2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お友達とプール♪そしてBBQ♪♪ - 2009.08.25 Tue

だんだん更新が遅くなっていますが。。
てんも私も毎日ダラダラすごしてます( ´艸`)

IMG_3318.jpg
今日はお友達のお家に行くんだって♪

日曜日にパグ友のりき君のお家でみんなで遊んだんだよ♪

てんきちのほかに
IMG_3323.jpg
ハイパー純太君♪

IMG_3346.jpg
ルルちゃん♪

IMG_3347.jpg
ララちゃん♪

IMG_3351.jpg
ナナちゃん♪

IMG_3325.jpg
しじたん♪

そして。。
IMG_3327.jpg
僕のお家にたくさんのパグちゃんがいるよ!

りき君のお家なのにりき君隅っこで全然動かないの。。。りき君の写真が全然なくって(ノДT) 
なかちゃんごめんね。

りき君のお家でなにをやるかといいますと。。。
IMG_3333.jpg
じゃ~~ん!お庭でBBQ大会どぇ~~す(((o ・`∀・´)ノ

IMG_3334.jpg
みいたんも一生懸命焼いてくれましたよ~

パグズには
IMG_3332.jpg
プールを用意してみました♪今年初のパグプールです(≧▽≦)
お友達のブログでプールいいな~って思って、りき君のお家のお庭で開催しちゃいました!
りき君ちに遊びに行った時にお庭ランにしたらいいよ~なんて言ってたら(ごめんね)
お庭もワンコが逃げないように柵を取り付けてくれたりしてもう少ししたらラン完成しちゃうかも~

まずは人間のBBQ大会です!!お肉やお野菜いっぱい♪
玉ねぎがむっちゃ美味しくってたくさん食べちゃったよ( ´艸`)
そしたらなかちゃんが
IMG_3337.jpg
出雲蕎麦を用意してくれたの♪
とっても美味しくてツルツルたくさん食べまくっちゃったよ~~
食べてばっかりの私達にパグズは。。。

IMG_3335.jpg
窓ガラス越しから熱い視線が・・・(ルルちゃん、ナナちゃん、ララちゃん)

日曜日はとっても暑かったのでBBQの間パグズはお部屋でなかちゃんのお母さんが
見ててくれたんだけど。。。あっちこっちで粗相しちゃっててごめんね。
 
さて~パグズをプールに投入しちゃいますか( ̄▽+ ̄*)
IMG_3331.jpg
てんちゃん、プールだって、どうする??(ななちゃん)
あたち入る気満々だよ~~!!ナナちゃんも入ろうよ~(てんきち)
てんきち耳が立ってるし( ´艸`)

IMG_3338.jpg
プールに投入!りき君ち近所のお子ちゃまも遊びに来たよ♪
えっと~しじたん、ナナちゃん、てんきちが入ってるのかな??

IMG_3339.jpg
純太君と一緒にラブラブプールだね(///∇//)

IMG_3340.jpg
さっきまであんなにやる気だったのになんだかしょぼくれてます 笑

IMG_3343.jpg
ナナちゃんと純太君とっても涼しそうだね♪

IMG_3342.jpg
プールに興奮したナナちゃんパグ走りでクーラーボックスにジャンピングです!!

プールからでたてん、わざわざ日が当たる所や暖かい風が出る室外機の前にいるの。
暑いからって日陰にいれてもまた同じところにいって。。。最後には
IMG_3345.jpg
この木の上が気に入ったみたいでここで寝てたんだよ 笑
なんて面白いやつなんだてんきち( ´艸`)

IMG_3349.jpg
純さんはパパと熱烈ペロペロ中(///∇//)
止めないとエンドレスでペロペロしちゃう勢いなんだよ!パパさん大好きなんだね♪
りえっこさんが顔だしても純さん顔そむけてたし。。りえっこさんガンバ!!

IMG_3353.jpg
テーブルの下でなにやらパグ会議が開催されてたよ~
あっ!りき君がいる~~そうそうこの後私が拉致してプールにりき君をいれたの♪
でもそしたらお家の中に入っちゃった(ノДT) ごめんね、りき君。

楽しかったプール&BBQもそろそろお開きに・・・
お片づけをしてお部屋に入ってもう1つ楽しみにしていたあれを( ̄▽+ ̄*)

IMG_3355.jpg
じゃ~ん!楽しみにしていたアレだよ♪
むっちゃ大きいでしょ~masaさんの実家でスイカを作ってるんだよ。
絶対に10キロ以上はあったよね~私もパグズも興味津々だよ(*^_^*)

そんな中スイカよりも。。。
IMG_3354.jpg
純パパ~
じじたん、純パパさんをペロペロ中( ´艸`)
かなり濃厚なペロペロだったわ~~ 笑

スイカ割りはできなかったので、masaさんがスイカ入刀!!
20090825-000026-83577700.gif
小さなスイカちゃんがいっぱいだよ(^^♪
とっても甘くって美味しかったなり~~スイカたくさん食べちゃった♪♪

パグズにもスイカの配給をしたのに・・・
IMG_3362.jpg
みいたん。。スイカちょうだい。。。(てんしじの声 笑)

IMG_3363.jpg
masaさん、スイカ!!(てんしじの声 笑)

てんとしじたんだけはずっとスイカを狙いまくってました 笑

お友達のお家でBBQやプールができるってほんと楽しいね(≧▽≦)
なかちゃんやmasaさんお母さんには準備からいろいろありがとございます。
また遊びに行かせてね(*゚ー゚)ゞ


IMG_3366.jpg
りえっこさんからおもちゃとおやつ頂いちゃいました♪ありがとう(≧▽≦)

帰りの車の中から爆睡だったてんきち。。お家に帰ってきてもご飯以外は寝てました 笑

IMG_3364.jpg
今日はプールにスイカ楽しいこといっぱいだったよ♪

きっと夢の中でもスイカ食べてるのかな(^^♪
一緒に遊んでくれたりき君、ルルララちゃん、ナナちゃん、純さん、しじたんありがとう(*^_^*)

● COMMENT ●

夏はやっぱりプールとBBQ

お庭でBBQだなんて、ステキーv
ランも作れちゃうくらいだなんて、ますますステキーv

うちの庭でBBQやったら
ご近所から『煙がくるー』って苦情が来ちゃうわ☆(笑)

チビッコプールにパグちゃん投入してみたいです(^∀^)
楽しそうだなぁ。

てんちゃん、プールでお腹冷えちゃったのかしら?
室外機で暖まってたのかな?(笑)

NoTitle

お庭でBBQですと~
うらやましいわ~
うちがもうちょっと近かったら、仲間に入れて欲しいぞ~
今年のこんもずのマイブームはスイカみたいで
スイカ!って言葉を聴くと、超興奮してます。
もし、こんもずがここにいたら、スイカの前でセンターとってただろうね

NoTitle

おはようございまーす(^O^)/
ご無沙汰してまして・・・(^^ゞ
グログの更新気づいてくれて
ありがとうデス(^-^)v
みんなでワイワイBBQ、しかもお庭で、プール付きで
ランもできててこりゃ、パグズにとっても楽園ですなぁ~

仕事ばっかりで、なかなか更新もできず、お友達と
疎遠になってしまって、反省中。
これからボチボチ更新していくので、
またよかったら、まめの様子を見に来てくださいね!

NoTitle

up早っ(笑)
日曜はお疲れさま~、とっても楽しかったね♪♪
なかちゃん家いいよね~ お家もお庭も広くてキレイで。
私初めてのお宅なのに超まったりしちゃったよ(^m^)
りきくん、自分のお家なのにめっちゃ存在感消してたよね(笑)

BBQもお蕎麦も美味しかったねぇ、私も食べてばっかだったけど(笑)
プール、みんな固まってたけど気持ち良さそうだったよね。
てんちゃんの日干しは笑えたよ~!!!
室外機の熱風当たりすぎでしょ~(爆)
ホント、てんちゃんは面白い子だよ♪♪

スイカ、どでかかったね!!!
しじたんとてんちゃんは人間並みに食べてたような。。(≧m≦)

あらやだ、純パパと純さんのラブショットが激写されてる!!
しじたんとのラブショットまで(笑)
ホントどっかで止めないと、常にエンドレスぺろぺろなんだよ。
ま、りえっこには2ぺろっくらいだけどさっ(TT)

また、りきくん家でみんなで遊びたいね♪♪

NoTitle

なかちゃんちでお友達とBBQ!!
しかもプールにスイカ付きとは!
みんな楽しそうでいいなぁ~。
うちもお友達にプールをいただいたので入れたいと思ってるんだけど、なかなか時間がなくって・・・
そうこうしてるうちに、我が家の方は朝晩は秋のようです。(日中は暑いけど)

NoTitle

お庭でバーベキューできるなんてすごーい!!
我が家も、ひそかに引越し計画を立ててるんですけど、カビから逃れたくて。。。

庭付きうやらやましいな~
皆呼んでバーベキューなんて楽しそう☆
でも、夢のまた夢かな~・・・

NoTitle

yukaさん、UP早っ!

日曜日メッチャ暑かったけどたのしかったね。
チビッコ達が参加したのでドタバタしちゃって申し訳なかったけど・・・
また、もう少し涼しくなったらBBQやるぅ~?
今度はお肉串に刺してワイルドなカンジで・・・魚介系も焼いちゃおうよ♪

島根のと~ちゃん・か~ちゃんが作った玉ねぎ・スイカ美味しい
ってもらえてとっても嬉しいよぉ~
てんちゃんもいっぱい遊んでお疲れサマだったね

我が家はみんなに遊びにきてもらえるのが
とっても嬉しいんでまた、遊びにきてね~

NoTitle

ご無沙汰してました。
やっと自分の時間が取れるようになって、
ネットしまくってるよ。笑

夏、満喫してるね~
BBQもプールも、羨ましい~
てんちゃん、木の上が気に入ったんだ。笑
相変わらず 可愛いことするな~

NoTitle

BBQもプールも良いですね~。
すいかもとっても美味しそう!!
スイカを見るてんちゃんの目がとっても真剣で、ほんと大好きなんですね^^

パグちゃんも皆仲良しなんですね。
いいなぁ~。

清つ乃さん>
お庭でBBQ最高でしょ(≧▽≦)
とってもお庭広くっていいよね♪

我が家の庭でもきっと苦情がきちゃうし
庭の向こうに道があるからみんな丸見えになっちゃうの 笑

ベッチャンプールに投入されたらどうなるのかな??
動きが止まっちゃうのかな??ベッチャン投入してみたい~~

みんな暑くって日陰にいるのにてんきちだけ室外機の前だったの!!
絶対に熱いよね~って言いながら他の場所に連れていくんだけど
室外機の所に戻ってきてるの( ´艸`)
笑っちゃうよね( ̄m ̄*)

ぷるのすけさん>
むふふ~お庭でBBQいいでしょ~♪
って我が家のお庭じゃないんだけど 笑
ほんとお家が近かったら一緒にBBQできるね~

こんもずちゃんスイカがマイブームなんだね!
そういえば・・・朝霧でもスイカたくさん食べてたよね 笑
きっとスイカ全部食べちゃったかもしれないね( ´艸`)

くろまめさん>
お久しぶり(^o^)丿元気してました???

BBQほんと楽しいよね♪
お家のお庭だから困ったらすぐにお家に取りにいけるし
ランもプールもあってリゾート気分いっぱいだよ♪

私も最近更新が遅くなってるんだけど。。。
マイペースにボチボチやっていこうと思ってます!
もちろんまめちゃんやくろまめちゃんに会いに遊びに行くよ(≧▽≦)

りえっこさん>
UP早いでしょ~~ 笑
ほんとBBQとっても楽しかったね♪
なかちゃんちなんかまったりできちゃうんだよね♪
お家もお庭も綺麗でほんと羨ましい~綺麗なお家がほしいよ~~
帰って写真見たらりき君全然写ってないんだもん 笑
存在感消しまくりだったよね。。。りき君。

BBQもなにもお手伝いしないで座って飲んで食べてしまくりだった私
お蕎麦むっちゃ美味しかったよね♪
プールはナナちゃん以外はみんな固まってたよね 笑
てんきちね・・・なんで室外機の前で日干ししてるんだろうね(/ω\)
みんなは涼しい所にいるのに。。変な子だよね 笑

スイカの大きさにビックリしちゃったよ!!
てんきちとしじたんそんなに食べてたっけ?? 笑
確かに面倒くさくて最後そのままあげてたもんね( ´艸`)

純さんとパパさんむっちゃラブラブだよね(≧▽≦)
しじたんにもペロペロ攻撃でパパさんモテモテだね♪
純さんむっちゃ可愛いよね(^^♪

うん!またりき君ちでBBQとかやりたいね♪
(自分のお家みたいに言ってる私 笑)

あっぴさん>
なかちゃんちとっても楽しかったよ♪
プールとスイカでパグちゃん達も楽しめたかな( ´艸`)
あっぴさんちもプールぜひやってみて!!
でもほんと最近朝晩すっごい涼しいよね~
もう秋?って思っちゃうけど昼間はまだまだ暑いよね。
あっぴさんのお家にも遊びに行ってみたいな(≧▽≦)

sanaさん>
でしょでしょ~~お庭でBBQなんてすごいよね!!
え~~sanaさん引越し計画立ててるの??
我が家も引越ししたい・・・でもその前に結婚か 笑

庭付きいいよね~家も庭あるんだけど。。。
BBQなんて絶対にできないよ(ToT)
我が家も夢の夢のそのまた夢だよ。。。

なかちゃん>
BBQとっても楽しかったね♪
なかちゃんにはいろいろ迷惑かけちゃってごめんね。
チビッコは全然大丈夫だよ(≧▽≦)
え~~~もちろんまたBBQやりたいよ(〃^∇^)o_彡☆
ワイルド系のBBQなんていいなりね~
涼しくなったらパグちんもお外で遊んでられるもんね♪

たまねぎとっても美味しくってずっと食べ続けちゃったよ~
お蕎麦もスイカも美味しかった( ´艸`)
たくさん頂いちゃってありがとう♪
てんは自分の家のように遊びまくっちゃって。。。
りき君は気配消しまくりだったよね 笑

もういつでも遊びに行っちゃうわよ(≧▽≦)
りき君ちとっても居心地よくってまったりしまくっちゃうの 笑

ハナハチさん>
はっちん、ベイビー誕生おめでとう♪
カナミンとっても可愛いね~もうメロメロだよね(≧▽≦)
ネットしまくってるんだ 笑
ハナちゃんもお姉ちゃんでほんとお利口さんだよね。

夏満喫しまくっちゃいました( ´艸`)
お家BBQって楽しいよね♪これからはお家BBQが流行るかも 笑
てんきちなんでかわかんないんだけどずっと木の上か室外機の前だったの。。。
可愛い??そう言ってもらえると嬉しいなり♪
でも可愛いより可笑しいかも 笑

すず母さん>
BBQちょっと楽しくってハマりそうです( ´艸`)
スイカむっちゃ大きくって美味しかったよ♪
てんきちの真剣な目すっごいでしょ 笑
スイカ大好きでこの日はたんまり食べてたよ~

パグちんはみんな仲良しだよ♪
一応上下関係はあるみたいだけど 笑


管理者にだけ表示を許可する

寄り道ばっかりのドライブ♪ «  | BLOG TOP |  » しじてん山中湖旅行♪♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

