがとうございます♪
そうなんです~中央道から行ってきました。
アウトレット周辺はビックリするくらいの渋滞だよね。。。
こっちから行くと旧軽にいく人や北軽に行く人たちもいて
さらに渋滞しちゃってたみたい。
QUN QUNさんとCHELSEAさんに行ってきたよ(^o^)丿
CHELSEAさん場所わかりにくいよね 笑
私達も最終的に電話して聞いちゃいました 笑
芝生のランとっても気持ちよかったよ♪♪
浅間サンマードさんはお料理が冷たかったの(ノДT) 
朝食の緑色のは確か。。。抹茶のなんかだったような気が 笑

あっぴさん>
うふふ~フットワーク軽いでしょ( ´艸`)
ゆずちゃんヒートだったからお出かけできなかったんだね。。
ずっと軽井沢に行きたかったら楽しくって♪♪
渋滞にはビックリしちゃったけど。。。 笑
2日目も楽しいことがいっぱいだったんだよ~
一番楽しかった場所は。。。お宿かな(≧▽≦)

sanaさん>
またまた新しい洋服を買ってしまった(-_-;)
そうなの~~可愛いお店って罪だよね( ´艸`)
買っちゃいけないって思ってても。。。。
せっかくの旅行だし~いっか~ってなっちゃうしね 笑

私達中央道途中からだったんで高速では渋滞に
はまらなかったんだけど軽井沢の道の渋滞。。すごかったよ(/ω\)

てんきちシャコタンぽいでしょ 爆!!


管理者にだけ表示を許可する

しじてん軽井沢へ行くの巻 その2 «  | BLOG TOP |  » お友達とドックパラダイスへ♪♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

