2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


しじてん山中湖旅行♪♪ - 2009.08.17 Mon

またまたお久しぶりになっちゃいました(^_^;)
みなさんの所にも遊びに行けなくってすみません。
明日からまた普段の生活に戻るのでみなさんの所にもまた行きますね♪

さて今日で夏休みも終わり。。。4日間もちろんてんきちとラブラブでしたよ(≧▽≦)

13日、14日とお友達のしじたんに誘われてプチ旅行に行ってきました♪
今回本当にビックリするほどUP長いです。。。

朝8時にお家を出発!渋滞にもあわずにまず向かったのは
IMG_3263.jpg
K’s POINT」さん♪
お友達のブログで見ていて行ってみたいなって思ってたんだ(^^♪
ここでランチです!!

IMG_3253.jpg
みいたんとちいたんが頼んだ「ビーフシチューみたいなビーフカレー」

IMG_3254.jpg
私が頼んだ「K's のロコ丼」
パイナップル??って思ったけど意外に癖になりそうな味でした 笑

IMG_3252.jpg
しじたんとてん何が気になってるのかな??

しじたんとてんが見つめる先にはキッチンが 笑
きっと私達のもあるのよ~ってお話してたのかな??

でも残念運ばれてきたのは
IMG_3259.jpg
「ベイクドチーズケーキ」 (たぶん名前あってると思うけど。。)
とっても美味しかったな♪
美味しいランチとデザートに大満足でした( ´艸`)

ランチを食べて次に向かったのは
IMG_3264.jpg
お花がいっぱいの「山中湖花の都公園
今はひまわりと百日草がとってもきれいなんだよ♪

ちょっと暑かったのでカートに乗って移動です!
IMG_3266.jpg
てんちゃん、今からどこに行くんだろうね??

IMG_3272.jpg
ひまわり畑に行くみたいだよ!

IMG_3278.jpg
公園の横に無料で見れるひまわり畑があるんだよ~
一面ひまわりですっごい綺麗だっよ♪でも雲行きがあやしいでしょ~

IMG_3273.jpg
ひまわり大きいね~

そうなの~ひまわりむっちゃ大きかったの!!
IMG_3275.jpg
ほら!てんきちの顔よりも大きいんだよ!!
ひまわりって見てるだけで元気がでてくるよねヽ(^o^)丿

IMG_3274.jpg
しじたんもひまわりと一緒に撮影会です!!

楽しいね~なんて言ってたらなんかポツリ。。ポツリ。。。
公園に行きたかったけど本降りになる前に車に戻ることに!!
でも百日草がすっごい可愛かったからまた撮影会に 笑

IMG_3280.jpg
お花すっごいでしょ~こんないっぱいのお花に囲まれたの初めてだよ!!

IMG_3284.jpg
しじたんもてんも可愛いよね♪
抱っこしてる私とちいたんの手はプルプルしまくりでした( ´艸`)

IMG_3285.jpg
みいたんがてんきちのンコ中の写真を 爆!!

IMG_3287.jpg
みいたん、私もレディなのよ~恥かしいわ~

ポツリときた雨もやんだけど、いつザ~ときてもおかしくない天気。。。
宿に行くにはまだ早いから山中湖散策しました。

山中湖に行ったんだけど写真撮るの忘れちゃった。。
みいたんが撮ってたからきっとUPしてくれるよね 笑

そして気になる場所が。。
IMG_3290.jpg
山中湖ビレッジの中にあるハンモックカフェ♪

IMG_3291.jpg
この写真はふじやまキッチンの写真なんだけど
本当に自然の中にハンモックがあってゆったりのんびり過ごせるんだよ♪
もちろんワンコOK!!

IMG_3295.jpg
てんきちもなんだかとっても楽しそうでしょ(≧▽≦)
山中湖そんなに気温も高くないんだけどこの日は風がとっても気持ちよくって
てんもしじたんも遊ぶのにはちょうどよかったね♪でも天気がね。。。

さて!時間になったのでお泊りする宿に向かいました!!
お世話になるのは「ローズガーデン」さん(外観写真忘れました 笑)
去年のパグミの時自分達で宿をとったんだけど、私達以外誰もいなくって。。。
そんな時お友達のpoccoさんがローズガーデンの親睦会に誘ってくれて(*^_^*)
ここでいろんなお友達に会えて本当に思い出がいっぱいつまった宿です。

IMG_3296.jpg
私達が泊まったのはクアルトスウィート♪(しじたんが 笑)
とっても広いお部屋でまったり過ごすことができました♪

早い時間についたので早速お風呂に入ったりして、夕飯までひたすら待ちました 笑

20090816-134718-20253300.gif
夕飯はサラダや溶岩焼きプレート!!
今夏休みスペシャルで溶岩ステーキがいつもならサーロインなのに牛ヒレに!!
柔らかくってとっても美味しかった~~デザートの杏仁豆腐も最高!!

IMG_3307.jpg
今日も1日楽しかったね♪
夕飯の後もみんなでまったり♪でも睡魔に襲われて11時には就寝 笑

次の日7時に起きようね!なんて言ってたんだけど。。。
2階の方が4時頃から起きて5時にお散歩に行ったの。その音で全員起床 笑
てんきちなんて吠えちゃって・・・みんな5時起きだったの( ̄m ̄*)
朝食まで時間があったから朝からお風呂に入っちゃったよ 笑

IMG_3309.jpg
朝食です♪パンがむっちゃ美味しいの~ロールパンなんてモッチモチで!!
てんもちょっとだけあげちゃいました♪

ローズガーデンさんのオーナーさんもとっても優しくってまた行きたいな(*^_^*)

2日目は河口湖のJマートに寄りながら帰路に着きました。
買い物をすましてちょっと早いランチです!

IMG_3310.jpg
じゃ~ん、パグミの時はパグちんだらけになるカフェです♪

20090816-134331-54147200.gif
えっと、みんなサラダセットだったのでサラダとちいたんが明太子スパ。
みいたんがツナと大根のスパ、私がサンドイッチプレート(料理名は微妙 笑)

ランチを食べて外に出てみたらビックリする位の暑さ!!
外で遊ぶのはムリだったので朝霧経由でお家に帰ってきました♪

とっても楽しいプチ旅行でした♪しじたん、みいたん、ちいたんありがとう♪

そして山中湖で買ってきた
IMG_3315.jpg
とうもろこし恵味(めぐみ)なんと糖度18度!!むっちゃ甘いの!
生でも食べれるんだよ~茹でるとさらに甘さがUP!!美味しいかったよ( ´艸`)

IMG_3317.jpg
旅行とっても楽しかったよ♪

お友達との旅行って楽しいよね♪
また一緒に旅行に行こうね(〃^∇^)o_彡☆

とっても長い記事になってすみません。
読んでくれてありがとうございます(≧▽≦)

● COMMENT ●

NoTitle

山中湖かぁ、いいなぁ。
ひまわりとパグちゃんは似合うね!!
お日様みたいなワンコさんだからかな?

ローズガーデンさんのお料理も美味しそうですねぇ。
お腹空いてきちゃった(笑)
朝ご飯食べたばっかりなのに(爆)

4時に起きて5時に散歩もいいけど
静かに行って欲しかったですよねぇ><

返りは渋滞大丈夫でした?i-84

NoTitle

山中湖に行ってきたんだ~。
実は、純パパも13、14日で山中湖でキャンプに行ったんだよ~。
私と純さんは置いてきぼりで(笑)

K’s POINTさん、とっても美味しそうだね♪♪
ハンモックカフェって、こないだお友達のところで見て
めっちゃ気になってたの~。
山中湖方面って行ったことないなぁ~、今度行ってみよ~。
参考にさせてもらうね☆

ひまわりとてんちゃんの写真、とってもステキだよ(^^)
ホントに大きいひまわりだねぇ、夏らしくて私も大好き♪
てんちゃんの手がハの字になってて可愛い(笑)
百日草に囲まれたしじてんコンビもめっちゃ可愛いよ~(>▽<)
ローズガーデンさんのご飯豪華だね、お腹すくよ~。
お宿って、本で見てもイメージと違うこと結構あるから
お泊りした人に聞くのが一番だよね。
ここは是非ともお泊りしてみたいな♪♪

お休み後半もどっかお出かけしたのかな??(^^)

NoTitle

K'S POINTさん見たことありますよ
食べなかったですけど
ハンモックカフェって凄い魅力的☆
お昼寝とかしたりして、気持ちよさそう~

ひまわりキレイ☆迫力ありますよね~
元気になる気持ち分かるきがします
てんちゃんも、よりハイパーになったりして(笑)
んこ写真、ナイスショットですね~
てんちゃんも開放感たっぷりで、お尻の穴が緩んだのかな

NoTitle

旅行いいな~♪
ストレス解消になりますよね!

K'S POINTOさんは何回か前を通った事はあるけど、
行った事なかったぁ~
料理美味しそう!!!
今度、行ってみたいです♪

それと、ひまわり畑とお花畑・・
めちゃくちゃ、いい所じゃないですか!!
知らなかったです・・。
ここも、絶対行ってみたいな!

いい所、いっぱい教えてくれてありがとうですぅ~♪

それにしても・・ひまわり&てんちゃんのツーショットサイコー☆

NoTitle

しじたん一家と旅行してきたんだね。
ホント、姉妹みたいだよね。
楽しそうだし、料理も美味しそうだし、旅行満喫だね。
うちから山中湖は近いせいかなかなか行かないんだよね。
今度涼を求めて行ってこようかな~。
あま~いとうもろこし、てんちゃんも食べたのかな?

NoTitle

うわぁ~懐かしい!!!懐かしすぎてちょっと泣けてくるぞ(汗
すべてはローズガーデンから始まったと言ってもいいぐらい思い出いっぱいの場所だよ。
親睦会に参加OKだしてくれた、なべっちさんに感謝だよ。
yukaちんともここからググっと仲良しになったし、東京組のひなたん・りょうちゃんともここから始まったんだもんね。
K'S POINTさんの前は何度か通った事あるんだけど、入った事なくて…美味しそうだね~

わぁ~花の都公園は今ひまわりなんだぁ。
春はチューリップだったよ、ひまわりっていいね。元気もらえるもん。
山中湖は夏でも涼しいから避暑地にピッタリだね。
てんちゃんしじたんも楽しい夏の思い出が出来たねっ♪

NoTitle

山中湖行ったんですね~
おんなじだよ~。
花の都公園きれいだった~!
てんちゃんもきれいに写ってるね^^
山中湖、ほんとにいいとこですよね、涼しいし♪
うちもまた行きたいなぁ~

NoTitle

お盆休みに山中湖に行ってたのね!
K's Pointは今年パグミの時にりょうちゃん達と行ったお店だわ。
そして、宿は去年ぽっこん&りょうちゃんと同宿で仲良くなって、ゆかちんも来てくれたお宿。
懐かしいわね~B型トリオもここ、地方のお友達もここから始まったのよね。
広々してていいお宿だったわ。

お花の公園もいいね!あまり人もいなくて(笑)
うちもそういうところで撮影会してみたいわ~

ゆかちん、今回しっかりレポしたね~
私にとってはこの記事の長さは短いけどね。ぷっ!(長過ぎ(笑))

NoTitle

最近yuka=ロコモコなイメージだよ。
山中湖ってこんな素敵な場所があるんだねぇ。
知らなかったよ。
お花はこれからの季節も綺麗に咲いているのかな?
行ってみたくなっちゃたよ。癒されたい~。
yukaの写真でもかなり癒されたよ♪ありがとっv-343
てんちゃんはyukaに愛されてて本当に幸せ者だね。

清つ乃さん>
山中湖とっても気持ちよかったよ♪
ほんとひまわりとパグっていいよね( ´艸`)
パグちんってなんのお花でも似合うよね~

ローズガーデンさんお料理むっちゃ美味しかったよ♪
ボリーミーでお腹がポンポコリンになっちゃったけど 笑
朝ご飯食べたばっかりなのにお腹すかせてごめんね 爆!!

そうなの~けっこう足音って響くんだよね。。。
てんきちが音になんだか敏感すぎちゃって(>_<)
帰りは渋滞全然大丈夫だったよ♪♪

りえっこさん>
うん!山中湖行ってきちゃった♪
純パパさんも山中湖でキャンプしてたんだ!!
ありゃ・・・りえっこさんと純さんは置いてきぼりだったんだね。。。

K’s POINTさん美味しかったしすっごい居心地よかったよ~
ハンモックカフェ偶然見つけたんだけどすっごいよかったよ♪
そこだけなんかとってもオサレで(≧▽≦)
山中湖ほんとぜひぜひ行ってみてちょ!!
きっと純パパさんが連れてってくれるかな( ´艸`)

ひまわりとてん素敵??ありがとう♪
ここのひまわりむっちゃ大きくってビックリしちゃった~
ひまわりって元気くれるから大好きなんだ♪
あはは~ほんとだ!てんの手が八の字になってる 笑
しじてんコンビ写真大変だったの~でも可愛く撮れててよかった~
ローズガーデンさんお料理とってもボリーミーで美味しかったよ!
朝御飯のパンがもっちもちでかなりヤバイ 笑

お休み後半はお家でてんきちとグデングデンしまくってました( ̄m ̄*)

sanaさん>
K’s POINTさんお勧めですよ~
ハンモックカフェはほんとそこだけなんか空気が違う感じで
すっごい癒されポイントかも!!
ハンモックに寝てみたかったけど。。。落ちたら怖くって 笑

ひまわり畑はほんとビックリするくらいたくさんのひまわりで
ものすっごい元気いっぱい貰ってきちゃった(≧▽≦)
あはは~これ以上てんきちハイパーになっちゃうと困っちゃうかも 笑
花畑の中走り回ってたと思ったらいきなりンコだもん( ̄m ̄*)
やっぱりお尻の穴が緩んじゃったのかな 笑

みちゃママさん>
旅行ってほんとストレス解消だよね♪
それに気分転換にもなるし最高だよね!!

私もK’s POINTさん前通った事あったんだけど
今回初めて行ってきたよ♪
料理とっても美味しかったんでぜひ今度行ってみてください~
チーズケーキも美味でしたよ( ´艸`)

ひまわり畑すっごいいいですよ!
無料ってのが一番いいけど 笑
今ひまわりと百日草がとっても綺麗だから
写真撮影いいかも(≧▽≦)

ひまわりとてんのツーショットサイコ~ですか??
うふふ♪ありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆

あっぴさん>
しじたんち一家に急遽まぜてもらったの♪
姉妹みたい??てんとしじたん??
むっちゃ楽しくって美味しくって満喫しまくりだったよ~
山中湖って私も何回かしか行った事なかったんだけど
ワンコと一緒に行けるポイントがたくさんあってよかったよ♪
あま~いとうもろこしにてんきち釘付けでした 笑
ほんと茹でるとさらに甘くなって。。。また買いに行かなくっちゃ( ´艸`)

poccoさん>
懐かしいよね~ほんとすべてはローズガーデンから始まったんだよね。
ほんと親睦会に参加OKしてくれたなべっちさんに感謝です。
Jマートで初めてぽっこんに会ってここでたくさんお話して仲良くなって
ひなたん、りょうちんともここから。。。ほんと思い出いっぱいだよ。
K’s POINTさん初めてだったけどとっても美味しかったよ♪

前にぽっこんちが花の都公園の中の願いが叶う木に行ってみたかったんだけど
なんか天気が悪くなってきちゃって。。。
でもひまわり畑がすっごいきれいでたくさん元気貰ってきたよ♪
昼間はちょっと暑かったけど朝は涼しくって寒いくらいだったよ~
うん、楽しい夏の思い出がいっぱいできたよ(〃^∇^)o_彡☆

-なっちゃん-さん>
山中湖行ってきちゃったよ(〃^∇^)o_彡☆
ポンちゃんも花の都公園行ってきたんだよね!!
むっちゃ綺麗だったよね♪♪
山中湖ってワンコと一緒に行ける場所がたくさんあるからいいよね~
また行きたいよね~って今週日帰り山中湖ツアー計画中だよ(≧▽≦)

ひなママさん>
K’s POINTさんひなたんのブログで見ていいな~って思ってたの。
ローズガーデンさん懐かしいよね~
ここでひなたんやぽっこんやりょうちん達に会ってお友達になって。。。
あの時からローズガーデンさんにお泊りしてみたかったんだ♪
すっごい広くってお料理もとっても美味しかったよ~

花の都公園すっごいいいよ!!
ひまわりや百日草がたくさん咲いてて。
人は結構いたんだけどちょっと中に入っちゃうと
ナイス撮影ポイントになるの( ´艸`)

今回も(笑)しっかりレポしたでしょ( ̄m ̄*)
最近ちゃんとレポしてるの~(あたりまえ? 笑)
次回はもっと長いかも。。。でもひなたんには短いかな 笑

ぶたももさん>
あはは私=ロコモコなイメージになってる??
山中湖素敵な場所いっぱいだよ~ハンモックカフェなんて
とくにお勧めかもしれないよ(*^_^*)
お花季節によっていろいろ咲いてるみたいだよ~
一緒に癒されに行ってみちゃう?きっと姫も喜ぶよ♪
ぶたももちゃんはてんにまだ会った事ないんだよね~
今度てんきちと姫とぶたままに会いに行こうかな(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

お友達とプール♪そしてBBQ♪♪ «  | BLOG TOP |  » 伊豆日帰りドライブ???

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

