2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お友達と誕生日パ~ティ~♪ - 2009.08.03 Mon

コメントのお返事が遅れていますが先にUPさせてください。
遅れてるコメントも必ずお返事するので待っててください。

日曜日にお友達と合同のお誕生パーティーやりました♪
本当は土曜日だったのに天気予報で雨が80%になってて・・・
日曜は曇りだから日曜に変更しよう!!て楽しみにしてたのに・・・
雨の音で起きました(ノДT) 

テラス席だと雨が降り込んじゃうかもしれないけど。。
せっかくだから誕生会決行です(((o ・`∀・´)ノ
今回記事長いですよ~~ 笑

お誕生会の場所はいつもランチをしているサリーズカフェさん!

IMG_3163.jpg
わかりにくいかな?強い雨が降ったりやんだりしてたんだよ~
でも涼しくってパグちんにはよかったかも!

お友達の紹介です♪
IMG_3158.jpg
7月31日に3歳になったしじみちゃん

IMG_3165.jpg
8月10日で3歳になるララちゃん

そして一緒にお祝いしてくれた
IMG_3155.jpg
ハイパーでちょっぴりビックリ顔の純太君

IMG_3166.jpg
最近は女の子よりも男の子に夢中なりき君

IMG_3160.jpg
そして7月6日で3歳になった女の子で一番お姉さんなてん♪

まずお誕生会の前に私たちのランチです!!
IMG_3161.jpg
お店サービスのピザ!

IMG_3170.jpg
ネネママさんのとろ~りハンバーグ(名前がわかんない 笑)
みいたんのなんとかパスタ 笑

IMG_3169.jpg
なかちゃんのふわふわタマゴのオムライス!

IMG_3172.jpg
ちいたんの焼きスパゲティ(ほうれん草・茄子・ベーコン)!

IMG_3171.jpg
りえっこさんと私のロコモコ丼!!

いいそりゃ美味しかったですよ~~もちろんデザートいちゃいました 笑
IMG_3174.jpg
マンゴーチーズケーキ!マンゴーがとっても美味しかったわ~~

IMG_3173.jpg
りき君あまりにも暇だったのか。。。寝ちゃってます( ´艸`)

私たちのお腹も大満足した所でパグズの誕生会です♪♪
IMG_3179.jpg
じゃ~~~ん!誕生日ケーキです♪
ハートのクッキーにもしじたんとララちゃんとてんの名前が書いてあるんだよ♪
でもケーキの上が火事になっちゃってるよΣ(・ω・ノ)ノ!

パグちん代表でちいたんがケーキの火を消しました 笑

ケーキを食べる前にやっぱり被り物しなきゃだよね!!
今回はしじたんのティアラをかりました。

IMG_3182.jpg
しじたん可愛いね♪

IMG_3199.jpg
横顔のララちゃんもむっちゃ似合ってるよ♪

IMG_3194.jpg
りきこさんもすっごい似合ってるよ~ちょっと眠そうだけど 笑

IMG_3195.jpg
純太君むっちゃ笑顔でしょ♪ツルリンおでこが可愛いの♪

IMG_3192.jpg
そして我が家のてんプリンセス♪
3歳になって大人の魅力もでてきたでしょ~(どこが?って言わないでね 笑)

パグズはティアラよりもケーキだよね 笑
待ちくたびれちゃったみたい。。。

IMG_3202.jpg
しじたん待ちきれなくってそりゃ豪快に食い散らかして食べてます 笑

しじたんに負けなかったのは。。。
IMG_3207.jpg
純さんの決定的瞬間を撮っちゃいました( ´艸`)
ケーキ美味しかったんだよね~純さん活きがよすぎちゃって 笑

IMG_3205.jpg
てんもオバケファーがなくなるくらい首を伸ばしてます♪

ケーキよりも。。。
IMG_3204.jpg
僕は純君がいいよ~~
りき君純太君にロックオンです!純太君に怒られても全然平気!!
周りにたくさん女の子がいるのに。。純太君が一番だったんだよ!!

パグちんのケーキもあっという間に終わっちゃったね 笑

IMG_3180.jpg
ネネママさんにプレゼント貰っちゃいました♪
みんなお揃いのお洋服♪夜になるとモジが光るんだよ!(///∇//)
ありがとうございます♪

この後みんなでたくさんお話しちゃった(≧▽≦)
普段聞けない年齢話とか(笑)すっごい盛り上がって気がつけば4時・・・
何時間いたんだろう 爆

IMG_3212.jpg
みんなで話してる間ララちゃんこの体勢でコックリしてました~
眠いのに頑張ってる姿がむっちゃ可愛かったの♪

雨が降ったりやんだりだったけどとっても楽しい誕生会でした♪
家に帰ったてんさんは・・・
IMG_3217.jpg
気持ちよさそうに寝てました(*^_^*)

みんなで一緒の誕生会楽しいね♪
t02200165_0800060010225381372_20090803233758.jpg

サリーズさんのブログでも誕生会がUPされてます!よかったら見てね→ココ

IMG_3190_20090803233135.jpg
しじたん、ルルちゃん、りき君、純太君ありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(≧▽≦)


最後まで読んでくれてありがとうございます(*^_^*)

● COMMENT ●

No title

お誕生日パーティ、にぎやかで楽しそうねっ♪
みんなおめでとう!!

ティアラがかわいすぎなんだけど!!
いいなあ~お姫様じゃない。
みんな似合ってるよ。
食い散かしてる姿がなければ
本当のプリンセスのようだよ、てんちゃん(笑)
ま、パグだからがっついてもいいんだけどね(ぷ)

No title

わぁ~夏生まれ多いね☆
皆お誕生日おめでとう。
純太君のティアラめっちゃ可愛いのに、食べる姿が!!爆、爆
すごいギャップに大爆笑だよ。おっかし~
さすが、りきこさんもよく似合ってる。ムフフ
でもね、個人的にはコックリしてるララちゃんがすっごいツボです。
めちゃくちゃ可愛いねっ。

あはは、てんちゃんのおばけファーがないよ!!
あぁこういう角度からみると、りこちゃんに似てるわっ。
毎年皆で誕生会出来るといいね♪

行きたかった~

お誕生会だ~
もずくも、誘ってもらったのに主役がヒートのため出席できず
ブログをみて参加した気分になりました(笑)
おいしそうだし、楽しそうだし
お盆あたりから、ドッグランも解禁になりそうなので
またあそんでね。
秋には静岡帰省するので、リベンジよろしく

No title

楽しい誕生日パーチーのようねv-411

またおいしそうな食べ物がずらりと・・・。目にドクだわ~

ティアラが皆似合うね!眩しくて目を開けてられないよ!(笑)

ララちゃん寝顔がかわいい~!お地蔵さんみたいv-415

うめも近い寝方するな~

No title

みんなでお祝いしたんだね。
あいにくの雨だったけど、そんなの関係ないくらい楽しそう!!
ニンゲン用ゴハンもわんこ用ケーキも美味しそう。
てんちゃんの寝顔で大満足だったことがわかるよ。
みんなお誕生日おめでとう!!

No title

雨が残念だったけど、
めちゃ楽しそうなお誕生日のパーティだったね!

ケーキの上、火事だね(笑)
活きの良いローソクv-42

ティアラもみんな似合ってるねi-179

No title

おっ、みんなでお誕生日会したんですね!
みんな、おめでとーーーーっ♪
美味しそうにケーキを食べてるところを見ていたら
私も食べたくなってきたぞぉ(笑)

それにしても結構夏生まれのお友達が多いなんて羨ましい♪
お友達同士で、誕生日が近いと嬉しくなっちゃいますよね。
みんな夏生まれっちゅーことで、
この暑さに負けず、みんな頑張って夏を乗り切ってね♪

No title

日曜日、あいにくの雨だったけど
すっごく楽しかったね~
てんちゃん、改めて「お誕生日おめでと~」


そうだ、みいちゃん持って来たの『ティアラ』だった
どうしても、名前が出てこなかったから
アタシのブログではコレは『王冠』になってるよ・・・

マンゴーのケーキ、美味しかったよね
他の人の食べてるのも、どれも美味しそうだったね。

この日の、りきは終始純太くんだったね。
バウられても全然ヘコタレない『ドMなりきこ』だったわぁ~

また、みんなでランチしよう~ね♪

p・s
pcのメルアドも載せておいたのでよかったら1度メール送ってちょ。
そしたら、伊豆の写真送信できるかも・・・
お願いしま~~す

No title

日曜はとっても楽しかったね~♪♪
雨だったけど、ゆっくりできたし、暑くなくってちょうど良かったね。
あ、ひとり暑く?熱く?なってたうちのパグさんがいたけど(笑)
サリーズさん、美味しいし、店員さん感じいいし、ホントいいよね~。

てんちゃん、ティアラめっちゃかわいい(^^)
しじたんもララちゃんも、女子たちはよく似合ってるよね。
りきこさんと純さんは、ちょっとかぶらされてる感あり?? 
ま、そこがかなり気に入ってるんだけどね(笑)

純さんいっぱい載せてくれてありがとう♪
しじたんの下でケモノに変身してるのは、うちの純さん??? だよねv-12
お恥ずかしい(^^;

ララちゃんのコックリコックリには笑っちゃったよね~(^m^)
めっちゃ可愛かったぁv-238

みんなとオフ会とかではよく会ってるけど、なかなかゆっくり話できたことないから
今回いっぱいおしゃべり出来て、すごーく楽しかったよ♪♪
年の話、盛り上がったよね~(爆)

また一緒にカフェデートしたり遊んだりしてね☆

No title

合同誕生日会いいですね~
お店のサービスのピザなんて素敵なお店ですね
ケーキもかわいいし、純太君の顔が凄くなってるけど(笑)
プリンセスてんちゃんもかわいいし
夜になると光る洋服なんて、夜のお散歩に最適ですね~
みんな、お誕生日おめでとう!!
来年もみんなで誕生日会出来るといいですね☆

No title

みんな一緒でお祝いできると、何倍も楽しいね!(^^)
もうてんちゃんも3歳かあ・・・オトナね★
なんだか永遠の美少女な感じだから、てんちゃん。
てんちゃんが3歳超えて、まったりパグになるのかならないのか
結構見どころだと思ってる私です(笑)
みんなティアラとかかわいすぎだよ~~!

NoTitle

てんちゃん&みんなぁ~
お誕生日おめでとう♪
合同の誕生日会だなんて素敵だな
お料理がメッチャ美味しそう~~~

ティアラを着けた てんちゃん超かわいい!!!!
うんうん、杉本彩姉さんのような大人の魅力だよね

3歳のてんちゃん、元気で楽しい毎日を過ごしてね♪

kukuさん>
お誕生日パーティー初めてだったから楽しかったよ♪

ティアラむっちゃ可愛いでしょ~
我が家のてん姫も似合ってるでしょ(*^_^*)
きゃ~食い散らかしてる姿見なかった事に 笑
でもパグちんは食べ物があったらプリンセスにはなれないよね~
お友達とパーティーっていいよね♪
なんだかハマっちゃいそうな気分だわ( ´艸`)

poccoさん>
静岡組夏生まれ多かったの~ありがとう♪
純太君のティアラむっちゃ可愛いでしょ(≧▽≦)
食べてる姿とのギャップ。。。でもそこがまたいいよね♪
りきこさんはもうティアラも女装もお手の物だよね 笑
ララちゃんのほんと動画で見せたかった~~
ものすっごいコックリしてるんだけど頑張ってるの~~
足踏ん張っちゃったりして 笑

これから首を伸ばして写真撮ればおばけファーばれないかな 笑
りこちゃんもきっとおばけファーがそのうち出てくるわよ~~
てんにそっくりになっちゃうかもしれないね♪
これから毎年誕生パーティーだな(≧▽≦)

ぷるのすけさん>
お返事遅くなってすみません。

お誕生会一緒できなくって残念でした(ToT)
でも次回絶対一緒にサリーズ行きたいな♪
ほんと料理も美味しいし、まったりできるし
ここのカフェ大好きなんです(*^_^*)
もうドックランも解禁になったのかな??
またドックパラダイスも行きたいな~~
秋に静岡帰省した時はぜひ一緒に遊んでね(^^♪

かあちゃんさん>
お返事遅くなってすみません。

むふふ~誕生パーティーとっても楽しかったよ♪
目のドクの料理もとっても美味しかったの~~~
ここのカフェに行くと食べ過ぎちゃうの 笑
ティアラ眩しくって目開けてられないでしょ 笑
みんなティアラむっちゃ可愛いよね( ´艸`)
ララちゃんむっちゃコックリしてて可愛かったんだよ♪
うめちゃんもララちゃんみたいに寝るの??
今度見てみたいな~~

あっぴさん>
お返事遅くなってすみません。

この日朝から雨で大丈夫かな?って心配だったんだけど
ものすっごく楽しかったよ(≧▽≦)
私達の料理も美味しかったけどワンコ用ケーキすごいよね!!
絶対に美味しかったんだよ~みんなものすっごい夢中だったもん 笑
てんも美味しいケーキ食べてお祝いしてもらえて嬉しかったみたい♪
ありがとう(^^♪

清つ乃さん>
お返事遅くなってすみません。

朝から雨すごかったんだけど途中小雨になったんだけど。。。
降ったりやんだりで違う意味で楽しかったよ( ´艸`)

ケーキ持ってきた時に火事だって 笑
ビックリしちゃったけどケーキにローソクって嬉しいよね(*^_^*)
ティアラみんな似合ってるよね♪
どのパグちんもお姫さまだよね(男の子もね 笑)

かおさん>
お返事遅くなってすみません。

静岡のお友達お誕生日近い子達でお祝いしたんです♪
ありがとうございます♪
ケーキむっちゃ美味しいそうだよね~ワンコ用とは思えない!!
私も今見てケーキ食べたくなってきちゃった( ´艸`)

周りのお友達7月8月生まれのパグちんが多いんです。
夏生まれなのに我が家のてんきちは暑さにめっきり弱いですが 笑
暑さに負けずに夏乗り切りたいです(^o^)丿
それにしても毎日暑いですよね~かおさんも夏バテ気をつけてくださいね♪

なかちゃん>
お返事遅くなってすみません。

ほんとあいにくの雨って言うか笑える雨だっらよね 笑
でもほんとすっごい楽しかったね♪
ありがとう(*^_^*)

あはは~なかちゃんティアラが出てこなかったんだね( ´艸`)
でもりき君には王冠でいいと思うよ♪
マンゴーむっちゃ美味しかった~
私なかちゃんが食べてたオムライス今度絶対に食べるんだ!!

りき君こんなに可愛いレディ達がいるのに純太君しか見えてなかったね~
そうそう吠えられても全然平気!ドMなりきこさん定着しちゃってるよ 笑

うん!またみんなでランチしようね♪♪

P.S
なかちゃんメール送ったけど届いてるかな??
もし届いてたら伊豆の写真お願いします(≧▽≦)

りえっこさん>
お返事遅くなってすみません。

誕生会とっても楽しかったね♪
朝雨激しかったからどうなるかと思ったけど。。。
暑くなかったしまったりできてほんとよかったね♪
そうそう、純太君だけ暑く?熱く?なってクールタイしてたけど 笑
サリーズさんほんといいよね~まったりできるしね( ´艸`)

ティアラ可愛い??ありがとう♪
でも私的には純さんのティアラもすっごい好きだよ(≧▽≦)
純さんツルリンおでこにお顔も可愛いから女の子みたいだった~
だからきっとりきこさんに気に入られちゃったのかな 笑

ぷ~~そうそう純さんのケーキを食べてる時の衝撃ショット!だよ 笑
ケーキしか目に入ってなかったよね 笑

ララちゃんのコックリむっちゃ可愛いよね♪
見てるだけで顔がニヤニヤしちゃったもん( ´艸`)

そうだよね~オフ会だとあんまりお話できないから
今回たくさんおしゃべりできてほんと楽しかったね♪
そうそう年の話は盛り上がりすぎちゃったよね 爆!

こちらこそまた一緒にカフェデートやランデートしてね(*^_^*)

sanaさん>
お返事遅くなってすみません。

初めての合同誕生会だけど楽しかったよ♪
お店のサービスのピザとっても美味しかったよ(*^_^*)
純さんの顔すごい事になってるでしょ 笑
それくらいケーキが美味しかったって事だよね~
プリンセスてん可愛い??ありがとう♪
お洋服も可愛いし光るなんてすごいよね!
来年も再来年もずっと一緒に誕生会が目標です(≧▽≦)

かすみさん>
お返事遅くなってすみません。

みんなでお祝いむっちゃ楽しかったよ(≧▽≦)
そうなの~てんもう3歳なの。オトナでしょ 笑
いや~ん、永遠の美少女なんて嬉しい♪♪ありがとう(*^_^*)
最近ちょっとまったりしてきたような。。。でもしてないような。。。
でもきっとまったりしたら寂しいんだよね~
ティアラみんなすっごい似合ってるよね♪
ぼたんちゃんのティアラ姿見てみたいな(〃^∇^)o_彡☆

としぽんさん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます(^^♪
みんな元気に3歳を迎えました♪
合同誕生会とっても楽しかったよ( ´艸`)
お料理むっちゃ美味しかったの~~~

あはは~彩姉さんの大人の魅力にはまだまだだけど
目指せ彩姉さんです( ̄m ̄*)

ありがとう♪元気で楽しい3歳を満喫します♪


管理者にだけ表示を許可する

伊豆日帰りドライブ??? «  | BLOG TOP |  » 第五回東京湾パグ汁飲み会♪ ワイワイ編

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

