2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


寄り道ばっかりのドライブ♪ - 2009.09.01 Tue

お久しぶりです~
どんどん更新が遅くなってるyukaです(-。-;)  
のろのろ更新ですがみなさんこれからもよろしくお願いします♪

あっ!てんきちも私も元気いっぱいです(((o ・`∀・´)ノ

土曜日お出かけしてきました♪
IMG_3368.jpg
出かけてすぐにお昼んだんだって~

IMG_3370.jpg
ほんとだ~私たちにはないのかな??

しじたんとてんきちとの会話ではじまったけど 笑
出かけて早速ランチです( ´艸`)

どこでランチをしたのかというと。。。
IMG_3373.jpg
じゃ~~ん!河口湖にある“みさか路”さんです!
テラス席ではワンコOKなんだよ♪

IMG_3372.jpg
“冷やしほうとう”って初めて見て思わず頼んじゃいました♪
暑い時にはスルスル~っと食べれるよ!この下にはかぼちゃやはくさいがいっぱいなの~
お腹がいっぱいになっちゃったよ!

この後山中湖に行くんだけど、その前にちょっと寄り道~~~
IMG_3375.jpg

ここはどこでしょう??
IMG_3376.jpg
綾小路きみまろさんのお店です♪
レストランがあるんだけどその横にお土産屋さんがあるんだよ~

IMG_3417.jpg
まろあめとまろカフェついつい買っちゃったよ 笑
まろカフェはえっと・・・どこかの豆使っててすっごい美味しい珈琲だったよ♪

きみまろさんのお店を後にして山中湖にGO(((o ・`∀・´)ノ

途中また気になる場所があって寄り道決定 笑

IMG_3377.jpg
忍野八海に行ってきました~前にも行った事あるんだけど水がとっても綺麗なんだよ~

IMG_3379.jpg
写真じゃわかりにくいんだけど泳いでる魚とかすっごい綺麗に見えるの!!

IMG_3380.jpg
しじてんは全然違うほう見てるし 爆
水があるからとっても涼しくって過ごしやすいよね~

IMG_3382.jpg
果物屋さんに甲斐犬がいたの(≧▽≦)
まだ小さくって可愛いでしょ~てんを買う前に甲斐犬を見て甲斐犬もいいなって思ってたんだ。
しじもてんも気になってずっと見てたよ♪♪

おっと~山中湖に行くんだった 笑

でもまた途中で寄り道です(一応トイレ休憩だよ 笑)
そこで美味しいそうなものを発見♪

IMG_3389.jpg
あはは~ソフトクリームです♪イチゴ味です♪♪
やっぱりお出かけしたらソフトは食べなきゃダメだよね(^^♪

IMG_3394.jpg
しじたん♪ソフトだよ~~きっと私たちのぶんあるよね♪

IMG_3391.jpg
きっともらえないと思うよ。。。

しじたん、とっても切なそうなお顔してる。。。
もちろんちょっとだけソフト食べちゃったよ 笑

IMG_3396.jpg
ソフトに満足して車に移動!!
しじたんと歩く時てん絶対にしじたんの前をキープしてるの。
ちょっとでも抜かされると前に出て。。負けたくないのかな??

しじてんコンビもお疲れ気味。。
IMG_3387.jpg

いつもはばあばの膝の上がてんきちの席なのにしじたんがいるから
IMG_3388.jpg
こうやって後ろ向きに座ったりしてるんだよ 笑
あっ。。今回じいじとばあばも一緒に行ったんだけど、じいじとばあばストライプの洋服着てるの。
てんきちとしじたんはお揃いのお洋服なんだけどなんかコーディネートしたらしいよ 笑

山中湖で行ってみたかったお店カフェ コロレさんにいったんだけど。。。
誰もいなかったのΣ(・ω・ノ)ノ! 営業はしてたみたいんだんだけど
お店の人もいなくって。。。雨も降りそうだったので今回は断念しちゃいました。

天気も怪しくなってきたのでお家に帰ることに。。
えっ??何しに来たのかって??お野菜ととうもろこしを買いに来たの~
あはは~変な家族でしょ 笑

お家に帰る途中ミルクランド朝霧にまたまた寄り道 笑
IMG_3404.jpg
敷地内にふれあい広場牧場があるんだけどワンコもちOKなんだよ♪

IMG_3397.jpg
真ん中に牛さんいるのわかるかな??その向こう側にドックランもあるの!
その後ろにはひまわり畑もあるんだよ♪

IMG_3399.jpg
乗馬ができたり、牛さんの乳搾りやいろんな体験ができるの。
それにコテージがあってワンコもOKだからいいかも♪ニホイがちょっと。。だけど 笑

IMG_3400.jpg
てんきちお馬さんが気になってるみたい!

IMG_3401.jpg
しじたんはお馬さんが食べてるものが気になったのかな? 笑

IMG_3402.jpg
ヤギさん~なんでそんな座り方してるの?
しじたん興味津々だよ( ´艸`)

寄り道もここで最後!!
車の中では。。。
IMG_3405.jpg
あたちたち今から寝るから♪
後ろの席でしじたんと一緒に寝る体勢です!!

IMG_3407.jpg
こんな感じで帰りはずっと寝てました♪

また山中湖&河口湖に遊びに行きたいな(*゚ー゚)ゞ

IMG_3413.jpg
yukaちんはいつも計画性がないんだよね。。。

あはは~確かにそうかもしれない。。
今日から9月♪だんだん涼しくなってたくさんお出かけできるといいな(^^♪

● COMMENT ●

NoTitle

てんちゃん、リードかぶってますけど・・・
カチューシャみたいだ

てんちゃんが枕にしてるぬいぐるみも気になるな~

NoTitle

気軽に山中湖や河口湖に行くって…ぷ~相変わらず面白いね。
ボーダー組でお揃いにするなんて可愛いなぁ。
あら?カフェコロレさんお休みだったの?
あそこ高い位置にあって気持ちいいのに残念だったね。
でもパンはめっちゃ美味しかったから、またチャレンジしてね。

みさか路さん、あのデッカイ車の前で記念撮影しなかったの?爆
確か冷たいほうとうは、おざらって言うんじゃなかったかな。
ごめん、ちょっと自信ないわ。
てんちゃんとしじたんは本当の姉妹みたいだよね。
でもさぁ、てんちゃんのリード頭に巻いてるのが気になって仕方ないよ。クスクス

NoTitle

デッカいリミジンの前で写真とらなかったの?(笑)

河口湖&山中湖と忍野八海かぁ。
人面魚見た?(笑)
甲斐犬って格好いいよねぇ。
去年、あそこのお店でキノコ買ったよー(^^)
また行きたくなったよー。

いつか一緒に行けたらいいんだけど。
うちは平日しか休めないから難しいね><

しじたんとてんちゃんは姉妹みたいだよね。
しじたんの切ない顔がいいわぁv-389

満喫ですね!!

ご無沙汰してます。
旅行(旅)・プール・スイカ・・・
てんちゃん 夏満喫ですね~!!
凄い楽しそうですね♪♪♪

甲斐犬・・・パグとはぜんぜんかけ離れてるのに・・
選択肢がそこにも(犬種)あったんですね!(笑)
 甲斐犬も確かに魅力的ですよね

てんちゃん 車で良い子ですね~
お友達と一緒にかわいい~☆☆
これから 本当にいい時期ですね
旅日記 また楽しみにしてます☆

NoTitle

こんばんは♪
ご無沙汰しちゃってます~!
お出かけしてきたんですね!
めっきり秋らしくなって、パグズの季節になりました~♪

河口湖のみさか路ってテラスはokなんですね!?
いつも、お店の前は通るんですけど、ワンコokとは知らなかった~

このソフトクリーム、美味しそう・・
色は普通のソフトクリームなのに、味はイチゴ味なんですね!
どこにあるんですか?食べてみた~い♪

てんちゃん、頭に巻いたリードがリボンみたいでめっちゃ可愛い♪

NoTitle

え~っと、これは1日の出来事なのかしら??
さすがだわぁ(笑)
日帰りで山中湖っていうのもありなんだね。
冷たいほうとうっていうのもあるんだ!
初めて知った~。
暑い時期はいいかもね。
前にこの辺に行ったとき、
きみまろのお店の看板みて
なんだろうって気にはなったんだけど
行ったんだ(爆)

てんちゃんとしじたんのおそろい、
いつもかわいいねー♪

NoTitle

パグミで行った時、河口湖の近くの宿で、ぶらぶらしてたら、やっぱりきみまろがたくさんいたよ!

なぜ?

そして、そして、yukaちんはいつもご当地ソフトクリ~ム食べてる~!おいしそう・・v-411

だんだん寒くなってきたからソフトクリームもつらい時期になってきたけど、パグには絶好の季節到来だねv-415

NoTitle

さすが、フットワークの軽いyukaさん達だわぁ~
1日でいろんなトコ立ち寄ってきたね。

最後に立ち寄った「ミルクランド」
りきもこの前行ってきたよ。
ひまわりみたり、ハンモックに揺られてみたり
牛・ヤギ・ひつじに触れてアイス食べてきたよぉ~

じいじ&ばあばがしじたん・てんちゃんに合わせて
ボーダー服に揃えたならyukaさんみいちゃんも揃えて
ボーダーズになっちゃえばよかったのに・・・

お出掛けするのにいい気候になってきたよね。
りきも今度、お出掛けにご一緒させてちょ♪

NoTitle

河口湖、山中湖に来たのなら、もう少し寄り道して我が家にも来てくれれば良かったのにぃ~。
今度来る時はぜひ寄ってくださいな。
お茶くらい出すよ(笑)
しじたんとてんちゃんと、じいじさん、ばあばさん、ボーダーでお揃いだったんだ。
なんか微笑ましいね。
ん?みい姉さん、ちい姉さんはいなかったの??

NoTitle

おひさしぶりんこでございます(゜▽゜*)てへ

てんちゃん元気そうでなによりです。
なんつったって、、お馬さんと交信してる画像あるし(お互いガン見だし
危うくあまりの面白さにれろちゃん鼻から液体出るとこだたよ

最近朝がめっちゃ寒くなってきたからゆかちんもてんちゃんも風邪とか気をつけてね。。
また近いうちに遊びにも来てね~(・∀・)ノ
麗しのれろちゃんでした【( ゚Д゚)ハァ?とか言わないように】

NoTitle

こうして気ままにお友達と大好きわんこと
あっちこっちいったり、いろんな物食べたりって
ホント幸せパグライフですよね~(^^)
しじたん、てんちゃんのガールズトークもかわいいv
牧場とか楽しそうだな~★

NoTitle

また伊豆いってるーーー!!!!
もううらやましいからっ!笑
しじちゃんとてんちゃん人が見たら普通に
姉妹に見えちゃうくらい仲良し感が自然だよね^^
きみまろ(笑
なんか買ってるし(ぶっ
甲斐犬?みたことないけどかわいいね
てんちゃんの前に甲斐犬にしようかって
思ってたんだ?!
もし、甲斐犬だったらうちら知り合ってないよね(笑
なんかこれも縁だよね~~~~しみじみ(ぷっ

じゅんこさん>
お返事遅くなってすみません。

カチューシャみたく見えるかな??
ちょうどリードが頭にはいっちゃうんです 笑

てんが枕にしてる縫いぐるみ編みぐるみみたいなので
すっごいふてぶてしい顔してるんだよ( ´艸`)

poccoさん>
お返事遅くなってすみません。

家から山中湖や河口湖ってそんなに遠くないんだよ~
ボーダーで姉妹みたく見えるでしょ( ´艸`)
ぽっこんのブログみてカフェコロネさん行ってみたかったんだけど。。
行った時にお客さんがでてきてお店みたらお客さんも店員さんもいなくって(>_<)
パンも売切れみたいだったから残念でさ。。
また今度行った時は絶対にパン食べてやるヽ(^o^)丿

みさか路さんの車の前で写真撮ろうと思ったんだけど
てんきちはじいともう車に乗っちゃってて。。。
私がかわりに記念撮影してくればよかったよ!!
冷たいほうとうっておざらって言うんだ(≧▽≦)
ほうとうって美味しいよね♪♪また食べたいわぁ~~
てんきちリードがちょうど頭に入っちゃったの 笑
気になってしかたないでしょ( ̄m ̄*)

清つ乃さん>
お返事遅くなってすみません。

デッカイリムジンの前で写真撮らなかったの(p_-)
私だけでも記念撮影してくればよかったよ。。。

河口湖から山中湖の途中で忍野八海の看板見て行きたくなっちゃって 笑
人面魚見なかったよ・・・いっぱい魚がいてわかんなかったの~
甲斐犬いいよね(≧▽≦)マジカッコいいの♪♪
あそこのお店でキノコ買ったんだ!
私は甲斐犬だけ見て帰ってきちゃったよ 笑

清つ乃さんは平日休みなんだよね。。
でもきっとまた行くからその時は連絡しちゃいますね( ´艸`)

最近ずっと一緒にいるからだんだん姉妹みたくなってきたのかな♪

幸ママさん>
お返事遅くなってすみません。

私こそご無沙汰しちゃってます。。。
プールにスイカに旅行!!
てんのおかげで私も一緒に夏満喫です(≧▽≦)
楽しい事ばっかりでしゅよ♪♪

パグちんが一番だったんだけど
前にここで甲斐犬見た時にドキュ~~ンって 笑
パグちゃんとは違った魅力があるんだよね~~

てんもしじたんも疲れてずっと寝ちゃってたの 笑
これから涼しくなってお出かけに最適ですね♪
旅行記楽しみにしててください(〃^∇^)o_彡☆

みちゃママさん>
お返事遅くなってすみません。

日曜日はお疲れ様です( ´艸`)
しじたんと一緒にお出かけしてきちゃったよ♪
ほんと秋らしくなってパグズの季節到来ですよヽ(^o^)丿

みさか路さんのテラスはワンコOKだったんです♪
お友達のブログで見て行って来ちゃいました~~
夏はちょっと暑いけど今の時期はいいですよ(*^_^*)

ソフトむっちゃ美味しかったよ♪
中にドライイチゴが混ぜ込まれてるんです。
河口湖から山中湖に行く途中の道の駅にあります♪
名前がわからなくってすみません。

これからいつも頭にリードまいていこうかしら 笑

kukuさん>
お返事遅くなってすみません。

あはは~~これは1日の出来事だよ 笑
家から山中湖は日帰り全然OKだよ!!
私も冷たいほうとうって初めてだったんだよ~
夏は暑いからほうとう屋さんにいかなかったんだけど
冷たいほうとうも結構イケるからぜひ食べてみてちょ♪
きみまろのお店こんな所にあるんだ~って感じだよね 笑
レストランはちょっとは入れなかったけど
お土産売り場は入ると楽しいんだよ( ´艸`)
きみまろのDVDとか流れてたし 笑

お揃いのお洋服ってなんか嬉しいよね♪
姉妹に間違えられちゃうんだよ(≧▽≦)

かあちゃんさん>
お返事遅くなってすみません。

河口湖にきみまろのお店とお家があるんだよ!
きっときみまろファンが押し寄せてたのかもしれないね 笑

やっぱりお出かけしたらご当地ソフト食べないとね( ´艸`)
なんか食べないと行った気がしないし 笑
ここのソフトおしかったよ♪

これからの時期ソフトが辛くなってくるけど。。。
正露丸飲んででもソフト食べるわよ~ 笑

なかちゃん>
お返事遅くなってすみません。

うふふ~フットワーク軽いでしょ 笑
せっかく行ったんだからたくさん行かなきゃって!!

りき君もミルクランド行ってきたんだね!
ブログみたよ( ´艸`)
ひまわりやハンモック楽しそうだよね~
私達は動物と触れ合って終わっちゃったよ 笑
アイスは他の所で食べてきちゃったから食べれなかったの。。。
次回はアイスリベンジだな 笑

じいじとばあばボーダー着てたからなんでって聞いたら
てんちゃんとコーディネートしたんだって( ̄m ̄*)
私もみいたんも揃えてボーダーズ着てかなきゃだったね。。。

これからお出かけシーズンだね!!
もちろん一緒にお出かけ一緒にしようね(≧▽≦)

あっぴさん>
お返事遅くなってすみません。

え~~あっぴさんちって河口湖に近いんだね♪
今度行ったら絶対にあっぴさんちに行っちゃうなり~~
あっぴさんちお庭で一緒に遊びたいの( ´艸`)
私とみいたん以外はみんなボーダーだったんだよ!!
なんだかコーディネートしたらしい 笑
ちいたんはお仕事でこれなかったの(p_-)

@れろちゃん>
お返事遅くなってすみません。

いや~~んれろちゃんおひさしぶりでごじゃいます~~
最近れろちゃんに会ってなくって寂しいです(p_-)

てんきちも私も元気いっぱいで困っちゃうくらいだよ 笑
お馬さんとずっと交信しまくりでさ~なに話してたんだろう。。
ぷぅ~れろちゃん鼻から液体本当はでちゃったんでしょ 爆!!

体は丈夫だから風邪は大丈夫だよ!!
娘ちゃんも息子ちゃんもれろちゃんも風邪(インフルエンザ)に気をつけてね!!
うん!麗しのれろちゃんに会いたいなり(≧▽≦)
ネイルも最近自分でカラーだけしかやってないから爪が寂しいの。。。

かすみさん>
お返事遅くなってすみません。

そうなんです~お友達と一緒にパグちんと一緒に
たくさんいろんな所に行って。。。
本当に幸せなパグライフです( ´艸`)
てんとしじたんのガールズトーク何話してるのか
むっちゃ気になっちゃうよね~
牧場ニホイがあれだけどとっても楽しいよ♪

花火さん>
お返事遅くなってすみません。

むふふ~また伊豆行ってきちゃったよ( ´艸`)
うらやましいでしょ~~~うふふ~~
しじたんとてん姉妹に見える??
時々親子とか夫婦って言われちゃったりしたんだよ 笑

きみまろ笑ったな~~
グッズ売り場行ったらはなびんも絶対に買いたくなっちゃうよ 笑
甲斐犬って私もここで初めてみたんだけど可愛くって♪
そうなの。てん飼う前に甲斐犬見た時は甲斐犬かな~って
でもほんともし甲斐犬飼ってたらはなびんと知り合いになってなかったんだよね~
そう考えるとほんと縁ってすごいよね!!
こうやってはなびんと出会わせてくれたコロちゃんひまたんてんきちに
感謝だよね(≧▽≦)
って私もしみじみだわぁ~~


管理者にだけ表示を許可する

お友達とドックパラダイスへ♪♪ «  | BLOG TOP |  » お友達とプール♪そしてBBQ♪♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

