2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


第五回東京湾パグ汁飲み会♪ ワイワイ編 - 2009.07.29 Wed

さてさて~パグ汁頑張ってUPしちゃいますよ( ̄m ̄*)

自己紹介も終わって食べるのに夢中!!
いつもは椅子に座ってばっかりの私だけど。。今回はお友達の所に行ってお話したりして
気がついたら料理の写真1枚もとってなかったよ 笑

可愛いお友達の写真いっぱいだったよ♪
IMG_3062.jpg
ひなちゃんとりこちゃんが椅子に座ってオヤツを待ってるのかな??

IMG_3056.jpg
ぷりんちゃん疲れちゃってテーブルの下で寝ちゃってます 笑

IMG_3081.jpg
しじたんとうめちゃんのツーショット♪可愛い笑顔でしょ( ´艸`)
てんは後ろで寝てばっかりだよ 笑

IMG_3097.jpg
はち君も可愛い笑顔でしょ(*^_^*)
みんな表情がとっても可愛いんだよね♪

IMG_3066.jpg
うめちゃんカメラ目線ありがとう♪この後拉致しちゃったの( ̄m ̄*)

IMG_3091.jpg
誰かお外でご飯食べてるのかな??
みんなお外に夢中になってるね~

IMG_3093.jpg
ひなちゃん、みいたんの席で料理を物色中なのかな 笑

IMG_3105.jpg
しじたんとひなちゃん、可愛い女の子に囲まれて嬉しそうな弟(≧▽≦)

IMG_3111.jpg
りこちゃんを抱っこ♪う~~ん軽い!!りこちゃんアイライン太くなったね 笑

IMG_3115.jpg
きゃ~~~りこちゃんと弟のラブラブ写真だ♪
りこちゃん弟覚えててくれたのかな??そりゃ濃厚なペロペロだったのよ!(///∇//)

IMG_3109.jpg
おやつを持ったひなママをパグズがΣ(・ω・ノ)ノ!
ひなママむっちゃ嬉しそうな笑顔だね~

IMG_3100.jpg
むぎつぶちゃんもひなママに夢中♪おやつお姉さんって覚えてるんだね(^^♪

そんな中我が家のてんきちは。。。
IMG_3102.jpg
あたち眠いのに~~
パグ汁始まってからずっと寝っぱなしだよ!!オヤツにも反応しないし。。。
ひなママから誕生日プレゼントで貰った保冷財入れを枕にしてるし 笑

そんな寝てばっかりのてんさん。。。最後にりこちゃんが来て。。。
IMG_3120.jpg
てんきちのファーを狙ってたのかしら 笑 この後てんの後をずっと追っかけてたよ!
りこちゃんはおばけファーが気になっちゃうのかしら( ´艸`)

楽しい時間はあっという間に過ぎて最後にみんなで集合写真を撮りました♪
IMG_3132.jpg
みなさん一緒に楽しい時間をありがとうございます♪
また次回のパグ汁も参加したいな(〃^∇^)o_彡☆

この後ガンダムの前を車で通ったんだけど。。真っ暗で見えず。。。
順調だった首都高。。途中から大渋滞!!東名まで45分ってどういう事??
結局お家に着いたのは2時過ぎでしたΣ(・ω・ノ)ノ!


ひなママからてんの誕生日プレゼントを頂きました。
IMG_3150.jpg
ワンコの足形が取れるセットがあるんだよ!
今度早速作ってみよ~♪

それとずっとお友達のブログでいいな~って思ってた
IMG_3151.jpg
ひなママ手作りの保冷財いれ♪てんって名前も入っててむっちゃ可愛いの♪
IMG_3152.jpg
裏にもてんの名前が♪ひなママありがとう(≧▽≦)大事に使うね♪

IMG_3153.jpg
パグ汁で遊んでくれたみんなありがとう♪また一緒に遊んでね~

日曜日は朝からずっとダラダラねまくってたてんとyukaでした( ´艸`)

● COMMENT ●

No title

ゆかちん、アップ頑張ってるね~!
パグ汁、楽しそう!!
私、一応都民だけど、まだ参加したことないの。
今回も迷ったんんだけど・・・
電車で行く勇気が出ず。
なのに、静岡から参戦とはやっぱフットワーク
の違いだね^^すごいな~

てんちゃん、昼間暑かったから眠たくなっちゃった
のかな?
ガンダム、夜だと真っ暗なんでしょ??
20時くらいで消灯らしいもんね。
でも形くらいは見えたかな??^^

No title

upお疲れさま~♪♪
パグ汁めっちゃ楽しそうだね~、いいなっいいなっ!!
パグとビールなんて楽しいに決まってる!!!
ホントいつか参加してみたいよ(^^)
同じ静岡県民の2組が参加してるから、我が家も行けるかな(^m^)

パグズもみんな楽しそうなお顔してるね~♪♪
やっぱりお友達が沢山いると楽しいのかなぁ(^^)
てんちゃんは早々電池切れしちゃったの??
弟くんは相変わらず女子パグにモテモテだね~。

ひなままさんの保冷剤入れかわいい☆
みんなホント手作り上手だよね~。
帰りタイヘンだったね~、2時って(驚)。
そりゃ、翌日は寝まくりだよね~(^m^)


No title

お疲れ様でしたー!ゆかちん、同時に2本UPして早いっ!
伊豆の記事もコメントする前に終わっちゃったよ(笑)
今回はゆかちん、頑張って動いてたよねー写真撮ってた!
ひな、アイライン太いー?(笑)てんちゃんほどじゃないわよ。
弟くんにひなはそっけなかったねー(笑)弟より、食べ物命だったからねー

真夏のお台場は暑くて大変だったねー
ガンダム、一緒に行けば良かったねー!もうあの時間は涼しかったよ。
夜の高速混雑は珍しいね。首都高が事故渋滞でもあったかしら?
隅田川花火の影響かな?
うちも渋滞に巻き込まれると東名まで1時間くらいかかったことあるわ。

プレゼントの足型取りは1年くらい前かな?
近所で見つけて、ずっと誰かにプレゼントしたいと思ってたのよ。
自分のは買ってまだやってないー(笑)
消臭袋は、りょうちゃんにもらってから便利で愛用しててさ。
(うちのと種類が違うから効能は同じか分からんけど)
今回、同じセットを同じ7月生まれのあんじゅにも送ったんだよー
てんちゃん、ヒエヒエ枕、気に入ってくれて嬉しいわ!冷えてないけど(笑)
お出掛け多いてん家で、活用してねー

8月中にガンダム、リベンジ?(笑)

No title

yukaちんアップ頑張ったねぇ~。
土曜日はお疲れ様、アップもお疲れ。
渋滞は隅田川で一時通行止めの場所があって、混雑してたみたいだよ。
弟君次の日仕事だったんでしょー、大変だったね。

みいたんがカメラ放置だったから、静岡組はyukaちんが頑張らないとね。爆
りこちゃんの写真がいっぱいだぁ☆ありがとう
弟君にラブラブしてたの知らなかったよ。
これはもうパグ汁名物となってるよね、しかもしつこいの。プッ
てんちゃんのファー狙ってたんだね。ゲラゲラ~
つぶちゃんといい、どうしてもファーが気になるみたいなんだよ。
お化けファー持ってる子にしかやらないよ。爆

今回、yukaちん作戦通り動いてたね。エライエライ!!!
自分から名刺配りが出来るようになるなんて、感激よ。
ひなたんがくれた消臭マナーポーチまたまた偶然我が家とお揃いだよ。
真夏の必須アイテムだよね。
でもてんちゃん何回もうんPするから、入りきれないかも。あははっ

毎回パグ汁に参加してくれてありがとうねっ。
あと、りこちゃんにもありがとう。うちは用意してなくてホントごめんなさい(汗

No title

リキと一緒に参加したトマトです。

てんちゃん、ほとんど席から動かず長旅に疲れてたんですね。
写真を撮るのが下手な私には大変ありがたかったです。笑

うちもパグ汁後、ガンダムを見に行きました。
下から見る分にはそれなりに見えましたよ。笑
たくさんの人がフラッシュをたいてるおかげでw

またいっぱいお喋りしましょーねー♪(*^▽^*)

No title

こんにちは~♪
みちゃママです!!
こちらこそ、ご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
それと、リンクありがとうございました♪
さっそく貼らしてもらいました!

パグ汁飲み会、楽しそう!
パグちゃんいっぱい集まるとテンション上がるよね~
なつかしいお顔もいっぱい・・
りこちゃん、大きくなってるし・・・。
また、みんなに会いたいな♪♪
また、遊びにきま~す!!

No title

UPお疲れ様でした。
とっても内容の濃いブログで、とても楽しかったです。

それにしても、いやぁん、パグ汁にワタクシも まみれたかったっすぅ~。
すごいたくさんのパグちゃん。
みんなに囲まれて気を失ってしまいたいっっ!!(爆

でもワタクシの運転で都心に向かうのは自殺行為。。。(笑)
今度、都心の方で何かイベントがあったら電車で移動ですな♪
みなさん長距離の移動大変だったと思いますが、
ゆっくり体、休めてくださいね♪

No title

今回のパグ汁飲み会も楽しそうだね。
パグズは表情豊かだよね。
みんな可愛い!!
てんちゃん疲れちゃってたのかな?

最近高速の渋滞多いよね。
家に着いたのが2時過ぎ!?
お疲れさまでした。

No title

今回のパグ汁会も、とっても楽しそう~でいいなぁ~
パグズ、みんないい顔してるよね~
てんちゃんも、大人っぽく黒い浴衣で参加したのにオネムだったのね。

お台場はこの日、26時間TVにガンダム・冒険王と
人がわんさかいたでしょ~

パグにモテモテの弟くんは行き帰り
ドライバーだったんだよね
弟くん深夜の運転お疲れ様でしたぁ~


今回、「りきくん」って同じ名前の子が参加してたんだね~
うわぁ~いつか、うちのりきとご対面させてみたいなぁ~

No title

パグ汁毎回楽しそう~って指くわえてみてるよ~笑
今回も、たくさんのパグちゃんだね~
知ってる子も多くて見てるだけで参加した気分♪
てんちゃん浴衣にあってるやん
ちょっとおとなっぽい色にしたんだね
いいね!似合う似合う!!!
夏のおでかけはやっぱ浴衣っていいよね♪
弟くんは、またモテモテだし^m^

帰りは渋滞お疲れ様でしたー
ガンダムは見れなかったんだ?
家についたら2時って?!
眠かったでしょ~~~

No title

でた、パグ汁
今回も楽しそう☆
てんちゃん、今回浴衣着てるから女の子らしく大人しくなっちゃったのかな~
それにしても浴衣本当にかわいい☆

No title

パグまみれ~(笑)
弟くんは、
女の子パグちゃんにモテモテだったんですね( ̄▽ ̄)

てんちゃんは、まったりモードだったの?
顔見知りパグちゃんばかりで
余裕のまったりだったのかなぁ?(爆)

渋滞は大変でしたね><

No title

わらわらオフの写真を見るといつも思うんだけど、
飼い主はもちろん、パグって集まるの好きな犬種だなあって(^^)
ちゃんとパグちゃんたちも楽しそうなんだよね~。
みんな笑顔で、楽しかったんだろうなあ~。

とろママさん>
最近家でパソコン開くのが億劫になっちゃって。。
パグ汁たのしいよ~~~
いつもドキドキしちゃって何もできないんだけど
今回は名刺渡したりお話したりできたの( ´艸`)
きっととろりんも1回行ったらハマっちゃうよ~
静岡からだとパグ汁もお台場も楽しめるし♪

てんきちなんかずっと寝てたんだよ 笑
でもね・・・そんなに疲れたこともしてないんだけど・・・
ガンダム車から見えるかな~って思ってたんだけど
全然見えなかったの(-_-;)
やっぱりちゃんと昼間見ておけばよかったのかな。。。
う~~~ん見たい!!リベンジするっきゃないかしら( ̄m ̄*)

りえっこさん>
パグ汁とっても楽しかったよ(≧▽≦)
私はパグとコーラだけどもうパグちん見てるだけで幸せ!
りえっこさんも全然行けると思うよ♪
いつか静岡組3組で行けるといいね♪

パグズはみんなすっごい楽しそうだったよ~
オヤツも貰えるしお友達とも遊べるから楽しいんだよね♪
てんきち電池切れ早すぎだよね 爆
パグ汁始まってすぐに寝ちゃったんだよ(-_-;)
ひなちゃん、りこちゃん、プリンちゃんに囲まれて弟嬉しそうだったよ~

ひなママの保冷財いれむっちゃ可愛いでしょ♪
最近お出かけする時はいつももって行くんだ(*^_^*)
帰りの渋滞はビックリだったよ!!
もう次の日寝ても寝ても寝たりないくらいだった 笑

ひなママさん>
パグ汁お疲れさま♪UPは早かったんだけど。。。
お返事が遅くなっちゃってごめんね。
今回いつもと一緒じゃダメだって思って名刺持ってウロウロ。。。
写真も弟に任せないでやってたらあっという間だったよ~
ひなちゃんだんだんアイライン太くなってきたよ!!
今度会ったらまた太くなってるのかな( ̄m ̄*)
ひなちゃん食べ物命だったけど、何回か弟の横に座ってたんだよ~
小悪魔ひなちゃんだよね♪

ガンダム一緒に行けばよかった・・・
でもね東京の暑さははんぱなかったよ!!溶けちゃいそうだったもん 笑
なんかね帰りの渋滞は工事渋滞で片側通行だったんだよ!
土曜の夜に工事なんかやるなよ~って文句言いながら帰ってきたよ!!

足形取り私もまだやってないんだ~
記念日にやりたいなって思って。ひなちゃんもまだやってないんだ~
消臭袋もありがとう♪この時期ンコの匂い困るんだよね。。。
ヒエヒエ枕すっごい気に入ってパグ汁の時ずっと使ってたんだよ♪
ほんとまだ冷えてなかったんだけど 笑
最近ヒエヒエ枕お出かけの時愛用してます~ありがとう(*^_^*)

ガンダムやっぱりリベンジしなきゃかしら( ´艸`)

poccoさん>
パグ汁お疲れさま~楽しかったね♪
UP頑張ったんだけどお返事が遅くなっちゃって。。ごめんね。
渋滞隅田川のもあったけど首都高途中工事で1車線通行止めだったの~
なぜ土曜の夜に工事するのか意味わかんないよね!!
弟は仕事だったけど午後からにしてもらったから大丈夫だよ!
って私が言っちゃダメだよね 笑

今回カメラも弟任せにしなかったよ~
りこちゃんと弟のラブラブ知らなかったでしょ( ´艸`)
どんどんろこちゃんが上にあがっててそりゃもう激しかったよ 笑
でも弟まんざらでもないみたいでずっとラブラブしてたの♪
パグ汁終わるちょっと前にろこちゃんが来ててんのファーにいきなり。。。
やっぱりおばけファー気になっちゃうんだね。食べれると思ってるとか 爆

ムフフ~名刺持って頑張ったよ!!
まだまだかもしれないけどこれからも自分から名刺配りしちゃうよ♪
消臭マナーポーチぽっこんちとお揃いなんだ(*^_^*)
真夏は必需品だよね!!
そうそう。。。てんきち小出しうんPだから。。。3回4回は当たり前なの 笑

パグ汁これからも参加しまくっちゃうじょ(≧▽≦)

トマトさん>
お返事遅くなってすみません。

遊びに来てくれてありがとうございます♪
我が家のてん全然動かなかったでしょ(TωT)
長旅で疲れたのかな~でもちょっとくらい動いてほしかった。。。

トマトさんパグ汁後にガンダム見に行ったんだね~
下からだったら見えたんだ。。
私車から降りるの面倒くさくてでも道路から見えるかな~って
行ってみたら全然ダメだったの( ̄▽+ ̄*)
いいな~ガンダム見たかったの~~~

はい!またいっぱいお喋りしましょうね( ´艸`)

みちゃママ>
お返事遅くなってすみません。
リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(*゜ー゜)ゞ

パグ汁楽しかったですよ~~
ほんとパグちんだけでテンションあがりっぱなし!
朝霧で遊んだお友達もいたし( ´艸`)
りこちゃん大きくなってるでしょ~
でもデカパグちゃんにはなれないよね 笑
ぜひぜひまた遊びに来てくださ~~い♪

かおさん>
お返事遅くなってすみません。

パグ汁ほんといいですよ~~~
パグにまもれほうだいだったし( ̄▽+ ̄*)
あはは~でも気を失っちゃったら可愛いパグちんと
ワラワラできなくなっちゃいますよ( ´艸`)

我が家電車移動したことないけどてんはムリそうかも。。。
でも都心に車で行くのはちょっとドキドキですよね~~
ありがとうございます♪
次の日はビックリするくらい寝て体休めちゃいました♪

あっぴさん>
お返事遅くなってすみません。

パグ汁今回もとっても楽しかったよ~~
さっきはじまったばっかりだったのにもう終わり?って感じで
あっという間でした♪
どのパグちゃんもむっちゃ可愛いでしょ(≧▽≦)
てん疲れたのかな。。。マイペースすぎだよね 爆

帰りの首都高で工事やってたんだよ!!
なんで土曜の込む時間にやるのか意味わかんないよね!
でもほんと最近高速渋滞と事故が多いよね・・・

なかちゃん>
お返事遅くなってごめんね。

パグ汁毎回とっても楽しいよ(≧▽≦)
せっかく大人っぽい黒の浴衣着てたのに寝てばっかりだったの!
もうちょっと動いて欲しかったよ(TωT)

そうなの~26時間TVやガンダム、冒険王それに花火もあったみたいで
すっごい人ばっかりでちょっと人の熱気にもやられちゃったの。。。

弟はドライバーだったよ~
でも運転交代する気満々で起きてたけど交代しなかったの~

りき君と同じ名前のりき君が参加してたんだけど
なんかりき君に似てて初めてあった気がしなかったんだよ♪
いつかりき君とりき君でご対面したいね♪

花火さん>
お返事遅くなってすみません。

むふふ~今回もパグ汁とっても楽しかったよ(≧▽≦)
参加した気分になってもらえたなりか?嬉しいな♪♪
てん浴衣似合ってる??
大人の女性の感じを出してみたんだけど。。出てないって??
でもずっと寝っぱなしで全然浴衣の意味がなかった気がするの 笑
弟ね~りこちゃんとすっごいラブラブしてたんだよ~
なんでモテルのかわかんないけどね 笑

ガンダム見たかったんだけど車から見れるかな~
なんて思ってたら見えなかったの(ノДT) 
もう途中何度ブラックブラックと珈琲に助けられたことか( ´艸`)
次の日ビックリするくらい寝て体が痛くなっちゃったの 笑

sanaさん>
お返事遅くなってすみません。

今回もパグ汁とっても楽しかったよ( ´艸`)
浴衣着てかたら大人しかったのかな。。。
きっとそうだよね~でも全然起きなかったんだよ 笑
浴衣可愛いですか??ありがとうございます(*゜ー゜)ゞ

清つ乃さん>
お返事おそくなってすみません。

パグにまみれてきちゃいました(///∇//)
弟はなぜか女子パグちんにモテモテだったの~
なんか美味しいニオイでもするのかな 笑

てんきちまったりモードすぎちゃって困っちゃったよ~
全然起きてくれなかったし(ノДT) 
余裕のまったりだったのかしら・・・
ただ眠たかっただけのような気も・・・ 爆

帰りの渋滞はほんとビックリしちゃいました( ̄▽+ ̄*)

かすみさん>
お返事遅くなってすみません。

わらわらパグちん可愛いでしょ(≧▽≦)
確かにパグちんの飼い主さん集まるの好きかもしれない~
パグちんたちもとっても楽しそうでしょ~
やっぱりワンコと飼い主さんて似てるんだね♪
むっちゃ笑顔ばっかりでした~


管理者にだけ表示を許可する

お友達と誕生日パ~ティ~♪ «  | BLOG TOP |  » 第五回東京湾パグ汁飲み会♪ 紹介編

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

