2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お友達とドックパラダイスへ♪♪ - 2009.09.15 Tue

どうも~~みなさんお久しぶりです(〃^∇^)o_彡☆

最近サボり癖つきまくりのyukaです。。。
てんきちも私もすこぶる元気いっぱいです!!

コメントのお返事ももう少しだけ待っててください。

日曜日にドックパラダイスさんに遊びに行ってきたよ( ´艸`)

遅刻しちゃいけないって8時にお家をでて11時にドックパラダイスさんに到着!!

9ee5d5bd65ab26d8cb4590f7eaf3b71c.jpg

ここでお友達と一緒に遊ぶ約束なんだ♪♪
なので今日はドックパラダイスさん貸切ですヽ(^o^)丿

お友達の紹介です♪
IMG_3425.jpg
ジミー君
気がつくといつもパパさんと一緒にいるんだよね( ´艸`)
今回はいっぱいナデナデしまくっちゃった~
てん途中からパパさんにストーカーしまくりだったんだよ 笑

IMG_3430.jpg
こんぶちゃんともずくちゃん
こんぶちゃんは楽しく遊んでたけど、もずくちゃんテンションむっちゃ低いの 笑
ヒートの後はいつもテンションさがっちゃうんだって。。。
でもね。。オヤツの時はむっちゃテンションあがってたんだよ 笑

IMG_3433.jpg
IMG_3432.jpg
がんも君と小麦ちゃん
がんも君は元気いっぱい走ってたよね~小麦ちゃんちょっとてんに似てませんか??
ツルリンおでこと大きなおめめが似てるよね♪♪
小麦ちゃん前に会った時はパパの後ろに隠れてた印象が強かったけど
今はパパさんがいなくても走ってるんだよ~

IMG_3436.jpg
ナナちゃん♪
いつも元気いっぱいのナナちゃん(≧▽≦)たくさんランを走ってたよね♪
でもママが他のパグちゃん抱っこするとやきもちやいちゃうの~可愛いよね( ´艸`)
てんきち何故かナナちゃんに怒っちゃってごめんね。。。

IMG_3440.jpg
とろちゃん
会いたかったよ~~とろちゃん♪
レッグヘルペスの手術をしてリハビリ頑張ったとろちゃん!!
元気いっぱいに走ってる姿見て嬉しかったよ(≧▽≦)
みんな室内ドックランにいるのにとろちゃんだけなぜか外のドックランで遊んでたんだよ( ̄m ̄*)
サプリメントありがとう♪いろいろお話もできて本当に嬉しかったよ♪♪

IMG_3438.jpg
みかんちゃん
会ってビックリしちゃったよ!みかんちゃんむっちゃ痩せてるの~~~
むっちゃくびれててうらやましかったわぁ( ´艸`)
手作りご飯に変更したからかな。。てんきちもみかんちゃんを見習わなければ。。。
ゆずちゃんはヒートになってお留守番。。残念だけどまた遊ぼうねヽ(^o^)丿

IMG_3449.jpg
あんずちゃん
ダーリンがいなくなるとむっちゃ可愛い声でないてるんだよ~~
その声にみんなメロメロだったの(≧▽≦)
オヤツの集団にも入れない所がてんきちと似てるんだよね♪

IMG_3368_20090914220913.jpg
しじたん♪
今回写真撮れてなかったの。。。ごめんね(ノДT) (前回遊んだ時の写真です)
しじたん砂利のドックランは足の裏が痛くってあんまり走らないんだよね~
みいたんに抱っこされてるか石のない所でたってるかだったよね 爆

IMG_3434.jpg
そして我が家のてんきち♪♪
最初は元気いっぱいだったけど。。途中から私の所から全然はなれないんだよ(-_-;)

みんなで遊んでたらドックパラダイスのパグちんが(((o ・`∀・´)ノ

IMG_3441.jpg
大和君!!
IMG_3445.jpg
伊織ちゃん♪
むっちゃハイパー!!ものすっごい勢いでランを走り回ってたよ( ´艸`)
抱っこしても活きがよすぎちゃって 笑!!
武蔵君の写真がなかったの。。ごめんね。

店員さんからオヤツの支給だよ(^o^)丿
IMG_3442.jpg
ナナちゃん、武蔵君、こんぶちゃんいち早くお座りして待ってます♪

IMG_3446.jpg
てんきちもおやつの存在には気がついてるんだけど。。。
なかなか前にいけないの~気が強いくせに入っていけないんだよね~

IMG_3447.jpg
ちょっと前に出て「あたちに気がついて~~」ってアピールしてるんだよ 笑
でも結局中に入れなかったの。。店員さんが気がついてオヤツは貰えたんだよ~

IMG_3435.jpg
このシャコタンの後姿はきっとてんきちだよね 笑
とろちゃん、てんきちにん狙われちゃってますΣ(・ω・ノ)ノ!

おっと~~!!もうお昼すぎてるじゃない( ̄□ ̄;)!! 
そりゃお腹もグーグーなりっぱなしだよ 笑
ドックパラダイスさんはホットサンドがとっても美味しいの♪
IMG_3451.jpg
みいたんのラタトゥイユホットサンド。

IMG_3453.jpg
私の照り焼き(名前が。。微妙。。。)ホットサンド。
ボリーミーだけどとっても美味しいんだよ( ̄▽+ ̄*)

みいたんがおやつの支給を始めました。
IMG_3454.jpg
しじたんとこんぶちゃんはテーブルの下からガン見 笑

IMG_3456.jpg
「もずくちゃん、ここにいてもオヤツもらえるかな??」 

IMG_3455.jpg
「とろちゃん大丈夫だよ。お利口にガン見してればもらえるよ」

IMG_3452.jpg
「あたちは我慢できなくってワンワンしたらくれたよ」って
てんきちが一番お利口じゃないじゃないの!!

ランチをしながらワンコ話やサプリメントの話、旅行の話で盛り上がっちゃいました( ´艸`)
そして話の中で肛門腺絞りの話になっててんきち絞ってるんだけど全然でないの。。
前にお友達のひなたんに教えて貰ったんだけど上手にできなくって
ぷるのすけさんにレクチャーしてもらいました。
どうやらてんきちは他の子よりも絞りにくいみたい。でも骨の所をなぞってみたら
たくさんでたの!!ぷるのすけさんありがとう(≧▽≦)

この後ランでまた遊んだんだけど。。。カメラ放置しちゃいました てへっ(*゚ー゚)ゞ

ジミーパパがお芋を椅子や壁際においてくれてパグズが探して食べてたんだけど。。。
てんきち足が短いのかどんくさいのか全然見つけられないの(/ω\)
うっきーが一生懸命お芋の場所を教えてくれたんだけど。。。最後まで食べられなくって
ジミーパパさんがてんきちだけ特別にお芋くれました 笑

4時近くになったので私たちとぷるのすけさん以外はお家に帰りました。
私たちは。。。もちろんデザート食べなきゃでしょ!!って事で
IMG_3459.jpg
みいたんのチョコレートパフェ♪

IMG_3460.jpg
私のキャラメルワッフル♪♪
ええ~そりゃ美味しかったです( ̄▽+ ̄*)

お腹もいっぱいでお家に向かったんだけど。。。
東名で渋滞に巻き込まれちゃいました。。しかも私睡魔に襲われて途中変な事言ってた気が。。

とっても楽しい1日でした。遊んでくれたお友達本当にありがとう(≧▽≦)

IMG_3461.jpg
うっきーから手作りシュシュとピンを貰っちゃいました♪
むっちゃ可愛いでしょ~~手作りできちゃうなんてすごいよね(≧▽≦)

そしてお友達のぽっこんからも
IMG_3418.jpg
こんな可愛いお届けものが♪

IMG_3419.jpg
「たくさんありがとう♪」オヤツはてんきちのお腹に。
カップは弟が。マットは可愛すぎちゃって使えないよ~~
ぽっこん、ありがとう。来月会えるの楽しみにしてます( ´艸`)


ここでしじてんからのお知らせです♪(みいたん写真提供)
04d66b735e8109caf54a8ba3a329f2d3.jpg
私たち21日から23日まで軽井沢に行ってきます♪
もしどこけで見かけたら声かけてね♪
来月末には京都も行くみたいだよ(*゚ー゚)ゞ

● COMMENT ●

楽しかったね

日曜日、お疲れ様でした。
ほぼ開店から閉店まで、しっかり遊べて楽しかったよ!
もずく、ブルー&パパいなくて抱っこしてもらえないし
家に帰ってから、こんぶに八つ当たりしてました。
その元気を外で出して欲しいものです・・・
てんちゃん、肛門腺絞り難しかったよ~
試行錯誤でやっと出てくれたけどね
今度会うときまでは、腕磨いときます(笑)
軽井沢2日違いで残念!
しじてんちゃんの痕跡さがして、回ろうかな!
渋滞ないとよいね

NoTitle

日曜日はお疲れ様でした~
久しぶりに、てんちゃんのお顔も見れて嬉しかったです♪
それに・・てんちゃんと小麦が似てるなんて嬉しいよ~
てんちゃんて、とってもコンパクトで引き締まったボディ・・
お顔もめちゃくちゃ美人ちゃん♪
隣で・・小麦も“光栄”だと申しております(笑)

でも、ホント楽しかったです♪
また一緒に遊んでくださいね!

軽井沢も京都も凄く羨ましいわぁ~
気をつけて行って来てくださいね♪
また、報告待ってるよ~

NoTitle

日曜日、行って来たんだねぇー♪
みんながパグまみれになっていた頃、
私は消毒薬まみれになってました(笑)
いや、ただ、ビンから入れ替える時
こぼしちゃっただけなんですけどねi-229

うちは連休はどこにも行かないかも(爆)
唯一22日が旦那が休みみたいなので
ドッグパラダイスさんに
行く予定にしてたんだけど、『休みじゃないかも』って
言われたちゃった><
伊織ちゃんに逢いに行きたいんです(^▽^)

軽井沢と京都、お土産話を待ってまーす♪

ひなママ

みんなでまた遊びに行ってたんだね。
ホント、よく遠いのに行くわ(笑)
ガジてんちゃんの肛門腺、分かりにくいかぁ。
うちで絞ったとき、思いきり勢いよく大量に出たよね(笑)噴射。
しかも、沢山絞ってもまだ出てたし。
肛門腺絞りはちょっとしたコツがあるんだよね。
つまむだけじゃだめよ~
私も獣医さんで習って練習したら出来るようになったから、
ゆかちんもコツが分かったような今、たくさん練習すべし…(笑)
またお出かけ計画?いいねぇ~♪
うちは薬の影響か、ヒートが来なくなっちゃって予定立てられずだよ。

NoTitle

うわぁ~楽しそうでいいなぁ~。
りき家も誘ってもらったのに、お祭りで断っちゃったけど行けばよかったぁ~
次、行くときまた誘ってくださいませ・・・

ホットサンドも美味しそうだし、ワッフルも美味しそう。
たくさん、オシャベリして笑ったりすると
お腹空いちゃうから、これくらいペロって食べれちゃいそうだね。

肛門腺絞りってやっぱ、コツがあるんだね。
りきも出ないと思っていてもホントはたまってるのかなぁ~
今度、そのコツをアタシにも伝授してちょ。

しじてんコンビ、日本各地に出没だね。
軽井沢・京都のレポも楽しみに待ってるよん♪

お疲れ様~

日曜日はありがとう~
楽しかったねぇ。
もうすぐ1週間経つんだね。早いです
まだ余韻にしたってますよ。笑
てんちゃん、主人の後について歩いてくれたの、
嬉しかったみたいですよ。
また抱っこさせてくださいね。
我が家も21日もしかしたら軽井沢出没しているかもです。
渋滞がすごいようなら変更しちゃうと思うけど・・・
偶然会えたらうれしいです。

NoTitle

日曜日はお疲れさま~。すんごく楽しかったね。
黄色と黒のボーダーのお洋服を着てるてんちゃんがかわいいハチさんに見えたのは私だけ!?
うちのみかんも肛門腺絞りにくいんだ。
今度レクチャーしてもらお。
ワッフル美味しそう。
今度はワッフルも食べてみなきゃだわ。
うっきーさんのチクチクはプロ級だよね。
今回欠席だったゆず、次回はゆずも一緒に遊んでね。

21~23日は軽井沢なのね。
ホント、アクティブだわ。
気をつけて行ってきてね。
UPも楽しみにしてるよ~~。

NoTitle

yukaさんはいつもパグちゃんまみれでうらやまし~!!
いいなぁ!!
私も家でのんびりしてる場合じゃなく、ちょっと行動的に頑張らないと♪

最近ホットサンドと言う物を食べてなかったんだけど、写真見てメッチャ食べたくなりました^^

私もすずの肛門絞り苦手・・・コツがあるんやね。何回やっても上手に絞れないだな~。 

軽井沢気をつけて行ってきてね(●^□^●)

ぷるのすけさん>
お返事遅くなってごめんね。
ドックパラダイス楽しかったね(≧▽≦)
もう道も覚えたし今度はいつ行こうかしら 笑
もずくちゃんむっちゃテンション低くってビックリしちゃった
え~帰ってからこんぶちゃんに八つ当たりしてたの??
やっぱりパパさんがいないと寂しいんだね。
肛門腺お家でやってもなかなかできなくって。。。
軽井沢ほんと残念だよ(ToT)
渋滞覚悟だったけどやっぱりいやだよね(-_-;)
しじてんの痕跡あったかな??
私軽井沢にハマっちゃったよ( ´艸`)

みちゃママさん>
お返事遅くなってすみません。
ドックパラダイス楽しかったですね♪
私も久しぶりにがんも君小麦ちゃんと遊べて嬉しかったな♪
今までなんで気がつかなかったんだろう!!
小麦ちゃんとてんすっごいにてるよね。
てんきちコンパクトで引き締まったボディ。。。
そんな風に言ってくれて嬉しいです(≧▽≦)
てんきちこそ小麦ちゃんみたいな可愛い子に似てるなんて
光栄だと申しております♪
次回はぜひ一緒に写真撮りたいね( ´艸`)

ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいヽ(^o^)丿

軽井沢とっても楽しくってハマっちゃいました♪
京都もまた行ってきたらUPするんで見に来てください♪

清つ乃さん>
お藩時遅くなってすみません。

行ってきちゃったよ!ドックパラダイス(≧▽≦)
パグまみれになってた時に消毒まみれになってたんだ。。
ってこぼしちゃったんですか??
いつか一緒にパグまみれになりたいね♪

連休はどこも渋滞が多かったみたいですね~
旦那さん22日はお休みだったんだね。
でもドックパラダイスさんには行かなかったのかな?
もし行く時はぜひ声かけてくださいね( ´艸`)
伊織ちゃんヤバイくらい可愛いですよ~

軽井沢はむっちゃ満喫しまくりでした♪
京都はまた楽しみにしててくださいね(*゚ー゚)ゞ

ひなママさん>
お返事遅くなってごめんね。

ドックパラダイス東名降りてからちょっと遠いけど
すっごいまったりできていい感じだよ( ´艸`)
てんきちの何回もやるんだけどなかなかでなくって。。。
そうそうひなたんにやってもらった時はむっちゃ大量噴射しちゃったよね。
絞っても絞ってもなんか出てくるんだよね。
またひなたんにレクチャーしてもらおうかな(-_-;)
お出かけ計画たくさんしまくりだよ♪♪
10月はなんか特にお出かけおおいかもしれない~
ひなちゃんまだヒートきてないんだね。

なかちゃん>
お返事遅くなってごめんね。

むふふ~ドックパラダイス楽しかったよ( ´艸`)
りき君ちがいけなくって残念だったけど。。
またみんなで遊びに行こうね(*゚ー゚)ゞ

ホットサンドむっちゃ美味しいよ~
ボリーミーなんだけど美味しいからペロリだよ♪
ワッフルも絶対に食べてほしいわぁ~でも食べ終わると
お腹ぽんぽこりんになっちゃうかも 笑

肛門腺絞りコツがあるみたいなんだけど
私コツができてないんだよね(-_-;)
りき君出た事ないんだよね?溜まってるのかな??
もしコツがわかったら伝授するね!!

しじてん出没注意だよ(≧▽≦)
京都はいまからたくさん計画して行ってくるよ♪

ジミーママさん>
お返事遅くなってすみません。

ドックパラダイスとっても楽しかったね(≧▽≦)
今回てんkちがパパさんのストーカーになっちゃって 笑
ものすっごいついて歩いてたよね( ´艸`)
ママさんにも抱っこしてもらってありがとうございます♪
21日軽井沢に出没したのかな??
中央道むっちゃ渋滞してたみたいだったけど。。。
偶然会えるかな~ってジミー君探しちゃった(^^♪

あっぴさん>
お返事遅くなってすみません。

ドックパラダイス楽しかったね♪♪
あはは~てんきちハチさんに見えた??( ´艸`)
確かに黄色と黒だからハチさんに見えるかも♪
みかんちゃんむっちゃ痩せててビックリしちゃったよ!!
今度あっぴさんに手作り食をレクチャーしてもらおうかな。
肛門腺みかんちゃんも絞りにくいんだね。
コツがあるみたいなんだけど私コツつかめてないみたい。。
ワッフルも美味しいから今度ぜひ食べてみてチョ(≧▽≦)
ゆずちゃん欠席残念だったよ(TωT)
次回は一緒に遊ぼうね♪

軽井沢エンジョイしてきちゃったよ(((o ・`∀・´)ノ
またよかったらUP見てちょ♪

すず母さん>
お返事遅くなってすみません。

うふふ~パグちんまみれいいでしょ( ´艸`)
ユータ君がもうちょっと大きくなったら
お出かけも楽になるかもしれないね♪
幸ちゃんと一緒に遊んでみたいな♪

ホットサンドむっちゃ美味しいよ~~
ボリーミーだけど食べれちゃうのよ( ´艸`)

すず母さんも肛門腺絞り苦手なんですね~
私もコツがつかめなくてって。。てんがすっごい嫌がるんだよね(-_-;)

軽井沢楽しかったですよ(*^_^*)
UP見てやってください♪


管理者にだけ表示を許可する

しじてん軽井沢へ行くの巻 その1 «  | BLOG TOP |  » 寄り道ばっかりのドライブ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

