2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


伊豆日帰りドライブ??? - 2009.08.11 Tue

最近サボり気味のyukaです。。。
特に何があったわけではないんだけど 笑
日々てんとのマッタリグッタリライフにどっぷり浸かりまくりです( ̄m ̄*)

今朝の地震本当にビックリしました!!
まだ夢の中だったけど飛び起きましたよ!!
ついに東海地震がきたのかと思ったくらいです。
てんはビックリして家中走り回って。。。もし物が落ちてきたらと必死にてんを捕まえようと・・・
やっと抱っこして揺れがおさまるまで。。。長かったような短かったような。。。
揺れがおさまってからもてんの震えがとまらずにてんも怖かったよね。
我が家の被害は貯金箱が落ちて割れただけですみました。

心配してメールくれたお友達やブリーダーさん本当にありがとうございます(*^_^*)


日曜日に久しぶりに家族でお出かけしてきました♪
IMG_3220.jpg
てんきちはいつもの席でひじ置きを枕に寝ています。

途中寝ていたので(いつものこと 笑)どこを通っていったのかわからないけど。。。
気がつくと伊東マリンタウンに♪

天気予報では曇りって言ってたのにものすっごい暑さ。。。
チッコをさせてマリンタウンを抱っこしながらブラリとしていたらいいもの発見♪
IMG_3223.jpg
ミスト噴出ですΣ(・ω・ノ)ノ!

IMG_3224.jpg
てんきちクールダウン中~~ ファーがすごいけど 笑
ミスト冷たくって気持ちいいの~周りの人が笑ってたけどそんなの関係なぁ~い( ´艸`)

クールダウンもすんだ所でばあばがずっと行きたがっていた
IMG_3225.jpg
「ぴのきお工房」さんに行ってきました♪
えっと・・・ぴのきお工房さん見るのに必死で写真がなかった 爆

IMG_3237.jpg
可愛いパグうちわがあったのでお買い上げ♪

お店の人がまたパグちゃん作りますね♪って(≧▽≦)

ぴのきお工房さんのあと涼しかったらテラスでランチでもしようと思ったけど
テラスなんてとんでもない(-_-;)
でもじいは洋食があまり得意でなくて和食(特にお米)が大好きなの。。。

室内で定食。。。と言ったら~~~
IMG_3230.jpg
もちろん喫茶かあちゃんです( ´艸`)

IMG_3228.jpg
もちろんからあげ定食食べちゃいましたよ(*^_^*)
ばあばはお肉食べれないからつけ麺を食べました♪

IMG_3232.jpg
わたちは何も食べなかったのよ!!
え~てんきち、じいじにトマトときゅうりもらってたじゃん 笑

腹ごしらえしてどこに行こうか考えたんだけどこの暑さだと外はムリって事で帰路に。。。
えっ。。何しに言ったとか言わないでね 笑

帰りものすっごい渋滞にはまっちゃった~
IMG_3233.jpg
てんきちはものすっごい格好で寝てるけど( ̄m ̄*)
ほんと伊豆にただドライブに行ってきただけの我が家でした 笑

伊豆で紅甘夏を買ってきました~
IMG_3239.jpg
すっごいスンスンしすぎ!しかもテーブルの上に乗ってるし 笑

IMG_3246.jpg
テーブルから降ろしたんだけどくれくれアピールしまくりなの~

IMG_3244.jpg
ちょっとだけばあばから貰っちゃいました♪

IMG_3235.jpg
みかん食べてオネムになったてんきちでした(≧▽≦)

13日から夏休みだ(〃^∇^)o_彡☆16日までの4日間しかないけど
てんきちとラブラブ過ごしたいと思ってます♪
だから彼ができないとか言わないでね 爆

明日からみなさんの所にも遊びに行きますね(≧▽≦)

● COMMENT ●

NoTitle

ア~ロ~ハ~な壁紙に変更だね。yukaらしいv-218
いつもお出かけ楽しそうだね。うんうん。
うちわが本当に可愛くて、yuka&TENにぴったりです。
充実した夏休みになると良いねv-222
UP楽しみにしてまっす。

NoTitle

昨日の地震大丈夫でしたかぁ~
東海地区震度6だったそうで凄く揺れた様子で大丈夫でしたかぁ~!
貯金箱割れてしまって残念でしたね。
でも何事も無く無事で良かったです。

伊豆ドライブに行かれたんですネェ~♪
家族揃ってドライブ楽しんで来られて良かったですね(^o^)
家も7月に伊東マリンタウンに寄ったんですが・・・
ミストは無かったですねぇ~(笑)
てんちゃん気持ち良さそう~☆

ぴのきお工房さん行くとつい何か買ってしまいますよね(笑)
夏休みてんちゃんとまったりラブラブで楽しんで過ごして下さいね(^^)v

無事でなにより

地震、何事も無かったみたいで安心しました。
旦那の実家は、いろんなものが床に落ちて、食器とか割れちゃったみたいですが、大事にならずにすんだ見たいです。
最悪、下道通って帰る覚悟だったから、助かったよ
高速道路も不通になってたしね。
伊豆いったんだ~
ぴのきお工房さん、楽しいよね。
我が家も伊豆に行ったら必ず遊びに行っちゃいます。
夏休み、我が家も同じ4日間、暑くて何処へもいけないかも~

NoTitle

夏真っ盛りなテンプレートに模様替えですねv

地震、びっくりしたよねーi-84
びっくり過ぎてメール送っちゃったよi-229
てんちゃんも走り回っちゃったんだね、
ベティもワンワン吠えながら走ってたのよぉ。
慌てるよね、怪我したら大変だもんね。

伊豆に行ったんだー。
夏休みの伊豆って混んでそうだよねぇ(^^;
お疲れさまでしたi-278

明日からゆっくり休んでねーv

NoTitle

実はあの地震があったから静岡組大丈夫かな~心配しちゃった。良かった無事でv-411

伊豆の方とか道路が1斜線しかないから込むんだよね~。うちは電車でお友達のおうちに遊びに行く位にしといたよv-411 渋滞は嫌いだ~!


てんちゃん、器用に寝てるね~v-407

NoTitle

地震怖かったね。
今までに感じたことのない揺れだったからホントびっくりしたよ。
てんちゃん走り回ったり、怖くて震えちゃったんだ。
うちの柑橘姉妹ときたら・・・爆睡!!
吠えたりもしなかったのよ(汗)

ミスト気持ちいいよね。
周りの人に笑われようがクールダウンしなきゃだよね。
私も『ぴのきお工房』行きたいんだよね~。

てんちゃん器用な寝方 爆!!

私も短い夏休みです。
お互い楽しいお休みを過ごしましょうね。

NoTitle

地震無事でほんとよかったよ~
震度6ってめちゃ怖いよね(>_<)

ゆかちん伊豆行ってきたんだね
いいな~気軽にいける距離でさ~~~
うらやましいよ~~~~
ピノキオさんまた行きたいな~
うちわかわいいね♪

てんちゃん枕使ってくれてる^m^
うれしいな♪

ぶたももさん>
アロハ~な感じすっごい好きなんだ♪
私のお出かけ病はぶたももちゃんが一番知ってるよね 笑
うちわ可愛いでしょ(≧▽≦)
短い夏休みだったけど楽しかったよ~
またUPするから見に来てね(〃^∇^)o_彡☆

プルピーママさん>
自信とっても怖かったです。。。
ついに東海地震がきたのかと思ったくらいで(>_<)
あんなに激しく揺れたのに貯金箱だけですんでよかったです。
心配していただいて本当にありがとうございます♪

伊豆に家族で行ってきちゃいました(〃^∇^)o_彡☆
この日むっちゃ扱ったからミストお目見えしたのかな 笑
すっごい気持ちいいミストだったよ~
てんの顔がミストで真っ白になってたけど 笑
クールダウンにミストは最高ですね( ´艸`)

ぴのきお工房さん見てるだけでも楽しいけど
やっぱり何か買っちゃうの 笑
夏休みはほとんどてんと一緒にラブラブしちゃいました( ̄m ̄*)

ぷるのすけさん>
地震本当にビックリしちゃいました。。。
旦那さんの実家食器とか割れちゃったんですね。
お家の方は大丈夫でしたか?
幸い我が家は貯金箱だけ割れただけだったんでよかったです。
東海地震もあるからこれから気をつけないと(>_<)
伊豆行ってきちゃいましたよ(≧▽≦)
ぴのきお工房さん見てるだけでとっても楽しいよね♪
ぷるのすけさんも伊豆行ったら行っちゃうんですね~
またパググッズ作るって言ってたのでまた行かなきゃ 笑
夏休みお出かけしました??
我が家はちょっとお泊り行ってきちゃいました( ´艸`)

清つ乃さん>
地震ほんとうにビックリしちゃいました。
心配メールありがとうございました♪
ベッチャンもワンワン吠えながら走っちゃったんだね~
てんも走り回って捕まえるのに必死だったよ(>_<)
もし食器や物が落ちてきたらって。。。
まだ時々余震あるけどそのたびにガシっとてん捕まえてます。

伊豆むっちゃ混んでましたよ~
やっぱり道が1本しかないから渋滞覚悟だったんだけど
まさかあんなに渋滞してるなんてΣ(.ω.ノ)ノ!

あっと言う間に夏休み終わっちゃいます。。。
でもお出かけしてきたんでUP待っててくださ~~~い( ̄m ̄*)

かあちゃんさん>
地震本当に怖かった。。。。
心配してくれてありがとう♪
幸い貯金箱だけですんだよ~まだ余震が時々あるんだけど
そのたびにドキドキしちゃうんだよね(>_<)

伊豆ほんとビックリするくらいの渋滞だったよ!!
車って楽なんだけど渋滞するともうどうしようもできないから嫌だよね~

てんきちむっちゃ器用に寝てるでしょ 笑
絶対に寝にくいと思うんだけど。。。なんでだろう( ´艸`)

あっぴさん>
ほんと地震怖かった・・・
うん、震度6って今までに感じだ事なかったからもう恐怖だよね。
え~みかんちゃんとゆずちゃん爆睡だったの?!
地震に気がつかなかったのかな??
てんきとはもう走り回ってそりゃ大変だったよ(>_<)
まだ時々余震があるからお互い気をつけようね。

ミストとっても気持ちよかったよ~
そうそう笑われてもやっぱりクールダウンが一番必要だよね!!
ぴのきお工房さんきっと行ったら買っちゃうよ( ´艸`)

てんすっごい寝方してるでしょ~
絶対に寝にくいと思うんだけど 笑

あっぴさんちはお休み中どこかお出かけしたのかな??

花火さん>
地震ほんと怖かったよ~~
震度6って初めてだったからもうパニックだったの。
心配メールありがとう♪
時々まだ震度3とかくるとあの地震がまた?って思っちゃうの。
これから地震対策もっと考えないとって思ったよ。

伊豆行ってきちゃった(≧▽≦)
いいでしょ~~気軽に行ける距離なんだけど。。。
ものすっごい渋滞にハマっちゃったよ(>_<)
ぴのきお工房さん見てるだけでも楽しいよね♪
はなびんまた行きたい??また来ちゃうさ~ 笑

枕お気に入りだよ♪
時々ブンブン振り回してるけど 笑
一緒に寝てるのむっちゃ可愛いでしょ( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

しじてん山中湖旅行♪♪ «  | BLOG TOP |  » お友達と誕生日パ~ティ~♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

