2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


公園で遊んだよ♪ - 2009.01.14 Wed

ちょっとサボり気味のyukaです 笑
ブログを新しくしたので今New名刺を作成中♪
みなさん、もしよかったら貰ってやってくださいね 笑

3連休の月曜日にまたまたしじたんと遊んできちゃいました(〃^∇^)o_彡☆
ランチをした後公園に遊びに行ったんだよ!

IMG_0539.jpg
1週間ぶりくらいかな・・って前の日の夜にちょこっと会ったんだよね 笑

IMG_0540.jpg
てん、いっちょまえに風を感じてます 笑

IMG_0535.jpg
この日は風がすっごい強くって、最初はてんもしじたんも遊ばないかな~って
思ってたんだけど。。。

IMG_0536.jpg
てんが走ればしじたんも走る!そしてまたガウガウ合戦のはじまり。。。
っていうか一方的にてんがしじたんにガウガウしてるだけなんだけど( ̄m ̄*)

ここの公園は広場や遊具が繋がっていて、そこに散歩道があるんだけど
けっこう上り下りが激しいの。。。

IMG_0541.jpg
しじたんとてんは元気よく走っていっちゃうんだけど、
私はとってもキツかったよ~(みいたんも?? 笑)

公園を1週するだけでぐったり(私が 笑)

IMG_0546.jpg
最後にてん&しじたんで記念撮影!!

この後。。。みいたんが日本平のたい焼き美味しいよ~抹茶味でって言ったので
急遽日本平にたい焼きを買いに行っちゃいました^m^

IMG_0555.jpg
じゃ~~ん!抹茶たい焼き君です!!
記事もアンコも抹茶味でとっても美味しいの~~~

IMG_0551.jpg
てんのたい焼きを見る姿も真剣そのものです 笑

IMG_0547.jpg
アンコのない皮の所だけばあばにもらってました^m^
う~~たい焼きの写真見ただけで食べたくなっちゃった~~

てんは公園を、私はランチとたい焼きを満喫しまくちゃいましたヽ(^o^)丿

しじたんと一緒に遊んで楽しかったてんにポチッとお願いします!
いつも応援ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


● COMMENT ●

うー、たい焼きーっ

抹茶味のたい焼き!
すっごい食べたくなっちゃった!たい焼き!
たい焼き屋さん、どこかになかったかな…?

しじたんとガウガウしたり風を感じたり
てんちゃん、公園を満喫してたのねぇ。
ベティに『てんお姉ちゃんは、いっぱい
お出かけしてるでし!』って、
言われちゃいそう(^_^A
出不精なので、寒い時期はヒッキーです(笑)

あ、おNEWの名刺、出来上がったら欲しいです☆

そっかぁ、名刺を新しくしてるんだね。
今週貰えるかなぁ。ワクワク☆
風が強い中、起伏が激しい道もしじたんと一緒なら楽しいんだよね。
yukaちんはバテバテだったんだね(w
今日は東京も気温が低く風が強くて寒いんだよ。
りこちゃんは寒いとガクガク震えるからお散歩も連れて行けなくて、体力余ってるよ。
でも週末は暖かいって、良かったよ。
でもタンクトップは寒いから注意だよ。爆、爆

ものスゴ~ク遅いけど^_^;明けましておめでと☆
先日はもんち日記にコメありがとネ。

てんチャンとしじたんゎいつも一緒でホント仲良しだよね♪
本当の姉妹みたい!!
家も最近ゎりき家と一緒にお出掛けが増えたけど…
りきクンともんちの距離ゎイマイチ縮まらず(^。^;)
犬種は違えど、早くてんチャン&しじたんみたく仲良しに
なってもらいたいモノです。

この前りきクンと静岡方面へ遊びに行ったので、
また今度行く時ゎご一緒しましょ~!
(抹茶たい焼き食べたいし( ̄ー ̄)ニヤリ)

お引っ越しされたんですね??お疲れ様です^^
写真がいっぱいですぐに容量超えちゃいますものね。

てんちゃん、寒い風にも負けず元気にお外で遊んでるんだね??えらいな~^^
たいやき、おいしそうだな~。私も公園で元気に遊ぶよりも、たいやきがいいなぁ~(=^0^=)

くくく( *´艸`)
てんちゃん凄い顔してますね~( *´艸`)
武蔵も食べ物のおねだりは、鼻水ブーブー飛ばして凄いですよ(;-_-)ξ 
抹茶味かぁ~いいなぁ~(≧ω≦)

元気に外で遊んで偉いですね~
私は寒くてお散歩意外では外では・・・…ρ(..
インドア派です…ρ(..

名刺作ってるのね^^
出来たらちょーだいね♪
ゆかちん毎週こんなに遊んでんだもん
更新マメにって難しいはずだよ(笑
今頃も・・・ムフフ♪

てんちゃんとしじちゃんほんと
仲良し~~!!!
一緒に走って遊んで楽しそうだもんね
抹茶味のタイ焼き気になる~
あたし抹茶大好きなんよ~♪

おNew名刺、今度ちょうだいね。

てんちゃんのブログ、登場犬回数ランキングしたら
しじたんダントツ1位だろぉ~ね
てんちゃん・しじたんと一緒に走り回れて満足顔の
ツーショット写真だね。

抹茶たい焼き美味しそう~
ねぇ~yukaしゃん『記事もアンコも』の
「キジ」がぁ・・・
きっと、うけねらいだよね(笑)

あぁ~たい焼き食べたくなってきたよぉ~~




清つ乃さん>
抹茶のたい焼きむっちゃ美味しかったよ(*^_^*)
私もまた食べたくなっちゃったよ~~
また買いに行っちゃおうかな!清つ乃さんのお家が近かったら
一緒にたい焼きデートできるのにね♪

てんはしじたんにだけガウガウしちゃうんだけど
しじたんと一緒だとお散歩もとっても楽しそうなんだよ!!
ベッチャンに「おでかけしたいでし!」って言われちゃったかな 笑
でも私も基本的に寒い時期はヒッキーになっちゃってます^m^

おNEW名刺できたよん!ぜひぜひ貰ってね♪
ベッチャンちまで届けちゃおうかな~

poccoさん>
いや~~ん!ぽっこん!!弟の名刺渡したのに私の名刺忘れちゃった。。。
今度忘れないで持って行くから貰ってね(*^_^*)
そうなの~きっとてんだけだったら絶対に走らないけど
しじたんと一緒だと負けたくないのか走るんだよ 笑
私は。。。もちろんバテバテだったよ( ̄m ̄*)
りこちゃんお肉がないから寒いとガクガク震えちゃうんだよね。。
てんも他の子に比べるとすぐにガクガク震えちゃうの~
お散歩行けないとほんと体力あり余っちゃうよね!
土曜日暖かかったね♪でも日曜寒かったのに
ダウンの下にタンクトップだけだった弟っていったい。。 爆

もんママさん>
あけましておめでとうヽ(^o^)丿
私こそコメ遅くなっちゃってごめんね。

しじたんとお家が近いからすぐに私誘っちゃうの~
最近ほんとしじたんとてん姉妹みたいになってきたでしょ♪
もんちゃんも最近りき君家といろんな所にお出かけしてるよね~
りき君ともんちゃんの距離縮まらないの??
でもとっても仲良しで羨ましいよ(*^_^*)

イチゴ狩り&ランチに静岡に来たんだよね!
もち今度はぜひ誘ってください~いつでも暇なんで 笑
抹茶たい焼きはほんと美味しいから一緒に買いに行こうぜいヽ(^o^)丿

-なっちゃん-さん>
急にお引越ししちゃってすみません(-"-)
そうなんです。。写真いっぱいですぐに容量超えちゃったみたいで。。

てん寒い中元気いっぱいでしょ~
公園は本当に寒くって一緒に歩いてた私の方が辛かったよ(-"-)
たいやきとっても美味しそうでしょ~ってすっごい美味しかったよ♪
私も公園よりもたい焼きだよ( ̄m ̄*)

sanaさん>
おねだり顔凄い顔してるでしょ( ̄m ̄*)
そうそう!鼻水ブーブーとってもすごいんだよね 笑
武蔵君も鼻水すごいんだね^m^
抹茶味のたい焼きとっても美味しかったよ♪

私も寒いのめっちゃ苦手なんです~~
でもこんなに楽しく遊んでくれると嬉しいけど。。
やっぱり私もインドアがいいな 笑

花火さん>
名刺完成したよ!!やっとだったけどね 笑
もちろん名刺貰ってちょ(*^_^*)
私毎週遊びすぎなのかな。。。
家に帰ってくるとなんかパソコン開かなくなっちゃうんだよね~
先週末もとっても楽しかったよ(〃^∇^)o_彡☆

しじたんとてん仲良し姉妹みたいでしょ♪
きっとてんだけだと走らないんだけどしじたんと一緒だと
楽しそうに走ってくれるんだよ(*^_^*)
はなびん抹茶大好きなんだね!!
じゃあこのたい焼き絶対好きになるよ!!
ほんと抹茶味ですっごい美味しいんだよ♪
送ってあげられないのが残念だよ(-"-)

なかちゃん>
おNew名刺ぜひぜひ貰ってくださいね♪

確かに登場犬回数ランキングがあったらしじたんダントツかも 笑
記事にしてなくてもちょこっとあってるし 笑
てんもしじたんと一緒だと楽しそうに走ってくれるの♪
満足顔のしじたんとてんの写真いい感じでしょ~

抹茶たい焼き美味しかったよ~
キャ~アンコの記事って生地じゃんね。。。
あっ、うん、もちウケ狙いだよ( ̄m ̄*)

今度一緒にたい焼き買いに行こうぜぃ~~ヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/6-9f8191dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグ汁&お泊り♪ パート1 «  | BLOG TOP |  » 引越ししました!&伊豆旅行2日目♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

